【閲覧注意】何かとあにまん准将にされがちだけど正直

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:27:51

    准将自身もエロいし可愛いと思うんだよね

    しかも女体化したら結構おっぱいでかいし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:01:55

    自分あんま詳しくないんだけどあにまん准将って何?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:21:20

    アスランとシンは女になったらおっぱい小さそうなのキラはでかいのか…なるほど…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:22:59

    支部とTwitterに行けばいやっちゃうほど目に入るからこそ、ここでは攻め攻め准将の需要が高まってるのかもしれん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:23:28

    女体化キラは割と見かける
    そして俺も好き…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:23:58

    >>2

    色々あるけど雑に纏めりゃシンを性的な目で見てる准将

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:24:24

    キラが女の子だった場合、マリューさんがさらに自分を責めそう。そこがいい(鬼畜

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:25:28

    >>3

    シンは全体的にスレンダー

    アスランはモデル体型(個人的には着痩せする美乳派)

    キラはでかい


    そんなイメージ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:26:25

    >>2

    対象はたまに広がるけど特にシン(特に女装や女体化)を性的な目で見がちなキラというあにまん特有の概念のこと

    元ネタは公式の短編ギャグアニメでラクスのフリをした女装シン(シン・オカマ)に対してキラが「ドSでとっても素敵だよ♡」って言ったことがきっかけだと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:27:01

    女体化キラだと余計おいたわしさが増して良いよね
    そんな准将を姉みたいに慕うシンとか良い…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:28:02

    >>4

    わしゃ昔っからスパコチ◯ポで攻めなキラ好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:32:00

    女キラはラクスとくっつかないからふらっとアスランかシンと肉体関係持ちそうで怖いな
    支えが足りなくて不安定だから一定ライン越えた信頼できる男にすがりそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:34:18

    >>9

    一応准将の名誉のために言っておくとあくまでラクス(シン)のド派手なパフォーマンスに惚れ込んだのであって女装シンと対面した時はビビってドン引きして逃げてるので実際は好みとかではないと思う

    ドSで素敵ってお前はMなのか?と思った当時

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:42:18

    女キラだとフレイが男になるのか考え始めてしまう……
    女フレイのままなら、男だと体で籠絡できたけど
    女キラだとどうやって

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:45:02

    >>12

    でもよおラクスとの百合も良いと思うんだ

    不安定になった時にラクスの手で全部忘れちゃうくらいどろどろに溶かされちゃうの好き!

    あらあら〜?とか言われて触られまくるの見たいです

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:46:46

    >>12

    てか普通に子供の頃からアスランと両片想いしてそう

    シンは出会ったときにはルナマリアいるだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:56:29

    だがな慰霊碑の前で出会った今にも折れてしまいそうな儚いお姉さんのことが忘れられないシンちゃんもよくねえか…?
    そしてフリーダム撃墜時に接触回線で声を聞き自分が誰を斬ったのか知ってしまう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:58:06

    女体化准将の相手役はアスランが強すぎるといつも思う
    放送当時一時代を築いたのも納得いってしまった

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:17:05

    個人的に感覚だけどキラ♀とアスランとの関係はギャルゲーっぽくてキラ♀とシンだと逆に女性向けゲームっぽい気がする
    なんとなく

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:21:32

    >>4

    匿名掲示板で声が大きい意見は世間では少数派なので...

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:46:01

    なぜキラだけ女にするのか
    アスランもシンも女でラクスやカガリが男だろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:10:59

    >>21

    スレ主だけど別に決まりはないよ

    「お前らあにまん准将あにまん准将言うけど准将の方だってかわいいし公式(?)女体化経験だってあるぞ!」

    ってことが言いたかっただけのスレだよ

    何なら准将エロいしかわいいよねっていう前提さえあれば別に女体化じゃなくても全然OKだよ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:16:46

    >>22

    キラちゃんだったらなんでもOKなんだね

    わかった

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:40:53

    よしシン隊長のでっぱいにラキスケかましてこい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:55:42

    失礼ですね
    准将のことは昔からエッチな目でしか見てませんよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:50:05

    >>25

    それは失礼しました!

    参考までにどの辺がエッチだと思うかご意見いただきたく

    スレ主は表情特に目元がエロいと思ってるよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:53:42

    スレ画のって4コマのやつだけどたねきゃらのキラって破天荒で楽観的な感じだからトラブルも楽しむのかと思ったらちゃんとしっかり恥ずかしがっててちょっと興奮した

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:34:34

    無印種時代は可愛い系エロ
    運命時代は美人系エロ
    自由は両方

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:08:19

    憂い顔の准将好き
    可愛い系な顔で大人びた表情のギャップがたまらん

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:36:51

    あんな顔してエロい事については攻め立ててる方しか想像できない

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:40:49

    >>30

    あにまん准将は置いとくと、自分は受け身オブ受け身のイメージだからこればっかりは個人の印象の差やね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:02:05

    自分も准将は受け身オブ受け身のイメージだな…
    命さえかかってなきゃ基本相手の意思を優先するタイプだし、片想いの子に告白もできなかった奥手なところもあるし
    フレイとの一件で「相手を傷つけた」って後悔して、性的なことそのものに忌避感のある准将かわいそかわいい

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:29:16

    准将は監督脚本も言ってたけど女性的な部分もあるから
    押されて受け身なのも理解できる
    でももちろん攻めていくのもわこる

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:30:32

    吹っ切れて攻めになった映画も、最後まで結構gdgdしてたし

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:41:43

    >>32

    逆に自分を傷つけるために爛れた関係繰り返しちゃうのも好き

    「自分さえ我慢すればいい」ってタイプだからモブレ適性もたけぇんですよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:00:06

    当時はアルテミス要塞でキラがモブレされた幻覚を見た人が多数いたらしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:10:26

    モブ部下になって准将に優しく抱かれたい気持ちもあれば逆に准将を激しく抱きたい気持ちもある
    心がふたつある

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:18:15

    女体化キラってほぼカガリなんじゃないか?
    なら…でかいぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 03:36:03

    >>36

    ザフト白服時代もありそうなのがね

    今まで敵として戦ってきた相手が突然指揮官クラスでやってくるという、公式で「後ろから刺されるかも」と心配されるほどやっかみ受けそうなシチュエーション

    まあイザディアとシンが助けてくれそうだけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:17:48

    >>36

    >>39

    俺、小5の頃それネタにして妄想マンガ書き殴ってたわ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:30:48

    劇場版で闇落ちって聞いてエロい意味だって考えた人いる?
    自分は闇落ち=モブレって脳に染みついてるから、その話を知り合いから聞いたときついに自分の妄想が形になったのかとビックリした

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:31:26

    >>14

    百合!

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:41:43

    >>1

    ところでこの体直してよ!

    な本が気になるんで教えてほしいです

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:43:59

    >>9

    普通にシンのファンがそういうネタやりたくて捏造してるんだと思ってた

    シコスレ立つくらいには需要もあるんだろうし

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:12:53

    >>40

    みせいねん!!


    >>41

    闇堕ちは流石に本編エロ方向ではとらなかったけど、連合ザフトに続いてこっちにも妄想の舞台が用意されたかとは思った

    精神攻撃に耐性ない准将いいよね…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:30:35

    >>43

    SEED Club 4コマのじゃすてぃすの方に収録されてるよ

    もしくはえーすの方

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:37:27

    >>41

    催眠モブレ妄想が捗るなとは思った

    メンタル状況もあったんだろうけどバッチリ精神攻撃効いちゃうのエロいよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:15:16

    なんていうか無防備なところあるよね
    精神攻撃効いちゃうのもそうだけど、とりあえず聞いて受け止めてくれる
    それで傷つくことも多いけど、キラが受け止めたことで変わる人も多い気がする

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:26:45

    幼少時の性格を見ると本来は大人しいけど喜怒哀楽はしっかりある子だったんだと思う
    それがあんな儚げな表情しかしなくなるとか
    正直言って美味しいです

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:02:40

    >>49

    わかります

    もちろん性格の根本が変わったわけじゃないけど種の頃はあんなに感情表現豊かでたくさん泣いたりしてたのに運命からはあんなに儚げな表情が似合うようになっちゃって

    お労しいけどやっぱり美味しいよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:34:08

    笑ってほしい気持ちと泣いてほしい気持ち両方ある
    自由は両方見られてよかった
    でも運命の頃の儚さも捨てがたい
    心がみっつある…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:40:19

    >>51

    ならば他人の前では儚いままでいて貰えばいいのでは?

    んで親しい人の前でだけで小さい頃みたいに感情豊かになるってかんじで

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:55:46

    女性陣でエロい人は誰か迷うけど男性陣でエロいのは迷わず准将だって言う自信がある

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:46:15

    >>51

    >>52

    幼少期キラの奔放時代を知ってるアスランあたりが「儚…い?誰がだ??」ってなってそうで草

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:22:09

    >>54

    星のはざまでのキラを見てたらさすがに言えない気がするなあ

    運命の後ならもう大丈夫だろってなってるとは思うが、自分の知らないところでどんな経験してるかなんて分からないしね

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:33:04

    >>55

    >>54 だけど誤解招くレスしちゃったすまん自分もそう思うよ

    少なくともヤキン終戦後のキラ見てたら言えないわな…

    種自由後ある程度本調子に戻ってきたあたりで幼少期みたいな軽口叩けるようになってるといいな

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:59:40

    「いいんじゃないか?」って含み笑いで言われてむくれた准将の可愛さよ
    あんな感じのやり取りが見られるようになるといいねえ
    直前の「ミレニアムを頼むよ」の美人っぷりも大好き

スレッドは9/18 14:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。