9周年からFGO始めたものだけどコヤンスカヤ引くか悩んでる

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:47:13

    手持ちはこちら
    バスターサポート欲しい気持ちある……

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:47:48

    スクショ間違えた礼装だった
    こっちです

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:48:51

    光いるなら闇はいなくても困らないような

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:49:29

    好きなら引け
    性能だけで悩んでるならいたら便利だけど別に絶対引けレベルではない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:49:46

    一応言っとくけど今回のは闇のコヤンスカヤだぞ
    闇もBサポ出来るけどBサポーターとして名を馳せてるのは光の方

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:50:11

    よく見たら普通に光いたわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:50:15

    自分の性癖に聞いた方がいいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:50:29

    光は開始初日のデスティニーで引きました

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:52:04

    闇は便利枠ってレベルだからなあ
    宝具重ねたいからチャンスがあれば引きに行きたいのはあるけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:52:36

    引いておいて損はないが、必須級ではない。

  • 11124/09/12(木) 20:52:39

    光がいれば闇はいらないか
    性癖的にはそこまで刺されないっす

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:53:50

    何気に凄い手持ちだな
    バスター欲張りセットかよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:54:37

    逆に有識者が闇の使い方をレクチャーしてくれる流れではないのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:55:40

    闇は周回廃人がより突き詰めるために使うタイプだから周回しまくらない常人とかは別に引かなくてもいいと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:56:01

    お願いだから引いてください、ってサポート鯖はアルキャスとオベロンくらい
    あとは任意で引けばいい
    あえて言うならエジソンはスト限で幕間もあって地味に強いぞってくらい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:56:14

    光コヤンとオベロンいるならバスターは安泰だな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:56:18

    闇コヤン宝具重ねないとほんと出番ないからなあ
    重ねても最近の最高効率は使わないしチンと来なかったらスルーでいんでない?

  • 18124/09/12(木) 20:57:49

    >>12

    初日にここでデスティニーと福袋の相談してバスターに染ったよ

    やっとで1ヶ月


    これが前に証拠であげたマシュ召喚日

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:59:22

    スパさんに聖杯入れているマスターとはいい酒が飲めそうだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:01:04

    >>18

    やっぱりスレ立てしてた人か

    この欲張りセット感には覚えがあったぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:07:14

    星五のバスターサポーターとして強さ

    コヤン=オベロン>マーリン>闇コヤン

    味方全体NP30%をまけるのは強かったけど、今はマーリン持ってる。

    OCで恩恵をうけるバスター鯖は少ない。自前で持つサーヴァントも増えてきた。

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:19:51

    >>19

    アーラシュ殿にも入れてるな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:22:01

    闇はFGO慣れた人向けサポだな
    課金者なら重ねてると便利

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:25:57

    スキルとコマンドカードで呪いやけど毒(+呪厄、延焼、触毒)付与してスリップダメージを稼ぐのも楽しいよ

  • 25124/09/12(木) 21:26:09

    スパさんとアーラシュが居ないともうダメな身体にされちゃった……
    もう2個聖杯入れようかな……

  • 26124/09/12(木) 21:31:05

    闇はスルーに決定!
    どっちかって言うとアタッカーが欲しい気もしてきた

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:47:56

    シエルと水着BBに加えてカルデア戦闘服があれば
    誰でも3ターンエクストラアタックまで出来るな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:51:39

    闇実装時に引いたけどたまーにシナリオで刺さりそうな時引っ張り出すくらいで全然使ってないな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:52:25

    >>26

    サポも出来るってだけで闇はアタッカーだぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:53:17

    闇は一通り揃ってからQOLを上げるサーヴァント

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:05:46

    闇とB狂×2による雑な3連射本当便利だからおすすめよ(誘惑)

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:09:10

    宝具重ねて雑魚払いと純アタッカーのバスター底上げ
    金を掛ければイイ仕事するオンナだよ闇コヤンは

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:23:36

    おう、ガチャ禁はしなくて良いのか?
    この前の嘆きはどうしたんだ?

  • 34124/09/12(木) 22:48:59

    あれ、闇のコヤンスカヤってアタッカーなんです?
    NP配布とバスターバフの人と聞いていたが……

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:01:42

    闇コヤンは横並べタイプのアタッカーでは?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:08:08

    >>34

    味方へのサポートも出来るアタッカーという感じかな

    スキル3とかバリバリ自分で殴りにいく自バフ+αなので

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:14:45

    宝具も幅広く刺さる地特攻で横バフ持ちと並べて順番に撃つサブアタッカーだね
    道満サロメ酒吞などデバフ盛りで遊んだりどこでもトネリコ強化パーツだったりWバニーバニヤンスパバニor狂金時で高速周回極めたり出来るが、メインアタッカーにLv120金フォウとか闇コヤ自身も宝具2以上求められたりするんで廃課金向けよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:42:58

    闇の革命要素は全体にNP30配布しながら自分も全体宝具なところだからな、横並べで宝具3連射とかに使う鯖だ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:55:17

    ちょっと前に二部四章前提イベの前座のリコレクションPUきたから
    あと数ヶ月待てば多分だけど六章前提のリコレPUも来ると思う
    石貯めてそこでキャストリア狙う方がいい

    ただ闇コヤン好きなら今引けばいいよ普通に強いし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています