龍星のロックマン

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:50:13

    神…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:51:42

    あれ?レッドジョーカーは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:53:31

    >>2

    まぁ対戦本格的にやるならレッドジョーカー一択だからバランスは取れてるんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:53:57

    ノイズシステムによる爽快感が凄いスよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:54:23

    流星のロックマン…聞いています
    1と2は問題点があって愚弄されたけど3はガチの神ゲーだと

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:54:38

    >>2

    何でも良いですよ。

    ワシめっちゃレッドジョーカーで遊んだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:54:56

    ブライノイズ…神
    簡単にノイズ率が上がって楽しいんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:55:19

    >>5

    うむ…、変身がすぐできてイライラしないんだなぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:55:37

    >>7

    あれ?ブラザーは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:55:57

    確かに面白かったが…
    初っ端から3バージョンはさすがにやりすぎたと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:57:39

    リアルノイズカード買ってたマネモブいるスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:57:55

    >>5

    待てよ、1はいきなり同時3バージョンは強気すぎだろうがよえー!?ってことと特典のペンダントがケガするから危険と愚弄されてるけど内容自体はそう悪くないんだぜ

    待てよ、2もエンカ率高すぎだろうがよえー!?と愚弄されたり初手トラキン=神とネタにされてるけど普通に面白いんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:58:01

    >>10

    しかし、ドラゴン、ペガサス、レオがかっこいいのです…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:58:33

    初代はもちろんペガサス選ぶよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:58:46

    >>9

    うるさいッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:58:49

    ハートウェーブ………神

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:58:51

    龍星のロックマン3・・・糞
    ハープノートもジェミニサンダーとも戦えないんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:59:44

    2はくっそ面白かったけどエンカ率だけはクソゴミ過ぎてストレス溜まったんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:59:55

    移植してくれよ 

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:00:03

    >>17

    あれ?ハープノートのカードは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:00:35

    龍星のロックアップマン…すげえ いいんちょが文字通りぐちゃぐちゃになったり相棒のウォーロックがコピーされて大量のクローンがウォーロック・ラッシュしてくるから大量虐殺して迎え撃つとか感動するぐらいトンデモ展開だし

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:02:12

    兎に角龍星のロックマン3はゲーム面でもストーリー面でも最高すぎるから囚われる気持ちもわかるんだ
    流星ロス…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:03:00

    ノイズ改造ギアでアホほど強化してシナリオ無双するの楽しいのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:03:17

    Mr.キングすげぇ・・・
    ロックマンエグゼ含めても最後の最後まで改心しないまま終わった唯一のラスボスだし

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:04:23

    >>24

    こいつの味方どこに?!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:04:42

    >>5

    しかし…ストーリー的には是非1からやってもらいたいのです…

    父親が行方不明になったショックで塞ぎ込んでしまっていて人間不信気味だったスバルが

    3では一人前のヒーローになって父親も帰ってきてハッピーハッピーやんけなラストは

    感慨深くて涙が出ちゃうよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:05:15

    >>24

    悲しき過去による同情の余地もなければカリスマ性も人望も無い

    そんなキングを哀れに思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:06:39

    しかしクリムゾン ドラゴンのデザインはロックマンシリーズの中でもトップクラスにキレているのです・・・

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:07:10

    ロックマンブライ…微妙ぇ…
    ブライの強さを見た上で面倒なサブクエスト6個こなしてブラザーバンドを全て破棄して手に入れたにしては何とも言えない強さだし

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:07:49

    >>28

    そういえばこいつ条件満たすと野良エンカウントするんスよね?

    倒したら何か報酬とかあるんスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:08:10

    >>28

    あわわ、お前は特殊演出で倒されるやつ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:08:20

    >>24

    ディーラーでもジョーカー以外の全員から見放されてんの笑うんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:09:08

    どの作品も裏ボス無法すぎないスか

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:09:55

    >>24

    宇宙空間の物体を乗っ取って異形化する

    小物を超えた小物

    手下に裏切られて一度殺されたと思われたが生きていた

    人間をやめた

    シリーズ最終作のラスボスかつ初の人間ラスボス

    主人公のロックマンが初めて殺した人間


    色んな要素が似てるからもしかしたらロクゼロのバイルのオマージュが入ってるかもしれないね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:12:57

    >>31

    しゃあっ 無言振り向き!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:14:35

    でも俺さぁコイツと宇宙戦艦館ヤマト以外で見たことないんだよね
    アンドロメダの名を感じてるのにこんなにごつくて乙女からかけはなれてるやつ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:14:40

    >>4

    ノイズ率を貯めるだけでショートインビジを無視出来るのは革命だったんじゃねえかと思ってんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:15:06

    >>35

    俺はさぁ 結構ゲーム経験豊富だけど見たことないんだよ

    こんなに綺麗な「邪魔だゴミ」展開をラスボス相手にかますやつ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:16:10

    流星のロックマンってSwitchに移植ってキツイスかね・・・?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:17:21

    >>34

    なんなら宇宙からの攻撃で地上を脅して悦に浸ってた所も似てるんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:17:38

    >>39

    DS限定作品の移植が全然無いこと考えると相当難しいんじゃないんスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:18:43

    3の中古価格値上がりし過ぎだろえーっ しかし…名作なのです

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:18:44

    >>39

    戦闘や移動方面はまだタッチ機能はおまけ程度だったからいいけど一部のボスステのミニゲームはガッツリタッチパネル使う必要があるのがキツそうスね

    Switch自体タッチ機能はあるけど2画面分再現で無理することになりそうなんだァ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:18:47

    >>39

    うーん2画面前提のデザインだから仕方ない本当に仕方ない

    エグゼリメイクぐらいの熱量でやったら実質新作になりそうだよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:19:15

    >>41

    お言葉ですが同じ理由で絶望視されてた悪魔城DS3作はつい最近コレクション化されましたよ

    アケ魔城のリメイクまでついてるなんてこ…こんなの信じられない

    買いだな蒼真(エージェント書き文字)

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:19:16

    >>21

    あそこの緊迫感あるBGMが戦闘に入っても途切れず継続してるのが好きなのが俺なんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:21:43

    戦闘は結局操作はボタンメインだし一部を仕様変更したら出来ないことは無さそうなんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:25:54

    このスレのマネモブは25~30くらいですか!?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:26:17

    ステージギミックだったり電脳世界への出入りだったりでタッチペン使うとこが結構あるし調整するにもめっちゃ手間かかりそうなんだよね
    3だとバトルでもサポートユーズとか言ってタッチ要求されるしなヌッ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:28:16

    結局マネモブは委員長とミソラちゃんどっちを選ぶのん?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:29:17

    エグゼのアドコレでもオンラインでの対戦に対応させたり一部バグ修正したり配信チップ入手する機能追加したりしてるんでやろうと思えば出来るんじゃないスか
    ただ費用対効果悪そうなんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:29:42

    >>50

    もちろんめちゃくちゃゴン太

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:30:53

    3やり込もうと思ったらWi-Fi要素必要なとこがあってモヤっとしたんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:39:56

    >>50

    ミソラですね…🍞

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:40:00

    >>50

    ミソラやんけ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:40:34

    >>42

    うむ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:42:29

    >>34

    あいつ死んだんすか?

    なんか電波化して逃げたような記憶だったんすけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:43:01

    >>50

    もちろんミソラ極限までミソラ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:46:07

    うーっやらせろSPボスタイムアタックさせろ
    結局友達に一度も勝てなかったんだァ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:48:56

    イリーガルカード=神
    過去作のカードが使い放題なんや
    イリーガルカード=糞
    特定のカードを探すと地獄を見るんや

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:49:04

    >>50

    クインティア…

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:49:13

    >>57

    ハイ!

    クリムゾンドラゴン倒したら本体が出てきて悲鳴あげながら消えていきますよニコニコ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:50:09

    >>50

    正妻はウォーロックなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:06:44

    >>44

    エグゼコレクションはリメイクではない移植だ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:40:38

    >>64

    いいや、当時のプログラマー達から話を聞いたりで一からプログラムを組み直してるので実質リメイクということになっている

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:30:05

    当時選択次第でバラバラになるキャラが変わると思い込んでやり直した悲しい過去…

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:44:12

    ミソラのシューティングスター=神

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:46:53

    >>67

    あの、実質公開告白なんスけど、いいんスかこれ?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:51:08

    >>68

    内部事情を知らなければラブソングなんだぁ、通してもらおうかぁ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:20:47

    >>61

    クインティアは異常うまい棒愛者の奥さんになるとED絵からお墨付きをいただいている

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:20:50

    >>66

    いやーミソラちゃんが目の前でバラバラにされたりしたら下手したら鬱展開もありえたのォ

    ですねぇ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 04:49:02

    >>39

    Switch2に期待しろ…鬼龍のように

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 05:36:18

    そしてこの私はオリヒメ様の信頼を勝ち取った
    正当後継者である

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 05:40:19

    ちなみにクリムゾンドラゴンが爆散するシーンではモンハンのディアブロスの鳴き声が流用されているらしいよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:57:51

    なんかネットナビみたいな扱いですけど、異星人を倒すってことは殺人みたいなもんなんじゃないっすか…?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:07:38

    >>75

    お前FM星人の事をなんやと思うとるんや

    “侵略者”やぞ

    アニメ版とは違って殆どが侵略蛆虫だからね!

    一回叩きのめしてウィザードにでもしてやないと駄目なのさ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:44:40

    >>75

    通常兵器が一切通じない超生命体を生かして野放しにするなんて俺には理解不能(刑事書き文字)

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:46:15

    >>74

    か…カプコンってしたたかなんだな

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:15:49

    流星4、どこへ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:20:35

    せっかくオックスがウィザード化して味方になったんだから次回作でそこら辺掘り下げて欲しかったんだよね
    まっスバル達がようやく非日常から解放されて平和な日常を過ごせるようになったから次回作はいらないんだけどね

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:26:04

    >>41

    でもね俺流星以上に下画面を駆使する世界樹がリマスターでSwitchに出てくれたから諦めきれてないんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:34:52

    流星3のエンディングにあるシドウの1枚絵は正史扱いなのか教えてくれよ
    ワシめっちゃ生きてて欲しかったし

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:36:33

    >>82

    うむ…スタッフが勝手に言ってるだけなんだなぁ…

    4を出せば解決すると思われるが…

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:38:28

    さっさと続編出すか移植してくれって思ったよね
    おらーっカプコン仕事せんかい!

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:44:44

    どうしてシナリオまで発表したの?
    ロックマンが指名手配とかネットの子孫とか面白そうな情報だけ出してなぜ…?

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:33:47

    あれ?3のアニメは?

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:38:54

    >>50

    散らばってる委員長のかけらはこちらで引き取るのん

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:43:35

    ノイズ率が50%未満で終わるように戦闘してやねぇ…
    それを10戦程繰り返してやねぇ…
    その後に適当なV3ボス相手でノイズ率300%以上で勝つのがウマイでっ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:52:20

    >>88

    勝ったらどうなるのん…?

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:57:51

    >>89

    あれクズお前知らなかったのか イリーガルゲットは一定以上戦闘で行わないとボーナスが掛かるんだぜ

    そのボーナスが掛かった状態でのV3ボス戦でのイリーガルゲット=神 ブレイクサーベルソードファイターXメガクラスXギガクラスのカーニバルなんや

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:00:24

    >>90

    戦ってたら集まったからマイペンライ!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:34:16

    父親が死んで引きこもってやねえ…、初めてのブラザーから繋がりを切られてやねえ…
    友達が目の前でバラバラになるのもうまいで!!!

    どうして小学生にこんな辛い思いをさせるの?

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:36:23

    >>60

    あーっ頼むからソードファイターEXをくれぇっ

    俺はソードファイターEXが無いと生きていけないんだあっ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:53:17

    ふんっエグゼより売れないのにエグゼより移植が面倒そうなリマスターを認めるわけないだろう

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:56:26

    しゃあっ エドギリ・ブレード!

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:58:04

    >>94

    しかし…

    流星のロックマンはエグゼの続編的な立ち位置なんです…

    (NARUTOとBORUTOみたいな感じ)

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:00:23

    最終決戦のBGMどないする?
    まあメインテーマの要素入れとけばええやろ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:01:37

    >>97

    …神

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:14:34

    >>29

    でも「ボクはボクだけを信じる」のカッコ良さは最高にキレてるぜ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:03:30

    >>96

    しかし、エグゼのキャラは出ないのです…

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:13:44

    >>99

    (ウォーロックのコメント)

    あ…あの自分…一緒に電波変換しながら闘ってるんスよ そんな悲しいこと言わないでもらっていいスか

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:23:29

    はーっ ブライノイズ流エドギリエドギリエドギリソードファイターソードファイターソードファイターっ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:24:15

    >>102

    待てよ!ウルフノイズでもいいんだぜ!

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:08:23

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:09:29

    >>102にシラハドリを放てッ

    (安価ミスのため104は削除したのん)

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:10:07

    ムフっエドギリブレードを123の順で選ぼうね
    ◇このグレイブ・ジョーカーは…?

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:20:08

    龍星2はやねぇ 攻略サイト見て初手トライブキング無双するのがウマいでっ!
    なにっ(ブライ戦使用不可)

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:22:41

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:23:39

    >>100

    …初代と2のダブルスロットでネットやロックマンEXEがちょっと出るだけですね

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:24:06

    色んなのが体に取り込まれてるけど、スバルには影響を与えないそんなウォーロックを誇りに思う

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:25:46

    >>86

    エグゼBEAST・フォー+からの流れでおはコロ枠送りにされて尺足りないなりに頑張ってたけど二期が21話で打ち切られたアニメ龍星に哀しきソードマスタースバルオチ…

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:27:42

    >>111

    真面目に30分枠でやって欲しかったのは…俺なんだ!

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:28:26

    それにしても流星ロックマンって何であんなに強いんスかね
    オーパーツやエースジョーカーPGMへの適合率も高いし地球人+AM星人の組み合わせはそこまで特殊に感じないのに凄まじいんだ
    エグゼロックマンは彩斗兄さんだから分かるとして流星ロックマンは謎に強いんだよね凄くない?

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:28:37

    >>111

    待てよ、ドライブキングですべて解決したんだぜ!!


    アニメの元気なミソラがまた見たいですね、生でね!

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:29:24

    >>113

    AM星人が総受けだからだと思われるが…

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:29:49

    >>113

    お前スバルをなんやと思っているんや

    トラックに追いかけられても逃げ切れる強き者やぞ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:33:16

    >>61

    シドティア=神 シドティアはワシの心に気ぶりジジイを打ち込んだ神にも等しいカプなんや

    しゃあけど…昔見たシドティアボボパン絵を上げてた人がイラスト削除しとるわっ 悲しいを越えた悲しい

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:33:53

    >>110

    言われて思ったスけど、スバルって電波変換の度にデータの塊になって、解除すればまた肉体に戻ってるスよね

    テセウスの船…?

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:34:33

    流星はスバルの成長が素晴らしいんスよね
    1はマジでウジウジ引きこもりなのに友達出来て段々成長していくのがいいのん

    出来た友達も裏切ったりするからアレなんやけどなブヘヘヘ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:35:43

    >>119

    それも乗り越えて成長するのが良いんだろっ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:35:43

    >>118

    周波数をいじったら自由自在だと思われるが…

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:37:17

    >>119

    その怒りはジェミニとエンプティーにぶつけるんだ

    あの蛆虫共のせいでスバルはこんな苦しい思いをしてるんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:39:42

    電脳内で電波変換が解除されたらメチャクチャエグい事になりそうやのォ
    3で変身強制解除されそうになった時にウォーロックが『ここ(電脳の中)でただの人間に戻っちまったらスバルの体はどうなるんだ!?』って言ってるしね
    まあブライのお陰で助かったからバランスは取れてるんだけどね

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:39:43

    はーっホタルゲリホタルゲリホタルゲリベルセルクソードベルセルクソードベルセルクソードベルセルクソードホタルゲリホタルゲリホタルゲリ
    そしてクラウン・サンダーは絶命した

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:39:46

    >>119

    エグゼ時代は、熱斗くんは3でオトン炙るのを手伝ってしまった位しか挫折ないスからね

    主人公の成長見せてくれたのは素直に嬉しいのん

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:43:28

    アニメ龍星のロックマン たまに作画がめっちゃキレキレになると聞いています 特に"幼女が絡む回"は良作画の衣を纏っていると
    話もだいぶマイルドになってるしFM星人も憎めない悪役になってるしテンポも良くて観やすいからもっと尺的にも話的にも長くやって欲しかったんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:44:26

    >>126

    ミソラ変身シーンの布の作画はキレてるぜ

    メチャクチャ力入ってて笑うんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:45:34

    >>127

    スバルの変身シーン…簡素

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:48:33

    あの……スバルの親父がタフすぎるんですけど
    いいんスかこれ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:51:57

    >>129

    いいんだ

    世界を3度救ったヒーローの父親にはそれが許される

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:53:26

    >>128

    うーんただでさえ尺ない上に視聴者もエグゼのクロス・フュージョンで変身シーンなんて見飽きてる頃だから仕方ない本当に仕方ない

    エグゼのバトルチップ・スロットインにあたるバトルカード・プレデーションを一期終盤でスター・キャリアーに機種変してからやらなくなるレベルで尺なかったんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:31:41

    >>130

    なんか、敵の幹部から惚れられてそうなんすけどいいんすか?

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:45:10

    >>99

    あの…どう考えても闇落ちなんスけど…いいんスかこれ…

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:49:05

    >>73

    フンッ お前みたいな寄生虫を認める訳ないだろう

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:50:38

    >>134

    寄生虫でも必要とされるなら上等ッスよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:54:38

    >>134

    臨 兵 闘 者 皆 陣 烈 在 前!

    ナウマクサンダ バサラダセンダ マカロシャダ ソワタヤウンタラタ カンマン

    ロックマンよ死ㅤね!ウォーロックよ死ㅤね!

    ブライよ死ㅤね!

    ワタシの脚本を愚弄する者は骨肉を相食めっ!!

    ファントム・ブラック流呪殺祈祷!

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:03:17

    >>93

    ボケーっソードファイターXやろがっ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:06:51

    >>132

    当時は気にならなかったけどえダイゴ一人助ける為にあそこまでやるハートレスは間違いなくオトンを只の同僚とは思ってないんだよね やっぱりスバル君の父親なんですねぇ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:09:55

    >>138

    もしかしたら大吾とオカンとハートレスの関係性はスバルとヒロイン二人の様な関係だったのかもしれないね

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:20:14

    >>139

    しかし...ハートレスは宇宙飛行士時代に知り合ったという可能性が高く つまり既婚者に矢印を向けていた疑惑があるのです...まぁハートレスがオカンと親しげにしてた所を見ると昔馴染みの可能性もあるんだけどねっ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:10:26

    あの、時を越えるウィザードが作られてるんすけど、強すぎないっすか?

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:24:10

    シールドで防げない攻撃を見分ける方法を教えてくれよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:27:50

    >>142

    突進とハンマーを正面からガードするのはやめておけ…鬼龍のように

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:32:56

    両ヒロイン人気が高く拮抗してるんだよね。 ヒロインの完成度すごくない?

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:22:54

    >>144

    同人誌はどっちが多いのか教えてくれよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:11:01

    >>145

    異 常 金 髪 ツ イ ン テ ド リ ル 愛 者


    まあカプコン人気投票と渋のイラスト数ならミソラのが上だったから同人誌だけで測れるとは言わんけどなブヘヘヘへ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:13:14

    昔見たミソラと委員長とついでにオカンの出るエロ同人が忘れられない それが僕です
    因みにオカンが一番抜けたらしいよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:53:56

    >>82

    待てよ、散り散り委員長の時と同じで爆発後もブラザーに残ってるから死んでないし生き返るも同然なんだぜ

    待てよ、再構築は奇跡でも起きないと無理なんだぜ

    待てよ、スバル達とシドウさんとのキズナは凄いんだぜ

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:01:42

    >>147

    竿役が誰か教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています