パワハラする奴って馬鹿だよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:06:41

    叩きたい欲求が強すぎて仕事でミスした奴以上に立場悪くなるような状況自ら作るんだもん
    仕事で無能な奴がいるなら陰口や普通に批判するだけでソイツが悪い迷惑鬱陶しいという評価で話が終わるのに

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:07:43

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:08:37

    >>2

    そのわりには逮捕されてないな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:09:14

    ストレスを与えて成長を促すって意味でキツイ言葉を投げかけたり態度を取ったりしてる上司はいた
    あいつは見込みがある 今はまだ甘ちゃんだけど光るものがある とか言ってた

    でもその部下結局退職したよ 

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:09:38

    >>2

    パワハラが犯罪ってあんまり認知されてないような気がする

    内部告発されても処分あるくらいで殆ど逮捕されないもん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:10:04

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:10:12

    パワハラされるのって基本会社や職場に仲間、理解者が少なくて周りからもあの人仕事出来ないよなって言われるお前らタイプだからな
    されたところで残当な風潮ある

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:10:24

    >>3

    立件がめんどくさいかんな……

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:10:41

    批判されるべき人間は徹底的に批判されるべき
    そのラインを見誤るなってだけの話

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:11:07

    どけ!俺は知事だぞ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:11:37

    >>7

    仕事出来る人でもパワハラされることはある定期

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:12:01

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:12:11

    忍耐力ないお前らのことだから何か言われたらすぐパワハラ扱いしそうね
    話聞いてないとか
    言われたこと出来ないとか
    議事録もまともに取れないとか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:12:38

    公然と批判すると名誉毀損ですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:13:30

    >>11

    あにまんは仕事出来ないサイドの集まりなんだけどねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:14:07

    >>15

    そう思っとるのはお前だけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:15:35

    本人の前ではキツく注意、いない時は思う存分暴言吐きまくればいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:16:19

    同情の余地もない奴に反撃出来る機会を与えちゃうからね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:16:47

    >>17

    陰口もやめとけ

    粛々と本人と一対一で指摘して直らないようなら考課を下げる

    それだけの話や

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:44:37

    勤続年数の長い事務員から新任の校長がパワハラされることもあるからなあ、仕事回らなくしてやるとか言われたり

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:49:46

    >>1

    人の悪口を言うのはパワハラですか?


    本人がその場にいる、いないにかかわらず、立場の優位性を背景に悪口や陰口を話すことはパワハラに該当するからです。

    特に、パートや派遣社員に対する正社員の嫌味などは立場の優位性が明らかなので要注意です。

    公然と非難していなければパワハラではないと思っている人も少なからずいるようですが、その場合は認識を改めるべきでしょう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています