【徹底討論】ふざけて女友達の胸を揉むJKは珍しくないのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:54:17

    最近は珍しくない派が多数の模様

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:58:36

    居ないよ
    きんたま揉んでくる男友達いる?いないでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:59:27

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:00:41

    >>2

    それと比較されるのは割れ目に指を沿わせてくるJKだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:00:52

    いるけど基本的に微妙な空気になるよ
    漫画にあるみたいなもういや〜だぁ〜〇〇ちゃんったら〜キャッキャみたいなノリは無い

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:01:25

    自分の周りでは見たことないな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:01:36

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:02:54

    「もんでいい?いい?あざっす、うっす」
    (もみ……)
    「でっか……」

    みたいなノリとは聞く

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:02:58

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:03:04

    おしりぺんぺんはあっても胸はないな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:04:37

    >>2

    男の胸を揉む男じゃないのか?そこは

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:07:25

    >>8

    ほう…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:07:29

    キンタマは命に係わる急所だぞ
    男が男に遊びで揉むのを許すわけないだろ
    揉むならお前も命かけろや

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:10:50

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:13:43

    きんたまを漫画のセクハラおっぱい感覚で乱暴に揉みしだかれたら
    脂汗ダラダラ流しながらその場でうずくまって一歩も動けなくなり
    ひたすら時間が過ぎ去るのを耐え忍ぶしか選択肢が無くなると思うよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:15:14

    きんたまの勉強になったありがとう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:15:42

    おっぱいスレではないのか!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:17:13

    >>2

    それ首掴んでくる友達(?)みたいなレベルだぞ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:19:11

    きんたまがどれだけ軽視されているかわかるスレ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:20:47

    >>4

    >>18

    ごめんね、きんたまがそんな部位だったとは知らなかったよ

    彼氏が出来たらきんたまには触らんようにする

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:33:43

    胸もきんたまも揉むなって結論で終わろう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:52:18

    この討論の元になった人はブラ被るような女がいた学校だし胸揉む人がいるのは環境によるんじゃね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:55:11

    聞いてから揉むタイプは「やだ〜」みたいな反応しないだろうし勝手に揉むやつはガチ性加害と同じ扱いなんじゃないかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:15:38

    笑った

    そういや全然違う話なんだけど女子高通いの中には校内でミニ四駆走らせる人が存在すると聞いたが流石にそういうケースって珍しい?
    いや流石に男子でも校内でミニ四駆走らせるは中々聞かないし少数だと思ってるけどどうなんじゃろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:18:31

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:19:38

    >>2

    穴突っ込む人はいるし居るだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:26:23

    >>20

    熱に弱いから外に出してるだけで女の卵巣と同レベルの内臓器官だからね、あそこ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:36:50

    >>25

    ぶっちゃけじゃれあってチンコ軽く攻撃するのはあった もちろんくすぐったい程度だけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:37:23

    >>21

    別に楽しかったら揉んでええやん

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:54:25

    ガチで言うなら胸を揉むなんてのは見たことも聞いた事もないが、やたら距離感が近いJKは割と見るのでそこの誇張かな?とは思う
    ただみんながみんなべたべたに近いわけではなく、そういうの苦手な子もいるしどちらかといえば少数派

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:00:30

    >>25

    普通に何人かいたな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:01:37

    そんな感じであってる

    >>8

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:02:40

    許可取らんと何なんアイツってドン引きされる

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:13:44

    共学校出身で女子の友達もいたんだが「おっぱい戦争だ!」とか言って一方的に胸を押し付けたりしてたから揉むくらいあっても不思議じゃないと思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:14:52

    女子高でそういう行為は見たこと無いが人によってはあったという話も聞くので存在しないわけではないんだろうな
    まあ他のおふざけと同じように親しい仲なら冗談やスキンシップで済むけどそうでない場合は嫌がられる行為だと思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:16:48

    >>2

    居たけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:17:49

    ぶっちゃけそれをやるタイプの女子は同窓会では連絡ハブられそう。

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:17:52

    居るが珍しい
    そして裏で嫌がられてた

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:19:36

    女子高だったけど勝手に人の胸揉むようなのは周囲にいなかったな
    レス見るといるとこにはいるみたいね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:21:01

    男女比1:9の学校だったがめっちゃ揉んでる女子いた
    揉まれてる方も平然としてた

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:43:25

    中学生の時に何を思ったのか、1回だけやってきた子がいたわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:46:47

    こういう類の話題って結局「※個人差があります」なんだろうな
    誰かにとってそんなやつが現実に居るはずがないだろう!?って思うようなことでも
    いや実際に居たよって声がどっかから湧いてくる

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:48:40

    いるにはいるが創作ほどではない、ぐらいなんだろうな実際

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:52:41

    共学だがやたら中高の頃抱きついてきたり手繋いできたりするタイプの子は何人かいたが胸やケツや腹揉まれたこと無いし見たことも無かったな、あのへんの年頃は男女問わずふざけて友達の膝に乗るとかする人は時々いる
    合宿で共同浴場使った時に後輩らが互いの胸や尻のサイズの話してたかと思ったら同級生やこっちにもわりとでかいっすねとか話振ってきた時はぎょっとしたが
    どっちかというとあるなら友達より姉妹間とかじゃないか

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:55:22

    あにまん民のよしみでキンタマ揉ませてくれ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:55:33

    まじか。周りにはそんなことやる子一人もいなかったわ
    胸の話題することは極稀にあれど揉むはない

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:58:54

    スカートめくりはなんかあったな
    ふざけて仲のいい子同士でやってた
    怒られてた
    流石に胸はないな

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:16:16

    リボン取るのは流行ってた

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:22:36

    まあ男同士でもあんまり胸筋触りに来るってのは周りにはいなかったしな

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:48:37

    >>18

    胸許可取らずに揉むのと首掴むのなら感覚として似てる気はする

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:50:01

    太った男は友達に胸を揉まれるってよく聞くけど
    実際どうなの?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:51:47

    >>51

    ぼよんぼよん殴らせて貰うのはよくやる(合意得てる)

    坊主頭ナデナデもよくやる(合意得てない)

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:52:17

    >>49

    デブだけど揉んでくる奴いっぱいいたぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:53:23

    女の胸と対になるのはやっぱり男の胸か

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:59:13

    >>51

    掴まれるのは腹っすね

    おっぱいはねえっす

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:10:40

    >>22

    ブラ被る…??

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:17:43

    おっさん系セクハラをするサバサバ女みたいなのもいるし
    中高生にもなって「◯◯ちゃんとアタシは仲良し~だからこんなことしても許されるの」みたいなのもいるし
    下ネタに寛容かつ積極的であることをステータスだと思ってる女もいるし
    同性であるのをいいことにセクハラをしようとする女もいる
    クラスの雰囲気や男女比率にもよるけど、下ネタをステータスと思ってるタイプは共学にもいる
    目立つので話題にはなるけど、一般的ではない…くらいじゃないかなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:26:52

    >>51

    学生時代飲み会したときに膝枕ねだってきたやつなら数人いた

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 04:39:11

    >>18

    中学の時一人いたけど本当に何度言ってもなかなか後ろから急に首をひたっと触ってくるのをやめてくれなくていちいち体が勝手に命の危険を感じてた

    根気よくやめてって言い続けてたらやっとやめてくれた

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 04:40:44

    環境とコミュニティの雰囲気によるんだと思うおばさん「環境とコミュニティの雰囲気によるんだと思う」

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 05:54:46

    >>8

    女子校で胸大きいママ味のある子がそれお願いされてたな

    通りすがりで目があっただけの自分にも「もむ?」て声かけてくれて、この子大物すぎる‥‥!てなった思い出

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:51:05

    めちゃくちゃいたわ
    授業中騒ぎまくるような女子のグループはしょっちゅう揉み揉まれしてた
    あと短パンを思いっきり引っ張って食い込ませてPKって言い合う謎の遊びがあった

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:34:40

    スカートめくり合い対決くらいなら割と見かけたが@中学
    そしてこれもまた人によって見解が割れるであろう

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:49:21

    >>30

    30は見た事ないんだろうけどいるにはいるよ

    うち中高一貫女子校だったけどそうすると当然女の数も種類も多様になるのでそういう事するやつはいた

    でも基本オタク仕草だしいわゆるクラスの勝ち組女子みたいなのに仕掛ける度胸は無いからちょいぽちゃオタク女同士で教室の端でなんかやってるなって感じだったよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:56:21

    まあオタク女の方がやりがち
    普通に育てば距離感間違えた黒歴史や若気の至りって認識になってるだろうよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:06:18

    あくまで自分の周りの話に過ぎないけど、友達のほっぺた触りたがる子とか事あるごとに誰かに抱きつく子とかは結構いても胸をもんでくる子はいなかったな

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:48:44

    珍しいと思うよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:09:31

    ふざけてじゃなくて触っていい?って許可を貰う

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 06:04:19

    いつも男といるようなヤンキー女子がよくやってたけど普通にドン引きされてたな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています