期待してるぞエジソンオルタ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:24:17

    お前は契約書の内容は抜け道を探すけど約束は違えない男だと

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:25:39

    どうなんやろ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:26:29

    大丈夫?エジソンが用意すると星条旗ビキニとかにならない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:30:58

    そういやまだ召喚権を一つ残してたな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:31:52

    >>3

    …ありよりのありだな!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:33:21

    >>3

    汝は宮本伊織?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:34:35

    >>6

    風 評 被 害 !

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:36:19

    ここは間をとって桜ンスロットオマージュの機械風鎧フルアーマーで行こう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:44:17

    プロテア(真)との約束もあるしお色直し期待してるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:12:53

    NPC確定してるエジソンオルタが約束果たすには奏章3の間しかないよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:13:28

    >>9

    プロテア真もジナコやアストルファと一緒にエリアDのあのシェルターに閉じ込められてるのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:37:08

    もうザビーズがメカエリ方式濃厚な時点ですでに配布鯖は実質2枠も埋まってるんだ
    今更もう1枠追加しちゃっても誤差さきっと

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:45:06

    地球が落ちてきた→対策を立てる→自ら地球落下を阻止→性格が最期まで変わらず退去

    これくらいやってくれるという期待がある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています