父親がムカつく

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:41:54

    10年以上前
    父親「エンタメ!テレビ!バライティ!どれもク〇!真面目以外価値がない!」

    最近
    父親「エンタメ業界の仕事楽しいwwwプロデュースしたアイドルが頑張ってて嬉しいwww」
    父親「エンタメに興味無い?いやいやwww人生無駄にしてるよww昔の事?知らないよwww」

    父親が芸能人になって調子に乗ったのか煽ってきてムカつく

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:42:33

    家を出よ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:42:59

    そのスレ画の時点でまともに相手するだけ無駄感ある

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:43:09

    だいたい父親というのはウザ絡みしてくるもんなので諦めて肯定botになるか家出るのがいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:43:09

    なんで急に芸能系の実業家になったん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:43:11

    マスコミもビックリな手の平くるりん具合

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:43:18

    >>2

    もうでてる

    ただたまに芸能系の仕事関係で呼び出してくるのがムカつく

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:43:52

    スレ主も芸能系の仕事するの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:43:58

    >>7

    仕事受けんかったらええやん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:44:13

    >>7

    同じ業界内に居るとかじゃなけりゃ無視すりゃよくね?

    そこまで憎んでるなら縁切りましょう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:44:36

    >>5

    何年も前人の付き合いで色々参加して色んな出会いで変わったらしいよ

    地方だけど大物の目について人生変わったって自慢しとったわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:46:51

    >>7

    芸能系の仕事に呼び出されちゃってやれやれだぜ…って1の自慢だろ

    親父のこと大事にしてやれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:46:59

    >>9

    >>10

    家族だから甘い顔してたのはある…


    タダで依頼して来るくせにあーだこーだで依頼料払わないのがほんまムカついてたから次から頑張って断るわ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:47:09

    人間何にハマるかなんてわからないものだしなぁ
    歳を取っても仕事を楽しめるのはいいじゃんとは思う……

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:47:49

    スレ主はこれは愚痴吐き出しなの?相談なの?

    それとも芸能人に会えるけどそれをやらやれしてる俺…なの?

    愚痴ならこっちでやりなね

    なんでも一人言スレ3028 🥚🐤🐔|あにまん掲示板このスレで安価は禁止何でも愚痴、日記、一人言をぶちまけろbbs.animanch.com
  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:48:19

    別に人間10年も経てば変わるじゃろ
    逆に10年経ってるのに何も変わってないヤツいやだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:48:42

    >>15

    そのスレ知らんかったわ


    次建てる時からその手のに書くわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:49:38

    >>14

    一応才能開花したのかそこそこ仕事あるしな

    けど私に依頼料払わなかったりケチなんだよなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:50:02

    手のひらドリル返しの上でめちゃくちゃ自慢混じりなのがうざいのは俺も体験してるのでわかる、大喧嘩してもいいので指摘したさはすごくある

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:50:21

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:50:39

    >>16

    変わるのはいいんだけど煽ってくるんだよね

    芸能に興味無いなんて遅れてるぞ等など


    テレビや芸能を嫌うように躾てきたくせにって気になってしまう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:51:46

    >>20

    検索したらそれなりに引っかかる人達だからどんなアイドルかは秘密だぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:53:14

    >>19

    私は兄弟だけど私はネグレクト気味だから何言っても響かないんだよね

    距離取りたいんだけどやっぱ褒めて欲しかったりの気持ちも消えない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:53:22

    妬んでた存在に自らがなったことで反転して自己肯定感爆上がり&見下し天狗期だと思うので距離置こう、他の家族とも話し合っておくといいよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:53:51

    ハイエース運転してそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:54:25

    >>8

    個人特定避けるため大雑把だけど画像・デザイン関係

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:54:51

    >>18

    どっちも成人してて仕事として絡んでるなら立派な契約な訳じゃん?

    なぁなぁで済ませないできっちり出すもの出させるなり舐めた事言ってきたら切るなりしようぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:55:04

    スレ主いい加減続けるなら名前欄いれてくれ、みにくい

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:55:49

    結局スレ主はこれ相談スレなの?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:55:51

    >>24

    ありがとう

    話し合いが響くような父母では無いけどやっぱ家族だし話したいから話し合いの場を持つわ

  • 31スレ主24/09/12(木) 19:57:43

    >>25

    弟にプレゼントするのと父本人の車を買うからそんな高くない車だぞ

  • 32スレ主24/09/12(木) 19:58:05

    >>29

    愚痴

    何処かに吐き出したくなった

  • 33スレ主24/09/12(木) 19:58:19

    >>28

    すいませんでした

  • 34スレ主24/09/12(木) 19:58:42

    >>27

    ほんそれ

    親だからって甘い顔辞めるわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:58:56

    愚痴スレだったら気が済んだら爆破しておくといい
    仮に変に荒れたスレ見るとまたしんどくなるからな

  • 36スレ主24/09/12(木) 20:01:03

    >>35

    ありがとう

    気になったらそうする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています