雷神の部下だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:25:35

    通してくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:26:14

    将軍より八重と組ませる人の方が多そう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:27:36

    次の宵宮復刻でまたしれっとPUしてる可能性もあるからまだわからん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:29:29

    まさか初PUで引けないとこんなに期間空くことになるとは思わなかったよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:30:14

    はよ通れよ
    無凸確保だけして使ってるけど凸るのにこんな時間かかるなんて聞いてないぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:32:17

    キャラが刺さって即完凸してたわ
    使ってても楽しいから凸っててよかった

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:49:48

    もしお前まで雷電PU固定枠になったら雷電PUの時の星4自由枠が一人だけになるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:53:34

    なぜクロリンデとずらしたんですか!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:21:24

    九条もシュヴもキィニチとシナジーないの悲しすぎる
    トーマの激弱炎付着で燃焼パ頑張れって事なのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:59:57

    >>9

    香菱やベネットおるやろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:02:17

    >>9

    トーマはシールドも燃焼に向いてるから……

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:11:28

    >>9

    ちなみにキィニチのスキル後強化通常はスキルダメ扱いだそうなので

    おそらくトーマ爆発の追撃は発生しない



  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:15:57

    真に燃焼パに必要だったのって草のエミリエさんではなく炎のエミリエさんだったのでは……

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:19:43

    フリーナの専属ヒーラーと化した代理騎士団長もいるな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:20:18

    >>13

    マーヴィカを信じろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:22:04

    >>10

    ベネシャンこのガチャでPUされてるんですか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:22:19

    ムアラニもキィニチも炎きついわって時点でマーヴィカがそこにバッチシはまるのは既定路線なんだろうなあ
    随分前からコレ考えてたから裏炎は全然追加しなかったのかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:22:53

    やっぱ炎のサブアタッカー少ないって!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:23:41

    >>16

    三人全員がシナジーないならともかく誰かしらは雷電キィニチとリンクしてるんだから文句言わないでくれ

    初心者ならわかるけどさあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:24:50

    炎サブアタ足りない問題が露出した状態で炎神を売り出す
    商売が上手なんよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:27:00

    でも言うて炎のサブアタ足りなくなったの最近じゃなくない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:30:26

    >>21

    ベネシャンが万能だし燃焼とかリオセスリとかムアラニとか出てようやく香菱爆発じゃ物足りないって気づいた

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:33:11

    >>19

    君は誰目線で喋ってるんだ一体

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:34:04

    逆に考えるんだ……激化しちゃってもいいさと

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:34:57

    それよりも平蔵の霊圧が消えて泣いてる旅人が通るぜ!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:35:10

    >>16

    ベネットはともかく香菱は螺旋進めたら貰えるじゃん

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:36:25

    星5は岩と氷がマジで復刻されんけど星4は割と風が復刻されないよな
    早柚も最近来てなくないか

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:37:43

    >>23

    ピックアップされる星4全員キィニチと相性いいわけないじゃんって

    ある程度相方との兼ね合いも含めて決めてるっぽいし

    別にトーマだけじゃなくて報酬で貰える香菱も相性良さそうだし個人的にはシュヴルーズが復刻するから俺は嬉しいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:38:29

    平蔵3.7からピックアップ来てないってマ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:39:00

    アネモボーイズ好きワイ、平蔵ピックアップに来なくて撃沈
    万葉と一緒に来ると思ったんや……

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:42:37

    >>28

    上で言われてるけどトーマもキィニチと相性いいわけじゃないよ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:42:54

    これが星4復刻待ちリスト

    星4は風と氷がなかなか復刻されないんだよね


  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:44:10

    >>12

    通常攻撃ボタンで動くならトーマの追撃トリガーすると思う

    スキルダメージというのはつまり劇団のバフが乗って剣闘士4セットのバフが乗らないという意味

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:45:04

    >>32

    こん中からキィニチと雷電に相性いい順に上から選んだらま、なるわな…という結果

    というかキィニチ(燃焼)と相性いい星4がほぼいねぇ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:48:35

    平蔵は星4アタッカーかつ風元素メインアタッカーで実装も稲妻で星4相当の倍率だからサポーター系の星5以外と大体相性良くないのが悪さしてる気がする

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:54:25

    復刻だけは星4も星5もなんかおかしくね?ってなるよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:58:05

    ファルザンシュヴルーズみたいな完凸したら壊れる星4をホイホイ復刻したくないのは分かるがカーヴェミカ平蔵は意味わからん
    ミカとか別に氷限定サポとかでもないのに

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:17:14

    >>21

    裏から炎撒けるキャラで最強なのが香菱なのどうにかしてくれってのはずっと前から言われてる

    ディシアの時もすげー期待されてあの低頻度低火力追撃だったのも燃えた一因だし

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:19:20

    >>37

    一応ミカはエウルアがメインターゲットの物理用サポだぞ

    完凸しないと物理に対しては大した恩恵はないしどの道物理バフは敵の数に依存しがちで使いにくいけど

    というかミカは一応相方のエウルアが集録してしまったからPUのし時を見失ってるパターンだと思うわ

    物理メインの星5なんて彼女以外居ないしいっそのこと速度バッファーとして綾人か宵宮の時に復刻するしかない

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:23:06

    今完凸のトーマ燃焼パで使ってるけど爆発はったら殴りさえすれば高頻度に炎付着してくれるから結構使える だけどシールドがやわやわすぎてたまに自分も燃焼で焼け死ぬのと元チャそこそこ盛ってても爆発が絶妙に回らないのがキツイ
    ただこれは自分のPSの問題の気もするので上手い人ならもっと上手く使いこなしてんのかも

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:24:30

    トーマはリオセスリのお供が一番いいよ
    次点でシュヴルーズ召使のシールド役

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:41:25

    トーマは放浪者とも相性は悪くない
    ベネットが使えないなら選択肢に入る

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:44:23

    >>41

    トーマ単体だとリオセスリに付着速度で負けるから炎側で溶解しちゃうけど草入れて燃焼したらいい感じに溶解安定するんよな

    列開花でもあんま表出ないで炎負けるし草いるトーマはめっちゃ使える

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:51:25

    >>39

    ワンチャンナタ中に誰かが物理星5で来る可能性を信じろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています