「ク、クソガキ…!!」と思うトラ男のシーンを集めてみるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:18:03

    単純にそう感じた登場場面を貼るのもよし
    こういう所が何かクソガキっぽいと語るのもよしれす



    あくまで「ぽいよね」と語りたいだけなので罵詈雑言だと判断したものは静かに削除する
    レスに対する反応はしないで欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:18:52

    例を貼ってくれないか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:20:04

    こういうところとか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:20:51

    画像が無いからそう感じた所を話す事になるが
    パン嫌いって言ったからおにぎり出した直後梅干し入ってたからってキレて喧嘩してたとSBSで判明した時

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:21:01

    >>3

    子供かよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:21:09

    こういうスレはスレ主が率先して貼るもんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:23:28

    初見で「!?!?!?」となった場面

    こんな時に何やってんだお前ェ!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:27:00

    別のスレでもローのそう言うところが面白いよね好きと同じ内容書いたことがあるので問題あれば消してほしいです
    ワノ国のカイドウ、ビッグ・マム戦の、「俺も同じ事を考えていたのに、まるで俺がお前の命令を聞いたみたいに!」「大技を使いやがって、まるで俺がお前の前座みたいに」
    直前のルフィやキッドがカッコ良すぎて悔しがってたのか?と思うけど、3船長の中でも終わった事を言うし一番年長の26歳が一番大人げないクソガキ感(好き)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:28:08

    大人になれとか言っときながら1番大人気ない奴

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:28:43

    ヴェルゴに物理的に心臓握られてる状況で憎まれ口叩くところ。本当に悔しくてなんか言わずには居られなかったんだろうなというのはなんか分かる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:33:14

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:39:38

    本当に行儀悪くて草

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:41:20

    【※他人の肩に脚組んで座ってます】

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:47:46

    「ルフィはDに興味ないみたいだけど」って言われた時に「はぁ?俺は違ぇし」眉を顰めた顔してるとき

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:53:33

    結構な頻度でてくる口をヘの字に曲げた表情
    叱られて不貞腐れたクソガキの表情すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:30:54

    13年前もクソガキだったのに今もクソガキなの笑う

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:49:27

    ドン引く女子たち

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:55:48

    クソガキって言うか26歳児?
    つか26歳がクソガキなのが面白いしギャップに可愛げがあるんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:21:21

    でも26歳ってそんな大人でもないよなと社会人になると思うよ…
    それはそれとしてスレ画はクソガキしてるけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:22:27

    >>9

    大人になれユースタス屋

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:23:17

    クソガキ化の原因に船員も含まれてんじゃないかとヒヤヒヤしている
    皆全肯定ハム太郎botみたいになってたらどうしよう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:26:25

    >>21

    原作買え定期

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:27:39

    >>22

    そのコマは知ってるが結局言いくるめられたのかなとも思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:48:41

    >>20 ローのキレ方(これはクソガキ)もキッドの困惑の仕方もめっちゃ迫真で何度見ても笑う

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:50:11

    ワノ国最後の煽りに乗って滝くだりもよきクソガキだと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:56:38

    牛の方が背中広かったなーはクソガキ以前にメンタルが鋼すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:15:57

    チビのローがコラさんから打ち明け話を聞いたあと、
    「全部ばらしてやるー!」とか言いながら走っていったとこ
    コラさんには黙ってこっそりばらせばいいのに言い捨てやがってクソガキ感ある

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:28:00

    ムカつきながら煽る時若干語彙力低下してんじゃないかと思えてくるのでクソガキポイントを加点しておく

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:36:21

    >>20

    大人になれユースタス屋

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:36:22

    ホラー映画で真っ先に殺されそうなヤンキー系クソガキだったよね初期は

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:37:31

    >>30

    お母さんがしまむらで適当に買ってきてそうな服とか言われててジワった記憶

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:15:23

    >>29

    この煽り顔ほんとクソガキ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:00:42

    原作で大分クソガキだったのにアニオリ演出で更にクソガキっぷりを追加される男

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:43:37

    >>17

    しかもこれなんかの記念撮影だったよね?

    一生残るかもしれんモンにカエル持参てお前

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:48:50

    なにがアレってキッドルフィと一緒にいる時が一番大人気ないんだよな
    おい26才

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:25:57

    父様母様にもそれなりにクソガキしてたのかな
    家族はローの中で神聖化されてるイメージだけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:45:24

    >>36

    尊敬してる人と同年代とは表に出す顔が違うイメージ

    どっちが本性ってわけではなく、どっちも本心

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:03:55

    医者としての技術とか習ってる時はともかく日常だと親相手でも普通にクソガキムーブしてそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:31:40

    ベビー5に借りてた金返したんだろうな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:12:00

    年下の女の子を睨んで黙らせるクソガキ仕草、26歳にもなってまだやってる男

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:18:50

    バッファローの口止めアイスのために
    ベビー5に金借りてるあたりがめちゃくちゃクソガキっぽいよな

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:43:31

    40番代まで順調にクソガキな証左を集める26歳頭いい医者キャラよww
    ルフィに同盟を持ちかける時にわざわざルフィより高い位置に移動してから言ってるのもクソガキにカウントできるだろうか、一応、目的のために、ルフィには組んだらメリットのある頼もしいやつだとおもってもらわなきゃいけないからそう演出したとも考えられるけど。

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:48:04

    ドフィに国民全員のケツ舐めてこいとかかました所
    これが元七武海様の煽りかよ
    痺れたよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:37:49

    絶対媚びへつらわないというサウザー並の圧を感じる

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:46:21

    >>13

    キャッチしてもらったのになんで足組んでるんだ草

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:45:24

    クソガキなのかは怪しいが説明するだけしてどっか行くってのを2回やらかしてんのDだなって思う

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 05:04:29

    >>20

    ここ何回みても笑う

    何なんなだよ勝者感て

    戦いに集中しろよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています