デク(23)「え?今度の1-A飲み会……」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:21:00

    幹事はdice1d20=8 (8) 君(orさんor僕)でお店選びもする事になってるの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:23:08

    漢っぽい飲み屋ってどんなだろう?囲炉裏とかある熊とか鹿とかの肉を出してくれる店?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:23:15

    普通に適任の一人な気がする

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:24:19

    なんかこうガッツリ肉!肴!酒!みたいなとこ選んできそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:24:29
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:25:08

    こういう時自分の趣味を過度に押し付けるような奴じゃ無いし、普通に全員が満足する所選んで盛り上がって終わりそうな気もする、

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:25:33

    わりとみんなの要望聞いてくれそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:26:29

    大阪の旨い店教えてくれそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:26:36

    行きつけの店かな
    店長に気に入られてそう
    店長はじめ従業員もカラッと明るい感じの
    レッドライオッドの級友ならサービスするぜ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:26:59

    まっとうにいいとこ見繕ってくれそうな安心感があるよ切島

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:27:08

    >>7

    割と全員ノリがいいから「切島の趣味全開のとこでいいよ」みたいなこと言いそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:28:28

    ヤオモモや轟に気使うけど逆に行ったことないような店だから楽しんでくれそうよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:30:08

    >>11

    自分の感性だと絶対に足を運ばなそうな所に連れてってくれそうだもんな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:33:40

    仲良いんで忘れそうになる時あるけど結構出身地バラバラだし、切島の地元の酒肴出る店とか紹介してよーとかあるかも。

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:38:59

    ジビエと地酒が楽しめるようなお店出てきそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:49:24

    でも切島はあのファットガムのインターンしてたから食いモン関係は割と顔効くんじゃねえか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:19:55

    >>16

    そういえば食事が大事な事務所でお世話になってたな。めっちゃ美味い飯屋だな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:13:34

    >>16

    顔効くのって大阪周辺限定なんじゃね?

    東京なら視点とかあるかもだけどデク達がいるの基本静岡あたりだし

    でもなんか旨い店に鼻が効きそうなのはわかる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:14:05

    >>18

    美味い店の見抜き方、みたいなのは教わってそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:49:36

    事務所の近くにファットの教えドンピシャなウマい店を見つけて「こんどクラスメイトとの飲み会に使おう」と思う切島くんか……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています