砕蜂大丈夫?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:49:35

               ・・
    夜一さん完全に幼馴染のあの男の虜だけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:52:26

    ああソイポンにはあんなカス男と違って大前田がいるから問題ない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:53:09

    >>2

    大前田を解放しろって思ったね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:53:46

    お言葉ですがソイフォンより遥かに昔からあの男と夜一は深い関係ですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:53:51

    実際スレ画見たら憤死しそうなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:55:06

    ああ夕四郎に手を出すから問題ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:56:23

    >>1

    今までの地位全て失ってまであの男を助けてずっと居候してるのが全てですよね🍞

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:57:08

    >>7

    しかも超名門貴族の令嬢…!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:58:02

    夜一とあの男の馴れ初めを1巻分くらい見たいですね
    師匠のナマ作画でね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:00:16

    WSS(私が先に好きだったのに)にもNTRにもなれず,隊長内でも火力知力が下から数えたほうが早い,SSR副隊長のおかげでなんとか形になってる…タフって言葉は大前田のためにある

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:01:30

    >>10

    大前田パパがガチのエリートなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:02:22

    >>8

    悪い男に誑かされる激えろ令嬢は尊い!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:03:28

    お言葉ですがソイポンは夜一さんがちょっと優遇してくれればコロッと落ちるから問題ありませんよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:03:32

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:03:39

    >>11

    すみません、稀千代自身パパには及ばないまでもかなりエリートなんです

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:04:54

    >>6

    将来成長したら隊長降りて交代するのかもしれないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:09:19

    破面編の決戦から株あげたのは確かだが…普段の大前田の態度は副隊長としては大分アレやわっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:18:35

    小説版で浦坊が「ワシが道を外したら裁いてくれるのはチャンイチかルキアか檜佐木ッスかね」的な事言ってて
    「ワシじゃ役不足と言いたいのか?」って返す夜一に対して「しゃあけど夜一さんはなんだかんだワシの味方してくれるわ!」って台詞好きなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:25:08

    >>13

    あ、あのソイポンは落ちても

    夜一さん側は完全にあの男に落ちてるんスけど…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:26:38

    >>17

    しかし…あいつのおかげで隠密機動の福利厚生が最高なんです

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:29:36

    ぶっちゃけ幼馴染で100年以上一緒に暮らしてて>>18の台詞も言ってる2人に

    そいぽんの入る隙がありませんよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:31:37

    おチンチン付きショタ夜一様が居るのにオリジナルなど必要か?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:35:46

    こんなド級のカスにいつまでもついていく夜一は男を見る目が全くないんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:27:01

    >>17

    ちったあ副隊長に尊敬されるような隊長の振る舞いをしてくれって思ったね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:52:26

    >>23

    実際良いとこのお嬢様が悪い男に惚れてるからね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:58:46

    ぶっちゃけソイポンは浦原相手に勝ち目は一切無いんだ…悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:02:45

    >>2

    大前田はですねぇ…副隊長業務と社長業を両方こなす超絶有能経営者なんですよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:03:09

    ワルいやつだぜ浦原喜助

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:05:40

    >>18

    この台詞、浦原が夜一に特別大事にされててなんだかんだ甘やかされてる自覚あって好きなんだよね

    悪い男って感じするでしょう?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:08:18

    >>28

    これで済まされるだけ有情それが浦原です

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:10:26

    >>18

    >>檜佐木ッスかね

    えっそんなに親交というか信頼あったんスか

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:14:52

    >>31

    と言うかCFYOW自体

    檜佐木メインの小説だからなのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:29:26

    何を高めあったんスか?教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:33:20

    2人共27cm体重27kg差なのってなんか理由あるんスかね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:54:59

    >>28

    特記戦力と顔の良さがなければ普通に蛆虫…それが浦原ですわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:21:21

    そいぽんって作中で憧れは理解から最も遠い感情っての表してて笑うんだよね
    …かわいそ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:28:42

    >>36

    そいぽんは夜一LOVEだけど

    夜一様はあの男の方が好きだから雑にあしらわれる、そんなそいぽんを哀れに思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:48:31

    イケメン激えろ美女がチャラくてワルい男に完堕ちしてるのは激えろだよねパパ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:10:47

    この2人の関係怪しいを超えた怪しい
    何故か浦原だけしか制御できないのもあやしーよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:22:41

    はっきり言って多分浦原と夜一は男女の仲だから、砕蜂お前(脳破壊で)死ぬよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:03:19

    >>39

    "これはこれでかわいい"思ってるって事は普段から夜一の事かわいいって思ってるって事やん

    激えろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:09:28

    態度と言い方が悪いだけで趣味は部下や後輩をもてなすことで私財を投じてやることは隊舎のリフォーム 格上だと分かっていても妹や尸魂界のため戦場から逃げない男気が大前田を支える…ある意味最強だ 

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:19:18

    >>18

    敵にすら手加減するチョコラテのチャンイチが色々と助けて貰った浦原を殺せるとは思えないんスけど…良いんスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:40:13

    >>31

    ハイ!バイクやギターのレプリカのレプリカをぼったくり価格で売りつけてますよ!

    信頼してるやつにそんな真似するとか お前変なクスリでもやってるのか!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:45:35

    よこせ夕四郎に夜一の面影を重ねた砕蜂が耐えきれなくなって襲う薄い本をよこせ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:50:01

    >>44

    待てよ浦原ははめられて全てを失った男なんだぜ 信頼できるやつなんてほとんどいないんだ

    チャンイチにイタズラしたりするのは親愛の現れなんやで もう少しリスペクトしてくれや

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:07:56

    このシーンの夜一さんの全身が気になる、それが僕です
    なんでこいつらこんなにできてる雰囲気あるのか教えてくれよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:11:16

    よしじゃあ企画を変更して砕蜂が浦原を誘惑しよう

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:12:26

    >>48

    砕蜂が拒否するので絶対無理です

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:14:20

    夜一ってのは結構見る目がないんだな

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:24:24

    >>47

    デキてるからやん…現世で過ごす用義骸じゃなければとっくに子供5人ぐらいこさえてると思いますよ…ガチでね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:26:21

    ああ…ぺぺ様がいるから問題ない

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:34:04

    大前田…大前田っ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:17:40

    >>23

    >>50

    見る目が無いって言うか幼馴染フィルターかかってそうなんだよね

    ま、カスで悪い男な所含めて好きなんやと思うけどなっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています