まだやってるやついる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:23:32

    ちなみに自分はやってるし今回のイベントでキレてる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:27:38

    ストレス耐性すげぇな
    航空管制官とか潜水艦乗りに成れるのでは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:31:19

    >>2

    キレてやめての繰り返し

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:33:25

    BFVでのチーターの多さに辟易してこのシリーズやめたけど2042はチーターおるの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:37:36

    >>4

    明らかにコイツ見えてないのに当ててんなってやつはチラホラいる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:50:31

    >>5

    まあ完璧には消えんか……

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:51:18

    開発終了した時点でやめたよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:44:42

    たまーにやってるくらいだな
    やる度にマップのデザインとリスポーン位置を設定した奴は馬鹿なのかなと思っている

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:31:40

    不定期にやってる程度かなぁ
    FPSが苦手だから地雷してもわからなそうな大人数対戦で練習もかねてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています