グラブル スレ2151

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:54:19

    やってる人も やってない人も
    直前に最終した人も

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:54:47
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:59:10

    200で4アビ普通に起動するんだよ、つまり速度が終わってるんだよ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:59:44

    250きっついんだよ……いやマジで無理なんだよ250は流石に無理なんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:59:44

    >>1

    2アビがすごくすごい便利なんだよ!

    面倒なデバフディスペルを全カットなんだよ!

    リミメドゥ子のアビおかわりで実質延長なんだよ!


    奥義軸じゃないから4アビ使う前に倒しちゃうんだよ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:01:19

    ゴブロ奥義軸運用できるようになったんだよ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:05:10

    拮抗状態からじわじわと差をつけられつつあるんだよ…
    フェニーは復活した天城姉様に会いたいから失礼するんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:05:13

    250で大活躍してるのは確かだけど、5億8000万ある相手でも4アビ起動出来ないのはどう考えても欠陥アビなんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:05:40

    ンボポンの当たり先次第で誰かが落ちて壊滅するんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:08:04

    >>5

    4アビ起動後でいいから奥義で短縮して欲しいんだよ、もっと使用して欲しいんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:09:44

    250はこれもしかして団の皆で倒すようなボスなんだよ?古戦場なのに?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:11:29

    壊滅したりしなかったりするから多少時間伸びてもいいからハングド槍入れるんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:11:57

    200に7分かかるんだよ
    もしかして遅すぎなんだよ・・・?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:20:22

    遅いけどこういうのは他人と比べない方がいいんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:20:41

    フェニーは8分なんだよ
    9万位以内狙いならなんの問題もない速度なんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:21:43

    それで遅いとか言われたらフェニーはしめやかに爆発四散するしかないんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:25:51

    フェニーも6分半なんだよここは傷の舐めあいの場所なんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:26:05

    250フルオソロ編成調整してるけど50にディスペル3枚が噛み合うか運ゲー感がすごいんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:27:16

    250の救援編成はどうするのがいいのかよく分からないんだよ
    取り敢えず150周回編成で1千万貢献度稼いで勝利を信じて!してるけど時間掛かっても最後まで殴り切った方がいいんだよ……?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:28:05

    50でウリエル出したら早そうだなーって思って試してみたら誰も落ちないなの
    はーなの

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:31:30

    フェニーは手動で2分なんだよ!天元いけてないなんちゃって土マンの割には頑張ったと思うんだよ!
    Twitter見たら1分台がゴロゴロいるんだよ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:31:32

    50トリガー飛ばさせないようにスタックしてるんだよ

    減るモンじゃないしええじゃないかなんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:35:11

    >>19

    自発主の強さ次第なの

    時短で救援出してる勢としては短期で殴って勝利を信じて!バフをくれればいいなの

    でも一人で倒し切れるか不安なタイプは最後まで殴ってくれた方がありがたいと思うの

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:35:20

    フェニーも200は手動2分台マンなんだよ
    上を見るとキリがないんだよ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:36:57

    長期戦向きのキャラに光が当たるようになったのはいい事だね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:37:00

    150ヘルもクリアできないフェニーもいれば200ヘル一桁でフルオできるのに遅いと言われているフェニーもいる。自由とはそういうことなんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:37:21

    滅茶苦茶遅くてもフルオ達成できるだけでもの凄い楽なんだよ
    編成もそこまで難しくないし某youtuberに感謝しかないんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:38:04

    >>26

    25年も前のアニメなのにいまだにそのフレーズ使われてるよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:38:57

    攻略サイトに乗ってた250フルオ編成試してみたけど全然駄目なんだよ
    ワーエンが1本しかなかったりガレ杖が1本無凸だったりするから残当なんだよ
    大人しく200回るんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:40:56

    どうせ余るんだから蘇生薬と救援用ポーション使いまくりなんだよ
    チラ見しながらリロしまくって250を10分ちょいで収めるんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:41:07

    やっぱり15分~20分放置するだけで200HELL3.5匹分稼げるのはもはや生活の質が変わるLVなの
    お肉もランキング分で見れば手間減ってるし、ついていけさえすれば古戦場がどんどんストレスフリーになるの

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:43:18

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:46:51

    >>32

    元ネタはたしかゲーテだったかな?と思って調べたらニコニコ大百科に「言っていない台詞」として紹介されててびっくりしたんだよ

    もっと調べたらゲーテがどこで・何で言ったかって出典も見つからなかったからビッグオーのオリジナルっぽいんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:48:48

    一般的には雨に歌えばの一番有名なあのシーンからのオマージュだと思うんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:50:06

    別ゲーしながら250フルオするの楽なんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:51:27

    >>29

    別にフェニーはワルエンポイ捨てしても問題なく回るんだよ

    素直に奥義で20分掛ければ良いと思うんだよ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:52:52

    >>31

    フルオポチって選択したりお米炊いたりおかず作ったりがストレスフリーになったの本当に楽なんだよ

    仏壇へ備えるお茶も沸かしちゃうんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:53:03

    オクトー150がいるかいないかがフルオ成否の分かれ目だと思うんだよ
    一応150にしといてホントに助かったんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:56:06

    250やったあとに200やると柔らかすぎてビビるんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:57:48

    >>37

    お茶もいいけどもっとジャンクな物もお供えして欲しいんだよ

    和風な食べ物は飽きたんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:00:37

    >>40

    盆に供えた分で後11ヶ月我慢するんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:01:58

    >>38

    ゴブロいないけどオクトーのおかげで何とかなったんだよ

    でも10回に1回くらいはオクトー落ちて壊滅なんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:03:34

    >>41

    せめて月1くらいはお供え物してやれなの

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:04:28

    250をフルオで22分と200をフルオで6分……迷うんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:05:08

    特殊上限さえあがってくれればこっちのものなんだよ
    低火力奥義軸と言われる土属性もその原因は与ダメや自動発動アビがないからで奥義自体の威力はあるんだよ
    もう全ボス特殊上限これでお願いするんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:08:12

    660万上限が取っ払われるなら、水有利250はウーノがワンチャンあるかもしれないんだよ!
    …やっぱりロペガブハーゼでいい気がするんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:08:39

    ウーノはワンチャンあるように見えて周りの壁が高すぎて無理なんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:10:06

    マジでゴブロは4アビ発動できればメチャクチャ強いなぁ
    これでももうちょい起動早くできれば・・・

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:10:07

    CTが多い、CT技がヤバい、スタックが上がっていくあたりはこの周の古戦場共通だと思うんだよ
    でもスタック下がる条件は属性によって違いそうなんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:10:08

    >>43

    だって包装されてないとうちの猫がふんすふんすぺちぺちするんだよ・・・

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:11:29

    もしかして奥義上限上がってるっていうなら
    次回が水にしろ風にしろレヴァンス武器滅茶苦茶大活躍なんだよ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:12:15

    レヴァンス武器なんて攻撃20にしとけばとりあえず大活躍するんだよ
    光以外

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:13:30

    >>52

    コンコルディアはメイン持ちするからいるんだよ、シンメトリアは知らないんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:14:56

    水は大ダメージ条件ならハーゼが活躍するし
    アビダメ条件ならハーゼが活躍するし
    ヒット数条件ならハーゼが活躍するんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:15:08

    コスモスは素直に攻刃武器出すんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:15:26

    >>50

    それならしょうがないの

    お猫様の事情はなによりも優先されるの

    きっと地獄でご先祖さまも微笑んでるの

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:16:02

    ご先祖様を地獄送りにするな定期

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:16:49

    奥義……つまりハーゼなんだよ!
    アビ……つまりハーゼなんだよ!
    クソデカダメージ……つまりハーゼ(月バフ)なんだよ!
    何なんだよこの皇子……!?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:18:17

    250はフェニーの火がだいぶきつそうなんだよ……多分200ヘルぶん回すからあんま関係ないんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:19:28

    ハーゼメタろうと思ったらバスコンするか、奥義ゲージ-100%でもして月バフを更新させないようにするくらいしか無いんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:19:58

    ハーゼをメタったら大体のキャラ巻き込み事故起こすの

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:20:04

    実際奥義封印には結構弱いんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:20:33

    >>11

    土畜生ですわー!

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:20:59

    >>58

    妹は強く素晴らしいものだというのがよくわかるな!

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:21:05

    フェニーはちゃんと地獄にいるんだよ
    このなんかよく分からない回すやつを一緒に回してる推し活男と強者強者うるさい男がちゃんと回さないせいで古戦場に集中出来ないんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:21:30

    ハーゼを倒す方法は奥義撃ったら即死カウンターくらいしかないの
    奥義撃たせたらもうだめなの

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:22:07

    >>61

    いやあ前回の水古戦場は酷かったんだよ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:23:04

    10秒で死ぬ神ボスだったりフルオ無理ゲーのクソボスだったりと色々言われてたんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:23:06

    水の奥義軸とかまたヴァジラを戦場に引きずり込みたいのかなんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:23:24

    ご先祖様もオススメシーメーのピザ・フライドチキン・ポテトフライ・コーラお供えしとくんでDoすか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:23:36

    ハーゼを完全封印しようとするから駄目なの、一つの軸を強制させるだけで良いの

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:24:04

    ハーゼが入らない軸なんてリフレクト軸しかないんだよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:24:48

    リフレクトも前にカシウス置いときゃどうとでもなるの

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:24:51

    ハーゼを封じるのは簡単なんだよ
    この目つきの悪いハーヴィンをボスの盾にするんだよ
    くくく・・・流石のハーゼも身内は攻撃出来まい・・・なんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:25:02

    どうせハーゼとエウロペが何らかの形で入るんだよ
    入ってないというならよほど尖った調整をされたボスなんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:25:37

    やはりエロいキャラ即死か

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:25:51

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:27:02

    最近カッツェとハーゼに掛け合いボイスあるの知ったんだけど、かわいいんだよ
    妹にいいとこ見せたいお兄ちゃんと、全然興味無い妹でニヤニヤするんだよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:27:03

    水のえっちじゃないキャラなんて土以上に思いつかないんだよ
    ドラえもんくらいなんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:27:13

    >>76

    まずはエロくないキャラを出すんだよ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:27:14

    >>76

    今の水でそれやると開幕全員死亡なの

    リリィももちろん生き残れないなの……

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:27:50

    キャタピラ…?

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:28:55

    >>81

    次は風古戦場かあ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:29:35

    開幕サブメンバーにHP100%分の無属性ダメージとかすればいいんじゃない

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:31:21

    やりすぎると中間層以下が一気に切り捨てられてゴミボスになるぞ
    そういう意味では奥義軸なら時間はかかるけど難易度はそこまででもない今回の250は最近の運営にしては良い難易度調整

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:31:30

    250は時速2億稼いでこの貢献度ちょっとやりすぎボーダーやばいかもと思ったけどランキングの推移的にあまり1人で回せないのが多そうなの

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:31:56

    イングウェイ、ウーノ、ヨダルラーハは歴戦の爺の色気があるからアウトなの
    炭治郎は女性用下着だからアウトなの

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:32:38

    >>83

    風リリィってエロすぎて炎上したんだっけ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:32:47

    アイザックとか

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:33:17

    やはり水に欲しいところは3Tぐらいで寿命を迎えてくれるキャラだな!
    でもこれをリミ枠でやられても困る感

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:34:18

    なんか20本くらい汁飲まされたフェニーが通るんだよ
    耐久組んでいかなかったんだよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:34:35

    いや開幕〇んで欲しい…

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:34:45

    >>89

    カシウスのCKBを開発してる鬼畜メガネ(cv鳥海)がエロくないわけないだろ!なの

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:35:15

    >>85

    そこまででもないのは上位層だけじゃねぇかなあ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:35:42

    なんなら古戦場ボスは開幕30000くらいのお通しがあっても良いんだよ
    断腸の思いで受け入れるんだよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:36:35

    進んでいってヘル300はEX編成解禁です!とかならんことを祈ろう

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:36:36

    >>94

    当たり前のように超越オクトーがいるのは上澄みだと思うんだよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:36:46

    フルオできるっちゃできるけど速度が死ぬんだよ
    200回るのと貢献度トントンなんだよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:37:24

    超越150は外伝でも来てくれないとレベル上げきれないずら

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:37:51

    流石に250を周回するレベルのプレイヤーは超越に手を付けとけって気がするんだよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:38:09

    時間対貢献度がほぼ同じなら放置時間が長い250の方が有難いの

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:38:23

    >>98

    最大の売りは200三回やる時間くらい放置出来る事なんだよ

    自由時間が生まれたんだよ!革命なんだよ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:38:47

    言っちゃあれだけどプレイ年数浅い人除いて今超越オクトー持ってない人はレヴァンスもやってないだろうし250のお客さんじゃないの

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:39:34

    まぁ超越に手をつけるほどやる気があるプレイヤーか自然と超越しちゃうくらいグラブルに染まってるプレイヤー向けと言われればそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:39:36

    大体150にしたけど140以降に全員の最終必要なのは正直いらないと思う

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:39:42

    ジョブババアだって開幕3万なんだよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:40:32

    まあオクトーって遅いだけで高難度適性は前から高かったですしね

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:41:08

    >>106

    わかったんだよ!次の古戦場はババア2体並べてお通し6万に違いないんだよ!250は3体に増えるんだよ!

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:42:25

    >>108

    守護武器ばっかり並べた編成でも勝ち筋ちゃんと有るなら、別にそれでも構わないんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:42:51

    勢いでアンドロメダ取ったけど楽しいんだよ!
    ただ古戦場が終わると物置にしまうことになりそうで早まった感があるんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:42:52

    実際超越の取得率ってどのくらいなんだよ?
    どっかでグラフを見たような見なかったような気がするんだよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:42:54

    レヴァンス周回は砂欲しくてやるんだよ、ヘイローはやる気がわかないんだよ
    せめてディメンジョン溜めれるようにして欲しいんだよ、そして星晶はもっと簡単に集めさせて欲しいんだよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:43:18

    >>103

    レヴァンスというかスポラ自発はオクトー最終で十分だから超越までやらんでもって人もいるんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:44:01

    アンドロメダは最高のスキンなの
    これからの楽器ジョブがより美しくなるの

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:44:11

    今後の250のことを考えるとまじめに晩蝉が視野に入ってきてる気がするんだよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:44:29

    シエテとニオは150にしたけどオクトーは完全に放置してたんだよ……
    全ての元凶は白竜鱗と各種ジーンなんだよ アレ自然と集まってる系の素材じゃないから能動的に集めるとなるとクソ面倒なんだよ!

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:44:34

    >>50

    古戦場に疲れたからぬこ様のお姿を所望するの

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:45:31

    がははフレズも黒漆も準備できてるから明日から水古戦場でもいいなの!

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:45:47

    >>113

    レヴァンス例に挙げたのは古戦場前にいろんな人たちが250はレヴァンスクリアできる人用って言ってたから思い出しただけなの

    ある程度の高難易度として例に出しただけで深い意味はないの

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:45:57

    オクトー120だからHP特殊でたまにピヨらされてるの
    仕方ないから裏にティコ先入れて短縮してるけどシルヴァさんも組み込んでるせいでサブ枠がカッツカツなの

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:46:44

    >>116

    そこに蒼光があるんだよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:47:27

    そういえばフロントでサテュ起用しつつ裏にティコ先いれた時って弱体を何ターン短縮できるんだよ?

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:48:18

    >>122

    2Tなんだよ

    ターン経過含めて3Tなんだよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:48:31

    まぁいくら250でもルミナス無しではまともに戦えないボスなんて作るわけが無いんだから
    ドロップで解決出来る物はきっちり集めた上でその辺は気楽―に構えていれば良いと思うの

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:49:09

    >>123

    ありがとなんだよ! ちょっとサブに入れてくるんだよ!

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:49:25

    水の二人はいまいち超越の食指がうごかねーなの

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:50:00

    サブリナ、サブ入リナ…
    なんだよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:50:21

    夕方に古戦場からちょい逃げして散歩に行ったら超可愛い黒柴ちゃんに会ったんだよ
    飼い主さんに許可もらって撫でてきたんだよ癒されたんだよ
    サイゲは早急に犬も実装するんだよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:50:23

    カトルはカシウス持ってないなら多分使えるかもしれないんだよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:51:29

    >>127

    おやおやおや〜?

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:51:51

    現状エクスアシャワンとか金重で戦ええてるからそんなに心配はしてないんだよ、火とかも奥義軸じゃなくてアビ軸とかで戦うのが最適解になるって信じてるんだよ、もしくは火の奥義軸が開拓されるって信じてるんだよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:51:59

    ウーノカトルはそろそろぶっ壊れ調整して証の使いどころさんにしてくれや

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:52:18

    オクトーの弱いところ

    奥義が長い

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:52:34

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:52:58

    150超越したままで放置してカトル使ってない人絶対いるからいっておくんだよ
    調整後のカトルはくっそ強いので掌くるんくるんなんだよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:53:15

    オクトーは初期スキンにしても演出が長いんだよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:53:21

    次の古戦場考えたくない…水属性だったらおそらく実装されるだろうブースト武器引かなきゃいけないのも億劫だ…(微課金勢)

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:54:04

    水の250だとカシウスとカトル並べる可能性は全然あると思うんだよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:54:19

    デカ肉のおかげで累積10億直ぐに行けたのありがてぇ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:54:59

    カシウス欲しいけど天井切るほどかって言われるとなんかなぁって感じなんだよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:55:23

    団員の救援に他の団員が入って一緒に殴る団イベとして凄く健全な光景が広がっているんだよ
    ……たまにマルチ欄が黄色に染まってる時もあるけどそれもまた一興なんだよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:55:43

    ネクタルもエンジンかかったら特殊反応ディスペルでカシウスやカトルいない民にとっての希望になるからサプっといた方がいいんだよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:56:55

    前回のワマも何だかんだでハーゼとレリバと水着フェディエルでよく分からないけど200回れてたから次回も何とかなると思うんだよ 思いたいんだよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:57:17

    使徒たちの独自バフは10ターン前後でマックスになる仕様にして欲しいの
    発動する時を見ないことが多すぎるの

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:57:19

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:57:58

    ハーゼ最終したから水古戦場は余裕だと思ってたんだよ…道は険しいんだよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:58:03

    アンドロメダがこの上なく輝いてるんだよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:58:42

    >>147

    アンドロメダがわかってきたんだよ、「コイツが活躍する場はあってはならない」系の武器なんだよコイツ

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:58:51

    完全に古戦場に舞い降りた星の光なんだよ
    アンドロメダが全てを無に帰してるんだよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:59:30

    9万位って貢献度どれくらいあればいいと思うんだよ?

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:00:16

    今回の古戦場で真剣に使ってみて、ゴブロは1アビ効果中は3アビが2回発動するみたいな効果が欲しいと思ったんだよ
    そうすれば刃鏡を貯める効率もアップするし、4アビ効果による1アビ短縮がさらに強くなると思うし、純粋に火力もアップするし我ながら名案なんだよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:01:12

    カトルは150じゃなきゃ使えん?

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:01:17

    >>117

    サイズ大きくて送れなかったんだよ、今度は多分大丈夫なんだよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:01:37

    どうせ25億前後なんだよ
    30は行かないと思うんだよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:01:51

    >>148

    ゴブロもその類いな気がしてならないんだよ、構造的な欠陥を環境を整えることで埋め合わせしてるんだよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:03:18

    蒼破刃!蒼破刃!蒼破刃!なんだよ!

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:03:21

    250速度あげるのきついんだよ
    最速のベルセメドラジサテュは自分にはまだ無理だったんだよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:04:22

    >>153

    可愛いんだよ

    まるでぬいぐるみさんなんだよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:06:14

    うわあ、1日フルオで回してたら当日貢献度が20億いってるんだよ………

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:07:22

    >>150

    前々回の光有利の推移に酷似してるって聞いたんだよ、ちなみにその光有利の時は26億だったんだよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:07:25

    >>155

    むしろ先に環境があってそれに合わせた気がするんだよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:08:32

    ゴブロの悲しいところはこの古戦場終わったら多分お役ごめんなんだよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:10:07

    最終シヴァも一回だけ古戦場で輝いて終わりだったの、多分これが開発の想定する使徒のあるべき姿なの

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:12:24

    奥義パやるなら何処でも入りそうな気はするんだよ
    奥義パやる場面あんまり無いって言われたらぐうの音もないんだよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:12:24

    つまりグリームニルも調整で次の風古戦場の250MVPやってお別れなんだよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:17:36

    バレグリでさえ抜ける時は抜ける今の風パで一時的にでもスタメンに入れたら快挙もいい所なんだよ
    マジで風はキャラパワーが高い奴が多すぎるんだよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:20:19

    正直再度ダメージ上限は見直すべきなんだよ
    諸々込みとはいえ通常で数千万出す方法の中奥義の上限がこれじゃやってらんないんだよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:20:47

    良く考えたらマグナIIIリヴァで土奥義パつかうなの
    でもフェニーは神石だからマグナIIIにあまり用がないなの

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:20:58

    使徒界No.1ゴリラのエウロペ姫はまだ最終後に古戦場来てないのか
    250HELL見てたら、ムゲンHLさんですらそうそう破れないロペハーゼによるガチガチ防壁も簡単にぶち破られそうな気がしてるんだよ

    でもその二人は回復も持ってるの...強者なんだよ...

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:23:16

    >>148

    フュンフ150みたいなもんか

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:24:14

    ヤバい250肉が枯渇しそうなんだよ
    自分が250回せるわけないと思ってたのに嬉しい誤算だけどまた肉集めなきゃいけないんだよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:25:18

    >>170

    フュンフは活躍できる場所があってはならなかったままインフレに取り残された悲しき生き物なんだよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:26:08

    全然武器が落ちねぇんだよ
    普通高レベルになったらその分ドロ率上げるもんなんだよ
    なんで90のドロ率しか上げてねぇんだよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:27:29

    ふんふが活躍できる場所ってのはクソクソクソを越えたクソなんだよ、存在してはならないんだよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:28:02

    ランバーで回してるがゴブロの刃鏡が10にならないと固有下げがめんどくさいな

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:28:45

    回復特化を名乗るなら最低でもフルオで毎ターン全体1万以上回復弱体全解除マウントディスガくらい出来ないと席は無いの

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:28:47

    ふんふが活躍するとなるとデバフ祭りに回復必須の手動ってそれつまりエンドコンテンツなんだよ、一日中周回とか呪いの儀式なんだよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:29:29

    うちはフルチン極致レリバとサテュで毎ターン2ディスペルなんだよ
    50%にディスペルリキャストしてくれるのを祈るフルオなんだよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:30:04

    ゴブロもラジエルもいないけど250フルオ出来ますか…?

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:30:21

    30人いるはずなのに累計貢献度が20人までしか表示されないんだよ
    本当ならもっとランク低いはずなのに上位5人が強すぎてAランクのままなんだよ
    もう団長引退したいんだよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:30:34

    このマンガ肉クソ硬いんだよ!他の団員とシェアしてようやく食いきれるのもはや不良在庫なんだよ!

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:31:17

    フェニーはオクトーしか超越していない弱いマグナマン…
    もし次が風古戦場だったらシエテとニオどっちの超越が優先なんだよ?教えてなんだよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:32:39

    V1でシエテしか出来ない事ってのがそんなに思いつかないんだよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:32:56

    >>182

    古戦場ならニオ1択なんだよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:33:03

    古戦場ならシエテは使わないんだよ ニオも強キャラ揃ってれば使わない可能性高いんだよ
    ただ終末超越するとかでルシゼロ行くならシエテが選択肢に出るとかなんだよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:34:28

    古戦場ならシエテは使わないけどV2番長なんだよ、前回のエクスウォフマナフとかシエテがいないとやってられなかったんだよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:34:51

    シエテはV1だと奥義しか出来ないんだよ 
    いるだけでディスガのニオの方が古戦場採用の可能性はあるんだよ
    でも二人とも抜けるのが全然あるんだよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:34:54

    >>184

    >>185

    ありがとうなんだよ

    水ならカトル、風ならニオの超越を頑張ることにするんだよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:34:57

    V2だとシエテの指パッチンで予兆が吹っ飛ぶのは割とクセになるからシエテなんだよ
    どうせ戦力キョウカの過程でV2回るんだし、シエテ250にして損はないんだよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:35:56

    被ダメ固定を即座に剥がせないと固有レベルがガンガン上がって詰むんだよ!!
    正位置カイムの防御100をものともせず削ってくるの怖すぎるんだよ!

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:36:11

    あっあっ文字を打つのが遅すぎて安価をつけられなかったんだよ
    皆ありがとうなんだよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:37:19

    >>190

    スタックで与ダメ上がるから当り前なの

    与ダメ上昇は防御力無意味なの

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:37:30

    150ニオはディスガが注目されるけど調律入ればそれだけで被ダメ-20%なんだよ
    正直めちゃくちゃ強いんだよ
    それでもフロントから抜ける風が魔境なんだよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:37:36

    >>189

    奥義撃つだけで予兆吹き飛ばしそうなシエテなんだよ、多分滅茶苦茶強いんだよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:38:28

    >>190

    固有Lvに与ダメUPが付いている影響なのいくら防御を盛ってもその上から削られるからバリアを貼るかディスペル過多にでもしてさっさと被ダメ固定を剥がすしかないの

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:39:39

    >>189

    たぶん終末と混同してるんだよ…!

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:40:12
  • 198二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:40:24

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:40:36

    ニオはディスガ以上に立ってるだけで攻防連撃ダメ上限アビ命中を上げる部分がやばいんだよ
    それでもちょっと物足りなさを感じるのが風なんだよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:40:52

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています