えっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:20:06
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:30:00

    封印の仕様がどう変わるか気になるよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:31:40

    >>2

    盤面制限が存在するのにフリーズの上を行くロックかけるのは凶悪すぎるよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:32:33

    ドギンダムXの正体見たり! いたいけな少女を明らかにさわさわする手つきで睨むロリコンだったのかぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:32:40

    いよいよバイクが本気になる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:36:52

    >>5

    盾割りきってしまえばどんな盤面作られようが禁断解放でただの置き物にしてそのまま勝てるの強すぎなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:40:53

    ドキンダムがそのままの効果で出てくるならもしかしてデュエプレ初の強制敗北効果持ちってことになるんスかね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:41:21

    紙エアプだけどバイクが蔓延するならメタれるデッキを教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:44:09

    デッドゾーン…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:45:58

    >>8

    あなたが欲しがった天門はスタン落ちで重要パーツが落ちていくのでここにありましぇーん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:47:55

    >>8

    バイク…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:48:20

    ロージア弱体化されたけどまたトリガーデッキが戻ってくるのかもしれないね
    天門はNDだと無理です ドキンダムにいいようにやられるしそもそも割と重要なパーツが落ちてしまいますから

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:48:48

    >>9

    スタン落ちやらナーフやら存在抹消やらでアナカラーデッドゾーン全く組めないんスけど…いいんスかこれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:48:57
  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:49:50

    モルネクってndだとどのくらい主要パーツ落ちるんスかね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:53:06

    書いてある時間…紙の方の新パックの情報出る生配信の時間と被るんスけど…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:53:13

    >>15

    好みで入れてるか入れてないかって感じのバトクロスくらいスね

    まぁ超次元ゾーン含めてほぼ無傷だと思うのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:53:29

    >>15

    選択枠のガイハートが落ちるくらいでほとんど影響なかった気がするんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:53:41

    >>15

    一応ガイハート落ちるくらいで全然影響ないよ(笑)

    でもボルドギ来ようがバイクに勝てる未来ないよ(泣)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:55:04

    少なくとも環境初期はレッドゾーンとレッドゾーンメタとレッドメタを粉砕するデッキにの三すくみになりそうスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:55:48

    禁断文字シクはあるのか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:56:07

    良かったのぉレッドゾーン エンドレスヘブンににナーフ入って

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:56:27

    >>17

    バトクロスはレジェプレにいるからノーカンっスね


    次弾のモルネクは本当にスタン落ちの影響はほとんど受けないんだ

    これでボルドギと禁断が来てくれれば本気になれると思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:57:33

    割と冗談抜きにバイク一強時代にならないッスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:57:47

    紙パックの時もそうなんスけどでもよく考えたら禁断は被り問題どうするんスかね?
    5枚目以降とかならまだ納得できるけど1つ出たら後は全部砕くの確定ッってなったらちょっと味気ないのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:58:33

    >>17

    待てよグリージーホーンがスタン落ちするのは結構でかいんだぜ

    ボルドギからモルネクめくって封印3枚外しが出来なくなるからなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:58:37

    >>25

    おそらくストーリーモードのクリア特典かレッゾXの付属カードになると思われる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:58:44

    紙だとアナデッゾの方が強かった気がするのん
    まぁそのアナデッゾは団長に相性不利すぎるからそのうち消えるんやけどな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:59:39

    >>25

    全員配布で後はシク版だけパックから排出とかでいいのかもしれないね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:59:45

    ドキンダムの擬人化って ま、まさか…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:01:04

    ハヤブサマルやサイゾウミストが0トリガーにリメイクされてほしいと思ってるのは俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:01:07

    シクドキンダムxに付属されるアバターって・・・

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:03:10

    待てよ
    未来から天災がくるかもしれないんだぜ
    もちろん効果はめちゃくちゃ選択式

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:03:36

    最高レア枠がミラミラ ギュウジン丸 ボルドギと更に禁断含めると4つになりそうだけど誰かSR辺りに落ちるんスかね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:03:42

    シールドトリガーでデモハン引かれた時点で負けとか弱すぎ
    恐らく雑魚だと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:05:27

    >>35

    ねえ、だったらシールド無くなってから出てくればいいじゃん

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:06:03

    >>35

    あなたは“DMR19発売前のDMP“ですか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:07:47

    ストーリーしばらく追ってないんだけど流石にドキンダムが擬人化した挙句味方側滑りするとかいうお変薬展開はなさそうスかね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:09:03

    封印と義勇ジンマルのシンパシー辺りは流石に調整入りそうスね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:09:24

    >>38

    実は味方になった事はあるんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:10:33

    >>38

    少なくともvv8の方は擬人化して味方側で間違いないスね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:11:06

    うーっ 早くヴィヴィちゃんの声を聞かせろ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:12:20

    この辺りの紙の方やったことないんだけど他にもレッドゾーン強化パーツは来る可能性あるのん?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:13:07

    あーっオニカマスとデスマッチとセンノーをくれぇ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:14:38

    >>38

    すいません

    すでに味方滑りも女体化滑りもしてるんです

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:15:44

    "革命第3章"が"9年前"!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:16:46

    おそらく封印ゾーン追加でコマンド出した時にそこから呼び戻す仕様になると思われるが……

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:16:49

    >>38

    流石に擬人化するかは不明だが味方滑りは普通にあると思ってんだ


    ドキンダムが敵として暴れるだけだとアニメや漫画の焼きまわしになるし、ここで変化をつけてくると思ってるのが俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:17:12

    今の所 トリニティ組の擬人化が全員おバカ集団にしか見えない
    それが俺です

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:17:25

    >>43

    ブランキーとかFはまだ来ないと思うんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:18:25

    クリーチャー側が強すぎて主人公の存在意義が揺らいできてるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:20:35

    バサラとの関係はどうなるのか教えてくれよ
    そういう個体もいるとはいえこっち側に着いてほしくはないんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:22:09

    >>52

    いいやプレイヤー専用になるという事になっている

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:22:19

    >>52

    まあストーリーでのバサラの動きからみてドキンダムをゲットするのは確実っスね まあ奪い合いになる可能性が高そうやけどなブヘヘヘ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:24:56

    >>43

    ヌッ

    まぁ当時としても必ずしも入るカードじゃないんだけどなブヘヘ

    後はクリーチャー一体を封印してる呪文がvanやダイハード封じるためにあったと思うのん

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:31:04

    >>47

    マゲ作った時に死ぬほど面倒なことになると思われるが…

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:32:57

    >>35

    あわわお前はflat

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:35:25

    というか戦力差絶望すぎるから禁断が味方滑りでもしてくれないと勝てないと思ってんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:36:48

    >>58

    ドキンダムがギュウジン丸陣営潰して後はファイナル革命でひっくり返したればいいんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:38:06

    バイク使うために復帰してやりますよククク
    あーっ5000GTも再録されんかのぉ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:47:18
  • 62二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:20:06

    アダムスキーのスキンさえ貰えればなんでもいいですよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:28:36

    >>61

    これがヴィヴィちゃんと思うと激エロ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:54:09

    >>58

    戦力差自体はゴールデンエイジにゼニス、モルトやQED達が合流できれば正直どうとでもなりそう伝タフ

    まぁ異世界のゲートが機能してない以上禁断でも無いと厳しっスね

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:15:56

    もしかしてマジで禁断がストーリーで主人公の使うカードになるタイプ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:29:56

    >>4

    何百億もいて個性を持って以上そういう奴もダルマドルマゲドンをツカう奴もいるかもしれないね

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 05:38:38

    とにかく禁断クリーチャーはネタもシリアスもやれる便利な存在なんだカレーパン…

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:48:04

    後1年くらいでサービス続いていればジョー編突入ということに震えてるのが俺なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:07:09
    x.comx.com

    ヌ~ッ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:10:00

    デッドゾーンとデルフィンの激えろスキンが同時実装なんてあたしゃ聞いてないよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:13:20

    侵略者を超えた侵略者

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:20:28

    ワシはまだ光の禁断が来ることを諦めてへんでっ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:34:20

    >>68

    ジョーカーズ待ってるよ…

    ワシめっちゃ好きやし

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:38:36

    いやちょっと待てよ待てよ待てよ待てよ待てよ待てよ待てよ待てよ待てよ待てよ待てよ待てよ
    ワシのアダムスキーどこへ!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:19:11

    レッドゾーンって紙の当時はどの色をタッチにしたやつが強かったんスか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:16:06

    >>75

    時期によるとしか言えないっスね

    赤単も赤青も赤白も赤黒もあるっス

    まあ今しばらくは青だと思うっス

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:17:32

    一瞬サムネがプレデターの中身の顔面に見えた それがボクです

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:20:28

    >>61

    処女喪失のシーンとしてお墨付きをいただいている

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:23:09

    >>58

    主人公に「暴力無効、デュエマで決着をつけるまで絶対壊れない結界を出せる能力」を生やせばいいと思ったのは俺なんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:40:46

    >>74

    新弾のサプライズほぼ確定ェ!のドキンダムXシクの紹介PVの随伴として来れるかどうか…

    前弾のスタート画面の絵にはゼロフェニが居ないっスからデルフィンもスタート画面には出られねぇしデッゾ単体でスタート画面の絵を担当するのは釣りあってねぇんだよ!過ぎるっスからドキンダムXがスタート画面を担当すると思われる

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:58:01

    >>76

    待てよ赤緑もあったんだぜ、フロッグ積んで3ターン目に走るのを安定させた型だったと思われるが

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:19:30

    >>39

    俺は侵略者じゃない…?

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:38:47

    >>35

    迷言を超えた迷言

    待てよ カードゲーマーの事前評価なんてそんなもんなんだぜ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:47:42
  • 85二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:49:41

    大半のカードゲーマーは仮の紙を用いてなどのを実践をしないのです、しないから節穴を晒すのです
    ここでも色んな視点や情報を吟味せず決めつけや先入観で判断するのが多いですから

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:50:58

    >>84

    山札のカード使わずに封印するんスかね?

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:42:36

    山札を使わないで封印となるとバイクでGTとかクロスファイア使えなくなるんだァ
    そこそこ強さに響いてくるっスね

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:46:09

    >>79

    (バサラのコメント)

    ふーん残念です"プレイヤー"と言ってもこの程度なんですね

    これでは俺のスピードを捉えることはできない



    されるだけと思われるが……そもそもメインではまだ"すごいスピードでバサラの速攻に追いつき始めているッ"扱いなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています