Limtough Company 第161区

  • 1◆obzUwZp.oU24/09/12(木) 19:18:26

    前スレの埋めは終えましたか。特に、この前のように猿展開をびらびらにして語録を発する職員がいては…。

    Limtough Company 第160区|あにまん掲示板社会のルールは無視する ただ、運搬物を守らない者は確実に殺されるhttps://bbs.animanch.com/board/3848158/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:21:22

    魔王ではダメなんです
    魔王の後には悲しみしか残らないのです

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:22:10

    裏路地でも商売が出来るのは指やデッドラビッツみたいな組織が地区住民を保護してるのが大きいと思ってんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:32:24

    ”泣いて詫びている弱者に対して3コイン目を5回再使用する精神メンタルが"強さ"だと信じている野蛮人

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:33:46

    クソを超えたクソだったヴァルプルギスの抽出が
    お詫びの10連で後悔ファウストと哀悼イサンを持ってきてくれた!

    俺は……俺は……うれしいぜ……!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:34:19

    金さえあれば指とかに保護してもらえるしある程度の安全は保証されると思うんだよね
    あっこいつ金持ってる マジ縛って家漁る

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:38:59

    赤目良秀は出血と充電どっちに入れてるか教えてくれよ
    黒雲もWも優秀だからどちらか入れ替えるかもう嫉妬打撃パに組み込もうかと考えてるのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:41:35

    ワシは充電パに入れてるけども”白く燃やしちまったか”...糞
    ガチでドタマ割るは強いけどもオーバーキル気味なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:42:35

    でもね俺やらせりって言ってるイサン好きなんだよね
    抑圧ばかりの人生において再び性癖を曝け出せる友人ができたってことでしょう?

    うーっ、やらせりっ
    カロン嬢の帽子とやらせりっ
    ドンキ嬢のロシナンテとやらせりっ
    グレゴール君の虫けらとやらせりっ
    シンクレア君とやらせりっ
    ヨンジ兄ィ 可怪しくなりそう哉

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:49:52

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:50:30

    >>9

    殺す…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:55:42

    >>11

    どわぁーっ!ヴェルギリウスのおっちゃんが

    怒っとるやないかいッ!?

    早う9謝らんかい!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:02:15

    >>12

    その前にお前を殺してやるよっ ヴェルギリウスッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:03:56

    ハッキリ言って今の黒い森はメチャクチャ糞 四六時中大鳥が練り監視してるし審判鳥の審判は明らかに不平等だし罰鳥の罰は怖すぎを超えた怖すぎなんだから話になんねーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:06:34

    >>13

    いや、クボの攻撃はまるで効いてない

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:12:25

    九人会クボ屈辱
    特色赤い視線に失神KO
    醜態をネットにサラジネ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:17:38

    >>16

    逆に赤い視線を相手にして自分の頭と四肢が

    五体満足で帰ってくるだけ稀なんだよね凄くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:21:48

    もしかして赤い視線にトラウマを刻まれたクボはいつか赤い視線人格を着て敵としてでてくるんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:25:45

    アプデはいつ終わるか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:26:41

    おそらくT社に密告したのはクボだと考えられるが...

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:43:38

    あれっ ワシの有償狂気は?
    ごめーん フルムーンパックに変わっちゃった

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:54:09

    あっしは思うんでやすよ没ネタのねじれボリスがリンバスで拾ってくれるんじゃないかってね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:59:39

    跳躍キットの見た目と説明文が結構面白いんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:10:28

    よしっ6章をクリアしてやったぜこれで積んでたストーリーも終わりだメタ演出は麻薬ですねストーリーとの一体感が凄くて・・・
    ワイルドハントヒース=神 一気にダルかった難易度がヌルゲーになったんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:10:48

    >>23

    跳躍チケットをビリビリに破る音は麻薬ですね…

    癖になって…もうハマっちゃって…

    今でも普通の経験チケットをビリビリに

    破いちゃってるんです

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:12:20

    (囚人達のコメント)
    いやちょっと待てよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:12:57

    ◇このアプデ地獄ループは一体…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:14:08

    >>9

    イサンってオチンチン勃つんスかね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:18:26

    >>26

    説明文通りなら200個前後の紐を一度にブチ込んでるんだよね。怖くない?

    しゃあけど段階踏むとはいえ一気に同期をⅣまで上げる作業なんて大体の管理人はやってるわっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:31:27

    >>29

    もしかしたら同期化はゲーム中では時間をかけてやってるのかもしれないね

    そんなの非効率ヤンケもっと手早く強くするヤンケ(LCAのコメント)

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:37:06

    えっ なにっ なんだあっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:37:53

    もしかしてLCAの研究開発チームとやらはいずれ同期の限界突破用のアイテムも作ってくれるんじゃないスか?
    跳躍モジュールのフレーバーテキストを鑑みれば恐らくろくな手段ではないと思われるが……

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:10:21

    もしかしてApple Storeの不具合はまだ直ってないタイプ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:15:26

    >>33

    アップデートできない問題のことなら恐らくそうだと思われる

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:30:56

    調べた所データ連携されてるカンリジャナリはアンストからの再インストールで更新無限ループの脱出に成功してるらしいっスね
    あとはストレージからアプリを取り除いて(削除の方ではない)再インストールで解決した人もいるらしいからデータをアカウント連携させているのなら試してみるのもいいかもしれないね
    まっ、ゲストアカウント管理人の場合は万が一もあり得るからおすすめはしないけどね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:10:48

    リセマラでおすすめの南部センク協会のシンクレアが出たんだァ
    約束通り強みや性能を教えてもらおうかァ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:14:01

    >>36

    ”雑に強い”の一点に尽きるんスよねセンクレアの性能は

    S1のクイック獲得が速度差によるコイン威力増加を支える…ある意味”最強”だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:15:24

    >>36

    とにかく速くて強い、それがセンクシンクレアですわ

    S1で加速しつつS2とS3の暴力的な数値で敵を一方的にぶちのめすだけでいいんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:21:37

    あの…まだ自分アプデ出来ないんスよ
    リンバスと林檎ストアの間に生じる圧倒的ワープ列車空間の正体を教えてもらっていいスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:25:08

    >>39

    さあね……ただ半日以上経過しても公式Xで特に言及が無いのと再インストールで普通に入れたと報告する管理人がいる辺りリンバス側ではなくストアの方で何かしらの不具合が起きているのは確かだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:35:01

    >>36

    忘れがちだけどセンクシンクレアはスキル3で付与できる決闘宣布の効果でもクイックを得るし こじつけだけどスキル2も使っていって傲慢x5貯めればパッシブで速度が上がるんだよね


    クククク……センクシンクレアは全てのスキルが自分の速度を上げることに繋がり そしてセンクシンクレアの全てのスキルは自分の速度が上がることで強化される 全てが噛み合った完全人格だァ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:42:07

    アプデ不具合についての公式告知だぁっ



    更新バージョンのアップ自体は出来てるらしいからやっぱりストア側で何かしらの不具合が発生したっぽいっスね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:54:56

    今朝ログインとおはガチャとエフェケリン変換はしたけどデイリーはこなしていないそれが僕です
    連続ログボとかがあるゲームじゃないから1日くらいどうってことないとはいえ勿体無いを超えた勿体無いだから早いところアプデさせて欲しいですね…生でね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:55:49

    載ってる方法試しても無理っスね…
    もう今日は諦めてねんねや

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:01:41

    リンバスをプレイ出来ないからあんたはこうなったの……?

    アプリの更新が出来ません!イシュメールさん!
    ピップはそう言っただろう!こいつは怠惰にゲストアカウントのまま自らの課金額とプレイ時間を積み上げてきた事実から目を背けるために心を潰して私に捧げたのさ!
    折れた心で逃げてきたやつらのため、私は最善を尽くしLCやLoRを勧めて退屈さを消し去ってやった!しかし、お前は何もしなかった!
    いっそお前がピップの代わりにアカウントを連携してあげれば良かったんじゃないのか?
    お前のせいだな!イシュメール!

    スターバック、でもあんたは……船で唯一エイハブと課金額を張れる人だった。どうして……?

    愚かな、愚かだな……イシュメール。スターバックは一番初めにリンバスがプレイ出来なくなって膝をついたやつだ
    プレイヤーは結局、与えられる側である以上現状に甘んじるしかないという……。ああだこうだいっても、不具合なんて数時間以内に直るだろうという安逸な考えに自ら目を覆ったヤツ!
    こいつがiphoneでしかプレイしてない事を知っているなら、どうしてお前はあの時、いざというとき予備の端末やPCでもプレイ出来るように助けなかったんだ!
    お前のせいだな!イシュメール!

    クィークェグ、私……あんたまでフレ切りしたくない……

    全部お前のせいだイシュメール!
    お前が、こいつの深く埋もれた連携コードを保存するように忠告するのを忘れたからこうなったのさ!
    これもお前のせいだな、イシュメール!
    しっかりと見るんだ、サ開からリンバスをすることで毎日の激務を耐えてきた決心が崩れ、明日の仕事によって目が死にゆく姿を!

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:05:53

    >>45

    そうか!君は…かわいそ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:07:09

    >>45

    落ち着けイシュメール!

    今回のはあくまで全体に起きてる影響…アプリを消して入れ直したりとかしていなければ問題はないはずだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:09:52

    因みにバグの性質的にアップルストアの影響だから次のアプデがしっかり来れば多分大丈夫らしいよ
    最悪一週間待つ羽目になる?ククク…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:11:08

    ゲストアカウントは再インストールしたらデータ吹っ飛ぶタイプ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:11:50

    >>49

    ハイッ多分吹き飛びますよ!

    大人しく待て、鬼龍のように…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:12:44

    この件が解決したら今度は必ずデータ連携したいですね…本気でね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:19:50

    ちなみに現在進行系で数多の管理人がねじれかけているらしいよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:21:58

    逆に考えるんだ…鬼龍のように…
    ヂェーヴィチロージャ実装当日じゃなくて良かったと…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:22:27

    おれさぁ初めて見たんだよ エイハブ構文で本当にイシュメールが悪かったの

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:22:27

    嘘か真か、課金をしていた者が万が一ミスってデータを吹き飛ばした場合はお問い合わせから助かる可能性があるという科学者もいる
    まっホントにどこで聞いたかも覚えていない噂だし信憑性はまるっきしないからバランスは取れてるんだけどね
    間違ってもこの情報を信じてゲストアカウント勢が入れ直すのだけはやめておけよ
    マジで信頼性も無いしどのみち復旧には間違いなく時間がかかるし危険だからな
    完全にやらかした奴だけが最後の希望として試すことをオススメするんだぁ
    ホントに入れ直しだけは辞めておけ、マジで!マジで!

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:24:29

    >>54

    おいおいこの構文も普通に三馬鹿の怠慢をイシュメールに責任転嫁してるだけでしょうが

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:29:43

    ヒンドリー!お前には申し訳ない話だがゲストアカウントなのにアプリを入れ直したお前を息子とは思えない
    むしろちゃんとアカウント連携をしていたヒースクリフの方が息子のように思えるな!ははは!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:33:08

    というかスマホでリンバスやってる管理人って結構多いんスね
    ワシiphone14だけどアチアチになるからあんまりスマホでやりたくないのん

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:33:55

    保険としてSteamと連携する為にどんだけ低スペだとしてもPCに入れておいたほうが良いと思ってんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:37:29

    提携してる人は消してインストールしなおしたら遊べるようになるのん?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:38:42

    前作プレイしてる人はパソコン持ってるはずだからSteam連携は絶対しといたほうがいいレベルッスね 忌憚のない意見ってやつッス
    しゃあけどリンバスから入った勢はパソコン持ってない人のほうが多そうやわっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:40:09

    >>60

    可能性はあるんだぁ

    しゃあけど危険やし間違いなく辞めといた方が良いで!

    恐らく明日、そこまで待てば何かしらの対応は来るはずだ

    焦らず待て、鬼龍のように…

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:42:43

    いつかの日にパソコンとスマホからクリアオールリンバスしたことあるけど再インストールしたらデータそのままだったからGoogleなどに連携させておけば大丈夫だと思われるが…勿論むちゃくちゃなんでデータ残ってたか詳しくはシラナイ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:42:52

    なんか阿鼻叫喚ですねぇ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:44:10

    恐らく悪魔のようなあの女が数多の管理人たちをねじれさせるためにストアをバグらせたのだと思われるが……

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:46:12

    ジフン!タイトル画面をカセッテイに戻すアプデをしろ!

    バグの性質は恐らく>>48の言っているようなアップルの表示バグ…

    どんなものであれ新たなバージョンのアップデートが来れば自然とアプデが出来るようになる筈だ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:49:47

    >>7

    ワシは元からサイムルソーを出血・パーティに使ってるのもあって出血に組み込んでるのん

    充電は素直にW社でいいんじゃねえかと思ってんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:55:31

    ぶっちゃけ赤目良秀は充電系ギフトの恩恵は受けられるけどギフト側の充電回数参照の効果は受けられないからあんまりシナジーは無いんだ。く・や・し・か
    素直に出血パに入れて余裕があったら道中でバッテリー拾うなりするくらいが丁度いいと思われる

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:00:53

    万が一無課金マネモブでデータを飛ばしてしまったとしても、不幸中の幸いで一つだけ良いことがある
    今がリセマラにはかなり良いことや
    まっ愛したデータが飛ぶのが絶望を超えた絶望なのは変わりないんやけどな
    もし本当に諦めて新しいデータでやるならアカウント連携は普段使わない方にしておけよ
    ワンチャンゲストアカウントが帰ってきた時に新しくアカウント連携するのが面倒になるからな

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:10:19

    >>64

    ふぅん凍りついた阿鼻叫喚と言うことか

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:21:29

    ...で利用規約に同意を見た瞬間に心臓が止まりかけたのが俺!高い施術とApple連携していたおかげで一命を取り留めた尾崎健太郎よ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 02:11:42

    前スレあたりで狂気使い過ぎてエンケファリンチャージすら満足にできないから詫び狂気期待してるとは言ったけどこのレベルの不具合が出てくるなんてワタシは望んでないよッ!
    しかも既に木曜日だから鏡ダンジョン報酬で狂気は補充済み…!

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 04:15:44

    最悪1週間待たされる可能性があるタイプ?
    あと1回回したら哀悼グレオジをイサン交換できるんすけど…こ、こんなの納得できない…

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 04:55:23

    流石に一週間ログインできないユーザーが出てきたらイベント期間延長くらいの対応はしてくれると思われるが...

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:15:50

    ウアアアーッ朝起きてもログイン出来ない助ケテクレーッ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:24:48

    >>58

    グラフィック関係を低にしろ…鬼龍のように…

    まあFPSだけは60にしといたほうが若干戦闘モーションが早くなる感じがするんやけどなぶへへへへ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:32:22

    パパ感謝するよ
    アプリを再インストールして完全復活だ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:39:38

    ゲストユーザーは安易に入れ直すなよ
    場合によってはねじれることになるからな

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:41:21

    俺なんてGoogleとSteamで連携しながらユーザーIDや狂気の所持状況なんかのアカウント特定に繋がる情報を定期的にスクショする芸を見せてやるよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:44:08

    こ…これは一体何が起きたのん…?
    なんだか知らんうちにスマホリンバスが
    大変なことになってるらしいのん…?

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:56:25

    私の新規シ協会人格はどうなるんです?も…もうおかしくなってしまう…
    もういっそ二周年で四人ぐらい追加して欲しいのが俺なんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:05:21

    >>80

    問題があるのはスマホのリンバスというよりアップルストアという感覚

    リンバス側からはアプデをしろと言われるのにApple Store側ではアプデが反映されないんだから話になんねえよ

    そして焦ってゲストアカウントなのに入れ直した奴がマズイんだ

    データー喪失への恐怖が深まるんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:24:23

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:26:13

    >>81

    次の次のワルプルギスが大体2周年あたりだからそこでユジン人格とシ協会間抜けコンビ人格がくると思ってるのは俺なんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:29:03

    おいっ データ連携している管理人は再インストールで解決するけどゲストアカウント管理人は安易にそんな手段を取ろうとするなよ。普通にデータロストする可能性があるんだからな
    最悪来週の木曜日の更新時に解決するから辛いだろうけどそれまでアカウント連携の準備をして待て……鬼龍のように

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:30:22

    ファウストは天才なのでPCの方でもやってるんや

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:37:04
  • 88二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:32:33

    あ…あの…自分5章の途中までプレイしてるんスよ イシュメールの機嫌が前の章から全然治る気配ないんスけど…いいんスかこれ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:36:42

    >>88

    …(ニコッ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:47:26

    ドン・キホーテの元ネタってまさか…
    フランドール・スカーレット…? 
    雅…? アルクェイド…? 無惨…? アーカード…?

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:58:46

    >>90

    取り替えず吸血鬼キャラを羅列して当てずっぽうする姿勢には逆に好感が持てる

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:36:08

    ◇この2番目のトラック背景のモザイクは…?


  • 93二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:19:44

    >>90

    それらを挙げてドラキュラ伯爵ことウラド3世を挙げない管理人を見るとロボトミや図書館の頃と比べて着々と新規が増えていることに感動するよねパパ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:31:48

    えっ紳士妖精の酒って現実にあるものだったんですか

    アブサンだ|あにまん掲示板角砂糖を燃やして溶かすと美味いぞbbs.animanch.com
  • 95二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:36:45

    俺は騒動を抑えるために派遣された"田代さん工房"のバッキーだ
    そして俺は同じタイミングで合流した"人面獣心事務所"のチコだ
    "今回の黒幕である組織 ボケチンジャワティー会 幹部"ジョニー
    これ以上騒動を大きくするのは…この"女みたいなもんオメ.コするための道具事務所代表"のシャノアが許さないよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:39:55

    >>90

    おそらくバンオウだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:57:12

    実際プロムンだとマイナー寄りの吸血鬼関係の話を元ネタに持ってきかねないから予想つかないっス
    元ネタの出身地からだとスペインとかポルトガル周りの吸血鬼伝説とかになるけど文学やお話としてはイギリスとかドイツの方が盛んだから分かんないんだよね
    年代としてはドラキュラ伯爵のウラド3世周りが元ネタだと15〜16世紀辺りで近いんで世界観がまとまって収まり良さそうなんスけどね

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:05:42

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:08:20

    最初の吸血鬼のルスヴン卿があがらないなんて…
    うーん個別の日本語wikiもないくらい日本ではマイナーだから仕方ない本当に仕方ない

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:12:47

    結実残響暴雨と振動ギフトは酒絡みのものが多いのは何か理由があるんスかね

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:14:20

    アル中の……禁断症状……

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:21:00

    カーミラとか直球のギフトだってあるのん

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:24:23

    >>90

    おいおいアルクェイドは第一眷属より上位みたいものでしょ?我が姫をそんな枠で想像したらダメダメェ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:25:14

    カーミラが出血ギフトじゃないのは不思議に思ってんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:27:05

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:28:53

    ジフンの知識範囲がやばいと思うのは俺なんだよね
    隙あらば文学ネタをぶち込んで来るし少なくとも紅楼夢と神曲を読破してるのに恐怖を感じるんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:30:48

    ジフン…良秀章で芥川の事が好きすぎる作家ネタ待ってるよ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:37:46

    >>87

    あ・・・あの・・・自分アプデ来ても一向にiOSの方でアプリが変わんないんすよ・・・マネモブからのアドバイスもらっていいスか

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:42:56

    >>108

    リスキーだけどストレージからアプリを一度取り除いて(削除ではない)再インストールすればプレイ出来るようになるって報告はあったのん

    ちゃんとアカウント連携しているなら一回アンストして再インストールすればいいらしいっスね。ただ万が一があるからやるなら自己責任っス

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:17:02

    Wikiで蝶イサンのコメント見てたら一つだけいいねが桁違いのがあって大笑いしたんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:29:49

    アプリじゃなくてプラットフォーム側の不具合だとプロムン側も出来ることが限られるからユーザー側もプロムン側も歯がゆいを超えた歯がゆい状況だと思うんスよね
    全ての元凶は未だに対応が遅れているAppStoreお前だっ

    A社の名前ってま、まさか……

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:35:03

    ワシもiPhone使っててアプデできなくなったけど一旦アプリ消して再インストールしたら問題なく起動できたっスね

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:36:51

    >>103

    駄目だろロア

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:46:19

    ちなみにLimbus Companyだけの不具合じゃなくてAppStore全体に更新情報反映の遅延現象が起こっているからゲストアカウントのApple勢は大人しく待機するのが吉らしいよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:07:46

    >>103

    すみませんそれだとドンキのCV長谷川育美になるんですけどいいんっスかコレ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:13:31

    >>111 ふぅん、A社っていうのは随分足が重い会社なんだな…

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:36:50

    >>20

    比較的仲の良いイサンですらクボだと思ってたらしいんだよね

    ドンランが真犯人だと気づけていたのはT社の社会構造を知っていたドンベクだけなんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:05:11

    やっぱり鞄に喰われてるじゃないかよえーっ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:07:46

    大変だあっ
    ロージャさんが…ロージャさんが鞄に食われたあっ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:08:21

    たっ大変だあっ ロージャが、ロージャが鞄空間送りにされたあっ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:09:16

    なんか...メンバー変わってない?

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:09:35

    ウム…都市において運送には確実性がないからという理由で担当してた協会なのに運送ができなかった場合を考えたら確かになという末路なんだなァ
    だとしたらせめてロボトミの便利屋集団みたいに断末魔アタックかましてほしかったんだけどね!グビッグビッ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:10:26

    なんじゃあこの毛むくじゃらの謎の生き物は

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:10:34

    なっなんだあっ!?ロージャが月計画展開送りにされたぁっ!

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:11:57

    あれっ?マジでバトラーシンクレアは?

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:12:56

    まさか戦闘中のメンバーと控えのメンバーを入れ替えるスキルがあるって訳じゃないでしょう?

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:13:56

    >>125

    荼毘に伏したよ……骨は薔薇ドンキと同じところに埋めてある

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:14:21

    >>126

    しゃあっ ステラっ(弓英雄書き文字)

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:15:13

    戦闘システムまで弄ったって…
    ど、どうなるんだこれは…

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:15:14

    ヂ協会ロージャの後ろにイサンいないスか?
    ふうん 荷物を運び損ねたら死ぬなりということか

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:15:44

    >>126

    原稿ください〜!(水着褐色ロリ書き文字)

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:22:22

    >>110

    ウム…蝶の最大ダメージは30やからねぇ…仮に死んだ蝶が5あるなら沈潜は30あれば最大値やで!とか考えるよりもS3でいっぱい撃てば人が死ぬんだなァ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:22:35

    >>125

    おそらく月空間送りだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:23:46

    というか全員入れ替わってるっぽいんだよね
    グレゴール、ヒース、シンクレア、イシュメール、そしてウーティスだ ウーティス以外を入れ替えるぞ
    イサン、ドンキホーテ、ムルソー...あれっもう一人は?

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:25:44

    一定条件でエフェクトのかかるタイプのバフを得る→スキル3が変化してコイン数増加・一定ターン経過で強制死亡
    味方囚人がある程度ダメージ食らうと箱が震えて離脱モーションをとってロージャ以外の控えに設定した囚人と交代して継戦って感じっスかね?
    後者は12人戦闘のみで発動っぽく見えるのん

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:26:54

    パーティを入れ替える能力があるってことは…この先Wave事にまるで耐性が違う敵集団が現れる可能性があるってことやん

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:28:16

    >>103

    気になったんスけどプロムン世界ではアルクェイドみたいな真祖の立ち位置のキャラはいるんスかね?

    いなかったとしてもいつか出てくるんスかね?

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:28:25

    なんや本体も強そうやけどギミック性能で別方向から短縮に貢献しそうやのぉ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:28:39

    確かに条件で死ぬ囚人がいたら囚人の死に抵抗はなくなると思うんだよね
    お見事ですジフンボー やはり私が見込んだ通りあなたは人面獣心のゲームディレクターだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:29:47

    >>137

    血鬼 悪夢のようなあの『屋敷』の料理人だか何だかが発祥と聞いています

    調律者のかませに定評のあるあいつも屋敷を訪れて感染した医者だったと

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:30:09

    >>128

    防御コマンド使ってやねぇ…次のターンでステラに変わるのもウマイで!

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:32:39

    ◇このネタバレは…?

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:33:42

    >>137

    はっきり言ってプロムンの吸血鬼もとい血鬼は月姫の吸血鬼もとい死徒と比べてめちゃくちゃ穏便 まっ一部暴力的な血鬼はいるから大してバランスは取れてないんやけどなっ

    ちなみに血鬼について詳しく知るにはこの解説動画を見てもらった方が早いっスね


  • 144二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:37:00

    バフもよく見ると段階あるっぽいっスね
    緑のエフェクトだけの時と黄色いプラズマが走るエフェクトと死亡前の赤いプラズマが走るエフェクトで3種類見えるんだ
    スキル3はどっちも黄色のが出てる時なんでバフ以外の要素でスキル変化するんスかね?

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:37:12

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:39:08

    ポルードニツァとかいうのに自動操縦されるとかっスかね?

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:39:34

    解説動画を要約すると
    最初の血鬼は邸宅のシェフのペリドット→チューべ(ノスフェラトゥオリジナル?)→医師団達(エレナ含む)
    って感じっぽいっスね 
    しかし一応部屋に閉じ込め成功できるなら案外始祖だからと言って強く無いのかと思ったそれがボクです

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:41:00

    オートマトン…糞
    普段は見向きもしねえのに揚げ足撮って記事書いてんじゃねえよえーーーーーっ
    殺す…

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:43:39

    >>139

    荷物配達=日付指定がある

    ターンごとに強化されていって一定ターン過ぎると配達失敗で食われるんや

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:44:37

    もしかしてドンキちゃんはエレナと同じぐらいの階級なタイプ?
    待てよノス口淫トゥが祖ならエレナより一個下かもしれないんだぜ
    待てよそもそも現在見られない以上設定が変わってるかもしれないんだぜ

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:45:00

    というか協会所属フィクサーは3課がデフォに
    なるんスカね 2課と1課も期待出来そうで俺も嬉しいぜ!ニコニコ

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:45:32

    >>115

    カルメン役と両方できて、HAPPY HAPPYやんけ

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:47:33

    一応シェフが血鬼の始祖ってのは格好が付かないから変更されてるんじゃ無いかと思っているそれがボクです
    多勢に無勢だいっけぇで部屋に閉じ込められてるのもダサいんだなぁ
    まぁエレナ本の内容的に変更が無い可能性もあるんだけどね

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:47:51

    >ノス口淫トゥ

    酷すぎて涙出たんだよねセルマァ

    全ての元凶はフェ ラを禁止にしたピンク髪のカリジャナリだ!

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:54:29

    ムルソー、フェ.ラできる?(時計頭書き文字)

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:55:28

    今いる邸宅の血鬼共は始祖的な存在ではあるんだけど、設定変更がされてないという前提なら世代だけで言えば真の始祖の血鬼は最初に血鬼に変異したペリドットっていうシェフのみの筈なんだよね
    確か幻想体のノスフェの元になったヤツもソイツに噛まれて血鬼になった筈だし、他の邸宅の血鬼も恐らくは似たような経緯で血鬼化しただろうから(血鬼たち自身の認識はともかくとして)ペリドット以外の邸宅の血鬼が第一眷属に区分されていてもおかしくはないと思う、それが僕です

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:55:29

    >>155

    狂ったようだな。(非常に低い書き文字)

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:56:26

    世代を下るにつれて血が薄れるだとかラスクがケイティフっぽかったりと血鬼の設定からはヴァンパイア・ザ・マスカレード要素を感じるんだぁ…

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:57:36

    >>148

    ブロックなりミュートして精神の安寧を保て…鬼龍のように

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:00:16

    あれっ記録消除ボタンは?

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:01:04

    >>160

    (権限)無いよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:01:29

    >>160

    ごめーん権限なかった

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:02:23

    >>139

    おいおい顔も獣になったでしょうが

    いきなり

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:02:31

    >>160

    指定座標以外で荷物を開けてしまいましたね

    いいんですか?記録されて上司に怒られても

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:04:00

    じ、自分w殺人クリアしたんスよ
    ドンキのコレは 韓国の倫理観不要!都市の法律上はマイ・ベンライ!か
    いつものプロムン流マジックでこの見た目で20歳超えてるのかと思ってたんスよ
    20どころか囚人最年長までありうるなんてあたしゃ聞いてないよ!

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:07:00

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:07:15

    >>151

    最初期は6、5課で

    4章中盤ぐらいから4課が出て

    6章直前で初3課だから順当に強くなってるんだよね

    3課ということは都市悪夢の中らへんということ

    お前はもうすぐ「都市の星」の段階に行くようだ

    リカルドを超え失神KOする時だ

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:09:03

    真相は闇の中とは言えあんな偉そうな血鬼がシェフっていうのはなんか拍子抜けっスね

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:09:06

    とにかく血鬼は現在に至るまで公開設定が少ないから始祖=長老=第一眷属なのかどうか全く判断が出来ない謎の多い種族なんです
    エズラタウロス……

    7章では血鬼社会の設定がある程度明らかになってほしいですね……本気でね

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:10:46

    >>168

    ノスフェ.ラトゥは料理人じゃなくて料理人に噛まれて血鬼になった貴族っスね

    そもそもなんで光の種もない時代にいきなり人間が血鬼に変化したのかも謎なんだ。疑問が深まるんだ

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:13:35

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:13:42

    侘び狂気でマルクトちゃんが来たぜ!
    詫びるつもりがあるんかいボケーッ!

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:16:25

    >>170

    待てよ 光の種がなくてもなんかしらの手段でコギトに触れられたらEGO開花やねじれ自体はできるんっぽいんだぜ

    赤い霧がそのケースだしなっ

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:19:28

    客のコメント「あれ、荷物は?」

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:27:05

    喋る鞄が相棒ってなんかキノのエルメスっぽいっスねと思ったけど都市では知能持ちAIはボクゥ?しに来るヤンケ
    待てよ外郭に喋る鞄とかいて一緒に冒険する外伝とかあってもいいんだぜ

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:29:43

    >>153

    シェフだと格好がつかないだって?

    そのエビダンスはさぞや美味しい食材に違いないだろうねぇ!

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:31:32

    待てよ。人工知能は駄目だけど人間の脳をそのまま搭載した全身義体ならセーフだから、もしかしたら鞄型の人間がいるかもしれないんだぜ
    戦闘用パワードスーツに変形する犬型全身義体人間もいるしな(ヌッ

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:32:53

    犬レベルの知能ならセーフってだけでアレ人工知能なんじゃ無いかと思っているそれがボクです

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:35:35

    >>178

    普通に会話してたし感情に任せて殺そうとする相方を静止してたんスけど…

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:35:50

    >>177

    >戦闘用パワードスーツに変形する犬型全身義体


    このデゴイチは…?

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:39:37

    >>180

    紹介しよう

    ねじれ探偵に出てくるアホみたいに強いツヴァイ協会員だ

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:59:54

    ねじれ探偵の続きどこへ!

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:10:05

    >>182

    写真に伏しましたよ

    忘れないために私の写真館で他の人間から見られない状態にして飾ってあります

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:11:12

    >>182

    おそらくリンバスで語られるんじゃないんですかねLCDとして登場したしなっ!

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:12:05

    >>183

    ふざけんな!みんな出て来いねじれがいるぞ!

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:12:29

    >>185

    なんだと!殴る!

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:12:32

    嘘か真か今はねじれ探偵に手を割いてる余裕が無いからねじれ探偵の続きはリンバスでちょこっとだけやると推察しているLCDのメンバーもいる

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:13:24

    ジフンが確か外注を考えてるって言ってたんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:13:46

    ワシのねじれ探偵ォォオオン!!(広域攻撃書き文字)

    ワシのリヴァイアサンォォオオン!!!!(広域攻撃書き文字)

  • 190◆OFszr.iKa7u824/09/13(金) 20:14:21

    動画公開日にスレ立てを遅らせてはならない

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:15:05

    >>189

    リカルドねじれ探偵の連載が続いていたと言うのならお前の存在はないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:15:46

    頼むから外注するにしても外注先は三度目の正直として今度こそちゃんとまともなところ選んでくれって思ったね

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:17:02

    >>189

    ワンダーラボ掲載されなくなっちゃった(マッチ敗北じ破裂10獲得5〜6暴食書き文字)

  • 194◆OFszr.iKa7u824/09/13(金) 20:17:11
  • 195二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:18:43

    スレ立てあざーっす(ガシッ

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:23:27

    [書き込み権限なし]

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:26:02

    スレのすれ違う

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:36:06

    我はこのスレでホスト規制され、一人でスレを埋めるものであるが故……

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:39:10

    200なら配



    ファー眠い

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:44:50





    ファー死亡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています