【ネタバレあり】後編の主役って誰なんだろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:57:54

    前編 ドバイ(黒幕だから分から)
    中編 エレシュキガル(中編のラスボスみたいなもんだから分かる)
    後編 ???

    予想
    第三再臨BB……一応隠しているんだしわざわざバナーで出すのかという疑問
    岸波白野……おそらくほぼ配布だけど一応これも隠しているんだしわざわざバナーで出すのかという疑問
    カズラドロップ……話の中で一応死んだっぽいから後編の主役とまで言えるかは疑問
    アーキタイプアース……地球が落ちてきたから後編の掴みはほぼ確だけど敵でもないし7周年のキャラだからサプライズ的要素あるのかという疑問
    まだ見ぬ誰か……実装はドバイが最後だし存在するか疑問

    みんなは誰だと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:58:21

    ザビだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:58:50

    カズラドロップは死んだとは明言されてもないでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:59:01

    中編アンキ→後編本家エレちゃんの流れだと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:59:03

    エレちゃんはまだ第三再臨での超覚醒を残してるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:59:50

    そらカズラドロップと第三臨BBドバイよ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:00:49

    タイトルアーキタイプ入ってるからアースちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:01:25

    三臨BBか三臨エレちゃんか
    カズラはボスっぽい感じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています