【キャラ崩壊、閲覧注意】ここだけ悪魔の五つ子がみんなそこそこ良い子な世界 57

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:46:16

    ただし心臓取られているのと他の兄弟を人質に取られているので逆らえない
    逆らうと本人ではなく他の兄弟が痛めつけられる
    長男は反抗して目を潰された
    次男は他の兄弟の分も殺人の仕事を代わりに請け負っていて月1、2回くらい我慢出来ずにイノゼロを殺そうとしている
    三男はイノゼロ暗殺のために魔法不全ウイルスを作っていたがイノゼロにバレて勝手に全世界にウイルスばら撒かれた
    四男はドミナたちを庇って一番暴力を受けている
    五男は仲良くなった友人(オーターの後輩)をイノゼロに殺されている
    セルはイノゼロの息子たちへの躾を見て恐怖10割、兄弟達への愛情10割でイノゼロに従っている
    イノゼロはなんか……教育失敗したな……と思っている
    マッシュは通常運転っぽい隠れ微ブラコン

    五男を犯罪から解放しようとしてイノゼロに殺されたオーターの後輩と次男との戦いの最中に後輩がイノゼロに殺されたことを知って曇るポンコツオーターと兄弟を見守る神覚者たちもいます

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:47:06
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:47:32
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:59:57

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:03:51

    ライオグッズにどうしていいか分からず取り敢えず家のあちこちに飾る兄弟
    それを見てしかめっ面になる(ライオさん以外の)神覚者、アギトさんも最初見た時うわぁ……って顔しそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:08:44

    この兄弟やっぱり情操がない(ライオグッツを恩人から物貰ったと思う、そこ平然とライオカレンダー使うなって

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:09:58

    デリザスタ「みんなライオさんのグッズ見ると嫌そうな顔するけどライオさんのこと嫌いなの?」
    オーター「ライオさんのことは嫌いではないですが、ライオさんのグッズは好きではないです」

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:13:44

    消耗品のライオグッツを雑に扱う兄弟達(包装されていて中に物があるタイプのものを使うとき、ビリィと破いてる)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:17:26

    ……貰った物は使わないとね!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:26:44

    ライオグッズは専用の部屋だけに置くとかすれば平和なんじゃ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:30:26

    多分マッシュへの差し入れの時みたいに好物とかと一緒にグッズ渡してる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:42:58

    マッシュはドン引きてるよ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:45:44

    デリザスタへ前まではグッズと一緒にお酒を持ってきてくれていたのに禁酒になってからは違う飲み物や食べ物持ってくるようになったライオ
    デリザスタ「美味しい……」

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:48:09

    デリザスタとオーターが禁酒でぴいぴい鳴いてる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:52:09

    ぴいぴい鳴いてる2人に心を鬼にしてお酒以外の物を渡すライオさん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:01:48

    オーターさんが飲酒+マタタビの二段の構えをっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:10:25

    ライオ、ファーミン「「コラ!」」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:41:29

    ライオさんは男前だから兄弟が知らない事を沢山教えてくれる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:56:34

    遊園地とか連れて行ってくれそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:03:10

    子供が好きそうな場所巡りしてほしいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:59:34

    ドゥウムが久々に兄弟に稽古つけてる姿見てみたいな……外からみたら殺し合いだけど本人達から見ればじゃれ合いみたいな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:04:41

    >>21

    それくらいの本気稽古だと見学会開かれそうだな


    オーター・カルド・メリアドールが「見るのも立派な訓練」と各々の弟子(アドラ男子達+オチョア)連れて見に来る

    →戦場ではないしマッシュがいるならきっといつの間にかレモンちゃんも一緒に見ている

    →戦術の参考になるかもと手が空いた神覚者もやってくる

    →見学会開催

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:57:09

    前々のスレで兄弟の稽古見た時にアドラ1年組がドン引きしてたな……
    セルが「恥ずかしかって普段の稽古の半分ぐらいしか力入ってないですね」とか言ってたと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:00:30

    今更だけどファーミンには玉乗りとかジャグリングとかしてほしい
    ピエロの友達に教えてもらって筋がいいとか褒められててほしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:37:15

    >>24

    ピエロの友だちが死んでからやってなかったけど平和になったら兄弟たちの前でやって拍手されて褒められてほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:59:33

    別作品のスレで出てきたお酒なんだけど

    「度数70越え」「薬草から作られてる」「主成分の作用により幻覚を見ることがある」

    等々で、ここのオーターさんが呑んでそうだなぁ…って真っ先に浮かんでしまった。多分デリザも常飲してた


    アブサン - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 27二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:28:35

    アブサントヘヴンにエピデム製擬似アルコールを入れて飲む悪い子(成人男性)2人……

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:33:04

    ワースにあんなだめな大人になったらだめだよと、泥酔しているデリザスタとオーターを眼の前で指さしながら言ってほしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:33:28

    >>28

    ワースが言うんじゃなくて誰かに言われる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:52:03

    ワース「アイツってあんな奴だったっけ……」
    ライオ「前からスピリタス飲んだりしていたが最近変な方向に行ってる気がするな……」
    ワース「……スピリタス?」

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:02:02

    スピリタス飲んでるオーターにどう対応したらいいかライオさんも困ってたんだな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:02:02

    ファーミン「ほらそろそろ飲むのやめろ」
    泥酔デリザスタ「あにじゃだー」
    ファーミン「そうだ兄者だ。酒は没収するからな」
    泥酔オーター「おさけじゃないです。ノンアルコールアブサントヘヴンです」
    ファーミン「擬似アルコールは入ってただろうが。没収」
    泥酔オーター「ところでさっきまでボール3つ縦積み玉乗りしてたのにどうやってここにきたんですか」
    ファーミン「そんな事はしていない」
    泥酔デリザスタ「ちがうよオーター。やってたのは一輪車玉乗り綱渡りだよ」
    ファーミン「だからそんな事はしていない。やろうと思えば出来るが」
    ワース「出来るのか……」

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:30:30

    サーカス芸をするファーミンに子供みたいにキャキャするオーターとデリザスタ……ワースに見せたら駄目なヤツ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:34:33

    ワースも一緒にキャッキャしてる可能性がワンチャン

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:04:46

    ファーミン以外の兄弟もマドル兄弟も子どもの頃にサーカスとか行ったこと無いんだろうなあ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:07:08

    ワースはマギプスに入るまでサーカスを見たこと事なくて、マギプスに入って初めて見に行った事あってもいいな……いや、シュエンが連れて行きそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:27:09

    サーカスを知らないオーターにサーカスの楽しさを教えるファーミン

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:28:48

    父親の目が届かないイーストンに通うようになってからシュエンや七魔牙と一緒にサーカスに行くワース
    休日にアレックスに連れられてサーカスに行くオーター
    サーカスというものは本で読んで知ってたけど行ったことはないマッシュ
    今度一緒にサーカスに行きましょうね!って言われたけど果たせなかったドミナ
    いつかサーカスに行きましょうねって行ってきたパリピ友だちが骨になったデリザスタ
    子どものモルモットにまた家族と一緒にサーカス行きたいなって言われるエピデム
    ピエロの友人が死んでからサーカスに行かなくなったファーミン
    ドゥウムは外との繋がりがあまりないからこういう時に曇らせにくいんだよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:34:20

    ……お、重い!!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:36:46

    ドゥウムとセルは他の兄弟が曇ってたら自動的に曇るぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:39:03

    イノゼロ倒したあとは兄弟みんなでサーカスに行ってくれ……

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:42:33

    エピデムとデリザスタはサーカスに向かう時にモルモットや友達の幻影見そうだけど大丈夫かな?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:47:45

    イノゼロ倒されて10年くらい経ってトラウマも落ち着いた頃に行けば大丈夫かもしれない
    でも過去のことを思い出しはしそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:03:52

    幼少期はファーミンだけのサーカス団は見てた兄弟

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:29:40

    それでも兄弟は嬉しかっただろ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:44:00

    幼いファーミンが兄弟を喜ばせようと町で見たサーカスの真似事するの最高にかわいい

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:51:32

    ファーミンももしかしたら正式なサーカスの公演は見たことがないかもしれないな
    ピエロの友達がいたのは小さい頃だろうし、そんな小さい子には良識のある人だったらチケットあげたとしても親と一緒にって言うだろうし
    もしも会話の節々から色々察して保護者(セル)と兄弟と一緒にって言われたとしても難しくて、計画立ててる内に殺されてしまったかも

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:10:59

    町中で見たピエロでもいいな
    面白い服装とメイクをしているヤツが次々と見てる皆を笑顔にする技を披露している場面に出くわしてセルからそれはピエロで、よくサーカスにいる……と説明されて見たこともないサーカスに憧れを抱くショタファーミン

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:11:28

    それこそサーカスの宣伝に道端で芸しながらチラシ配ってるようなピエロだったのかも
    今でもその時貰ったチラシとが小箱に入ってファーミンのクローゼットの奥とかに置いてある

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:53:34

    ファーミン天才肌な感じするし全力で驚いてわくわくしながら1回だけ見せてもらった手品を次会ったときには自力で種見破ってほぼ完璧に再現できたりとかしてほしい
    ピエロさんから将来はすごいマジシャンになれるな!って言われたりする

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:56:02

    兄弟のクローゼットには自分にとっての大切なナニカが隠されている……

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:13:26

    平和になってピエロの彼の墓参りを終えてしばらくしてから兄弟や兄弟の友だちの前でマジックなどの芸を見せるファーミン

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:25:44

    ファーミンのサーカス団風の部屋にはサーカス芸用の道具が沢山あったはず……

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:01:02

    ここのイノゼロはサーカス芸やってるチビファーミンを見たらそんな事する時間が取れないように仕事増やしそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:36:24

    ショタ兄弟がイノゼロにギチギチに管理されてる場面見たいな……

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:09:29

    >>55

    一日のスケジュールをギッシリ埋め込まれ、ミスをすると他兄弟(一番下のデリザ)に罰が下るショタ兄弟……

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:32:49

    >>56

    ショタファーミン「お父様殺す……」

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:40:52

    ドミナとマッシュが生まれるまで一番下はデリザだったからね、兄弟がミスする度に目の前でデリザにお仕置きをするイノゼロが見える

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:23:53

    エピデム「動物変身薬の改良がうまくいきません……」
    オーター「そうなんですね」
    エピデム「2号に協力してもらって猫又変身薬ならできたんですけどね……(猫又変身薬をオーターに渡す)」
    オーター「そうなんですね(受け取る)」

    デリザスタ「尻尾2本の猫ちゃんが2匹いる……」
    エピデム「片方は実験に付き合ってもらっているオーターさんです」
    猫又オーター「にゃん(尻尾2本だと少し動きにくいですね)」
    猫又2号「にゃ(分かる)」

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:20:05

    >>54

    個人的には逆に「お前の全ては私の為にあるのだからソレも私の為に使いなさい」ってしそう

    裏社会用に内容を悪趣味にされてパーティで見世物にされたり、ハーメルンの笛吹きみたいに売買や実験用の子供を攫うのに使わされたり

    友達に教えてもらって兄弟に喜んでもらった暖かくて大切なモノなのに凄く汚されてそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:10:39

    ドゥウムがマゴル城に居た時はお互い触れ合わないようにしていた黒猫達に群がれてあたふたする姿見たい……

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:00:50

    昔の暗いオーラとか消えてそうだから黒猫達もニャンニャン群がって来る

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:18:47

    今日はレグロさんのお誕生日らしい。ℍ𝕒𝕡𝕡𝕪𝕓𝕚𝕣𝕥𝕙𝕕𝕒𝕪
    兄弟が全力でパーチーの準備してるの見たいし、呪いが強いギャグ時空でケーキや料理作ろうとして全然作れないのも見たい

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:04:07

    レグロさんを兄弟家に呼んで誕生日パーチーだな

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:46:07

    マッシュたち兄弟とマッシュの友だちとブラッドさんによるレグロさんへの誕生日パーチー

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:46:03

    ケーキ作りの練習しててシュークリームになるマッシュ
    一緒に手伝っていたセル「……コーヒーも練習してみますか?」
    ちょっと凹んでるマッシュ「うん……」

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:54:36

    >>66

    小さいシュークリーム重ねてケーキにするんや

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:01:48

    コーヒーの練習が終わってシュークリームの方を見たらクロカンブッシュになっているんだよね
    セル「フランスでは誕生日や結婚式などお祝いの日に食べるそうですよ」
    マッシュ「そうなんだ。フランスってどこ?」
    セル「さあ……」

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:15:08

    ギャグ時空だったら兄弟もコーヒー作ろうとして変なの作りそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:18:45

    ドゥウム コーヒーシロップパンケーキ
    ファーミン ハンバーガー(コーヒーとフライドポテト付き)
    エピデム コーヒープリン
    デリザスタ コーヒーリキュール
    ドミナ コーヒー
    マッシュ コーヒークリームのシュークリーム
    兄弟「どうして」

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:25:14

    1人だけセットになってる

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:58:47

    でもレグロさんは美味しいって言ってくれる
    というか多分実際に美味しい

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:09:50

    果樹園に植えられるコーヒーの木
    エピデム「3年から5年くらいで収穫できるそうです」
    マッシュ「そうなんだ」
    エピデム「収穫したら試飲して美味しかったならレグロさんに渡しましょう」
    マッシュ「うん」

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:40:14

    いきなりコーヒーの多量摂取は危険だからコーヒー豆と最新マシンプレゼントしよう

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:41:52

    ドゥウムはここでも天才性を発揮してオペラ(コーヒー風味のガトーショコラ系ケーキ)(作るのすごいムズいらしい)も美しく作ってくれる。きっと鏡のように美しいグラサージュを作れる
    ドゥウム「ビスキュイ生地はドミナとエピデムが、ガナッシュはファーミンが、バタークリームはマッシュが、飾り付けはデリザがやってくれたから私はほぼ監督しかしてないぞ」
    マッシュ「クリーム作るだけなら僕でも出来た✌(・_・)✌」
    レナトス「素人を素人が監督してこのレベルが作れるのは何なんだよ。本職の方?」

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:44:32

    めちゃくちゃ美味しいヤツ!!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:54:17

    マッシュ「コーヒーを入れるの美味い人知ってますか」
    レナトス「オレの周りで入れるの一番美味いのはオーターだな。だけどアイツは結構感覚派だから教えるのは向いてねえぞ」
    回想オーター『こんな感じで豆を挽いて、このくらいの温度のお湯をこの量入れて、もう少し抽出したら美味しいコーヒーができます』
    回想レナトス『ごめん全然分からん』
    回想オーター『なぜ』
    マッシュ「分かりました。セルにコーヒーの入れ方習います」
    レナトス「そうした方がいいと思うぞ」

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:01:01

    じいちゃんの為なら頑張る事は作中で語られてるから美味しいコーヒー淹れられるはず

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:49:12

    親孝行できてマッシュも喜んでるよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:38:36

    エピデムの実験に付き合って猫又なマッシュ
    レグロさんの膝上猫又マッシュ「ゴロゴロ」
    レグロ「かわいいのう……なんか尻尾2本ない?(なでなで)」

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:02:40

    ドアを開けたくて爪でガリガリしてたらぶっ壊しちゃった猫マッシュ「にゃ…(ドアノブに手が届かなくて…)」
    レグロ&フィン「「猫でも結局こうなるのね!?」」

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:40:14

    猫オーター「にゃうん(ぴょんと飛んでドアノブに前足をかけて下げたら開きますよ)」
    猫マッシュ「にゃぁ(なるほど……)」

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:51:33

    レナトス「お前オレがいる時は開けろって目でこっち見てくるくせに……(わしゃわしゃ)」
    わしゃわしゃから逃げる猫オーター「にゃ(めんどくさいので)」
    レナトス「あとマッシュは猫用ドア付きのドアを作って変えた たらどうだ?お前大工得意だろ」
    猫マッシュ「みゃぁ(なるほど……)」

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:45:45

    ポメナが移動するのにも楽だし良さそう
    狐と狼とクマは……うん

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:50:49

    ネコマッシュは猫扉に猫パンチか、入る時に勢いよく入って破壊しそうでかわいい

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:52:48

    もしかしてオーター二号めっちゃ(猫基準)で頭いいのでは?

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:53:48

    オーターさんは大人だから

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:29:18

    太って猫扉に挟まる猫オーター

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:34:24

    猫オーター「にゃーん(助けてください)」
    ファーミン「設計をマッシュとドミナに合わせたからか」
    マッシュ「一回り大きく作り直しますね」

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:02:17

    2号も挟まりそう
    2号「にゃ……」

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:54:47

    太り過ぎたらダイエットが始まる……

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:55:56

    オーターさんは人間になったり猫になったり忙しいな

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:37:50

    魔法局の仮眠室に気づいたらいる3号(自力で来た)
    時々限界迎えた人の抱き枕になっている3号「ゴロゴロ」

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:21:06

    個人的な妄想なんだけど、あと何年かしたら(ランスが卒業して正式に神覚者になったら)レインは今の職をランスに譲って(押し付けて)、社会福祉系の部署に異動しそうだなって思ってる。本人の目的としても今の職場よりそっち系に行きたいだろうし
    そんでデリザの「お友だち」達って社会から溢れた人・社会から捨てられた人が主だったっぽいから、レインがそっちに異動したらデリザも着いてそっちで働くのを主にしそうだなって

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:37:03

    デリザスタのパリピ友は、殺されるとしてもゴミを漁って食ってそのゴミさえも奪い合いで殺し合いになるような場所から普通の飯食わせてもらえるんだから

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:43:16

    >>94

    レインは浮浪児だった自分やフィンのような子供を出さない世界を作るのが目的であり目標だもんな

    デリザスタもきっと喜んでついて行きそう

    まあ今の役職でも魔法のハンカチやら伝言ウサギやらデザインに思いきり私情込めたものを生み出してはいるが


    あれ待って万が一レインが現在の立場をランスに譲ったら今度はアンナグッズが市場に出回る可能性あるの?

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:55:57

    …………ドットくんが止めてくれるさ、きっと、うん…
    あとその頃だとアンナちゃん本人が歌手デビューしてる可能性があるから普通にそっち方面から公式グッズを出してそう
    魔法道具管理局発の道具からは青い小鳥のデザインが多くなります

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:23:37

    孤児院とか経営してほしい
    デリザスタは最初は自分がいると子供達が狙われるとか言い出しそうだけどレインが引っ張って行きそうだし、子供達が自分達と同じ様にならない為に必死に一般常識や勉強して子供達に色々教える姿が見たい

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:53:23

    >>97

    なお卒業後の職業イメージがアイドルと言われているレモンちゃんが学友におりまして…

    シスコンと仲間思いが合わさった結果二人の応援用デザイングッズを開発するランス君が爆誕しそうだな


    デリザ「本当に部署任せて良かったの?」

    レイン「オレはもう関係ないので(目をそらす)」

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:07:33

    ドット「お前の部署の名称を言ってみろぉ!」
    ランス「『魔法道具管理局』」
    ドット「これの!どこが!『魔法道具』だってんだよぉ!!」うちわペンラタオルアクスタブロマイドetc
    ランス「これは魔力を込めると本人の魔力の波長に合わせて色が変わる。後々調整して好きな色を出せるようにするつもりだ」ペンラを振っている
    ドット「もうヤダァ!こいつ話通じねぇ!ツッコミ役増やして!!」

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:12:27

    もうアンナちゃん(本物)に来てもらおう
    アンナちゃん(本物)にやめてって言われたらランスもやめてくれる……はず、たぶん

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:13:16

    オーター「仕事に私情を持ち込むのはやめなさい」
    不満そうなランス「……はい」
    ドット「オーターさん……」
    オーター「……魔法局ではなく自分で作る分には何も言いません」
    ランス「はい!」
    ドット「オーターさん……」

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:14:52

    駄目だこの師弟(ドット除外)

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:19:32

    自分もワース2号(たぬきのぬいぐるみ)作ってるから何も言えなかったのかもしれない

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:26:09

    そもそもアンナちゃん、デビューするとしても最初の数年は覆面歌手してそう
    お兄ちゃんがド級の権力者で本人も貴族の令嬢だから最初っから色んな忖度をされるだろうし、それを良しとする子じゃないと思うんだよね
    素性隠してガチで歌一本で勝負に行きそうな気概を感じる

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:30:32

    ランスくんはアンチを裏でボコボコにしてそうで怖いぞ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:49:36

    >>105

    ランスもだが両親の価値観に染まらなかったくらいしっかりした子だからな

    きっと努力を重ねて己の実力で歌手の道を突き進むことだろう

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:09:06

    水色の小鳥グッズをいっぱい持っている神覚者ランス
    魔法局員「……鳥好きなんですか?」
    神覚者ランス「まあそんなところだ」

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:17:36

    フクロウランスの姿がフクロウさんみたいな作画だったらどうしよう……絶対笑ってしまう

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:20:00

    目にちょっぴりランスの名残がある子フクロウさん(フクロウランスの姿)

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:24:47

    フクロウさん♂の場合眉毛がキリッてしてるからフクロウランスくんも……

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:43:03

    フクロウさん可愛いよね
    こんな感じのフクロウランスかー

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:45:48

    レインくんが社会福祉系統のボスになるなら補佐役とか協力者にアベル様が手を挙げてそう
    そして丸々マギアルプスも加入、と。コスパがいいな

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:50:10

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:51:51

    イノゼロもだけど兄弟みたいな子を生み出さない為に魔法局も対策しないといけないし、最終決戦後ってめちゃくちゃ大変だな

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:58:58

    >>113

    >>115

    だからこそこのタイミングで改革せねばならんのだ

    アベルもやり方を選ばなかっただけで社会の変革を望む側だから協力は惜しまないだろうし

    この概念なら五つ子とセルも積極的に手伝ってくれると思うし

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:02:40

    世界を救った魔法不全者、悪魔の五つ子、魔法局、貴族達が世界をごろっと改革する為にあちこち駆け回っているのなんかいいな

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:23:05

    孤児の子供達に囲まれる兄弟なんかいいな

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:01:10

    文字や勉強や魔法を教えてくれる神覚者や兄弟たち
    運動を一緒にしてくれる兄弟たち
    絵を教えてくれるオーター
    歌を教えてくれるレモンやアンナ
    楽器を教えてくれるドット

    大人になった孤児院にいた子「今思えば凄く贅沢な環境だった……」

スレッドは9/18 20:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。