梨花…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:29:23

    聖ルチーア学園…糞

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:30:23

    みんな発症したかァ?
    ほな次行くでェ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:30:43

    文字通り糞まみれになったんだ満足か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:31:51

    出来るか出来ないかじゃなくて嫌なんです!梨花さんワシの気持ち分かってください!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:32:58

    沙都子は梨花を決して許さない
    バレたらお前は確実に消される

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:33:44

    学園の姫となんか地元が一緒のヤバいおっぱいが抱き合って圧死したんだ!
    キマシタワーを立てるしかないと思った方がいい!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:33:50
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:37:18
  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:40:12

    い…今更だけど雛見沢症候群を起こすような薬なんて持ってないよね?
    H173とか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:50:53

    お…おい梨花!
    新しい発症者が出来たらどないする?
    何をいうとんねん沙都子!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:56:38

    (梨花から自分がずっと内緒にしてた夢をカミングアウトされ一緒に聖ルチーアに入学するも、梨花がわたくしを置いてお友達と仲良くしているのが許せなくなり梨花をもう一度昭和58年の世界で苦しめ続けるわたくし…)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:00:42

    折角長いループから抜け出して夢を叶えたのにまた過去に戻されてループさせられる梨花がかわいそうな反面、発症者の言動が面白いという思いに駆られるッ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:02:33

    >>3

    意識を失ってから便槽に落とされたのが不幸中の幸いと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:04:40

    沙都子って梨花の事だとホントすごいよな
    ふへっ す すみません

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:11:42

    >>3

    梨花の死亡確認が出来なくて次の世界に行けない…糞

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:22:51

    じゃあな梨花
    わたくしがいない所でお友達と仲良くなっただけの裏切り者

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:26:46

    でもね俺梨花もこの辺相当ダメだと思うんだよね
    友達が成績不振の上孤立してるのにサロンでお山の大将やるのに夢中はちょっと猿すぎるでしょう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:30:47

    聖ルチーア学園

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:31:37

    勉強

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:34:21

    まさか勉強が嫌すぎて惨劇を起こしたってわけじゃないでしょ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:36:33

    >>20

    ニヤリ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 03:48:04

    >>17

    まっその仕返しが禁断の惨劇への引きずり戻し“n度打ち”で他の人もアホ程巻き込んでるからバランスはとれてないんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:50:49

    >>17

    しかし…梨花が勉強を教えると言ってもサロンに誘っても自分から拒絶して1人になったのは沙都子なんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています