【閲覧注意】アリスに酷いことをしたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:31:29

    この手の話題が嫌な人もいるだろうからワンクッション挟みます、ブラウザバックするなら今だぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:31:43

    寝てたりするところに突然高電圧とかかけたり
    超大量のデータを送り込んでバグらせたいです

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:32:08

    ファイナルソード全クリさせようぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:32:38

    機械は脳を弄りやすくて助かる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:33:20

    クエストオブソウルゲートプレイさせようぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:33:39

    Undertaleやらせようぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:34:05

    アリスチキチキはいいぞ

  • 8スレ主24/09/12(木) 19:34:05

    そういえばエ駄死もokです、スレタイに書くの忘れてた、アリスかわいいよアリス

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:34:32

    快楽電流を流し込んで「な、何ですか♡コレっ♡アリス、こんなの知らないです♡」とかさせたいよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:35:22

    メカバレさせたいと考えたことはある

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:35:27

    認識機能を書き換えてゲーム感覚でキヴォトス人を滅ぼさせ、その後に正常化させてあげたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:36:02

    少しずつ記憶のデータを消すor他のものに移していって反応を見たい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:36:42

    Keyが世界をばにたすにしちゃってアリスがミレニアム思って曇るとか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:37:40

    >>2

    分かる‥‥‥けど一つ問題が、大電力や大量のデータ程度でバグるのか問題

    データに関してはちゃんと意義がないとはじきそうだし

    入らない量を送られてきたら今のパソコンでさえはじいてしまうから‥‥‥バグってくれるかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:38:42

    >>14

    補足 大電力流してもそれこっちが放電構造で被害もらいそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:39:12

    ドキドキ文芸部やらせようぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:39:39

    >>14

    まぁデータを送り込める段階にきてるなら何とかなるでしょ


    電流は…何とかなるやろ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:40:23

    ゲーム部を人質にして色々したいよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:40:30

    変なデータ送り込んでバグらせるとかいう公式でやった展開

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:40:52

    アンダーテールのG√やらせて「アリスが.....魔王だからですか」モードにしよう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:41:42

    >>17

    USBとかじゃなくて直接書き込んでるのかな?USBとかの外部端子だと入らないデータ量の場合はじかれちゃうし

    >>19

    やってたの⁉なら何とかなるかぁ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:42:31

    >>19

    変なデータのことテイルズ・サガ・クロニクルって言うのやめろ😡

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:43:35

    名もなき神々の王女をバグらせる程度のクソ ゲーェ.....

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:43:51

    お茶とかコーヒーみたいなカフェインが入った飲み物たくさん飲ませたあとガチで怖いホラーゲーム10作品全クリするまで終われまテンさせよう、生配信で

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:44:48

    自己増殖系のウィルスとかいれていつまでアリスとして居られるのか見てみたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:47:06
  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:48:04

    アリスをウイルスで感染させて操作権を乗っ取ってミレニアム破壊し尽くしたいね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:48:55

    というかアリスって命乞いとかするのかな?後失禁もとかもしてるとなおよし

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:49:24

    身動き取れないアリスの前で、ゲーム開発部やユウカや、先生がアリスに助けを求めながら無慈悲にも殺されて、ただ見ていることしかできない夢を見続けさせる。心が壊れてもリブートさせる。

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:51:04

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:51:29

    >>29

    勇者にもなれず、魔王にもなれず、ただ自分の無力に打ちひしがれることしかできないようにしたいね、アリスかわいいよアリス

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:52:14

    >>27

    全て終わったあとで

    「(操作権奪っただけで)アリスがミレニアムを壊したんだよ。」

    「アリスがミレニアム生を殺したんだよ。」と吹き込んでテラる瞬間まで見届けたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:54:20

    シンプルに四方八方からめった撃ちにされて痛みとかで動けなくなってほしい
    かわいいよアリス

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:56:17

    アリスにひどいこと?
    モモイたちに聞けよ、記憶のないアリスにTSCをやらせるって超ひどい拷問したんだし……

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:56:45

    >>33

    過呼吸になってて痙攣とかしてくれると可愛いよね

    アリスってそもそも呼吸してるっけ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:59:18

    アリスは殺されるのを見ているだけも輝くけどアリスの手で殺してこそ輝くと思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:01:25

    >>36

    あえて何も知らせずボタンをおさせてその後に

    「アリスが押したせいでみんなは死んじゃったんだよ」って無惨な姿のゲーム部を見せたい

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:07:41

    >>2

    高電圧をかけ続けて中のパーツ?内臓?にダメージが入っていったり口とか肌から煙が出てきて欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:10:44

    ケイは!?ケイはどうするんです!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:49:51

    腕とか足とか切断してみたいよね、もがく姿もかわいいよアリス

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:58:37

    エンジニア部が並行世界を見れる機械作ってセミナーやゲーム開発部の皆と見ようってなって起動したら機械きら魔王になったアリスがキヴォトス滅ぼす光景が映るとか

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:19:23

    これさせたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:40:53

    アリスが事故で筋ジストロフィーみたいに体が動かなくなっていき、破壊も出来ないので治療もできない状態になっている。そして、ゲーム開発部のみんなはそんなアリスのことを介護してくれてるけど、ヒマリみたいにすごい貢献できるわけでもなく、ただただ動けないだけ。それでもみんなは大丈夫といって介護してくれてるけど、なにも役に立てず、ただただみんなの手を煩わせるだけの自分に嫌気が差して希死念慮に襲われながら曇ってほしい。

    AKA アリスかわいいよアリス

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:47:30

    ”俺は闇の先生、アリスの柔らかいほっぺに髭ジョリジョリして嫌がられたい欲が抑えられない”

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:47:31

    お前らかわいいよアリスって言っとけば許されると思ってないか?

    いろんなものに感覚同期させたいよね…
    アリスかわいい…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:48:08

    ロビカス倒すまで帰れませんやって欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:00:41

    だいぶ酷いことだけどプレス機の下に置いてゆっくりと潰れていくのを見たいです

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:14:52

    「……あっ……ゔ………ヒュッ…ヒュー…」
    (体が…動かない……視界に…ノイズが……全く………何も見えない…です…)

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:15:57

    アリスの目の前でぼうけんのしょを消して、その音を録音して着メロにしたい

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:16:13

    リオ会長でも方針転換して保護するレベル

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:11:36

    逆にゲーム部を操ってアリスを攻撃させるのはどうだ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:55:44

    ほしゅ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:05:24

    寝ているアリスの腕にクソ重&超威力パイルバンカーを取り付ける嫌がらせを決行
    腕が重くて動けなくなっているアリスを手伝わずに( ◜ω◝ )ニチャアと眺めていたい

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:37:16

    アリスの目の前で仲が良い人達が死んでほしい
    先生もモモイもミドリもユズも、セミナーやC&Cのみんなも関わりがある人達がアリスの目の前で死んでいってほしい
    それもアリスに原因があるわけじゃなくて、病気やなにかしらの事故みたいなアリスとは全く関係ないただの偶然で死んでほしい
    もちろん都合よくアリスの周りの人がアリスの目の前で死ぬわけだから、ミレニアムや他校のモブ、果てはネームドから責められまくるし、庇ってくれる人もみんな死んでるから「本当に自分のせいなんじゃ...」みたいな感じで罪悪感を募らせていってほしい
    やがて皆が死んで友達も居場所もなくなって、昔みたいに「うわーん!」とか「パンパカパーン!」とかも言えなくなって廃墟から持ち出された時みたいな口調になった時、勇者から魔王になってキヴォトスを滅ぼしてほしい

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:06:59

    フルダイブゲームにアリスを突っ込みたい
    いつもなら簡単に出来る事もゲームの法則に縛られて上手く行かないそんな状態でゲームをさせたい
    ジャンルは理不尽難易度敗北陵辱エロゲー

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:37:35

    プレナパテス時空でアリスのみが生き残った世界線

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:38:32

    どこかで見た「死ぬって…もう会えないことなんですね」の漫画は最高だった

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:40:11

    催眠術でTSGの記憶封印させて耐久しようぜ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:57:22

    じゃあTSGの代わりにたけしの挑戦状全エンド攻略ノーヒント耐久させるか

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:59:49

    移動拷問ゲームとして名高いThe Elder Scrolls II DaggerFall やらせたい。

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:00:55

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:03:17

    Getting over it with Bennett Foddy (壺)

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:03:58

    >>38

    これほんとに被害出るんかな?構想次第じゃEMP食らうことも想定してそう(人工以外にも太陽フレアとか)

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:25:28

    Mario’s Madness (FNF)

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:28:59

    アリスはゲームだし新宿地獄阿波躍りクリアするまで帰れません。やらせよう

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:42:24

    >>44

    アンタがこのスレ1番の光だ アリスの動きを止めさせるためにお髭じょりじょり攻撃されてうわーんやめてくださいするアリスはみたいかわいいね

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:53:55

    >>64

    Ommetaphobia (FNF)

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:56:52
  • 69二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:56:54

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:59:19

    君はロボットなんだろ?なら後ろからぶっといモノ突き刺すのが筋だよなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:54:34

    >>54

    >>68

    アリスはやっぱりこういう一人取り残される系が1番燃える

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:04:09

    先生と仲良く話してるときにさっきまで朗らかに微笑んでいた先生が急に真顔になったと思いきやいきなりビンタされるアリスが見たい
    状況が理解できずに固まってほしい

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:05:17

    連続絶頂で頭パーにしたい

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:11:06

    痛覚とか触覚とかの感覚系のプログラムを全部快感とかに繋がるようにしたいよね、歩くたび、なんなら呼吸のたびに絶頂するかも

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:15:27

    >>47

    足先からゆっくり潰していこう

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:15:50

    アリスが光属性なのはミレニアムのみんなに可愛がられて育ったのが大きいと思うからミレニアムから離れさせてどうしようもないクズしかいないような場所に放り込んでみたい
    無垢と無知につけこまれて嘲笑われながら利用されるアリスが見たい

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:15:59

    >>70

    め い さ く

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:19:48

    先生の脳をちょいちょいやってアリスに嗾けるとか?

    "アリス!私の子を産んでくれ!"
    ↑明らかに正気じゃない眼とリミッター無視した筋力を発揮する先生

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:24:08

    クエストオブソウルゲート (吸死)

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:25:41

    シンプルに感情のキャパシティ越えてギャン泣きするアリスが見たい

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:28:51

    ちょいちょいある勇者エミュ外れて感情剥き出しになっちゃうアリス概念すき

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:30:22

    なんでこんなアリス虐待したいんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:33:45

    >>82

    可愛い子の笑顔を見たいのと同じように泣き顔や絶望した顔でしか取れない栄養があるんだ…!

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:35:25

    状態異常シュチュも似合うと思うけどどう?

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:31:25

    >>79

    グエ゙ズドゾヴル゙ゲードが開がれ゙る゙ゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:32:47

    >>85

    ワ゛ァ゛オ゛

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:32:59

    >>82

    「キャベツ畑」や「コウノトリ」を信じている可愛いアリスに

    無修正のこのスレをつきつける時を想像する様な下卑た快感さ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:39:03

    脳に装置取り付けて強引に記憶を改竄してみたい

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:39:42

    リオをアリスの意思で殺させたい

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:39:53

    >>82

    可愛い子って拷問したくなるよね。それと同じ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:41:52

    でもみんなメインストーリーのこのシーンで昏い悦びを感じただろう?

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:43:50

    >>91

    もちろんさ☆!

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:53:45

    portal2の冒頭のGlaDosみたいに自分が機能停止に至るまでを何万回もシミュレーションで体感させたい

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:02:59

    ⭐️

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:37:12

    >>91

    綺麗な泣き顔だよね.....

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:14:20

    シャングリラフロンティア世界の名もなきクソ ゲー達をクリアするまで帰れない部屋でも作るか()

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 04:48:05

    ⭐️

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:01:50

    Ho

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:07:37

    Shu

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:42:25

    ⭐️

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:17:59

    ⭐️

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:02:32

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています