タフMODって無いんスかね

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:25:24

    気になるのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:32:38
  • 3二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:33:09

    >>1

    MODってなんのゲームだよえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:35:23

    まず海外で有名になるんだ
    2Bのように…

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:36:07

    mad?mmd?の間違いじゃないのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:38:57

    まぬけトリオをスカイリムで練り歩かせたり図書館に招待したりするものだと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:39:17

    まずはなんのゲームの事か教えて欲しいのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:39:38

    ・マイクラ:主人公が灘の者になる
    ・フォールアウト:主人公が灘の者になる
    ・GTA:主人公が灘の者になる

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:40:08

    今から作ってこのスレに貼ればいいと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:40:17

    バイオでタイラントを鬼龍!にするMODとかあったら怖さ半減しそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:40:24

    マイン・クラフト

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:40:43

    >>8

    おじさんでGTAやFalloutは面白そうだのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:42:18

    >>3

    >>7

    マイクラなのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:43:55

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:44:06

    ならそう書け…鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:46:09

    AIのべりすとに猿展開学習させてタフMOD作ったら猿先生風のプロット出力できたりしないんスかね

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:25:53

    >>14

    騙しリンクじゃねえかよあーっ

    こんな存在価値のよくわからない蛆虫もタフを知ってるんスね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:28:30

    >>12

    霞突きはやってみたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:31:43

    しゃあけどマイクラで武術を再現するのは難易度が高すぎるわっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:31:47

    toughアスナイスというmodはあったっス

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:36:45

    >>19

    エフェクトと異常状態追加でどうにかってところじゃないっスかね

    例えば塊貫拳が周囲のブロックを破壊しながら防具貫通の固定ダメージ、塊蒐拳がダメージ+5分後に死ぬような異常状態付与、幻突が大ダメージの飛び道具を射出ってところが限度なのん

    関節技の話はするな マイクラじゃ再現不可や

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:37:28

    弾丸滑りを使えたら面白そうっスね

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:40:36

    >>22

    それに近い事は一応再現したモッドもあるんだ 

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:47:42

    >>22

    ボタンを押した何秒間は弾丸滑りで銃撃無効とか面白そうっすね

    駆け引きが捗るんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:56:39

    >>14

    騙しリンクよ消えろ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:05:03

    >>24

    効果だけなら再現可能なのん 滑らせるところまで行くと大分難しそうだが…マイクラだしそこまで求めるのは酷っスね

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:06:16

    一昨日くらいに夢でマイクラでGKドラゴンがボスバー付きで暴れてた夢を見たのん 体力は300くらいっスかね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています