灘弾丸列車滑り伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:27:20

    おもしれーよ
    挿入歌気持ちいいーよ
    天道虫…かわいそ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:31:38

    OPからノリが好きなのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:33:30

    ちゃんと最後に死神王子撥ねてゲーム・セットにしたのは好感が持てる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:33:32

    前半眠眠ぃよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:34:48

    R国から来た元KGBのあの男…聞いたことがあります
    日本のヤクザの頂点を一夜にして奪い去ったと

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:40:07

    >>4

    まて面白いやつが現れた 敵討ちのマフィアだ

    あっ一発で死んだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:40:22

    米原駅が雪国ぽくて笑ったのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:41:19

    原作小説をうまいことアレンジしたと思うのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:41:22

    ジャッカル…聞いたことがあります…
    テントウムシに殺されなければわりと新幹線内で無双できたと…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:41:25

    モブキャラの格好が奇天烈すぎるんだよね
    なんじゃあその棘付きジャケットは

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:42:39

    それってま…まさか セ○クス的な…?
    それってま…まさか セ○クス的な…?

    ◇この変な乗客は…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:48:17

    ホワイト・デス…聞いたことがあります
    イカサマ・ロシアン・ルーレットの達人だと
    妻と娘に愛を、息子には死をがモットーだと

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:49:20

    >>11

    まさかゲイってわけじゃないでしょ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:50:18

    死神医療チームがそのまま出てくるのはルールで禁止スよね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:51:20

    カンマン カーバーよ●ね!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:55:19

    異常トーマス愛者がいい味出してたんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:55:43

    ◇この梅の木の比喩は…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:56:11

    ふぅん伊坂幸太郎って奴は随分キメてる小説を書くんだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:57:10

    (毒を刺されたレディバグのコメント)
    はうっ あのう、毒要りますか?
    (刺され返されたホーネットのコメント)
    はうっ ふざけんなよボケが
    まあ気にしないで貴方の方が先に死んでその後解毒しますから

    死亡数十秒前の、殺し屋達の壮絶な会話である。

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:59:45

    >>18

    原作のネタの大部分を使い切ってその上でハリウッド要素を打ち込んでくるんだ

    ◇この上を向いて歩こう(SUKIYAKI)は…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:01:20

    水のペットボトル…すげえ
    感動するぐらいマジですげぇし救世主だし

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:40:22

    仕込み杖が杖の持ち手側じゃなくて杖先が刀の柄になってるの珍しかったんだよね
    しかも意外と杖の持ち手部分も活用する…!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:42:51

    真田広之=神
    ひたすらカッコいいんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:51:39

    日本に来たことがない外国人が考えた謎の国ジャパンって感じで絶妙だったんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:54:56

    >>1

    なんか一時期オリンピックのマスコットに似てるキャラがいたということしか覚えてないのん

    今見るとそうでもねーよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:55:30

    >>3

    あのトラック冒頭でテントウムシが轢かれかけたのと同じってネタじゃなかったんですか

    2回目観た時気づいてビビったんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:56:02

    このネオンまみれの品川は…?
    この京都まで12時間以上かかる新幹線は…?
    この機関車トーマス推しは…?

    虹色猿列車すぎるんだよね こわくない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:57:17

    >>27

    待てよトーマス推しは原作通りなんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:58:43

    えっ
    真田広之も乗車するんですかっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:59:32

    このお変クの原作が気になるのが俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:00:27

    途中まで原作通りでオリジナル展開の伏線を張るとは…見事やな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:02:50

    大陸横断列車なら分かるんだよ
    問題は…寝台新幹線で半日かかる東京から京都の距離だ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:06:40

    新幹線はですねぇ…原作では東京盛岡間なんですよ
    ホーネットはですねぇ…原作では◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯なんですよ
    真田広之はですねぇ…原作では一見普通の老夫婦なんですよ
    レモンとミカンはですねぇ…原作では双子じゃないんですよ
    プリンスはですねぇ…原作ではホワイトデスと無関係の一般サイコパス中学生なんですよ
    ウルフはですねぇ…原作では小物のチンピラなんですよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:07:10

    レモンさん…あなたの噂を聞きました
    それは口にするのもおぞましい…

    異常ディーゼル嫌悪者

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:14:39

    おいっマネモブ同じ監督が撮った新作映画が今やってるのを知ってるか
    フォールガイメチャクチャおもしれーよなのにあんまり話題になってなくて悲しーよ
    マネモブ…映画館で待ってるよ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:19:40

    よく見ると東京駅から秋葉原経由して品川に出てるんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:27:41

    >>35

    えっ あれってデビッドリーチ監督の作品なんですか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:48:44

    >>37

    はい、そうですよ(ニコニコ

    監督の特色かなり強く出てる映画だからブレットトレインを楽しめたなら十中八九楽しめると思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています