ここだけオビトもデイダラも里抜けせず、5代目火影、4代目土影になったが、フガクとサソリが極悪人になった世界17

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:30:23

    次スレです
    しばらく仕事の方で忙しいので
    次から他の方がスレを建ててください

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:30:52
  • 3二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:31:32

    スレ立て乙です
    いつもスレ立てありがとうございます・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:31:38

    イタチは普通か

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:31:48

    乙。もしかして今まで初代スレ以外は同じ方がスレ立てしてたのか……?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:32:17

    >>5

    8と初代以外はそうですね

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:33:00

    ミコトさんと親友♀が…

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:33:03

    >>6

    そんなに

    いつも本当にありがとうございます

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:33:10

    >>6

    このスレ速度だと大変だよね本当お疲れ様…

    1のコメントの淡々とした状況報告好きだったよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:33:37

    >>6

    ただ、少し仕事の方で忙しくなるので次から無理そうです

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:34:05

    前スレ200
    200ならミコトさんは普通の人、且つ実は曾祖父が山中一族でそれを知っているのはいのいちさんと親友♀のみ
    イタチは弟思いで自己犠牲的

    まじっすかぁ・・・
    因果が回り回ってるのを感じる

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:34:09

    >>6

    マジですか……。いつもありがとうございます、お疲れ様です

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:34:57

    >>10

    いえいえ

    いつも語る場所を用意してくれてありがとう

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:35:13

    イタチは弟思いで自己犠牲的としか書いてないよね
    ならまだ年相応反抗期イタチ兄さん見れる?

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:35:30

    今までの確定の200って何があったったかな?
    矛盾が生じたことは無いけどそろそろ整理せんとぶつかりそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:37:19



    前スレ200だと(母以外の女性と関係持ってた事で)親父と揉めてた説消えるんかね?
    正直、あの設定有った方がこのスレSS化したいって人的に家族の葛藤と歪みを描写しやすくて美味しいだろうなーと思ってたんだけど。

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:39:08

    >>14

    多分見れると思う

    自己犠牲的という事はそんな所見てたサスケくんにも多少の変化がありそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:39:36

    >>16

    弟想いだけど父親に反抗期しちゃった可能性は否定されてないから平気平気

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:40:02

    >>16

    自己犠牲的なイタチ兄さんと反抗期イタチ兄さんは両立できると思うので大丈夫じゃないかな?

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:43:45

    >>18

    >>19

    まぁこれよ


    それはそうと、シズネさんって助かるっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:44:38

    前スレの話題なんだけど
    デイダラがデイダラ♀で黒ツチが黒ツチ♂のここの設定の時空が見てみたい
    あとはそのままの性別でこの二人だけ性転換する

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:45:23

    >>20

    特に過去スレでは触れられてないはず・・・

    細かいところ読んでないから記憶が定かではないけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:46:17

    >>16

    イタチの性格はファンブックに記載されている通りにしたので、弟の手前露骨で分かりやすい態度は取っていなくても多少なりとも反抗気味であった感じになりますかね

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:54:53

    >>21

    あとサスケちゃん♀とサクラくん♂だとなお良い

    サクラくん♂のお労しさとサスケちゃん♀の可哀想度がめっちゃ上がって良いかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:00:19

    >>24

    その場合ナルトはナルトくんのままなのか、ナルコちゃんになるのか……

    仲の良い男友達、もしくは異性として好きだった人が好きな人と死に別れるのを見届けることになるのか……

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:03:35

    >>21

    憧れの幼なじみの姉ちゃんを支えられるように頑張る黒ツチ♂くんいいぞ…

    クレイジーサイコホラーから姉ちゃんを守ろうと体張って最後に結ばれるのいいぞ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:05:29

    >>25

    ナルコちゃんで同性の友達の恋に実を結べなかったのを悔やんでも良いし、仲良い男友達のサクラくんの恋に恋する男の子なナルトくんで身近にいた競り合ってた少女の恋を叶えてあげられなかったのも良いぞ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:09:41

    ずっと憧れだった強くてカッコいいおねえちゃんがヤバイのに付け狙われて苦しんでるの見て自分が頑張らなきゃってなる黒ツチ♂くんは最高にカッコよくて良い
    前スレのゴスロリ女装サソリに男らしく啖呵切って欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:12:10

    >>26

    良いぞ・・・やっぱり身近にいて支えることができるっていうのは恋愛においてとても有利だからな

    クレイジーサイコホラーから守るために体張るのもいいし、トラウマから脱することができるようにするのも良いぞ・・・

    できれば黒ツチ♂くんには若き火影オビトと仲良くするデイダラ♀姉を見てちょっとヤキモキしてほしいし、我愛羅に先輩ヅラしてる時もちょっとヤキモキしてほしい

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:12:39

    >>25

    >>27

    サスサク(サクサス)は固定としても、七班の性別はどうあっても良い感じに転がるの凄いな……どれも美味しい……

    ナルコちゃんだとサスケちゃん死後はヒナタくんも超強化しそう。引っ込み思案な部分が消滅する。もちろん覚醒したヒナタちゃんでも良い

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:14:52

    >>30

    ナルヒナ(ヒナナル)もサスサク(サクサス)も尊いんだ・・・

    サクラ君も木の葉から旅立つしサスケちゃんもいないしで寂しいナルコちゃんを支えるヒナタくんはとても良いんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:16:43

    >>29

    意を決してオオノキじいちゃんに相談したら「押し倒せ」って身も蓋もないアドバイスされてほしい

    なおこのアドバイスは♂ではない通常の黒ツチ♀でも発生する気がする

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:20:18

    >>32

    第四次以降だったらどっちの性別だろうと絶対言ってる

    意を決して押し倒して、押し倒したデイダラ姉を見たらドギマギしちゃってるデイダラ姉が可愛くてめちゃくちゃ恋する乙女みたいな顔してこっちを見てくるから、色んな気持ちでもちゃっとなる黒ツチ♂くんはいる

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:24:55

    でもサスケちゃんだと序盤後期から終盤終期までお辛すぎるんだ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:25:41

    >>34

    ほとんどが地獄

    しかもフガクさんがお父さんのままだとなおひどい事になる

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:28:07

    デイダラ♀は多分身長160cm代切りそうだけど、黒ツチ♂はめちゃくちゃ身長高そう
    サスケちゃんは境遇がアレすぎてちゃんとご飯食べれてるのかな・・・ってなる
    食べれてなかったらめちゃくちゃ身長低いし体重も無いし色々なさそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:29:07

    黒ツチ♂くんもサクラ♂くんもヒナタ♂くんもみんなイケメンさんなんだろうな……
    サクラ♂くんは、いやサクラちゃんも一発は極悪フガクをあの怪力でぶん殴ってくれ。医療忍者なら股間でも狙って一撃必殺が出来る筈だ
    サスケが生まれたのはフガクのおかげではあるけど、それはそれとしてね

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:31:50

    極悪フガクは何回かサクラちゃん♀(もしくはサクラくん♂)にボコボコのボコにされた方が良い

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:32:25

    >>33

    押し倒すルートはそのままの性別でも良いと思います!

    心身弱ってるデイダラ兄を慰めようと押し倒した黒ツチだけど、やっぱり怖いし恥ずかしいしで固まってたら

    デイダラ兄から「ゴメンな…お前にこんなことさせて…」って謝られて2人で泣いて欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:34:26

    >>39

    わかる

    どっちの黒ツチでも良いけど、黒ツチが引っ張り上げてくれたって事だけで尊いからな

    第四次以降のこの二人は元の性別でも性転換でもちょっとしんみりした味わいがある

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:37:34

    デイダラがデイダラ♀の場合だと第四次忍界大戦のラスボス達の陰湿な精神攻撃がきっついな
    いやデイダラ♂のままでもきつかったけど女の子だともっときつい・・・シンプルにしんどい・・・

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:42:17

    >>35

    自分にしか縋れない娘の目玉抉って駒扱いする血縁上の父親って、絵面最悪じゃないです???

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:44:45

    >>42

    そうだぞ

    しかもそうなるように自分から全て仕組んで仕向けてるのが本当にクソだぞ

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:47:04

    時々何かの拍子でトラウマが蘇って情緒不安定になって声もなく突然泣き出すデイダラ姉をあやしたり泣き止むまでぎゅっとしてくれる黒ツチくんはいるし、デイダラ兄と黒ツチさんの時空でも同様の事は起きる

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:04:34

    デイダラちゃんとサスケちゃんだったら第四次忍界大戦が悲惨だし、10数年後のBORUTOの時もサスケちゃんはマダラにおもちゃにされるし、デイダラちゃんもちょっと影はあるけどお強いのに過去のトラウマが蘇って会いにくるしもうめちゃくちゃだよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:07:03

    サソリー!!マダラとフガク人傀儡にしちまえー!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:18:42

    >>46

    サソリ「俺にも選ぶ権利はある」

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:22:51

    >>47

    じゃあデイダラとの共同制作としてはどうよ?

    ……デイダラには大変申し訳ないがマダラとフガクが片付くならそれはそれで

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:25:22

    それでもサソリさんはモンスターだから何でもやってくれるって信じてる
    いっけー!ゴシックホラーサイコストーカー野郎ー!!という気持ちで見ているというか…
    ホラーでキラーを応援する人の気持ちがやっとわかったよ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:26:27

    >>47

    流石のサソリも嫌がるの草

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:27:55

    >>49

    サソリさんがもうちょっとなんか土影デイダラのことをほーんおもしれー忍じゃん・・・でとどまる上忍ルートもあったのかな

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:28:20

    >>50

    綺麗な顔で首振ってそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:33:37

    >>48

    デイダラがOk出してもオオノキ黒ツチから全力でNoが出そう

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:33:38

    サイコホラーサソリさんがデイダラに向ける矢印据え置きでスペックも据え置きなのに味方側で風の国から土影を堂々と真正面保護者面してくるルートとかあったんだろうか
    まあ今の恋した怪物(例:某ソシャゲのスルトくん)でラスボスより爽やかで悲しき清涼剤のような一途な愛情を持った悪役のサソリさんが好きなんだけどな

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:36:19

    爽やか(粘度は水飴)サイコホラー

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 05:04:14

    >>52

    顔もちょっとだけ困ってる顔になってそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 10:56:57

    でもサソリは最終的には皆人傀儡にしてやんなきゃな…の博愛精神に溢れてるとは思う

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 11:45:47

    全人類人傀儡が理想なら、人傀儡にできないような酷い殺し方をするような相手はむしろ積極的に優先して人傀儡にする可能性ってある?
    許し難い行為ではあるけどそれでも博愛精神を発揮した場合、そういう可能性がある?
    自分の両親を死体も残さず殺したサクモのような人こそ、みんなのためにも早々に『救済』せねばならない、みたい…

    過去スレの流れ的に不可能だったり違和感MAXだったりしたらスマン

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:49:49

    >>58

    矛盾しないと思う

    違和感も無いしそういう可能性もありだね

    人を愛してるからこそっていうのが良いよね・・・

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:23:17

    この世界の五影でこのシーンが見たい

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 14:01:12

    >>58

    NARUTO・BORUTO時代を問わず、死体を破損させる系のシリアルキラーが名を挙げると、いつの間にかそのシリアルキラーが行方不明になるのか…

    BORUTO時代だと都市伝説として囁かれてそうだなと思ったが、いやでもサソリの旦那は目撃者を残すか?って思うと、噂や都市伝説にすらならなさそう…

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 14:31:41

    殺害した対象を切ったりくっつけたりするグロ系ナンセンスのアーティスト気取りの殺人鬼モブの背後に、無表情or憐みの表情のサソリが音もなく現れるシーンを脳内で受信した

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 14:38:54

    >>62

    OPでサソリのシーンの時に後ろで犠牲者の分人傀儡が増えてる演出ありそうだな

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:30:32

    サソリは一途な初恋が似合うな…

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:41:20

    原作のマダラも時々FGOの人類悪に似てる話は聞くけどこの世界の三悪は全員ビーストの幼生で蠱毒をしているイメージがある。
    勝った方が我々の敵(ビースト〇〇)になりますって感じで。

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:42:40

    >>65

    サソリとマダラはともかくフガクは無理では…?

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:47:20

    >>66

    フガクは親友♀さんへの愛とかで無限月詠目指してるから(震え声)

    ミコトさん、サスケとイタチへの仕打ちは・・・うん

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:49:26

    >>64

    惚れられた方は地獄にいる定期

    長年デイダラ先輩の芸術と土影修行のモチベであり続けたんだろうなぁ…

    あまりにも楽しそうに思い出語るもんだから黒ツチがムスッとしてたり

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:50:23

    フガクの愛はあくまで親友一点特化感あるし一応人類全体が救済対象の他二人とはちょっと風情が違うだろうしなぁ
    人類悪的なもの関係なくクソ強い方がキャラもたつ気がする

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:52:43

    >>65

    ここの極悪サソリとかビーストになったら、デイダラも人傀儡にしたい気持ちとでもデイダラの中で永遠の芸術になりてぇ〜〜〜の気持ちがあるからデイダラ以外には殺されないしデイダラが殺しに来てもただで死ななさそう

    攻略法はデイダラからの完全な拒絶なんだろうなぁ・・・こ、こいつ話聞かねぇ・・・

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:58:04

    >>68

    黒ツチも黒ツチで慕ってる年上のお兄ちゃんの憧れでムスッとなっちゃうぐらい綺麗な思い出の中にいるお兄ちゃんの尊敬する人がアレ(説明不要ここのスレの極悪サソリ)なのを知るのが第四次忍界大戦なのきつくないっすか?

    すげー良い人なんだろうなって思うじゃん・・・

    なんでそんな感じなの・・・しかも兄ちゃんは泣いてる・・・

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:07:52

    土影デイダラってことは岩隠れの里を背負ってるってことで
    原作岩隠れの里よりも繁栄してて強い忍者もいるけどその分まだ未熟な弱い守るべき存在もたくさんいるわけで
    里全体と土影一人の身柄の二者択一をデイダラに迫ったらどっちに天秤が傾くのかという
    ひらめいた

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:08:24

    >>70

    BORUTO時代にデイダラそっくりの娘ちゃんからの拒絶

    →トラウマから立ち直ったデイダラ本人からの拒絶コンボでなんとか倒せない…?

    なんでこんな概念特攻みたいな倒し方しないといけないんだコイツ

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:20:37

    >>73

    怪物(サイコホラー)だから

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:32:34

    >>73

    多分倒し方はそう

    だから娘さんがサイコホラーサソリに啖呵切れる性格じゃなければいけないんですねぇ

    また更に言うとビーストのカウンターとしてデイダラが来るんじゃなくて、デイダラを追ってビーストが来る感じがする

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:35:04

    劇場版の敵みたいなサソリが作中時間で数十年に渡って活躍するって逆に新鮮だな
    新鮮な恐怖だ

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:42:32

    >>75

    そんなアーサーと愛歌さまみたいな…

    世界を喰らう女神なハイパーヤンデレぞんびサソリ♀ちゃんはちょっと見たい

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:44:53

    >>72

    まだ次世代が育ちきってないからやめろォ!

    最終手段でCOを考えるデイダラはありだけど、それでも途中で周りに止められて生き残って欲しい…

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:45:02

    >>76

    他が陰湿に長く(20年以上単位)悪役やってるから余計そう感じる気がする

    サイコホラーサソリは単発でわかりやすいからすごい爽やかだよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:46:34

    >>72

    その状況だと過去スレにあった意識あり人傀儡ルートまっしぐらになりそうだな

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:10:46

    >>78

    わかる・・・

    デイダラに生きてほしい

    子供達と穏やかに発展して芸術とか自分の好きな事を認めてくれる里でオオノキと黒ツチ達と新しい忍達と一緒に過ごして天寿を全うしてほしい

    でもそれはそれとしてサイコホラーサソリに一番色んな意味でダメージ与えられるのは自爆技なんだよなぁ・・・

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:27:09

    ここのサイコホラーサソリさんが砂の上忍if二次創作が読みたいし見てぇ〜
    何故か若き土影を真正面保護者面してきて、芸術家の先輩面してくる
    普通にあの日の約束をした優しいお兄ちゃんなのでデイダラからサソリも好意を向けられてて嫌われてないしトラウマにもなっていない
    サソリもサイコホラーラスボス前座の時と同じぐらいの質量の矢印をデイダラに向けてるけどかなりハッピーハッピーになれる二次創作ギャグ読みたいし見たい

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:32:31

    >>81

    土影デイダラ兄には健やかに生きて欲しいけど、CO出す時の上着を破り捨てたり胸の糸を引きちぎる動きが奥の手!って感じで好きなんだよね…

    本当に小さい頃、娘ちゃんが父親の胸の縫い合わせた口を見て「父ちゃんコレなに?」「これはな、本当に大事な時に使う奥の手だ。うん」とか会話して…

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:39:08

    >>70

    となると極悪サソリは何の理を持つビーストなんだろうか?

    違うスレでマダラは矛盾か停滞だったと思うけど覚えててる人がいたら教えて下さい

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:41:25

    >>84

    恋慕の獣

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:35:32

    ハンも老紫もガリも存在感ないっすなぁ

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:57:36

    >>84

    思慕じゃないかな?

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:15:49

    >>84

    愛蔵の獣とか

    物を大切にして、しっかりしまっておくこと

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:40:41

    フガクはキアラみたく、ただ一人の『人間』を愛していたパターンになんのかな…己か他者かの差はあれど
    フガクの場合は親友♀以外は最早夢に至る為の犠牲にしか思ってないだろうし人間扱いしてないから

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 06:51:28

    >>79

    爽やか(粘着質)(サイコホラー)(コズミックホラー)

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 09:48:53

    サソリの所為で傀儡使い減少しそう…

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:24:16

    >>91

    優秀な傀儡使いだったカンクロウも死んでしまったしな…

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:34:28

    >>92

    これ砂の傀儡使いが、傀儡使いの自分達の期待の星のカンクロウが人傀儡化されちまったって伝承途絶えない?

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:32:52

    少年編の思い出を盛るペコしたいので盛るんですけど、サスケくんとナルトとサクラちゃんがカカシ先生のもしくはオビトのお弁当を作る回が見たい
    カカシ先生に日頃の感謝を伝えるためでも良いし、カカシ先生の素顔を見るために自分達が作ったお弁当なら自分たちの目の前で食べてくれるのではという斜め上の発想からでも良い
    オビトはサスケがオビトへ感謝の気持ちを伝えるためにお弁当作ろうとした時にナルトとサクラが出歯亀したみたいな感じで
    できれば皆んなでわいわい楽しく作ってほしい

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:40:42

    >>94

    第7班可愛いね…

    リン先生が少しだけ手助けしてくれると嬉しい


    ……ここのサスケ、原作ナルトと同じ理由で野菜嫌いになってそうだな

    皆で作ったお弁当は美味しく野菜食べれるといいね

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:41:01

    >>95

    その日の夜はいい夢見てると良いね

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:33:39

    少年編盛るペコに便乗
    デイダラと第7班の初対面って波の国編〜中忍試験編の間に挟まる感じかな?

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:35:56

    少年編の思い出なら、サスケくんの家(大蛇丸が運営してる孤児院)に行く回とか見てみたいけどどういうシチュならできるんだ・・・というかどこのタイミングなんだろうこれ・・・
    サクラちゃんが一人だけでサスケくんの家に訪れるシチュエーションも良いし、ナルトが同期の男子連れて大蛇丸にビビるみたいなシチュエーションも良いと思う

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:37:03

    >>97

    そうだと思う

    その間ぐらいしか平和にサスケくんと会える時が無さそう・・・

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:43:18

    >>86

    原作でも存在感ありました?

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:45:06

    >>95

    これで新鮮なトマトを久々に食べて美味しいってなるといいな

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:55:56

    サスケくんは毎日サクラかナルトのお弁当食べて健康に過ごしてほしいんだ
    あと時々(一ヶ月に一度か二度ぐらい)様子見にきたオビトと一緒に食事して今日あったことを互いに話してほしい
    二人には他愛のないことを話して笑ってほしいんだ

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:16:51

    >>98

    里抜け?避難?したサスケくんは大蛇丸が研究に夢中でろくな食事取ってないの気にし出すんだ…

    第7班で料理した記憶を思い出し、大蛇丸に手料理作って「ありがとう、美味しいわ」って褒められるんだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:23:23

    >>98

    そこでミズキ先生と再会するのもいいかも

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:28:03

    >>100

    無いです…

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:29:56

    >>97

    この時に守ってくれてありがとうのお礼に七班メンバーのちっちゃくて丸っこいデフォルメ像渡してほしい

    ナルトが第二部以降でデイダラと再会する時に根付にして持ち歩いてても良し!

    サスケくんは知らない間に失くすはずがないのに何故か失くなってて少し寂しいと感じたり、父の名誉を取り戻すためにサクラとナルト達ともお別れしたのだから、今はもうあの頃には戻れないと失くした事により自分を追い詰めてもよし!

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:31:50

    >>106

    幼少期サソリの旦那と運命の出会いした時、ちっこいデフォルメ粘土渡してそうだなぁ…

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:32:08

    >>106

    土影デイダラが守ってくれてありがとうのお礼に像渡してます

    主語がなくてすみません・・・

    あとサスケくんが像を失くしたのにはフガクが関わってそうだけど流石にそんなことはしないか

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:35:11

    >>107

    オオノキと黒ツチ達の次ぐらいに渡してるぐらいにはかなりデイダラの初期の頃の作品になってそうだよね

    いつか会えたらまた作り直させてもらえないかなぁとか思ってそうで、かわいい


    なお正体

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:38:58

    >>108

    粘土サスケ人形、無くさずに持ってるパターンでもいい

    五影会談襲撃でおっことすし、自分を庇って重体のオオノキとサスケがずっと持ってた人形を見比べてデイダラ先輩は曇る

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:41:17

    >>110

    落としたことに気付かず、無い無い!って探すサスケ

    最期にデイダラが作り直した人形と、最初に渡した人形を渡しそうでもある

    そんでサスケは凄い嬉しそうにありがとう…って言うんだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:42:12

    >>110

    そっちの方が良いな!

    サスケくんは夜とかに時々その像を取り出してどういう気持ちになるかはわからないけど見てほしい

    サクラは元気だろうか・・・いや俺が思う資格なんてないか・・・と思ってそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:48:26

    >>111

    デイダラもサスケの最期まではトラウマも酷くなくてただただサスケにサスケデフォルメ人形(初期)と

    7班+オビトデフォルメ人形(最新作)を渡してると良いなぁ

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:50:16

    >>110

    またデイダラ先輩が曇っておられるぞ

    デイダラ先輩もしかして五影会議からずっとノンストップで戦争終結まで曇ってる?

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:51:57

    >>113

    BORUTO時代のデイダラ先輩トラウマ克服のキーアイテムになりそう、デフォルメ粘土人形

    「これを作って貰った時、俺達がどれだけ誇らしかったか分かるか?」ってナルトに言われて…

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:57:24

    オレと永遠の芸術になれたのに、なんでデイダラは、苦しんでいるんだ?
    フガクもマダラもデイダラを励まそうといい芸術を見せてくれたのに…

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:58:43

    >>114

    オオノキじいちゃんが命に別条はないことが分かったりとか、ナルトやサクラちゃんと懐かしの再会出来たりとか、戦争中も無様と対談したりとか回復ポイントはあるから…

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:02:21

    >>113

    成長したサスケを想像しながら無意識のうちにデフォルメ大人サスケ人形を作っては失敗作として残骸を積み上げていくデイダラはいますか?

    辛い事もあったけど、仲良しで幸せだった筈の第七班の末路に、何故救えなかったんだと苦悩する土影デイダラ……

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:05:59

    >>116

    思考がガチモンの怪物のそれで草…

    草どころかゼツ生える…

    なんでそこで皆がデイダラの為に芸術見せてるって思考に辿り着いちゃうんだ…

    他人を思いやれない上位存在思考じゃんかよぉ…

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:06:59

    >>118

    ここに別時空からやってきた本編軸に近いおっサス一つまみ

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:07:43

    >>115

    デフォルメ人形を見た時にちょっと顔が曇ると良いよね・・・

    自分の作品が誰かの思い出になって温かい気持ちになってもらえることは良いことだと思ってはいるんだ

    今もそう覚えてもらえてることは嬉しいし何より大事に保管してくれてることは喜んでるんだ


    ただどうしてもあの日の夕日が、あいつと会った綺麗な思い出が、あの日見たあの惨状が、自分/芸術を曲解されて、自分を信じてくれた愛してくれた人たちをも傷つけて、何もかもを傷つけた憧れだったいつまでも綺麗なあの人がどうしても心の隅で笑って笑っているのが怖くて理解できなくて思い出しちゃうから、もう死んだはずなのにもうどこにもこの世には居ないはずなのに、いつまでもずっと側にいるように感じるからトラウマになったし自分の芸術を恐れるようになってしまうんだ

    脳に焼き付いてこびりついて、いつまでも出ていかないから悲しい顔になるんだ

    人を模した物を作れないし見ることも正直辛くなって、手と足が止まってしまいそうになるんだ・・・

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:11:41

    >>117

    回復ポイントとかあるならセーフか・・・と思ったけどダメージと回数が釣り合ってない気がするのは気のせいかな?

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:16:56

    >>122

    ここのボスは1ターン4回攻撃が基本だからな

    デイダラが回復行動する度に四回曇らせタイムが訪れるんだ

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:20:25

    >>120

    関係無いのに巻き込むのは可哀想だから親友がいて嫁がいて師が火影やってる世界に速やかに戻ってもらわないと……

    ……転生者の輪廻写輪眼パワーで、この世界のサクラちゃんに何かしら力を残していってくれないかな

    というか娘持ちのおっサス見たらこんな未来があったかもしれないのにと皆揃って曇りそう。特にナルトがヤバい

    サクラちゃんは「私が愛したサスケ君はこのサスケ君、ううん、サスケさんじゃないから。サスケさんはサスケさんの世界のサクラを大切にしてね」って言う。ナルトは更に曇る

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:23:34

    >>124

    ナルトもオビトもデイダラもここのスレに出てきたラスボス三人衆以外は曇る

    原作サスケさんが一番会っちゃいけないのは極悪フガクだから何とかフガクに会わずに平和に帰ってほしい

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:25:02

    >>124

    やっぱりサクラちゃんはメンタルつよつよイケメンだってばよ…

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:27:16

    >>120

    原作フガクさんも入れるか…

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:31:30

    >>115

    このレス見ると第四次忍界大戦のナルトブチギレポイントめっちゃ多くない?特に最後のフガク戦まではキレッぱなしじゃないかな

    まずサソリにブチギレ、フガクのサスケへの所業と追いデイ虐にブチギレ、ついでぐらいにフガクにミナトを貶されブチギレ、今まで戦友として戦ってた柱間を裏切り俺たちも裏切ったマダラにブチギレ、サクラちゃんとカカシを殺したフガクにブチギレ・・・と細かいところとか三忍vs.穢土転生長門達とか穢土転生ヒルゼンvs.大蛇丸と音4人衆とエドテン君麻呂とかもっとしってたらブチギレポイントはいっぱいあるけど、キレすぎて切れる血管無くなるぐらいにはずっとキレッぱなしである

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:31:55

    >>127

    一番ここに来ちゃいけない人定期

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:56:39

    >>128

    三悪が軒並み激強なせいでブチギレナルトでも苦戦必須なのマジ卑劣

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:00:48

    >>128

    曇らせ月間は、主人公のライバルとして以上に三悪に対して人としての道理に基づいてブチギレるナルトが清涼剤じゃん…


    そんで血管キレそうなナルトにガチギレされても三悪は、『え?なんかダメなことあった?』みたいな感じで馬耳東風なんだが

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 02:31:50

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 02:45:02

    >>132

    132さんが描いたの!?凄いね!?


    あとやっぱりこの世界のフガクはサクラちゃんさんにぶん殴られてくれ。どことは明言しないが切り落とされてくれ。ナルトにもぶん殴られてくれ。

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 02:57:09

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 03:06:52

    >>134

    (133です……ヒエ~このシリーズにも絵師さんが降臨なさるとは……)

    (極悪フガクの狂気的な表情や、震えながらも従ってしまうサスケの悲哀が凄いですね……)

    (素晴らしい作品を見せてくださってありがとうございます……)

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 05:08:58

    >>132

    ありがてぇ・・・ありがてぇ・・・

    やっぱり極悪フガクさん極悪だな・・・

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:55:05

    >>132

    ひぇぇ…極悪フガクさんだぁ…ありがとうございます

    申し訳ないけど目隠しのまま泣くサスケで興奮しちゃうな…

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 12:07:09

    スレ多いのでまとめました①

    ■ここだけオビトもデイダラも里抜けせず、5代目火影、4代目土影になった世界

     part 01 
    ここだけオビトもデイダラも里抜けせず、5代目火影、4代目土影になった世界|あにまん掲示板オビトは、ミナトが間に合い岩に潰されずに、リンも人柱力になる前にミナトが救出しているデイダラはオオノキがデイダラの作品を貶さず、きちんと称賛して、デイダラが求めた術も禁術にせず、オオノキが合法化させた…bbs.animanch.com
     part 02 
    ここだけオビトもデイダラも里抜けせず、5代目火影、4代目土影になった世界2|あにまん掲示板次スレですbbs.animanch.com
     part 03 
    ここだけオビトもデイダラも里抜けせず、5代目火影、4代目土影になった世界3|あにまん掲示板3スレ目ですフガクが怖すぎますね…bbs.animanch.com
     part 04 
    ここだけオビトもデイダラも里抜けせず、5代目火影、4代目土影になった世界4|あにまん掲示板4スレ目ですbbs.animanch.com
     part 05 
    ここだけオビトもデイダラも里抜けせず、5代目火影、4代目土影になった世界5|あにまん掲示板5スレ目ですbbs.animanch.com
     part 06 
    ここだけオビトもデイダラも里抜けせず、5代目火影、4代目土影になった世界6|あにまん掲示板6スレ目になりましたbbs.animanch.com
     part 07 
    ここだけオビトもデイダラも里抜けせず、5代目火影、4代目土影になった世界7|あにまん掲示板7スレ目ですbbs.animanch.com
     part 08 
    ここだけオビトもデイダラも里抜けせず、5代目火影、4代目土影になった世界8|あにまん掲示板8スレ目になってしまいましたクシナは人間爆弾にされてしまいましたねbbs.animanch.com
     part 09 
    ここだけオビトもデイダラも里抜けせず、5代目火影、4代目土影になった世界9|あにまん掲示板9スレ目になりましたbbs.animanch.com
     part 10 
    ここだけオビトもデイダラも里抜けせず、5代目火影、4代目土影になった世界10|あにまん掲示板10スレ目になりましたbbs.animanch.com
  • 139二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 12:07:27

    スレ多いのでまとめました②

    ■ここだけオビトもデイダラも里抜けせず、5代目火影、4代目土影になったが、フガクが極悪人になった世界

     part 01 
    ここだけオビトもデイダラも里抜けせず、5代目火影、4代目土影になったが、フガクが極悪人になった世界|あにまん掲示板タイトルを変えた方がいいという意見が多かったので変えましたbbs.animanch.com

    ■ここだけオビトもデイダラも里抜けせず、5代目火影、4代目土影になったが、フガクとサソリが極悪人になった世界

     part 01 
    ここだけオビトもデイダラも里抜けせず、5代目火影、4代目土影になったが、フガクとサソリが極悪人になった世界|あにまん掲示板まさかサソリもアレな存在だったとはbbs.animanch.com
     part 02 
    ここだけオビトもデイダラも里抜けせず、5代目火影、4代目土影になったが、フガクとサソリが極悪人になった世界2|あにまん掲示板次スレです誰がカカシ輪廻転生するの?bbs.animanch.com
     part 03 
    ここだけオビトもデイダラも里抜けせず、5代目火影、4代目土影になったが、フガクとサソリが極悪人になった世界3|あにまん掲示板次スレですbbs.animanch.com
     part 04 
    ここだけオビトもデイダラも里抜けせず、5代目火影、4代目土影になったが、フガクとサソリが極悪人になった世界4|あにまん掲示板次スレですサラダが誕生しませんbbs.animanch.com
     part 05 
    ここだけオビトもデイダラも里抜けせず、5代目火影、4代目土影になったが、フガクとサソリが極悪人になった世界5|あにまん掲示板次スレですフガクさんまた戦争を起こしちゃいましたねbbs.animanch.com
     part 06 
    ここだけオビトもデイダラも里抜けせず、5代目火影、4代目土影になったが、フガクとサソリが極悪人になった世界6|あにまん掲示板次スレですオオノキは生きてるみたいですねbbs.animanch.com
     part 07 
    ここだけオビトもデイダラも里抜けせず、5代目火影、4代目土影になったが、フガクとサソリが極悪人になった世界7|あにまん掲示板次スレですやっぱりマダラも極悪人でしたねフガクとサソリはマダラの再来だわbbs.animanch.com
     part 08 
    ここだけオビトもデイダラも里抜けせず、5代目火影、4代目土影になったが、フガクとサソリが極悪人になった世界8|あにまん掲示板スレも長く続きましたねデイダラ可哀想bbs.animanch.com
     part 09 
    ここだけオビトもデイダラも里抜けせず、5代目火影、4代目土影になったが、フガクとサソリが極悪人になった世界9|あにまん掲示板次スレですサクモさん…あんた…bbs.animanch.com
     part 10 
    ここだけオビトもデイダラも里抜けせず、5代目火影、4代目土影になったが、フガクとサソリが極悪人になった世界10|あにまん掲示板次スレですいのいちさん遺体が残っていて良かったねbbs.animanch.com
     part 11 
    ここだけオビトもデイダラも里抜けせず、5代目火影、4代目土影になったが、フガクとサソリが極悪人になった世界11|あにまん掲示板次スレです寝ている間に完走していましたBORUTOでもフガクさんがラスボスのようですねbbs.animanch.com
     part 12 
    ここだけオビトもデイダラも里抜けせず、5代目火影、4代目土影になったが、フガクとサソリが極悪人になった世界12|あにまん掲示板次スレですサクモさん…マジですか…bbs.animanch.com
     part 13 
    ここだけオビトもデイダラも里抜けせず、5代目火影、4代目土影になったが、フガクとサソリが極悪人になった世界13|あにまん掲示板次スレです無様と三代目風影は味方ですよ良かったですねbbs.animanch.com
     part 14 
    ここだけオビトもデイダラも里抜けせず、5代目火影、4代目土影になったが、フガクとサソリが極悪人になった世界14|あにまん掲示板次スレになりましたデイダラさんが少年編に登場しますbbs.animanch.com
     part 15 
    ここだけオビトもデイダラも里抜けせず、5代目火影、4代目土影になったが、フガクとサソリが極悪人になった世界15|あにまん掲示板次スレですオビトは大家族だね!やったね…人傀儡に子供をされないようにね…bbs.animanch.com
     part 16 
    ここだけオビトもデイダラも里抜けせず、5代目火影、4代目土影になったが、フガクとサソリが極悪人になった世界16|あにまん掲示板次スレですサスケよかったねbbs.animanch.com
     part 17 
    ここだけオビトもデイダラも里抜けせず、5代目火影、4代目土影になったが、フガクとサソリが極悪人になった世界17|あにまん掲示板次スレですしばらく仕事の方で忙しいので次から他の方がスレを建ててくださいbbs.animanch.com
     ⇐イマココ
  • 140二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 12:07:46

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 12:33:22

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 12:33:41

    乙、スレ多すぎて白ゼツ生える

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 12:52:34

    本当はダメだけど!ひでぇことだけど!
    デイダラにはナルトの結婚式の時に引き出物としてヒナタとナルトのブライダルデフォルメ人形作ろうとするけど、トラウマのせいで作れなくなってるところを見たい!!!
    作りたいものが作れないって泣きながら黒ツチやオオノキに縋ってほしい!!!!!!!
    できれば、作ろうとしてトラウマを思い出して吐いてほしいし泣いてほしい・・・

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 13:11:50

    >>143

    ナイスな曇らせだ

    「今のお前が出来る精一杯の祝福を考えるんじゃぜ」「ナルトもヒナタもデイダラ兄が苦しむのが1番困るだろ、無理しないで」って2人から慰められて

    最終的に夫婦茶碗とかに落ち着いて欲しい

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 13:18:18

    普段は落ち着いてるんだけどふとした瞬間に赤いものや人形が目に入っただけで前後不覚になって泣き出すデイダラ?

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 13:30:33

    >>145

    良いですよね・・・サイコホラーサソリを忘れたいのにトラウマとなってこびりついて離れなくて苦しんじゃうんですよね、本当に忘れたいのにね


    赤いものは段々大丈夫になってくるけど、どうしてもやっぱり人形だけは駄目であってほしい

    赤という色はサソリの髪の毛の色ではあるけど、それ以外に赤色で美しいもの怖くないものはいっぱいあるから何とか克服できたし、突然見た時に硬直するぐらいに落ち着いてほしい

    でもどうしても、自分を慕っている若い芸術家の子が人形を作っても、誰かのために自分が人形を作ろうとしても、どうしてもどうしてもやっぱり思い出されるのはあの日のあの人で──ってなるデイダラは良いと思います

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:02:05

    >>145

    そんな感じになってるデイダラはたいへんエッチだし、お労しくて好き

    BORUTOの時のアラサーデイダラは老けてきてちょっと長髪無理ってなって髪の毛切ってても良いし、逆に髪の毛伸ばして腰の辺りまであって、いつもは明るいけど常にどこか影とか憂いを帯びている皆の強くて頼れる土影デイダラは人妻味というか未亡人感があるので良いと思う

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:39:07

    >>132

    これがサスケ♀だったらと思うと興奮してしまった私を許してくれ

    サクラ♂が激怒するのも止む無し

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:30:58

    フガクさんの悪行まとめない?
    ありすぎて分からん

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:33:52

    この世界のフガクさん
    どんな戦い方するのかな?
    体術も凄そう

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:40:12

    某所のデイダラ曇らせ見てるとこっちのデイダラはジジイに芸術認められてちゃんと土影にも誇りを持てるようになってよかったね、岩隠れは芸術の里になったしって一瞬思ったけど、そう考えるとサソリといい『芸術』といいちょっと代償が重すぎるな…

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:07:30

    >>150

    原作マダラクラスに動きそうなのが怖いよな…

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:21:18

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:22:16

    超今更だし虫が良すぎる話だけど
    サスケくん生存ifサラダも生まれるルートの話がしたい
    過去スレ読んでるとやっぱりサスケくんには幸せになってほしいし、少年編の思い出を盛るペコされたりすると生存ルートは無かったんだろうかって思っちゃうんだ・・・
    フガクが極悪人だったけど、某長男の「言うはずないだろう・・・!俺の家族が・・・!」の精神でボッコボコのボコにされたけどお前は偽物!って言って運良く助かるルートとか見たいし
    原作通りマダラが無限月読目指して色々原作より暗躍して原作通りルートになる話もしたいんだ

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:23:24

    >>153

    描いてくださってありがとう・・・つらい(つらい)

    青年サスケくんのはずなのに仕草とか喋り方が子供すぎて幼すぎて辛い・・・

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:31:09

    >>153

    かわいそうなサスケかわいい(ごめんなさい))

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:43:53
  • 158二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:44:38

    >>153

    乙です

    このスレ面白いよね。

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:47:54

    >>157

    極悪だけど、こんなかっこいい戦闘シーン見せられたら、フガクのファンになるわ

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:48:29

    >>153

    ウワーサスケが地獄にいる!ありがとうございます

    「兄さんの形見」っていう言葉重くて好きだ

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:51:37

    極悪フガクvs名優マダラの戦闘シーンが神作画なんだ…

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:17:17

    >>161

    この時に意味深なカットインが挟まってマダラが無限月読目指しているのがわかるフガクとかいたらかっこよすぎてびっくりしちゃうかもしれない

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:35:50

    >>154

    ただ、サスケは目が見えないんだよな…フガクに両眼が奪われてるから

    大蛇丸やダンゾウが綺麗だからスペアの写輪眼もないし

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:38:33

    >>163

    写輪眼は無くても普通の目玉移植とか…出来ません?

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:39:52

    >>163

    最初期の頃のオビトや大蛇丸達にボコられる時にそんなことを言うはずないだろう・・・!俺たちの火影であるオビトが・・・!ってなるサスケくんが見たいんです

    その時に丁度運良くヒルゼンダンゾウオビト大蛇丸が通りがかってくれると良いですね

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:54:59

    >>165

    逃げられそうでは、あるが里抜けはしなそうだね

    でも、フガクはイタチに呪印札を埋め込んで駒にするな…

    サスケが駒にならないなら

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:56:33

    アオダさんがサスケの呪印を潰したんでしょ?
    すごいじゃんアオダ

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:57:59

    サスケが主人公生存ルートに戻れる可能性が見えてきた…?

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:00:29

    >>168

    ifルートだから、死亡は確定してます

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:00:54

    >>168

    残念ながら…

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:01:07

    >>167

    そうだぞ

    もしくは大蛇丸でも良いぞ

    >>168

    やっぱり生存ルートも欲しいなって

    今更地獄を生み出してしまった手前、虫が良すぎるけどさ

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:03:08

    >>167

    スレ73のコピペ


    両目くり抜かれたサスケが須佐之男で戦う時にアオダ口寄せして感知させそう。アオダだけはサスケに救われた恩で、サスケの為に動いてくれそう…心臓の呪印札無効化するためにカカシに突っ込もう

  • 17315422/02/23(水) 22:05:25

    >>169

    >>170

    >>168

    戻るというより一から新しくルート開拓するっていうか・・・もう一つの正史ルートというか・・・

    Fate/staynightの攻略ヒロインが違えば結末も過程も変わるみたいな感じで>>154は書きました

    極悪フガクに唆されず、お父さんより周りのオビトや大蛇丸を信じるルートというか・・・

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:06:51

    サスケが生存してフガクが綺麗な世界なら
    フガクがきちんとサソリを殺せて、ミコトさんもフガクの逆鱗に触れる事を言わずに、イタチもそんなに当たりがキツくない世界?
    暁関連は、黒ゼツが何かしてきそうだから意味ないが

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:07:28

    >>154

    してくれ~~!!!サクラちゃんと幸せなキスをするサスケの話してくれ~~!!!

    ずっと自分を好きでいてくれたサクラちゃんに対してサスケはかなり早い段階で好意を持ってるんだろうな~~!!!

    ナルトをサクラちゃんを仲間を信じるんだサスケ~~!!!

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:09:05

    ナルトがカカシ先生にしたみたいにサスケの目を陽の力で治してくれるさ

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:09:37

    >>174

    フガクが味方ルートか…

    オビトみたいに失明しそうだけど、間違いなく英雄になれるわ

    イタチとサスケがフガクの眼の代わりになってそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:10:47

    >>177

    サスケがフガクの目の代わりになるのかな?

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:13:24

    サスケ生存ルートの場合でもフガクなパターン極悪人じゃないのか?
    主人公が息子でラスボス父親って王道だよね

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:14:20

    >>177

    フガクが綺麗な世界ならサクモに悪人になってもらおう

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:15:26

    >>179

    サスケが幸せになるにはフガクにまともになってもらうしかないし

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:16:28

    >>175

    それそれ、そんな感じで書きました

    この世界線のオビリンとサスサクの気ぶり勢なのでこの二人はイチャイチャしてほしいしラブラブになってほしいんですよね・・・

    サスケに俺の仲間はそんなこと言わねぇ!って言ってほしいんですよね

    あと主人公のラスボスは主人公の父ってめっちゃ良くないですか?

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:16:49

    >>180

    マダラの代わりに暗躍役が必要だしな

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:18:07

    >>179

    >>173のレスからしてそれで合ってる


    >>182

    ラスボスは主人公の父親!!いいよね、王道!!悪い父親を倒して、最後は皆からの祝福を受けながら自分を想ってくれていた好きな人と結ばれるんだ~~!!!

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:18:25

    >>179

    どっちも考えれば良いんでない?

    原作よりオビトがいないからめっちゃ頑張るマダラおじいちゃんをフガクと倒すルート

    極悪人だった父を殺して一族のけじめをつけて英雄になる王道の物語のラスボスは主人公の父だったルート

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:19:00

    >>180

    仕事ではなく、快楽目的でサソリの両親を拷問したサクモか…

    サソリが、フガクに殺された時も、サソリを嘲笑ってそう

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:20:19

    >>155

    父の前だと幼い頃の「兄の様に期待される、父さんの役に立つ自分でいなきゃ…」で幼い頃の口調戻っちゃうのいいよね…

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:20:34

    >>179

    フガクの代わりに、サクモが極悪人パターンもいいと思う

    200で極悪人というレスもあるし

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:22:00

    サクモラスボスか…

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:22:50

    >>179

    わかる!!!!

    正直に言うとフガクに勝って第七班大勝利!!サスケくんはサクラちゃんと結婚!!サラダ爆誕!!フガクも続編でみんなで力合わせて倒す!!をキメるサスケくんが見てーんだわ俺は

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:23:31

    今度はオビトとカカシ先生が曇るパターンか…(サスケ死亡ルートでも曇ってるけど)

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:23:32

    >>189

    中傷で自殺したふりをしそうだな…

    フガクがやったみたいに、奪った写輪眼で時間差イザナギをして…

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:23:47

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:23:54

    白状しよう
    私はサスケくんとオビトが極悪フガクに勝つルートが見たい

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:24:17

    >>194

    ifルートで話をしよう

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:24:35

    >>194

    私も見たいです!!!幸せになれサスサク!!!

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:24:38

    完走近いね

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:24:57

    >>200ならフガクに勝って第七班大勝利!!サスケくんはサクラちゃんと結婚!!サラダ爆誕!!フガクも続編でみんなで力合わせて倒す!!をキメるサスケくん生存ルート開拓

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:25:06
  • 200二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:25:09

    200なら親友♀は死後暫くはミコトさんに憑いており、人傀儡破壊時のミコトの人形発言は親友♀の言葉でもある
    ミコトが一人でいる時は雑談もしてた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています