キン肉マン…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:32:09

    主人公だしやる前から勝つって分かりきってるのにメチャクチャ試合が面白いし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:32:56

    プロレスだからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:34:20

    不思議やな
    みんな主人公のキン肉マンは好きなはずやのに人気投票1位が取れないのはなんでや

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:37:05

    >>3

    ビジュアル……

    醜男として描かれてたキン肉マンと初めから魅力的な悪魔将軍とアタル兄さんじゃ違う

    これは差別ではない差異だ

    あっ悪魔将軍はビジュアル一回変わったって思ったでしょ

    ククク…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:38:13

    >>3

    他でどれだけ好感度稼いでも定期的にウンコ漏らすやつが1位になるのは厳しいんじゃねえかと思ってんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:38:54

    >>3

    漏らすからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:39:19

    >>3

    >>4

    >>5

    しゃあけど…素顔はイケメンやわッ

    あ"っ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:39:44

    ワシ……ウンコ漏らす格闘漫画の主人公に心当たりがあるんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:39:56

    キン肉マンが嫌いな読者=いない
    しかし…一番好きなキャラは他のキャラに入れたいんですって人は多いのかもしれないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:42:04

    始祖編終了後の人気投票で悪魔将軍が活躍したからスグルは2位だった
    それでも俺は嬉しいぜ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:42:23

    おおっキン肉マンが活y…フン こんなガーリック臭い豚面の男なんて好きになるわけがないだろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:43:36

    >>10

    ハッキリ言ってあの面子の中で2位は滅茶苦茶凄い

    相手が悪すぎるんだよね 酷くない

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:45:13

    完璧超人始祖編は将軍様が主人公みたいなとこあるし…
    息子はケビンに負けっぱなしなのはかっこよさ云々じゃなくて性格の問題だけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:48:03

    けどね 本当は俺 攻めてきた敵に対して敵の目的である友情パワー見せたり度々敵に対して甘い行動するのって危ういことだと思ってしまう超人なんだ

    分かっていたことだからバランスは取れてるんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:48:50

    不思議やな
    キン肉マンがボコられる→火事場のクソ力発動→奇跡の逆転
    が様式美となっとるのに毎回ワクワクしながら読んでしまう
    なんでや

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:50:10

    ハッキリ言って今回の敵は重たい事情抱えてるから お前みたいな優しい奴戦わせられないよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:51:46

    この前のピーク戦はそそられるよね
    特にこのカメハメ師匠とスグルの声が重なる演出は魅力的だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:07:43

    >>3

    好きな食べ物挙げる時に「白米」とはあんまり言わないのと同じ、わざわざ言わなくても好きだって分かってるから

    みたいな話に納得したことがある

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:11:28

    >>3

    というかアレに関しちゃアタル兄さん強すぎなんだよね

    影も形もないとかですら最上位キープしてるからマジで格が違うんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:45:22

    >>12

    アタル超えしてる奴なんてマジでほとんどいないから快挙を超えた快挙なんだよね、凄くない?

    一位の悪魔将軍は無理です あいつは始祖編で主人公ムーブしすぎですから

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:20:46

    >>14

    そうですね ヤツの優しさと底なしの慈悲は尊敬に値しますね

    まっディクシアをただボロ雑巾のように使い捨てたフェニックスとは違うからバランスは取れてるんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:58:00

    『どうせ勝つだろう』ではなく『絶対に勝ってくれる』という感覚

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:59:46

    ただ勝つだけじゃダメなんです
    ただ勝つだけじゃキン肉星の大王としてカメハメ師匠の弟子として足りないんです

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:01:08

    ミキサー大帝に負けたやんケ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:03:20

    >>24

    ホークマン・VTRの連戦の後に邪悪友情パワー全開されたんだ

    完璧超人始祖や超神でも厳しいと思った方が良い

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:07:26

    あれっサタンクロス戦は?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:09:22

    このフェイバリットを耐えられる奴を教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:11:33

    >>9

    好きな5人に票入れるみたいな感じだとみんな3番目くらいに入れるタイプなのかも知れないね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:11:44

    >>27

    どんな技でもこの胸で受け止めたる

    ワシ メッチャマキリータマンやし

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:12:10

    えっ "ワシ"を許してくれるんですか

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:31:44

    でも正直パイレートマン戦は有効打少なすぎてマッスルスパークの一撃で終わったように見えてシラけたのは俺なんだよね
    いやでも真の慈悲の心を出す前に有効打出したら物語的に面白くないってのはわかってるんだが…ううん

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:34:20

    作者「よしっどうせ勝つから死ぬ寸前までボコボコにしてやるぜ」
    パイレートマン「ムマ〜ムマ〜ッ」
    マグニフィセント「死ーーーーーーーーーっ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています