【閲覧注意】童貞に優しそうor厳しそうなV

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:41:57

    童田は絶対に厳しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:44:53

    にじホロ女騎士コンビとかいうどちらでも美味しいやつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:45:42

    >>2

    個人的にフレンは優しそうでノエルはショタ以外の童貞には厳しそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:45:51

    厳しいとどうなるんだろう
    言葉で責められるの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:46:57

    >>4

    嗜虐的になったりとかイジワル気味になるとか?

    優しい場合は甘々になったりお手本みたいなおねショタになったり

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:49:21

    >>4

    その歳で童貞とか…みたいな塩対応してきたり煽ってきたりする感じ?

    俺はそっちのほうが好きです(性癖)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:55:15

    さんばかだと
    アンジュ→優しそう
    リゼ→優しそう
    戌亥→厳しそう

    でもリゼ様は内心童貞かぁ……とか思いながら優しくしてくれるのが一番くる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:57:36

    >>7

    リゼ様は熱意があって押しが強ければ…? 内気だったりするとそうなりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:02:53

    >>1

    >>6

    童田の同級生の男の子とかもう卒業してるよ?

    お兄さんはその年まで何やってきたのぉ?

    とかいってきそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:14:57

    尊様は緊張で勃たない時はおクチで大きくしてくれるし腰を上手く振れない時は騎乗位で動いてくれるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:18:26

    >>10

    尊様は絶対に優しいの分かる

    ホロの余も優しそうだから鬼は多分優しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:28:41

    本人にそういう劣情抱いたことはないが
    ンゴは厳しそうっていうかDTって聞いたら引きそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:30:33

    >>12

    セレ女だと優しそうなのおチグぐらいで他全員厳しそう

    わざと刺しに来るのがひすぴで無自覚に刺してくるのがコハックで普通にドン引きしそうなのがンゴ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:31:49

    >>13

    おちぐは全方位に優しいではなくて

    ある程度の年齢までなら優しくて

    どっかの年齢のボーダーライン越えたら引きそうって印象がある

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:33:06

    倉持は優しくても厳しくても想像難しくないけど
    関係各位からオタクに優しいギャルと言われてるのだから優しくあって欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:34:25

    >>14

    煽りはするけど嫌悪感は無くてむしろ筆下ろし自体は好きそうなひすぴが結果的に一番優しいやつ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:35:20

    アキロゼは優しいと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:36:58

    >>15

    いでぃおすって大体優しいイメージある

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:37:18

    >>13

    そんな感じ確かにする

    あーこは苦笑いしながら引くかはっきり良くないって言いそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:41:34

    >>18

    鏑木、あかぴゃ、石神あたりはとりあえず馬鹿にするけどそこまで気にはしなさそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:43:02

    >>17

    ハーフエルフは全員優しそう

    アキロゼもフレアもラミィも…強いて言えばフレアがちょっと毒吐くかもなってぐらい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:52:08

    >>18

    でもたまにドSソフィを摂取したいときあるんだよね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:53:06

    多分優しいと思われる青二人

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:57:36

    >>3

    「「え〜?君、童貞なの〜?」」


    同じ事言ってるのに180度意味合いが違うし、何ならその時の2人の顔が浮かぶ浮かぶ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:03:39

    絶対に優しい方と絶対に厳しい方

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:30:04

    あおぎりとかいう全員優しそうな箱

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:30:58

    優しい:葉加瀬
    厳しい:夜見

    この2人に挟まれることを許されている男がいるという事実

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:31:18

    >>25

    あえて予想と真逆の方で妄想とかするのも楽しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:32:42

    >>27

    個人的に逆だったわ

    夜見が優しくてはかちぇが厳しそうっていう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:33:43

    まぁ優しいだろうなって

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:35:52

    有栖ちゃんは毒っ気のある茶化しくらいは少ししそうだけど基本的に優しいはず

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:36:26

    シオンとか絶対に童貞馬鹿にはしてきそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:39:32

    スバル「初めて奪えるってなんかお得じゃね?」
    とかいって肯定してくれそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:51:32

    こういうグループとか期で全員優しいor厳しいってある?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:55:00

    ホロライブゲーマーズは全員優しそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:57:36

    デビューしたばっかの新人で考えるもんじゃあないのは理解しているけれど
    七瀬すず菜は絶対にDT相手でもやさしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:12:48

    むしろ積極的に童貞狙ってそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:22:51

    >>35

    おかゆは間違いなく優しい、なんならホロ1を狙える

    フブミオは年齢によっては多少引きはするがその後は優しそう

    ころさんは…「うわっその歳で?」みたいに刺した後に謝る姿が想像できる

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:24:21

    思ったより優しいのがベリ子で思ったより厳しいのがたまこって勝手なイメージある

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:28:49

    おかゆは優しい ころねは煽り100%で爆笑する

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:29:31

    >>34

    ホロ4期生は全員厳しそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:35:59

    ホロライブ童貞に優しい三銃士を連れて来たよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:05:51

    >>41

    わため→刺してはこないけど内心ちょっと引いてそう

    トワ→ちょっと刺しつうドン引きしそう

    かなた→結構刺してきそう

    るーな→滅多刺しにしてきそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:48:10

    >>29

    夜見→逆転パパプレスで搾り取ってくるので体力的に童貞に厳しい

    冬雪→無限パイズリで搾り取ってくるので体力的に童貞に厳しい

    社長がんばれ~

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:17:20

    エトラさんもDTに優しいだろうなという勝手な信頼がある

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:11:53

    あおぎりなら石狩は絶対に厳しい
    逆に満場一致で優しいのはおこまだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています