幻の存在”キャラ自体は弱くないがゲームシステムと噛み合ってないせいで評価が低いキャラ”の使い手として

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:51:34

    鬼龍様と共に公式アンケートでアッパー調整の要望を送っている

    性能を引き出すためにはカウンターしなきゃいけないなんてそんなんあり?
    ジャスト回避からの行動が強いゲームに登場するキャラという自覚が足らんのとちゃう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:52:22

    >>3

    鳴潮の桃祈…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:52:29

    ネカピン…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:52:50

    ゲームのシステムと噛み合っていないということは普通に弱いということではないかと思われるが

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:52:55

    >>2

    見事やな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:52:58

    使い方分かんないから放置してるそれがボクです

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:53:11

    >>2

    ◇このサイド・エフェクトは…!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:53:27

    ふうん ネカピンは荒らしにカウンターで対処しているから対応が遅いということか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:54:27

    >>4

    しかしねぇ終奏スキルで38%のスキルダメバフを交代先に配れるのだから…

    でもその終奏スキルが発動させにくいのだから…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:56:00

    シールダーのくせにシールド獲得までが長いなんてそんなんあり?
    しかも攻撃が大振りで遅いからパリィも狙いづらいなんてそんなんあり?

    マジで登場するゲーム間違えてるんじゃねぇかってくらい嚙み合わないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:56:30

    しかし…激えろなのです

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:56:46

    >>9

    強い要素を使える機会が少ないってことは弱いってことやん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:58:42

    >>12

    しゃあけど…しかし…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:00:12

    割と適当に育成しても一定の活躍は見込めると思ってるのは俺なんだよね
    ワシメッチャシールドとダメ軽減ないとホロタクティクス強襲クリアできなかったし

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:02:19

    ちなみにCVは羊宮妃那らしいよ
    ウィスパーボイスは麻薬ですね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:03:14

    ちなみに長離並みに揺れるのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:04:17

    これでも現状鳴潮最大のおっぱいの持ち主なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:05:13

    >>16

    そりゃあもう長離くらいは揺れますよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:06:18

    またステマスレか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:07:31

    >>18

    なにっムフフ…あざーす(ガシッ)

    げきえろえろえろえろえろえろえろえろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:09:18

    巨乳だけじゃなく濃い黒タイツ履いてるからまぁええやろと言わんばかりの短いスカートから覗く太腿とデカケツもキレてるぜ
    この至高のキャラデザがシステムと噛み合わない性能で消費されて終わりなんてあまりにも勿体ない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:09:42

    能動的に操作できない=糞
    基本的にスピードの速くなりがちなアクションゲームにおいて受け身に回るのはあまり褒められた設計じゃないんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:18:31

    ちなみに両手剣持ちのキャラの中で通常攻撃のヒット数がなぜか少なく設定されてる…というかほかの両手剣持ちのキャラはメチャクチャ攻撃のヒット数が多いらしいよ
    こ…こんなの納得できない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:21:52

    おそらく本人が仕事をしたくないがための控え目な性能だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:26:39

    仮にどんな強化が欲しいのか教えてくれよ
    ワシ次のアンケートでめちゃくちゃ書くし
    ちなみにワシはカウンター成功時の火力やシールド獲得量を上げて"待ち"というアド損行動を取った分相応のリターンが得られるようにしてほしいらしいよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:29:48

    >>25

    俺と概ね同じだな…

    ちなみにワシはそれに加えて攻撃速度の遅さというか攻撃のヒット数を他の長刃キャラと同等クラスにして欲しいと書いて送ったらしいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:31:21

    このゲームは回避とパリィで戦えってことを教えるための存在なのかもしれないね
    しゃあけど桃祈のシールドがあるのとないのとでは結構違うわっ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:33:29

    >>2

    角ァ 角がいる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:35:06

    噛み合うサポーターや仮想敵がいないならともかくシステムに合ってないのはただの雑魚なんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:35:52

    KURO GAMESさんワシは心から桃祈が好きです
    例えゲーム性能が弱くてもビジュと声と性格とおっぱいとケツと太ももが好きなことには変わりないんです!
    でもせめて初心者以外が使っても強いキャラにして欲しいんです!
    ワシの気持ちわかってください

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:39:24

    >>29

    いいやカタログスペックは十分優秀だし雑魚ではないという事になっている

    全てのプレイヤーが完璧に回避やパリィができるわけでもないしな(ヌッ


    最悪キャラ性能はある程度無視できるんだ

    この”音骸システム”さえあればなあ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:07:03

    火力出すにもシールド活かすにも防御盛らないといけないから育成が割とめんどくさいんだよね
    しかも現状他に防御を参照するキャラがいない…!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:20:53

    バトルの特徴は同社のコイツみたいなんだよね
    消滅デバフやシールド獲得時の敵共振値削りバフとかあればハッピーハッピーやんケ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:25:45

    ゼンゼロもだけど結局回避が強すぎてパリィとか取る必要無くなっていくんだよね 悲しくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています