BB「オルタも増えたからプロテア2人配置しちゃいまーす⭐︎

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:39:20

    控えめに言ってアホの所業では?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:40:19

    それに助けられた身だから何も言えぬ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:40:56

    メルトは反抗的だからしゃーない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:41:27

    心があるいまならまあセーフ
    でも今回の暴れっぷりでセラフでは廃棄されたのが妥当だと痛感した

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:41:49

    そうだよ。BBは頭のいいアホだよ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:41:49

    カルデアBBが用意してた方の2030年ドバイでそれやってたら地盤沈下してたんじゃないか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:41:59

    いいか、BBちゃんは根がBBちゃんなんだぞ
    思いついたイベントが3つあって必要なアルターエゴが3騎いる、でもメルトはなぁってなったらそりゃプタ選ぶよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:42:42

    >>7

    何故一つ諦めるという選択肢がないのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:43:15

    >>8

    センパイに楽しんでもらうのに妥協なんてできませんっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:45:02

    >>8

    そりゃまあ型月黒幕や元凶達にありがちなものだからな(妥協や諦めをしなかった結果大被害をもたらす事をするという)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:48:39

    地球上の特異点にプロテア二体配置はもうその時点で怪獣バトル勃発からの特異点崩壊フラグでしょうよ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:49:47

    >>11

    大怪獣バトルを有りの取れるリップで相手取る、熱い展開でしょう?センパイ♪

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:49:54

    >>8

    BBやぞ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:51:33

    メルトは反抗的だからとかいってプタ配置したのにプタからも完全に無視されててだめだった

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:52:54

    >>14

    通信でのやりとりがお母さんと反抗期の娘のそれでダメだった

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:55:27

    >>12

    何かあったらどうするつもりだったんだよBB!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:57:15

    カズラドロップも明らかになんか裏で動いてるしBBの言うこときてくれる子リップしかいないじゃん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:59:04

    >>16

    センパイが何とかしてくれると思ってるに決まってるだろBBちゃんナメるなよ!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:59:30

    >>17

    リップもまぁ裏で辛辣な毒吐くけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:59:32

    >>17

    サクラファイブに本来そういうのを求めてはいけないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:00:59

    >>20

    まあそもそも不要と思った感情を切り捨てて生まれた存在だしそりゃ懐くわけもないか……

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:13:04

    ヴァイオレットはBBに対してどうだっけ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:32:34

    幼児退行スキルのリミッターが外れてるのがヤバすぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:07:15

    別にこのダブルプロテアで何をするって決めてたわけでもなく好きにもてなしてねで放置なのがひどい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています