現役中学生だけど質問ある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:50:52

    JCとだけ言っておく
    個人情報になりそうなやつは答えないよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:53:27

    奇遇だね私も女子中学生なんだよ
    質問だけどおりものシートって使ってる?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:53:52

    「トロッコ」はやった?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:54:05

    好きなミュージシャンは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:54:37

    奇遇にもDCだ、そっちの地域でも姿勢ってある

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:54:56

    あにまんやってる時点で平均的な中学生ではないので…ワイも陰キャ男子中坊だがなんにも…
    ただちょっと聞きたいことだけ…
    走れメロスやった?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:54:58

    年上派?年下派?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:55:53

    同じだ!!何年生?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:55:57

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:58:31

    日東駒専はどんくらいのレベルだと思ってる?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:00:01

    どんな虚しい人生をおくってるとJCを自称するようになるの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:01:04

    >>2

    使ってないよ

    貼っても動いてる時に捻れて意味なくなっちゃうんだよね

    >>3

    調べたけど芥川龍之介のやつ?教科書が違うのか私の学校ではやらなかった

    >>4

    音楽あんまり聴かないんだよな

    強いて言うなら米津玄師の曲は割と聴いてる方だと思う

    >>5

    姿勢良くしなさい!みたいなやつ?今日も言われたよ どこも同じだな

    >>6

    まだやってないな

    >>7

    歳上…?歳下は何というか話しかけづらい…

    >>8

    これくらいは言って良いと思ったので中二だと言っておく

    >>9

    知らんわ 甘酒すら飲めないんで酒とは1ミリも縁が無い

    >>10

    人によるんじゃないか?その学校のことよく知らないが学校の評価ってどんなところに通ってるかでも変わるからな…

    >>11

    暇だったからJCスレ立てた

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:03:50

    「初カキコ、ども…」ってどう思う?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:04:25

    自分は小中と給食があったけどそっちはどう?
    お弁当だと用意が大変そうだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:05:20

    国語 光村使ってる?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:06:35

    部活は何やってる?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:07:33

    美術部とか居そう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:07:36

    >>12

    中2一緒だ!嬉しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:07:45

    >>11

    関係ないけど基本的に人間関係に悩んでるか二次元が好きでまとめ道が見るとこのスレにたどり着くぞ中学生でも

    それで2ちゃんの◯◯だけど質問ある?に憧れたんやろ

    中学生ならそういう事する

    なぜならワイも中学生やからや

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:09:46

    中学生だけど←おっさん
    女だけど←おっさん
    写真なし←おっさん

    ツーアウトってとこか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:10:48

    国語と歴史どの辺り今勉強してる?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:11:01

    米津だと何が好き?自分はアンビリーバーズとviviかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:11:13

    ニチアサ見てる?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:11:32

    >>20

    派手にゲームセットだよ!!!!!

    でもJCのフリしてるおっさん見るの面白いからよし!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:12:33

    >>19

    いや単純に同じ年や高校生や憧れである社会人との交流を楽しみたいからやろ

    しかも自分の知らない場所に住んでる人々と出会えるんだ興奮が高まるんだ

    あと友人が出来れば宿題会も出来るし


    ソースは小学高学年からパソコンを持ってネットの世界に飛び込んだ俺

    もちろんリアルもめちゃくちゃ満喫してる

    その上でネットでも友人を作りたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:12:40

    >>20

    ゲームセット定期

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:12:53

    >>13

    典型的な厨二病すぎて逆に面白くなってくる

    >>14

    給食

    >>15

    そうだね まあこれ使ってる中学校めっちゃいるし言っても大丈夫だろ…大丈夫だよな…?

    >>16

    美術部だ 自分みたいなオタクの会話にも混ざれないようなコミュ障には美術部くらいしか行けない

    >>20

    まあこっちからそういう証拠になるのは出さないし話半分で聞いてね ところでそれはスリーアウトでは…?

    >>22

    あくまで割と聴く方ってだけで何が好きとかはないな

    >>23

    日曜朝ほぼ11時起き 見たくても見れん

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:14:14

    今のニチアサはTverでも見れるんやで。ちなみに今は新ライダー始まったばっかりだから新規参入にはおすすめ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:21:01

    いつからあにまん始めた?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:23:30

    >>25

    いいな…ワイは小学生の頃から政治でTwitterでレスバして今はあにまんにいるんだけど、友達いなくていつもあにまんでも失言してしまって全くおもしろくないわ人生

    この世界って何でこんなに面白くないんだろうね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:25:48

    てか便乗スレ滅茶苦茶立ってて笑える

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:52:20

    >>30

    「小学生の頃から政治でTwitterでレスバして今はあにまんにいるんだけど」

    これのせいだ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:54:09

    >>30

    お前が屑だから

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:09:26

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:12:24

    ツィッター日本版なら2008年
    最小で20半ば~それよし下か

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:19:39

    何年生?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:38:02

    自分も小学生からにちゃん見てたし中学生の頃に似たようなスレ立てたからこういうの疑えないんだよな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:41:06

    >>27

    ダウト

    JCが初カキコのコピペとかわかるか!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:10:57

    >>29

    小5か6 まとめ動画→ワンピ→その他→型月,その他に移っていってる

    >>36

    スレを読み返そうぜえ 2年生よ

    >>38

    ググるという知らないほど私は馬鹿ではないが???


    この時間帯のスマホ、明日が詰みます。

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:22:03

    最近の学生はあにまんやってる人多いと薄ら聞いたがマジなんや
    質問なんだけど今は教室で𝙏𝙞𝙠 𝙏𝙤𝙠を撮る奴多いんか?24歳のワイが高校の時でも結構流行ってたから気になる

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 05:50:08

    現役中一です
    光村図書の教科書使ってるならシンシュンってやった?あれBLだと思う?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:11:24

    >>20

    前はBBAが学生スレ建ててたなぁ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:11:26

    水飲める?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:55:04

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:57:02

    >>40

    私の中学校はスマホ類禁止だからそういうのないな

    >>41

    うーん…BLの境目って割と曖昧だけどあれは違うと思う

    >>43

    普通に飲めるよ ぬるいのは嫌だけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています