みんな登校したかぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:16:47
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:17:16

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:17:38

    あかんやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:17:45

    なんじゃあこのクズは

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:17:52

    許せなかった……!この事件のせいでジャンプに掲載された1話目から愚弄されまくるなんて……!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:19:02

    手記でもオレは悪くねえしてるってネタじゃなかったんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:21:22

    やっぱし怖いスね 工業高校は

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:22:48

    擁護のつもりで言う訳じゃないっスけど校門ってマジで急には止められないんスよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:25:52

    >>8

    ウム…めちゃくちゃ重いから動かせるようにしないと行けないんだなァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:28:52

    >>7

    元からクズの素質はあったのかもしれないけどクソガキ共に舐められないよう妥協しなかった挙句の果てなのかも知れないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:30:22

    ぶっちゃけ事が起こった以上はどう足掻いても中傷されると思ってんだ

    まっ保身としての立ち回りとしても悪手な気はするからバランスはとれてないんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:31:25

    正直校門で圧殺したのは教師が生徒を殺したので有罪確定ェ!で終わりだからそれ以上は言う事は無いんだよ
    問題は……わざわざこの事件の事を有罪確定直後に本を出してまで自分から掘り返してる事だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:32:37

    >>8

    だから本来勢いよく閉めないんだろっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:35:13

    >>13

    でも俺そもそも緊急時でもないのに校門みたいなのを勢いよく閉めるなんて小学生ぐらいの奴しかやってるの見た事ないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:36:41

    ちなみにこれが現場の校門らしいよ
    もしかして校門の構造がチンカスなのもあるんじゃないっスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:36:45

    自動ドア業界なんかにおける10ジュール則も知らなかったんスかね

    ドア取り扱うならどのぐらいの速度を出していいかぐらい把握しとけってんだよ おーーーっ

    https://www.airc.aist.go.jp/lam/kd-wa-meti/h23/H23-JAD-report.pdfwww.airc.aist.go.jp
  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:37:30

    見てみたら元柔道経験者で体格が良くて不良生徒達も真っ向から逆らえないから陰口や車へのイタズラや答案に卑猥な言葉を書くとかすれ違いざまに悪口を言うとかやられて精神すり減らして
    生徒指導をやめたいって言ったら教頭に「図書や総務は誰でもできる。若い教師であるなら、なおさら積極的に困難な仕事に飛び込んでいく意気が必要だ。楽な方向に流れてはいけない」とか言われて続けざるを得なかったとか
    こういうのが背景にあったから厳しく遅刻者を取り締まって校門も勢いよく閉めるとかが発生したんじゃないんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:38:03

    校門を簡易的なものにすると今度は不審者が簡単に出入りできるようになるんだよね
    怖くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:38:13

    >>14

    閉めた教諭が小学生くらいの発想しか出来なかっただけと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:41:49

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:57:40

    >>18

    しかし……>>15の塀の高さ見るとちょっとよじ登れば普通に登れそうだし校門そのものを変えてもあんまり変わらなそうなんだ…………

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています