キィニチ性能出たが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:39:46

    エミリエなしかつナヒーダいるけど狙うのはアリかな?
    個人的にシュヴルーズガチャにいるだけで引く価値あるわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:42:47

    まぁ最悪シュヴルーズ狙いで天井間際まで行ってもいいんじゃない?

    キィニチに限らずアタッカーの性能は実際に使用してみないと評価しづらいからそこらへんは当日にならないと誰も答えられなさそうだけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:42:48

    烈開花でもいけるから、最悪大丈夫だとおもう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:44:07

    このゲームのアタッカーなんて性癖に刺さるかどうかだけを基準にして選んで問題ないと思う(持論)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:47:09
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:54:10

    は?スレ画のキィニチイケメンすぎだろ引くわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:55:49

    トーマガチャにいるけどキィニチ相性いいのかな
    燃焼も烈開花もエアプでわからん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:57:04

    スキルが単体特化に生放送では見えたけど意外とそうでもないのか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:57:47

    後半キャラだしシロネンの性能見た後でもいいんじゃね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:00:53

    >>8

    見た感じは単体寄りっぽい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:00:54

    まじで雷電とどっち引くか迷う
    キィニチは性癖で雷電は性能
    正直アタッカーはアルハイゼンヌヴィナヴィア魈放浪者と揃ってるんだけどね……

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:03:07

    >>11

    個人的には性癖を優先してもいいとは思う

    どうせ復刻来るやろとか思ってたら全く来ない……!が今の原神だし

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:09:07

    ティナリナヒーダ持ってるけど上手く使い分けできるかなぁ……
    アルハイゼンも次の復刻で引く予定だし……

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:09:31

    スレ画すっごい見たことある絵柄だな……誰描いてるんだ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:10:27

    >>13

    キィニチは探索性能高いしベネシャンと合わせられそうだからパーティはまあ激化ティナリ配膳と燃焼烈開花キィニチで分けられる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:12:25

    今年の誕生日の魈様のイラストっぽい絵柄だな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:13:12

    移動があまりにも楽しそうだから引く

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:17:45

    つかまじで目がキレイ
    モデルもキレイ
    早くゲームで動かしたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:21:07

    >>7

    予告番組とかでちょっとだけ戦闘画面うつってたのを見るに、スキルリンク中に出してる球みたいな攻撃は通常振ってる判定っぽい(トーマの追撃が反応してる)から、相性はいい方なんじゃない?

    あと餅武器効果見るに燃焼に限らず烈開花にも反応する天賦か何か持ってそうだし、そうなれば烈開花の起爆要因としてトーマは現状なら一番メジャーだから、そっちの意味で一緒にされてるのかもしれないし

    まあ当然、実際使ってみないことには何とも言えないけども

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:27:11

    組むならナヒーダベネトーマ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:32:52

    >>14

    この人

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:41:38

    ヌビフリも飯もいてアタッカーには困ってないがユムカジャンプが楽しそうなのでとりあえず無凸確保したい
    シロネンチャスカマーヴィカなど他ナタキャラも性能は置いといて動かしてて楽しい系だといいな
    財布は死ぬ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:50:02

    うーーーーーーーん癖
    石全部ぶっっこんでやっから覚悟しろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:54:44

    放浪者の代わりになりそうなんで探索用に引く放浪者は性能はいいけどどうしても引きたくなかったし

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:10:14

    まともな草キャラが居ないから草関連の反応なーーーーーーんも分かってないからキィニチ欲しいけど…使える気がしない

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:11:58

    ティナリとアルハイゼン持ってるので今のところ見送る予定
    雷神将軍も魅力的だが今はナヒーダ鍾離の復刻に備えるぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:16:16

    万葉1凸とムアラニ1凸&モチ確保で搾り取られたから次回は見送るぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:41:39

    俺はマーヴィカ様がムアラニちゃんと相性抜群な可能性に賭けて石貯める

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:45:36

    燃焼そのものにもエミリエにも味方の火力強化無いから割と編成は何でもいい気がする

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:47:07

    燃焼ダメ的にエミリエ入れたくね?
    つか難しいなキィニチ、万葉も入れにくいし燃焼下地つけたいからフリーナも微妙かも

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:48:34

    炎神がめちゃめちゃ炎付着してキィニチの最高のサポートをするのかも

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:34:59

    燃焼と言ったらエミリエ出てくるけど、彼女自身にはサポート能力はほぼ無いからなあ
    森林持たせようにもそれじゃエミリエの火力担保になるから本末転倒感もあるし
    正直エミリエ採用の燃焼編成って現状だとエミリエが火力出すために縛ってるような編成になるだけだから、「メインアタッカーを強く使いたい場合」においては枠余裕がなさそうな気もするかな、あくまで今出てる情報だけでの判断になってしまうけど
    キィニチ自身が表で草付与できるであろうことと、彼の戦闘スタイル見るに接敵頻度が高くなさそうなのもあって余計に残り枠にバフを持たない草キャラはいるか?てなりそう感はある

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:26:37

    逆にエミリエをメインで使いたくてうずうずしてた初心者旅人ワイ、キィニチ引いた方がよさそうな気配を感知
    操作下手だから燃焼でHPガンガン削られるのキツいんだけどもしかしてシールドあるトーマの方がいい?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:13:31

    燃焼だけじゃなくて烈開花でもいいから水を入れるのは問題ないはず
    ただフリーナだけだと付着足りなさそうかな?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:30:01

    ティナリ居るしアルハイゼン居るしナヒーダも白朮も居るけどエミリエは居ないが
    それでも引くぜ!!!!!イメージするのは常に最強の自分!トレース・オン!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:31:38

    後ろから炎出してくれるやつってそれこそトーマぐらいじゃね
    ベネットの微妙に弱い点でもある
    マーヴィカ頼んだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:37:02

    >>34

    付着はあんまり気にしなくていいと思うけどフリーナの場合白朮居ないと編成が窮屈になりそうな気がする

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:55:12

    控えから攻撃できる炎キャラの選択肢が少なそうだから、行秋or夜蘭入りの烈開花とかでもありなのかな?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:35:50

    二凸アルハイゼンいるけど武器まで確保予定したいな。
    燃焼・烈開花で攻撃依存のキャラなら、既存の草アタッカーとパーティー編成被らないだろうし、螺旋で上下草パーティーで攻略できそう。

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:53:14

    武器の会心ひっくいなぁ、燃焼で使うならまあそんなもんか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:34:02

    >>40

    新聖遺物で盛るんじゃない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:44:47

    先行プレイ出始めたね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:45:37

    俺にとっての光だから引くわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:58:15

    マーヴィカ実装で完成するナタアタッカーその2
    でも肝心のマーヴィカさん5.3まで実装されない可能性大

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:48:31

    フックだけで楽しそうなのにユムカ竜の機能大体もってて滅茶苦茶楽しそうって思った
    まさか炎吐き出す能力まで持ってるとは思わなかったが

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:49:54

    >>43

    兄さんあにまんなんかやめてよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:23:33

    キイニチ引かずマーヴィカ待ちしたいがキイニチのベストパートナーがマーヴィカでした!な展開もありそうだと思うとちょっと悩むな…イアンサも引きたいし

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:55:43

    >>47

    ムアラ二もマーヴィカ待ちだと思うし、ほとんどのナタアタッカー最適パにマーヴィカが入る可能性高いと思う

    でもマーヴィカ実装は5.3が濃厚だし、イアンサが5.2じゃない限りは5.1と5.2ガチャ全部我慢すれば微課金でも案外足りるんじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています