ウマ娘でも200mくらいなら

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:41:09

    相手を選べば俺らでも勝てるんじゃねぇの

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:41:54

    100mくらいハンデ欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:42:58
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:43:37

    マジでそういう気分じゃないときのスイープでワンチャンないぐらいだから無理です

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:43:41

    ウマ娘は馬の弱点である加速の遅さや長期的な持久力を克服してる感ある

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:47:48

    挑み続いたら奇跡は起きるかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:50:44

    今年の日本ダービーで調べたけど、人間の200m世界記録がボルトの19.19秒に対して、馬はスタートからの200mタイム12.5秒とかなんで……ウマ娘は馬より一歩で進める距離が短い分、動かすスピードがバカ速いんじゃないかなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:52:08

    アメリカ100連敗馬のジッピーチッピーは約36メートルの勝負で人間相手に1勝1敗

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:53:28

    >>7

    ダービーじゃ上澄みすぎるかと思って新馬戦も調べたけど、中央で12.6、地方で13.4秒とかだった

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:53:29

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:55:20

    ウマ娘は人間に構造が近いぶん2000m走と200m走で走り方変えられそうだから競走馬相手よりさらにヒトミミ不利な気がする

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:55:32

    ハードル走ならなんとか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:56:53

    競走馬相手のフルマラソンなら勝てる人間いそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:56:56

    ウマ娘が3歳くらいならなんとか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:00:44

    >>13

    というか馬は40kmを速度を持続して走れないから

    まず間違いなく勝てるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:01:37

    >>14

    何歳くらいから人の手に負えなくなるんだらうか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:03:20

    >>16

    小学校上がる頃にはもう勝てなさそう

    あっちの世界の保育士さんや先生は大変だろうな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:34:33

    ヤエノが幼少期に木刀で人殴って娑婆にいられてる時点で幼少のウマ娘の力自体はそこまででもないと思うよ
    あるいは脚だけバカ速い妙な身体能力になってるか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:51:53

    200m自由形(プール)なら勝てると思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:58:21

    ポニーと陸上選手の対決って昔やってたよねテレビで

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:02:14

    >>17

    保育士さんもウマ娘なら

    現実世界でもリードホースがいるし引退後のセカンドキャリアっぽい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:03:51

    >>13

    https://www.hokkaido-umaproject.org/%E3%83%88%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0.html

    気になって調べたけどマラソンでも基本馬のが強いんだな

    フルマラソンじゃなくて35kmだけども

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:09:25

    >>22

    あたりまえ体操すぎるよね

    昔どうやって長距離移動してたんだよ人間って考えれば

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:30:10

    >>18

    ヤエノは金属バットだし人を殴ったかどうかは分からないし

    木刀で人殴るソウル持ちなのはエスポワールシチーとか未実装だけどアドマイヤコジーンとかでは

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:43:07

    >>23

    でも実は長距離を急ぎすぎると、徒歩の従者がついて来られる状態でも馬がつぶれたりするんだ

    馬を適切に休ませられるなら、人が自力で歩くより馬の上に乗っている方が人にとって楽というだけで


    距離が長くなるほど、もしくは地形が険しくなるほど人に有利になる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:03:56

    伝令とかだと頻繁に馬を乗り換えてたんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:41:19

    >>21

    ケツと乳とタッパがでかい黒髪の春天連覇ウマ娘保育士さんと顔が怖くて泣かれちゃう園長先生!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:03:47

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています