プレー・ナパテス

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:27:37

    残りHP数 2

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:28:21

    ケツイの持ち主やん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:30:24

    お前…なんてシロコを一人残して逝ったんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:30:41

    自分のせいにしないでシロコさん
    せ...責任は私が負いますから

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:31:12

    死人のように生きてる先生やん元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:32:44

    >>5

    すいませんなんか動いてるだけでもうすでに生きてすらないんです

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:34:19

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:35:00

    アンタは相当強いよ きっと昔はね 
    でもアンタは小生に負けたんだ
    先生としての立場はとっくの昔に終わっているんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:37:49

    >>8

    今からこの青二才をぶちのめしますっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:39:19
  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:39:23

    殺せ……私を殺してくれ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:39:49

    あーっプレナパテスセンセ
    ワシに生徒を託すなんてアカンて!
    ワシ言われんくても脱出シーケンスをクロコに自分の意思で使うつもりやったんや!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:40:03

    >>10

    生徒たちを…よろしくお願いします…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:40:03

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:38:34

    並行世界といえども自分の見知った生徒に集中砲火される
    それでも自分に残された2人の生徒のために生きていた

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:40:55

    >>11

    アカンやんシロコ自分を責めちゃ

    なんぼでもその罪背負ったるワシめっちゃ先生やし

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:42:19

    なんか…全体的にデカくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:45:45

    >>15

    世界を滅ぼそうとしてる自分を生徒達が打ち倒して生徒も遺志も引き継げてねんで、ハッピーハッピーやんケ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:46:54

    >>15

    久々にみんなの顔が見れてハッピーハッピーヤンケ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:48:35

    カードの残高たったの1200石分しかないの悲哀を感じますね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:50:45

    >>20

    まあ気にしないで、シロコ*テラーは☆5最大強化しましたから

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:02:39

    >>11

    無理です

    すべての時空の忘れられた神々を滅ぼし尽くすまで安息は許されませんから

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:06:42

    >>22

    おーっ生存競争に負けた説が出てる敗北者どもやん元気しとん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:07:32

    >>11

    プレナパテスはそれを望んでいない

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:20:52

    〝子どもたちが幸せになれないとしたら、自分の生を否定し涙しているとしたらいくらでもこの大人の胸筋で受け止めたる。ワシめっちゃタフやし〟

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:22:11

    やばっカード使わないままクロコ引いちゃったよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:22:20

    普通にシロコテラーを救えば自分は宇宙空間での大爆発で絶命するし
    フン迷惑だな
    所詮は並行世界からの侵略者だ 俺にはどうでもいい
    って態度取って自分だけ逃げると地下生活者で詰むんだっ
    これはもう割とマジでとんでもない難易度だッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:23:03

    このプレナパテスもイオリの脚を舐めて靴墨を食べて追いかけ回して落とし穴に嵌まった写真を撮って素肌に触れてラブラブストローで一つのジュースを飲もうとして追いかけ回してセメントで下半身を固めて半裸で昼寝してる姿を眺めてたと思うと悲哀を感じますね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:27:12

    >>28

    イオリ側も

    おおっ!先生が絶命したっ

    不思議やな...散々な目に遭わされてきたのに涙が出るのはなんでや

    ってなってると思うと悲哀を感じますね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:04:58

    欺瞞だ
    驕るな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:11:41

    一連の事件を解決したキミに10連ぶんの青輝石をプレゼントするよ!
    ただし塵になる寸前の大人のカードという形でね!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:13:04

    >>31

    こんなもん使える訳ねーよバカヤロー

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:31:16

    この世界線の私に私の大事なものをプレゼントするよ
    ただし、イオリの卒業アルバムと一緒にね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:33:14

    大人のカード二刀流でクソ強化されたのかと思ったら石交換カードと知ったときは笑ってしまったんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:35:28

    >>34

    個人情報の全てが同じということは大人のカードも世界線が違うだけで同じということ

    2つ持っても先生の口座は増えないから、ハッキリ言って死ぬよお前

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:12:00

    (先生のコメント)〝なんでじゃーっなんでイオリとカリンとスモモとシノンが死ななきゃならんかったんじゃー!!〟

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:13:23

    >>36

    生徒を選り好みして悲しむ奴なんて先生じゃねーよバカヤロー

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:10:22

    あの仮面はなんなのか教えてくれよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:14:54

    >>38

    司祭からの贈り物アイテムやん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています