ここだけヒーロー訓練校の掲示板491

  • 1マジキチ紅茶ガール24/09/12(木) 19:23:20

    一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界


    その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るために今日も頑張ろう!



    【禁止事項】

    魔法が使える能力、過度なチート能力

    二つ以上の能力を持つキャラクター

    過度なエログロ

    確定ロール


    【注意事項】

    武器は極力、携帯可能武器まで

    兵器は銃火器等まで、搭乗兵器以上は含まない

    あくまで単一能力の範疇、応用はよしとする

    ヴィランを描写する時は、敵役として倒される存在であることを前提に描写すること

    イベントを起こす際は裏スレで事前に相談すること

    180レスが近い場合、自分のレス番号をよく確認すること

    レス番号が180を越えた場合、次スレが貼られるまでレスは控えること



    次スレは>>180が立ててください

    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/3862005/?res=180

  • 2マジキチ紅茶ガール24/09/12(木) 19:23:41
  • 3マジキチ紅茶ガール24/09/12(木) 19:23:59
  • 4ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/12(木) 19:30:24

    立て乙!!

  • 5星行切乃24/09/12(木) 19:31:24

    立て乙

  • 6サイバーブラッド24/09/12(木) 19:34:06

    たておつです!
    前197
    そうでしょうそうでしょう!お気に入りを選びましたからね!

  • 7百条24/09/12(木) 19:34:54

    立て乙
    前200
    えっ記憶混濁はまだ治って無さそうか?

  • 8朽草24/09/12(木) 19:35:14

    立て乙〜

    前スレ192
    はーい
    前スレ193
    あはは…
    【よく知らないことに突っ込むのは良くないね。両者知らないものだから…】
    前スレ197
    んー…綺麗な逆立ちパーフェクト

  • 9マジキチ紅茶ガール24/09/12(木) 19:35:47

    >>前198

    >>前196

    >>前200

    ………

    あ~、部屋で紅茶はやのみ対決をして私がなんと負けてしまったので恥ずかしかっただけですわ

    ええ、ええ!本当ですわよ!

    【真紅な嘘】

  • 10叶エイリ24/09/12(木) 19:36:11

    立て乙

  • 11ぽいぬ24/09/12(木) 19:37:39

    立て乙っぽい!

  • 12速水時矢24/09/12(木) 19:38:41

    種も仕掛けはありません~ほいっとな
    【布を掛けた何も入ってないコップの布をとると一瞬でアイスティー入りのコップになる】

  • 13築田 硝24/09/12(木) 19:39:14

    >>7

    さあ…?

    いや昨日紅茶らしきもの飲んでから今日の昼時まで記憶が抜け落ちててですね…


    >>9

    あ、そうなんですか

  • 14手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/09/12(木) 19:39:51

    立て乙

  • 15大魔王サマ24/09/12(木) 19:39:58

    (立て乙)

    >>6

    ウム!お返しと言ってはなんだが

    【二足歩行に戻る】

    魔王お気に入りの漫画を貸すのだ!ヒーローものではないがどちらも往年の名作ギャグ漫画なのだ!

    【「消しゴムマジックくん」と「一触即発はざーどばーさん」という題の本だ】

    >>8

    訓練の一貫でたまたま身についた技能なのだ

  • 16サイバーブラッド24/09/12(木) 19:40:31

    >>15

    ありがとうございます!

  • 17セーラー服サムライ24/09/12(木) 19:41:16

    前スレ197
    成る程、それはそれはと。あと逆立ちについては触れたほうが?
    前スレ198
    …んん〜…、まぁまぁまぁ個人のそれですからね、深く首を突っ込まないでおきましょう。ですので浅い範囲で突っ込ませていただきますね、後悔もしなさいな。
    【けらけら笑いながらも僅か阿呆を見る目で】
    前スレ199
    可愛らしく元気なようで何より。

  • 18百条24/09/12(木) 19:43:10

    >>9

    おい紅茶を味わえ

    早飲みなぞ楽しみを損なうものぞ

    (部屋でそんな事やってたんかい)

    【紅茶キチの面倒くささ発揮】

    >>13

    ふむふむ・・・

    まあ取り敢えず治って良かった!

    >>17

    確かに、二度同じ過ちをしないよう後悔もしとくぜ

  • 19サイバーブラッド24/09/12(木) 19:43:23

    >>17

    にへへへ!ありがとうございます!

  • 20マジキチ紅茶ガール24/09/12(木) 19:43:49

    >>12

    おん?

    の ま せ ろ 



    ですわ~~~

    【紅茶ガールが とつぜん 襲い掛かってきた!】

  • 21星行切乃24/09/12(木) 19:44:44

    〜〜〜♩
    【談話室で歌を口ずさみながらコーヒーを注いでいる】

  • 22朽草24/09/12(木) 19:45:02

    >>12

    おおーー!

    【拍手】

    >>15

    なるほど〜

    >>20

    も、猛獣…

  • 23ぽいぬ24/09/12(木) 19:45:06

    >>12

    >>20

    何やってるっぽい?


    いやまあ私が干渉するものでもないっぽい?

  • 24叶エイリ24/09/12(木) 19:45:50

    逆立ち然り奇術然り……。アビリティの一芸だけではつぶしが効かないと他にも技を身に着けるのは善いことだが……
    補佐科としてはグループを組んでヒーロー活動をする道もあるということを宣伝しておくぞ
    いわゆる戦隊システムだ。これなら特化型でもヒーローとしてそつなく働ける

  • 25未雷少女24/09/12(木) 19:45:51

    立て乙です


    >>20

    いきなり何してるんですか!?

  • 26マジキチ紅茶ガール24/09/12(木) 19:46:56

    >>22>>23>>25

    がるがる

    (早く飲ませてほしいですわ~~~)

    【紅茶ガールはまとわりついている】

  • 27星行切乃24/09/12(木) 19:47:33

    >>25

    さっきぶりですね、こんばんは。

    【談話室から顔を出して】

  • 28セーラー服サムライ24/09/12(木) 19:48:10

    >>18

    ん、それでよろしい。

    【冗談とわかる声色と表情にて】

    >>19

    ほう、この前の反応からしてまた怒られるかと思いましたが意外な反応が。

    >>21

    ……おや。

    >>23

    まぁおそらく…、あとこんばんはです。

    >>24

    逆立ちからその話題まで持っていく話術が凄いですね…。

  • 29朽草24/09/12(木) 19:48:25

    >>26

    え、ええ〜っ!ステイ!

    【とりあえず本人の許可が下りるまで鎮静させようと】

  • 30手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/09/12(木) 19:48:32

    >>12

    お、こりゃ見事な

    【パチパチ】

    >>24

    或いはアベンジャーズな

    いいなああいうのも…一緒に動ける面子の安心感みたいな意味でも格好いいよなみたいな意味でも

  • 31未雷少女24/09/12(木) 19:48:56

    >>27

    こんばんは、もしかしてコーヒー出来ました?


    >>26

    お、落ち着いてよ!

    【静止をかける】

  • 32サイバーブラッド24/09/12(木) 19:49:15

    >>28

    もう慣れました!

    【ふんす!と胸を張る】

  • 33星行切乃24/09/12(木) 19:49:40

    >>31

    えぇ、淹れたてで少し熱いですが大丈夫ですか?

    >>28

    こんばんは、どうかなさいましたか?

  • 34マジキチ紅茶ガール24/09/12(木) 19:50:18

    >>31

    >>29

    ぐるぐるぅ

    がう!

    (私が一緒に戦隊を組むとしたら液体操作系がいいですわね…)

    【人間の言葉をしゃべらず、言語野が紅茶に犯されている!!】

  • 35大魔王サマ24/09/12(木) 19:51:06

    >>17

    触れても触れなくともお好きにどうぞなのだ

    気分でやっただけなのだ?

    >>19

    ウム、良い顔をするのだ…

    >>24

    一理ある考え方なのだ

    魔王といえど人の身ではあるしアビリティは1つのみ、まず医療ヒーロー免許の取得は不可能

    …となれば幅広い活動の為には、ヒーローであれサイドキックであれ人の手を借りざるを得まい。『結社』はその第一段階、卒業後の縁探しでとも言うべきか

    そういえば時にエイリ、オマエは補佐科だったな?

    相談したいことがあるのだが…

  • 36ぽいぬ24/09/12(木) 19:51:12

    >>26

    あっそれはずるいっぽい!


    がるるー!【乗っかる犬風少女】


    >>28

    わっぽいわっぽいこんばんはっぽい!


    みんな平和で和やかで、トラブルなくてよい感じっぽい!


    >>34

    専売特許じゃないけど取られると困るっぽい!

  • 37星行切乃24/09/12(木) 19:51:28

    >>34

    【茶葉が入った袋を遠くに投げる】

  • 38サイバーブラッド24/09/12(木) 19:52:02

    >>35

    ヒーローを目指すなら常に笑って生きたいので!

  • 39未雷少女24/09/12(木) 19:52:39

    >>33

    だ、大丈夫です


    >>34

    所詮獣です、人の言葉も介さないでしょう

  • 40マジキチ紅茶ガール24/09/12(木) 19:52:41

    >>37

    【賢い獣は惑わされない】

    【スーパーで買った一袋500円の茶葉にはだまされない】

  • 41叶エイリ24/09/12(木) 19:53:05

    >>28

    行けると思ったら強引にでもこの話題に持っていこうと思っていたからな

    【無駄に準備していたようだ】


    >>30

    ありがとう。貴方ならまず正面から受け止め考察してくれると思っていた

    【真剣に向き合ってくれることに感謝を】


    >>35

    相談か。承知した。静かな場所の方が良いか?

    【人に聞かれたくない話であればそれ相応の場所に行くが、と確認】

  • 42星行切乃24/09/12(木) 19:53:59

    >>40

    チッ、イギリスから輸入した本場の茶葉なのに…

    【父がくれた物のようだ】

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:54:48

    >>40

    よろしければ、此方を

    【紅茶を葉巻にしたものを見せる】

  • 44百条24/09/12(木) 19:55:05

    >>34

    >>40

    人語に戻れ~

    紅茶キチ5018レベル

    【DAMMANN FRÈRESのグールース茶葉を目の前に】

  • 45マジキチ紅茶ガール24/09/12(木) 19:55:40

    >>42

    ふん!

    そちらの本場はこちらの地元!

    あんなの幾らでも買えますわ!!

    【そう言いつつ茶葉を持ってくる】

    お父様からもらったモノを投げてはいけませんわよ~~

  • 46朽草24/09/12(木) 19:56:10

    >>34

    人語を話せ〜!

  • 47ぽいぬ24/09/12(木) 19:56:26

    >>42

    それ原産国別の国っぽい……


    まあイギリス経由なら本場っぽい?


    >>45

    戻ってきたっぽい?


    がる?がるる~?【なんかそれっぽく話しかけてみる】

  • 48マジキチ紅茶ガール24/09/12(木) 19:56:38

    >>43

    >>44

    わたしは しょうきに もどった!!!

    …で、あのマジックは一体なんですの?

  • 49築田 硝24/09/12(木) 19:56:41

    >>34

    あ、確かにそうかもですね

  • 50朽草24/09/12(木) 19:57:01

    >>45

    あ、戻った

    【紅茶で人語に戻るんだ…】

  • 51星行切乃24/09/12(木) 19:57:51

    >>45

    【紅茶で花火して何言ってんだという目で見ている】

    …失礼しました、

    >>47

    まぁイギリス経由ですね…父がイギリスのハーフなんで。

  • 52未雷少女24/09/12(木) 19:57:53

    >>45

    >>48

    よ、よかったぁ………

  • 53セーラー服サムライ24/09/12(木) 19:57:55

    >>32

    順応まで早いですね、もう少々揶揄いたかったというのが本音として一部ではありますが持ち合わせておりましたが、まぁそれはそれで何よりと。

    >>33

    いえ、気配等々を感じただけですのでお気になさらず。

    >>36

    おっとと、随分と個性的な。えぇ、そしてまったくもってですね。平和…えぇ、本当に………。

    【ふわりと微笑んで】

    >>41

    成る程…いえ成る程は少し違いますかね…まぁいいですか。そしてふむ、それは何故にと?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:58:10

    >>48

    さぁですね。私自身はそれの知識を持ちえてないので

  • 55手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/09/12(木) 19:58:17

    >>41

    感謝するのはこちらの方もさ叶さん

    実際考えていくべき話なんだしな

    【自分であれば…望むのは守るヒーロー、守れるヒーロー…

    であればいち早くヴィランの動きを掴める人、急行を助ける足や機動補助を行える人、はたまた純粋に対峙するヴィランを相手出来るよう相性のよい戦力の人。そんな面子が欲しいのだろうか?

    はたまた”面子の一人として枠に呼ばれる”側であれば自分は?なんて考えつつ…

    相談に行くならば手を振って】

  • 56速水時矢24/09/12(木) 19:58:38

    >>48

    えぇーと...それを言ったらマジックの意味がないじゃないですか...

  • 57大魔王サマ24/09/12(木) 19:58:44

    >>38

    考え方も良いのだー!!!

    >>41

    いや、聞かれたところでここでは大事にはならない話だ

    …内容は1点、魔王のサポートアイテム作成の依頼なのだ【靴を見下ろしながら】

    悲しいことに、今の魔王では自分の蹴りの衝撃に脚が耐えられないという事態が多発中でな、どうしても補佐科の力を借りたかったのだ、言えばどこかの誰か作れる人間のアテが見つかるかもしれないからな?

  • 58星行切乃24/09/12(木) 19:58:45

    >>52

    …よかったですね、本当に。

    ところでコーヒーは…

  • 59サイバーブラッド24/09/12(木) 19:59:11

    >>53

    え〜?揶揄いたかったって、私の事好きなんですか〜?

    【褒められて調子に乗っている】

  • 60星行切乃24/09/12(木) 19:59:57

    >>59

    (堕とされるわアイツ)

    …調子に乗るのはどうかと。

  • 61百条24/09/12(木) 20:00:18

    >>48

    お帰り

    じゃあこの茶葉は必要無くなったし

    持って帰って明後日に飲もう

  • 62未雷少女24/09/12(木) 20:00:47

    >>58

    あ、忘れてた………

    【ちょっと冷めて丁度良い温度になってた】

    ……うん、美味しいです


    >>59

    ちょ、調子に乗ってません?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:00:51

    >>59

    (ああ食べられるんだろうなというドナドナな目)

  • 64星行切乃24/09/12(木) 20:01:34

    >>62

    そうですか、それはよかった…

    【目元を細めている】

  • 65マジキチ紅茶ガール24/09/12(木) 20:01:41

    >>56

    おおおおおおお!!!

    ケチですわねええええ!


    >>57

    一人知っていますわよ


    >>61

    …飲みたいですわね

    明後日ご一緒しても宜しくて?

  • 66炎王番長24/09/12(木) 20:01:44

    【約束した待ち合わせ場所にて】
    っと…あれァ、間違いねぇな
    【最上川先生を発見し、手を上げる】

  • 67ぽいぬ24/09/12(木) 20:02:08

    >>51

    成程成程

    何故か親近感湧くっぽい!


    なんでかはわからないけど……


    >>53

    個性的も何もそうあれかしってノリっぽい?

    というか実質包囲網組まれてるからこれくらいアク強くないと包囲殲滅されるっぽい!【何の話をしているのだ。蛍火等が仮想敵ではありそうだが】

  • 68朽草24/09/12(木) 20:02:34

    >>49

    (理解できてる…?)

    >>59

    ………

    【これからどうなるんだろうかと見てる】

  • 69「こくごのせんせい」24/09/12(木) 20:02:44

    >>66

    ……あ、こんばんは〜

  • 70叶エイリ24/09/12(木) 20:02:49

    >>53

    最近カップルが多いだろう

    カップルが多いと独り身が寂しくなるかもしれないだろう

    だから恋愛だけが繋がりの形ではないと伝えたかった

    【すらすら言い切る。本音だ】


    >>55

    【微笑んで手を振り返す】


    >>57

    ふむ、アビリティによって重さを増した蹴りをしても、足が壊れないようにするためのサポートアイテムの作成をしたい。そのための宛てがないか、という相談か

    少し待ってくれ、確認する

    【手帳を取り出しパラパラとめくる】

  • 71築田 硝24/09/12(木) 20:04:32

    >>68

    …どうしました?

  • 72百条24/09/12(木) 20:04:35

    >>65

    じゃあ折角だし今から作ろうか?

    丁度今紅茶飲みたい気分だし

  • 73サイバーブラッド24/09/12(木) 20:04:43

    >>60

    >>62

    この学校に転校してから絶好調なのでまだ大丈夫です!まだ調子に乗ってても大丈夫だと思ってますよ!あと調子に乗る事はいい事です!

    >>63

    >>64

    >>68

    え、なんです?

  • 74炎王番長24/09/12(木) 20:05:04

    >>69

    さすが教師、時間通りだなジュリア

    【デートということで今日の彼の服装はラフであり、黒い革ジャンに白いシャツ、デニムといった私服姿であった】

  • 75星行切乃24/09/12(木) 20:05:48

    >>73

    ……よ〜しブラナちゃん、後で模擬戦場行こっかぁ〜?

  • 76マジキチ紅茶ガール24/09/12(木) 20:05:49

    >>47

    私は人間なので獣の言うことはわかりませんわ~~~

    【白々しい】

  • 77サイバーブラッド24/09/12(木) 20:06:14

    >>75

    ふふん!望むところですよ!

  • 78セーラー服サムライ24/09/12(木) 20:06:42

    >>59

    えぇ、そうですね。

    >>60

    >>62

    >>63

    >>68

    わ、急にギャラリーがと…。あとそこ私をなんだと。

    >>67

    別にあなた自身の魅力がと思いましたが言葉選びから結構元よりそれに近しいあれでありますね?でしたらまぁ全然そのような事は起きないと思いますので大丈夫かと。

    【けらけら笑い】

    >>70

    成る程、非常に良き考えであり、手放しに賛同できるものです。その考えに関しては。

    もっとこう知人友人とか軽いそれからではダメな理由とかってあったりするのでしょうか?

  • 79大魔王サマ24/09/12(木) 20:06:42

    >>65

    ム?そうなのだ?

    >>70

    ウム…

    (さて、アテはあるのか無いのか…)

    >>73

    …この学校に転校してから?その前は調子の悪い時期でもあったのだ?

  • 80未雷少女24/09/12(木) 20:06:50

    >>76

    さっき酷いことになってましたが……

  • 81朽草24/09/12(木) 20:07:48

    >>71

    人語を喋らなくなった御茶ノ水ちゃんの言葉を理解していたから……

    仲が良いとそこまで…みたいなノリ

    >>73

    特には……

    【大丈夫そうだな】

  • 82マジキチ紅茶ガール24/09/12(木) 20:07:49

    >>72

    どうやら私たちはベストフレンドのようですわね…

    しからば

    【ティーセットと豪華な椅子を二脚茂みから取り出す】

    ティータイムですわ!

    他の人がいれたのを飲むのは久しぶりですわね

    【頬杖をついて待っている】

  • 83星行切乃24/09/12(木) 20:08:07

    >>77

    先に待ってますね。

    【模擬戦場へと歩く】

    >>78

    …真っ直ぐ意思を貫ける素晴らしい人間だと思ってます。

    【模擬戦場に行く前にそう言っていた】

  • 84源咲明羅24/09/12(木) 20:09:02

    zzz……頑張れよ…ダチ…zzz……ハッ!?しまった寝ちまってた…
    【第二の定位置になった屋上のベンチにてうたた寝をしていて、なんか直感で何かを感じ取ってて…】

  • 85サイバーブラッド24/09/12(木) 20:09:21

    >>78

    えっ?

    …ま、まぁ私をよく可愛いと言ってますもんね!知ってましたよ!

    >>79

    ないです!好調が絶好調になりました!

    >>81

    なるほど…?

    >>83

    あっ!待ってくださーい!

    【追いかける】

  • 86「こくごのせんせい」24/09/12(木) 20:09:29

    >>74

    「せいとたち」に「ちこく」しないよう「といている」わたしが、「ちこく」するわけにはいかないもの〜


    それって「しふく」?

    …………「かっこいい」ですよ

    【ちなみに彼女は今日もいつものケープを羽織っているので服装の違いがよく分からない……】

  • 87星行切乃24/09/12(木) 20:10:12

    >>85

    …やりましょうか。

    【模擬戦場でサインを済ませて立っている】

    ※ダイスはどうします?

  • 88手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/09/12(木) 20:10:14

    >>73

    テンション上げてった方が基本的に色々捗るもんだしな!

    鼓舞だルーティーンだみたいなのも割りとそういう為な所もある位だ


    >>79 >>70

    ああ成程。モノが消耗品になったり壊れて束縛になったりもありうるのか

    近接強化だとか自己強化だとかはどうも利便性高いイメージあるが…それはそれで当然困る事もあると

    【基本的に投擲し、手元から離して振るうアビリティ故の認識の資格。隠す事も無いと語られる話に目から鱗】

  • 89ぽいぬ24/09/12(木) 20:10:29

    >>76

    コイツ人を舐め腐ってるっぽい!


    模擬戦を申し込むっぽい!

    あ、拒否権はあるし受けないと言うなら普通に引き下がるからそこは安心するっぽい


    >>78

    まあ実際包囲網が実際に動くかってのはあるっぽい


    ……まあでも。包囲網は私の頭の中のものだから実際あるかは知らないっぽい

  • 90マジキチ紅茶ガール24/09/12(木) 20:10:31

    >>79

    私のサイドキック候補に物質をものすごく硬くできるアビリティの人がいますわ

    …まあその分ものすごく軽くなるのですわ~~

    逆にあなたならばメリットかもしれないですわね


    >>80

    何時何分何秒ですの?

    地球が何回氷河期になった後ですの???

  • 91築田 硝24/09/12(木) 20:10:38

    >>76

    へえ…

    >>81

    まあ感覚です

  • 92朽草24/09/12(木) 20:11:33

    >>77

    >>83

    ふむ模擬戦かあ…

    ま、訓練校の醍醐味だよね

    【多いなとは思うが毎日毎日稼働してるしそうだろって考えつつ、別に自分が居ない時間でもヒーロー科は訓練に、模擬戦と励んでるし…】

    >>85

    いってらっしゃーい

    【手を振る】

  • 93サイバーブラッド24/09/12(木) 20:11:49

    >>87

    負けませんよ!

    【サインを済ませる】

    (※1D100同士で!)

    >>88

    (ええ!そうですね!)

    【本人は居ないがそんな返事が聞こえた気がする】

  • 94星行切乃24/09/12(木) 20:12:24

    >>93

    …威勢のいいことで。

    【イグナイトを出現させる】

    ※先に振りますか?

  • 95叶エイリ24/09/12(木) 20:12:38

    >>70

    ストレートに行くならサポートアイテム研究会とその顧問のクニヌシ先生だ

    もう名前の通りヒーローのサポートアイテムを色々研究してる

    他には購買店長の三瀬さんもいろいろなものに触れるだけあって詳しい

    人間工学部もサポートアイテム専門ではないが、使い勝手の良いものを作りだすことには定評がある……

    パッと思いついたのはそれくらいだ。もちろんめちゃくちゃ私から紹介できる


    ※メタ的にはサポートアイテム研究会と人間工学部を選んだら、私が頑張ってキャラを生やすか裏で「それっぽいものが出来た」ことにして頂くかになります……

  • 96炎王番長24/09/12(木) 20:12:52

    >>86

    それもそうだな…かっこいいか?

    嬉しいなぁおい、今日のために揃えたんだ、褒めて貰えて満足だぜ

    そっちも普段通りに見えておめかししてるみてぇだな、よく似合ってるぜジュリア

    【ケープの首元に見えるチェーンに触れ、嬉しそうに褒める】

  • 97未雷少女24/09/12(木) 20:12:58

    >>90

    ………………

    【ほんのちょっとキレた】

    人を舐めてそうだし、ちょっとわからせた方が良いかも。模擬戦でもしようかな……

  • 98マジキチ紅茶ガール24/09/12(木) 20:14:17

    >>89>>97

    ウフフ💛

    モテモテで困りますわね!!

    もちろんお受けいたしますわ!

    まあ文明の飲料を飲みこなす私に獣が勝てるわけありませんわね!

    あ~でも1対2は流石にきついですわね

  • 99セーラー服サムライ24/09/12(木) 20:14:54

    >>83

    含みを感じるそれでしたがまぁとかく、頑張ってくださいなと。

    >>85

    その反応でその返しは無理があるのでは?それと頑張ってくださいな。

    >>89

    あ、結構愉快な手合いでありますねこれ?…あ、とー…改めてお名前を伺っても?

    【口元を手で隠し微笑んだ後】

    >>90

    久しぶりに聞きましたねそれ…。

    >>92

    ですねぇ…蛍火さんも以前はしていたと記憶していますが、今では考え方が変わったりと?

  • 100手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/09/12(木) 20:15:29

    さてブラナさんと星行さんの模擬戦か。今日も見ごたえありそうだな

    >>93

    【良い模擬戦にならんことを!そんな鼓舞の声の気配がしたりしなかったりしたかもしれない】


    >>92

    やる方にしても見る方にしてもな

    心無しか売店とかにポップコーンとかが充実してる気もするし

    【観戦しながら何か…と思ってつまむようなものも充実してたりしそうである】

  • 101サイバーブラッド24/09/12(木) 20:15:38

    >>94

    (※終わりに振りましょう!)

    口だけじゃない事を証明します!

    BLOOD.CODE@QED!《レガントモジュールコード[エア]》!

    【イグナイトを構える】

  • 102星行切乃24/09/12(木) 20:16:26

    >>101

    …タネは割れてますとも。

    【接近して横に薙ぎ払おうとする】

  • 103星行切乃24/09/12(木) 20:17:00

    >>102

    【刃がついていない部分で薙ぎ払おうとしている】

  • 104百条24/09/12(木) 20:17:22

    >>82

    OKOK早速取り掛かろう

    【いつも通り丁寧に作り始めた】

    茶葉からして香りが素晴らしい・・・

    イカンイカン魅入られてた

    酸味が有るらしいので今回はミルクも用意

    ポッドの温度ヨシ他にもミス無し

    【少し時間が経過し完成】

    >>98

    ・・・

    俺が作っている合間に何が起こった?

  • 105大魔王サマ24/09/12(木) 20:18:17

    >>85

    あっなるほど…それはシンプルに良いことだったのだ!


    >>90

    硬くなる代わりに軽くなるか…なるほど?魔王と合わされば「硬くて重いもの」が出来上がるという訳だ…魔王としても、減らす方向での重量調整とか出来たりしないかなーとは予てより考えていた課題だったのだ…一度会ってはみたいな?

    >>95

    なるほど………ではここはストレートにサポートアイテム研究会を紹介してもらおう。頼めるか?

    (※了解しました。紹介後はなんやかんやあってこちらが考案してたアイテムが完成した事にしますので新キャラの作成に関しましては大丈夫です。ご協力ありがとうございます。)

  • 106マジキチ紅茶ガール24/09/12(木) 20:18:43

    >>104

    【優雅に紅茶を飲みながら煽る煽る】

    うんめぇですわ~~~~

    流石はおフランスのお高級お紅茶ですわね!

    百条様いい仕事されておりますわ!

  • 107サイバーブラッド24/09/12(木) 20:18:44

    >>102

    >>103

    その見た目は明らかなパワー系!あと自傷でもアビリティが発動可能なのをお忘れなく!

    【マインゴーシュを右の逆手に持ち替え受け流そうとする】

  • 108星行切乃24/09/12(木) 20:20:33

    >>107

    パワー系かは知りませんね、

    …それと自分から明かすのはどうかと。

    【腹をヤ○ザキックで蹴ろうとする】

  • 109「こくごのせんせい」24/09/12(木) 20:20:39

    >>96

    そ、そうですか?よくわかりましたね……

    ……ま、まぁ、わたしは「なに」をきても「かわいい」ので……はい。


    【照れている】

    【いつも隠してつけているネックレスをわざわざ見えるようにつけ直したのがバレて(?)照れている】

  • 110ぽいぬ24/09/12(木) 20:20:42

    >>98

    あ、普通に乗るっぽい?


    >>99

    んー、正直名乗る程の者でもないと言いたいけど……

    まあ、吉川と名乗っとくっぽい


    >>104

    >>106

    かくかくしかじか煽られたっぽい!

  • 111マジキチ紅茶ガール24/09/12(木) 20:20:47

    >>105

    【紅茶を飲んでうっとりしながら連絡先をメモに書いて渡す】

    名前は車田 愁斗様ですわ

    私の”ランドセル”と”傘”を提供してくださったのも彼ですのよ

    優秀なんですわ~~~

  • 112未雷少女24/09/12(木) 20:21:52

    >>98

    の、乗るんですね


    >>104

    【カクカクシカジカ】

  • 113炎王番長24/09/12(木) 20:22:28

    >>109

    照れてるのか?

    可愛いなジュリア…

    【行こうぜ、と手を引いてカフェ通りに向かって歩き始める】

  • 114マジキチ紅茶ガール24/09/12(木) 20:22:34

    >>110

    ウフフ!私は万事オールグリーンですわ!

    ※模擬戦やるのに能力が作りこまれていない感じですか?

  • 115ぽいぬ24/09/12(木) 20:22:41

    >>112

    わかる。普通に驚くっぽい


    ところでどちらが先に行く?

    先に行きたいなら譲るっぽい!

  • 116サイバーブラッド24/09/12(木) 20:22:49

    >>108

    隠してませんからね!

    【横に避けて足にマインゴーシュを突き刺そうとする】

  • 117百条24/09/12(木) 20:23:37

    >>106

    お褒めに預かり光栄、では俺も一杯

    ・・・滅茶苦茶爽やかで飲みやすいけど、俺にとってちょっぴり酸味が濃いかもしれん

    【砂糖少しとミルク投入】

    ・・・まろやかさが増して最強!

    これ永久に飲み続けられるわ!

  • 118星行切乃24/09/12(木) 20:23:52

    >>116

    ……そ。

    【淡白なリアクションで返し、イグナイトの刃の付いていない面で

    殴打しようとする】

  • 119叶エイリ24/09/12(木) 20:23:53

    >>78

    >>99

    と……知人友人とか軽いそれからではダメな理由か

    それは私が知人や友人があまりいないから思いつかなかったな

    【本当に思いつかなかったのであっさり話す】


    >>105

    承知した。先輩面しておく。……圧をかけるようなことはしないさ。ただ「貴方達を見込んで頼みたい」の一言で十分だとも

    【そう言ってサポートアイテム研究会に連絡を取り、マオ様のサポートアイテム作製への協力を取り付けるだろう】

    (※なんやかんやあってこちらが考案してたアイテムが完成した事にしますの件承知しました、柔軟な対応こちらこそありがとうございます)

  • 120未雷少女24/09/12(木) 20:24:57

    >>115

    そ、そちらにお任せします

  • 121手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/09/12(木) 20:25:03

    ああ、ブラナさんのアビリティを知ってれば「斬撃・出血を躊躇う」事にもなる訳だ
    これも一つの見せ札としの効用ってか
    【とはいえそもそも「その方が不利になりうるから」する事な訳で、あくまで切り分ければそういう一面もあるという程度の話】

    そして実際その通りというか、今の時点ではほぼ純粋な武器戦闘で…
    【ブラナさんのアビリティは何時、どう起動するのか…はたまたこちらですら気が付いていないだけで既に起動していたりするのか。わくわく見ごたえあるなと思いつつ】

  • 122百条24/09/12(木) 20:25:45

    >>110

    >>112

    ってこの短時間の間に煽ってたのかよ⁉

    ウチの紅茶馬鹿がすまん・・・

  • 123ぽいぬ24/09/12(木) 20:26:26

    >>114

    【※決まってないのは名前と年齢で、イグナイトとアビリティと持ち込みアイテムは決まってますね……】


    ならならやるっぽい!


    >>120

    なら私が先に行くっぽい!


    最高にステキなパーティーしましょ?

  • 124朽草24/09/12(木) 20:26:31

    >>99

    以前は、といっても一回きりだけどね。知り合いとしたのは…

    考え方は変わってない筈、少し対戦は消極的になってるけど

    【見るほうが楽しいと思っているのか否か……。対戦相手にも寄りそうだ】

    >>100

    観戦席で売ってるあのポップコーンはやけに美味い。映画館で食べるのとおんなじ感覚がする

    【てな訳で購入したキャラメルポップコーン片手に】

  • 125サイバーブラッド24/09/12(木) 20:27:09

    >>118

    それっ!

    【殴打をバク転で避けつつパーカーのチャックを下ろして前を開く】

  • 126「こくごのせんせい」24/09/12(木) 20:27:27

    >>113

    ……てれてないですけど。



    ええと、おすすめの「おみせ」でもあるんですか?

  • 127大魔王サマ24/09/12(木) 20:27:56

    >>111

    なるほど…車田殿か

    【メモを受け取る】

    ありがとう、例と言ってはなんだが…

    情報提供のお返しなのだ

    【葉っぱだけ取って余っていた大根を使った「豚バラ大根」を渡す】

  • 128星行切乃24/09/12(木) 20:28:02

    >>125

    …あぁ,そういう。

    【駆け寄って喉に向かい手を伸ばす】

  • 129ぽいぬ24/09/12(木) 20:28:21

    >>122

    まあ煽られる謂れはあるっぽい?


    でもでも、それはそれとして腹が立ったから模擬戦でシロクロつけるっぽい!

    がるる~!

  • 130マジキチ紅茶ガール24/09/12(木) 20:28:52

    >>123

    ※OKです!!!裏にてダイス振りますか!!

    ウフフ!では誓約書にサインしに行きますわ~~

    模擬戦の舞台はどこにいたしましょうか…?


    >>122

    名残惜しいですが私はこれにて…

    紅茶分充電完了ですわ

    【優雅に一礼して去っていく】

  • 131大魔王サマ24/09/12(木) 20:29:16

    >>119

    了解したのだ…誠に感謝痛み入る。

  • 132セーラー服サムライ24/09/12(木) 20:29:22

    >>110

    >>123

    人が人としてある時点で名乗るに値しない名なんてありませんよ。まぁとかく、吉川さんですね、改めてどうもと。

    そして頑張ってくださいな。

    【軽く微笑み手を振って】

    >>119

    成る程、それでしたら友人を増やし以後思い浮かべられるようにしましょう。手札は多い方が良いですから。

    【スマホを取り出し】

    >>124

    おっとそれは失礼。しかしそれを考え方が変わったと言うのでは…?いえまぁ、私本人のそれでない感情思考でありますから何かしら違いはあるのでしょうが…。

  • 133サイバーブラッド24/09/12(木) 20:29:30

    >>128

    やばっ…でもリーチは足の方が長い!

    【顎に向かって蹴り上げを行なう】

  • 134マジキチ紅茶ガール24/09/12(木) 20:29:47

    >>127

    あ、少し百条様のそばに置いておいてくださいまし!

    すぐに片づけますから!!

  • 135星行切乃24/09/12(木) 20:30:32

    >>133

    …気づいていましたか。

    【バック宙で避けようとすると同時に脚を掴もうとする】

  • 136炎王番長24/09/12(木) 20:30:43

    >>126

    あぁ、うちの爺ちゃんが若い頃からやってる名店らしい

    【カフェ通りの途中にある路地を進むと、まさに隠れた名店といった佇まいの店が1軒見えてくる】

    ここだ、昔ながらを守りつつ、今の流行も押さえてる隠れた名店さ。

  • 137ぽいぬ24/09/12(木) 20:31:12

    >>130

    任せるっぽい?


    まあ水場のあるステージなら嬉しいけど、正直関係はないっぽい


    >>132

    改めてよろしくっぽい!


    それじゃあ出撃よ!【とてとて模擬戦場に向かう】

  • 138サイバーブラッド24/09/12(木) 20:31:36

    >>135

    きゃっ!?

    【足を掴まれる】

  • 139星行切乃24/09/12(木) 20:32:15

    >>138

    さて、割るか…?

    【イグナイトで頭を殴打しようとする】

  • 140手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/09/12(木) 20:32:49

    >>124

    なんなんだろうなあの美味さ…

    お祭りの焼きそば現象なのかモノ自体も特に美味しいのか

    【チョコレートのポップコーンを買って来て

    固まったカリっと感とポップコーンのふわっと感で触感的にも二度美味しいキャラメルやチョコのポップコーン】


    >>125 >>128

    …パーカーの下、隠し武器か何かかと思えば星行さんの方は何か掴めてたみたいだな

    【その辺は戦闘経験か、或いは武器を交わす者同士ゆえの理解か】

  • 141百条24/09/12(木) 20:34:01

    >>129

    >>130

    模擬戦いってらっしゃーい

    さて・・・

    残ったのは俺が独占!!

    こんな「飲んで飲んでがぶ飲みして(はーと)」と望まれている紅茶は責任取って頂かないと!

    そう、茶葉から何も出なくなるまで絞らなければ・・・

    【爽やかスマイルで全く顔に似合わない言葉を放つ者(キチ)】

  • 142大魔王サマ24/09/12(木) 20:34:18

    >>134

    了解したのだ!

    (私が作った分は自分で消化してこの残りの部分は親に作って貰ったやつだから、量こそ少ないけど御礼にはなるよね…なるよね?信じてるよ母君)

  • 143源咲明羅24/09/12(木) 20:34:19

    お、やってるやってるな
    【体を動かしたいのもあり訓練所にやってきて、模擬戦を観戦しており】

  • 144マジキチ紅茶ガール24/09/12(木) 20:34:33

    >>137

    砂漠にいたしますわ~~~~~~~

    【もろもろの装備を整えて紅茶ガールは砂漠に変化した模擬戦場にたたずんでいる】

    【諸手には傘を持ち、背中にランドセルを背負っている…?】

  • 145叶エイリ24/09/12(木) 20:35:07

    >>131

    「褒めて遣わす」くらいでも構わないのだがね、魔王様【フフフ】


    >>132

    ん、ああ。それなら私のIDだが……

    【と連絡先を交換】

  • 146朽草24/09/12(木) 20:36:01

    >>132

    多分延長線かな〜…?

    グラフにすると少しづつ下がってる状態……いやこれ変わってると言うのかな…

    【まあ良いか、とポップコーンを少し口に入れ飲み込む】

    思い出した、深夜に模擬戦場を通って訓練場に通ったら…七七不思議の狩人が訓練場に居て…そこで戦ったりはしたかも

    【模擬戦場にいる狩人の筈なのにな!】

    >>140

    両方だったりね〜

    >>139

    模擬戦の方は足掴んだみたい…

  • 147サイバーブラッド24/09/12(木) 20:37:18

    >>139

    来た!《ブラッド・アクセスコード》《ブラッド・トランスコード》を圧縮!

    《BLOOD.MOD@MONSTER》!

    【パーカーの裏から血で作られた巨大な腕が2本伸びてきて左の血腕で剣を掴み、右の血腕で殴ろうとする】

  • 148ぽいぬ24/09/12(木) 20:37:24

    >>144

    ……成程


    ある意味「問題はない」ね【そう言いながら、太ももに巻いたベルトには魚雷のおもちゃを。片手にはイグナイトの拳銃を持つ】



    それじゃあ……プリンス・オブ・ウェールズのようにしてあげる!【完全に煽りモードだ】

  • 149ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/12(木) 20:38:53

    おかかパスタ
    【疲弊した状態で現れる】

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:38:59

    このレスは削除されています

  • 151星行切乃24/09/12(木) 20:39:26

    >>147

    …うっわぁ。

    【大剣を力任せに振って拘束を外そうと試みる

    成功すれば右からのパンチの防御に当てる気だ】

  • 152朽草24/09/12(木) 20:39:34

    >>146

    【※あ、よく見たら重複。訓練場に行ったら、にしておこう】

    >>144

    >>148

    ん……こっちも始まったみたい

    >>149

    …それが食べたいの?

  • 153「こくごのせんせい」24/09/12(木) 20:39:58

    >>136

    そうなんですね〜

    たのしみです…………あの、へんなこときいてもうしわけないんですが、「こーひー」はありますよね?「りりかるはーと」は「こーひー」しかのまないので……

  • 154セーラー服サムライ24/09/12(木) 20:40:16

    >>145

    理解が早くて何より。…うん、よし、確認できました、これでお友達ですっ。

    【ニヒっと口角を上げて笑い】

    >>137

    はいはい。

    ……ふむ、イグナイトと言葉選び…からして、と…。…あぁいや普通に邪推でありますね。

    【目頭を軽く揉み】

    >>143

    ですねぇ、本日は随分と賑やかです。あとこんばんはですね。

    【軽く手を振り】

    >>146

    まぁ感情を明確に表すのは言葉遊びに近しいものですから、問うた私が言うのもなんですがそこまで考えられなくても結構ですよ…。

    【ほんの僅か苦笑混じりに微笑み】

    そしてその話も存在も、久方ぶりに思い出しましたね。懐かしい…と、言うほどの月日は経っていないはずなのですがねー…。

  • 155手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/09/12(木) 20:40:54

    >>141

    【恐るべき紅茶魔人、紅茶ガールさん以外にも存在したのか…!

    畏怖の目を一瞬向けたかもしれない】


    >>146

    ありそうだな…

    そして噂には聞いてたが本当にいるんだな七七不思議の狩人

    【確かなんやかんや実際に見た事は無いのであった。いるもんだなと思いつつポップコーンを口に】

    >>147

    …成程、そういう!

    【目を剥く。ああ、そう来たか、そう来ていたか!】

    >>149

    しゃけおにぎり…?

    【謎言語?に合わせて意訳:こんばんはだ名捨

    挨拶するように手を上げながら】

  • 156ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/12(木) 20:40:59

    >>152

    ………ごめん俺さっきなんて言った?

  • 157マジキチ紅茶ガール24/09/12(木) 20:41:00

    >>148

    …あら、その"お紅茶"の名前を知っているなんて存外博識ですわね

    ……先に宣言しておきますわね!!!

    私の生成した紅茶に触れてはいけませんわ

    目を開けてはいけませんわ

    口を開けてはいけませんわ

    鼻で吸ってはいけませんわ

    では…始めますわ~~~

    【そこからがブラフだろうか。考える間もなく彼女はスカートから銀色の筒を取り出し"点火"した】

    【ゴムボールのような物体がぽいぬに向かって飛翔していく】

  • 158大魔王サマ24/09/12(木) 20:41:33

    >>145

    …んー、じゃあ次はそうさせてもらおう

    【いたずらっぽく笑いながら】

    先に言っておくが、貴公が補佐科の道を選んだからダークヒーローにはならない、という訳は聞きはしたが、私は君の勧誘を諦めた訳ではないからな?寧ろ興味を惹かれた

    …というよりうちのブラナ…いま模擬戦で戦ってる子は普通に正統派ヒーロー志望だしな。「ダークヒーローについての見聞を広める部」であって「ダークヒーロー志望が集まる部」では既にないのだ

  • 159源咲明羅24/09/12(木) 20:42:09

    >>154

    おお、こんばんは。俺も体動かしたくなってきたが…良いねえ、ここは見るだけでも楽しいな

  • 160サイバーブラッド24/09/12(木) 20:42:44

    >>151

    防がれましたか…でも!

    《ブラッド・デコード》!《ブラッド・トランスコード》!

    【防がれてる間に立ち上がり、血腕を翼に変えて新しい動きをしようと狙っている】

  • 161炎王番長24/09/12(木) 20:43:00

    な”ぁ”ぁ”ぁ”ん”

    すげーダミ声の猫だな

    【入口手前に居座るボス猫みたいな猫に出迎えられながら】

    >>153

    …あるみたいだな

    【入口に立ててあるメニュー看板を一瞥してドアを開ける】

  • 162星行切乃24/09/12(木) 20:43:33

    >>160

    させるとでも?

    【血翼を大剣で斬り落とそうとする】

  • 163ぽいぬ24/09/12(木) 20:45:05

    >>157

    ……!!【傘と何かから「ゴムボールの中身が危険」と踏む】


    なら。あえてこうするっぽい。前から食らうより後ろの方がマシな気がするからね!【あえてゴムボールを抜けて「着弾地点と御茶ノ水の間に立つ」】

    【因みにプリンスオブウェールズの名前でアンジャッシュしているがそれに否定を挟むことはしない。説明しない己が悪いことを自覚しているのだ】

  • 164サイバーブラッド24/09/12(木) 20:45:54

    >>162

    《ブラッド・エクスコード》!《ブラッド・プロテクト》!

    【血翼を硬化させ左の翼で内から外に弾き出す、いわゆるパリィを行おうとする】

  • 165「こくごのせんせい」24/09/12(木) 20:46:51

    >>161

    よかった…………いえ、「きょう」は「りりかるはーと」になるつもりありませんけど。「ねんのため」です。「ねんのため」……

  • 166朽草24/09/12(木) 20:47:31

    >>154

    そっかー

    正直あたしも忘れていた……

    【生徒会騒動に居た既視感はここから来てたのも、二度目か?思い出した】

    日常を謳歌してると一ヶ月前のことが懐かしくなるんだろうね…

    【イベント事とか学園で毎日のようにあるし】

    >>155

    居たよ〜

    生徒会騒動の…黒木さんと戦った時、擬似的に狩人と出会ったと言える

    【優雅と言ってた人が既視感バチバチだったので】

    >>156

    おかかパスタ

  • 167星行切乃24/09/12(木) 20:48:40

    >>164

    あぁそうくるか!!

    【仕方がない、地上から迎撃と隙を狙うか

    と考えて弾き出された勢いに乗って距離をとる】

  • 168セーラー服サムライ24/09/12(木) 20:49:07

    >>159

    えぇ、本当に。あとそれでしたら誰かお誘いしてみれば如何でしょう?呼び掛けてみたら結構な数の反応があると思いますよ。

    >>156

    頭大丈…。…今のそれは罵倒になっていますね、では普通に。大丈夫です?

    >>166

    ふふ、えぇ、えぇ、まさしく。

    【軽く口元を手で隠し笑い】

  • 169マジキチ紅茶ガール24/09/12(木) 20:49:15

    >>163

    あら。カンが良いんですのね

    【ぽいぬの背後で90kgの紅茶が突如として現れる】

    【狭い空間から一気に生成されたそれは四方八方にウォーターカッターの様に飛沫を散らす】

    【コウチャ―カッターだ】

    近づかれたくありませんわ~~~

    テイクオフ!!

    【彼女はランドセルを"点火"させる。ランドセルの下部から勢い良く紅茶が噴出しウォータージェットの原理で彼女は空に飛びだす】

    ほい

    【無造作に2つの紅茶榴弾を落とした】

  • 170ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/12(木) 20:50:39

    >>166

    オーケー俺が疲弊してたことは分かった

    というわけで膝枕を所望する

  • 171叶エイリ24/09/12(木) 20:51:13

    >>154

    意外と面白いものだがよろしく頼む

    【つまらない者ではないと言いながらお友達リストにIN】


    >>158

    ……ああ、あちらの子か

    【そう言って>>164を見やる】

    頭は良いが騙され易そうだ。流石に魔王を名乗るだけあって、貴殿の責任は重大だな

    だから(その責任を果たすべく)スカウトにも余念がないという訳か……覚えておくよ

    【冗談めかしながらも勧誘を諦めたわけではないことを正確に受け止める】

  • 172サイバーブラッド24/09/12(木) 20:51:15

    >>167

    突撃!

    【右の翼を丸めて槍状にし、それを前に突き出して突撃する】

  • 173手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/09/12(木) 20:51:52

    握り振るう腕から翼の盾に…やっぱ応用力凄いよなブラナさんの

    そしてそれに斬撃で真正面から押し込む星行さんもんまた見事なもんだ

    >>166

    ああなるほ…意外と日中からいるんだな狩人!?

    【別方面のカルチャーショック!】

  • 174星行切乃24/09/12(木) 20:52:28

    >>172

    …マガツメ、ちょっと痛いかもだけど…!

    【剣身で受け止めようとする】

  • 175炎王番長24/09/12(木) 20:52:28

    >>165

    カランカラン

    【カフェに入ると、時間も相まってか空いており】

    女店員:「あら、いらっしゃい」

    【若い女性の店員と、バーカウンターでコップを拭くバーテンダーの様な老いた男がいた】

    老店長:「おお、いらっしゃいお二人さん。…見ない顔だね、ここに来たのは初めてかい?」

    ああ、分かるもんなんだな?

    老店長:「そりゃあ、何十年も切り盛りしていれば、自然と顔を覚える癖がつくものだよ。」

    そォいうもんか?

    老店長:「そういうものだよ」

    【ここはカフェだけでなく、バーとしてもやっているようだ】

  • 176サイバーブラッド24/09/12(木) 20:53:28

    >>174

    せやあああああっ!

    【全力で突撃している】

    (※そろそろ振ります?)

  • 177源咲明羅24/09/12(木) 20:53:36

    >>168

    そうだな…とりあえず今やってるやつらが終わったら、だな

    【今は観戦に集中するつもりのようで】

  • 178大魔王サマ24/09/12(木) 20:53:53

    >>164

    >>167

    フム…血液狙いの斬撃はいい線を行っていたのだが

    ブラナの能力はまさに変幻自在だな、自傷前提のデメリットに見合った力とも言える

    >>171

    …彼女は私にとって良き友人だよ。だが…まぁ、そうだな

    彼女を真っ当に導くのも魔王の務めやもしれぬ…いやめちゃくちゃ向こうの方が歳上なんですけどね?

  • 179朽草24/09/12(木) 20:53:56

    >>168

    うんうん

    【微笑みに此方もニコニコしながら観戦中】

    >>170

    というわけでと繋がらないけどいいよ

    【既に椅子に座ってるので、膝に寝転ぶならポップコーンを上に避け場所を確保する】

    >>173

    あれ以降会ったことはないけどね…

  • 180ぽいぬ24/09/12(木) 20:54:09

    >>169

    ……「水源のない砂漠を選んだこと」は正しかったけど。ちょっとそれはミスっぽい?【彼女は紅茶の流れに「乗る」。紅茶という液体の塊に、流れに。ほんの一瞬だけ「乗る」】


    っと、一瞬だけ乗れれば結構!【その一瞬でなんとか加速し跳躍する】

    って、届かないっぽい!【まあ一瞬の加速度なので普通に落ちる。ただ、落ち方により俯せになり、紅茶榴弾の紅茶を飲まなくて済む――被弾はしているけど】

  • 181星行切乃24/09/12(木) 20:54:59

    >>176

    ……ニィッ。

    【受け止めながら大剣を地面に突き立てる】

    ※そろそろ振りましょうか。

  • 182ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/12(木) 20:55:19

    >>179

    フフフ………疲弊したから癒して欲しかったんだ

    【帽子を外し膝に寝転ぶ】

  • 183セーラー服サムライ24/09/12(木) 20:57:02

    >>171

    それに関しては存じておりますよ。

    【早速スタ爆】

    >>177

    成る程、左様でありますか。…ふむ、賭けをしません?どちらが勝ちそうという。

  • 184サイバーブラッド24/09/12(木) 20:57:34

    >>181

    (※了解です)

    《ブラッド・デコード》!《ブラッド・トランスコード》!《ブラッド・エクスコード》!《ブラッド・トラブルシューティング》!

    【血翼が血腕になり、血腕の手首から先が太い触手に変化しそれで押さえつけ無力化しようとする】

    dice1d100=16 (16)

  • 185ぽいぬ24/09/12(木) 20:57:35
  • 186「こくごのせんせい」24/09/12(木) 20:57:49

    >>175

    こんばんは……

    ……「ばー」もやってるんですね

  • 187源咲明羅24/09/12(木) 20:59:21

    >>183

    賭けか…俺的には勝つのはそれぞれ、切乃と紅茶バカだと思うな

    【二つの模擬戦を見ながら、片方は経験値、もう片方は行動の予測不能さからそれぞれ予想して】

  • 188星行切乃24/09/12(木) 20:59:35

    >>184

    …フハハ!!

    【大剣を持っている手はいつのまにか片手になっている

    無理矢理にでも姿勢を崩す、余った腕で鎖の付いた箱を下から思い切り

    振り上げる】

    ※こっちは41でした。

  • 189手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/09/12(木) 20:59:56

    立て乙!

    そしてそろそろ決着か。さてどうなるか…

    >>179

    まあ七七不思議とか不安定なもんだろうしな

    【詳しく知っている訳ではないが、なんかこう…そういうイメージ】

  • 190マジキチ紅茶ガール24/09/12(木) 21:00:04

    >>180

    Fire!

    【異常な加速度で迫ってきたぽいぬに向かって反射的に榴弾を点火する】

    *どばぁん*

    【2つの塊がぽいぬを切り裂いたように見える…?】

    う~ん、不味いですわね

    (なんか水の上に乗りましたわね?砂漠だと空気を紅茶にすることも難しいですわぁ)

    (紅茶が砂に染み込んでいくのもよくないですわね…蒸発が数分遅れますわ)

    でもやれることをやるまでですわ

    ぽいぽいぽ~い

    あの方はこんな感じで行ってましたわよね?

    【6つの紅茶榴弾を落とす】

  • 191サイバーブラッド24/09/12(木) 21:00:59

    >>188

    ぇ?

    【吹き飛ばされる】

  • 192未雷少女24/09/12(木) 21:01:34

    >>183

    私は犬っぽい子に賭けるよ

    【靴とグローブを装備した黄緑のラインが入った黒いぴっちりボディスーツになっている】

  • 193炎王番長24/09/12(木) 21:01:49

    >>186

    老店長:「そうだとも、小さなレディさん」

    【長年の慧眼が、最上川先生を大人の女性と見抜いたようだ】

    女店員:お爺ちゃん…?…( ゚д゚)ハッ!

    【女性店員は今まで気付けなかったらしい】

    まぁ、いい雰囲気のカフェで良かったぜ

    【空いているテーブル席に座る】

    ほら、来いよジュリア

    【向かいが空いているが、坂堂は隣をポンポンと叩いている】

  • 194星行切乃24/09/12(木) 21:02:32

    >>191

    …終わりだぁ!!

    【すぐさま接近、イグナイトの目が全て大きく開き

    刃は横に赤い軌道を描きながら迫る】

  • 195朽草24/09/12(木) 21:02:51

    >>182

    疲労なら甘味とかいる〜?

    【キャラメルポップコーンを摘んで名捨の口に運ぶ】

    >>189

    強かったな〜…狩人

    夜に行けば誰でも会えるらしいし、今日の夜も誰かとやってるのかもね

  • 196叶エイリ24/09/12(木) 21:03:32

    >>178

    フフフ……


    >>183

    【huh猫の画像を連打して応える】


    しかし今日は落ち着いているし、私はこの辺りで失礼するよ

    【補佐はあまり表に立たないものだ。それが自分の選択に準じることだ、と】

  • 197サイバーブラッド24/09/12(木) 21:03:56

    >>194

    …あっ

    【赤い軌道がブラナを叩き斬り模擬戦は終了した】

  • 198ぽいぬ24/09/12(木) 21:04:10

    >>190

    っ……


    でもでも。やり方は覚えたよ【次も跳躍し。紅茶榴弾を「一瞬だけ使える足場として乗り継ぐ」】


    ということで。お待たせ?【そう言うと、足のベルトにつけていた筈の魚雷を3本もぶん投げる】

  • 199ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/12(木) 21:04:18

    >>195

    あー……

    【口を開ける】

  • 200セーラー服サムライ24/09/12(木) 21:04:46

    >>187

    ほうほう、それでは私はその逆に賭けましょう。それでは何を賭けましょうか?何かあります?

    >>196

    スタンプと画像ではデータ量で負けてしまいますね…。そしてお休みなさい、良い夢を。

    【軽く手を振り見送って】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています