すみません此処でしたら【閲覧注意の可能性あり】

  • 1別スレでSS(へた)書いてます24/09/12(木) 20:51:25
  • 2別スレでSS(へた)書いてます24/09/12(木) 20:51:57

    次に妄想を文字化した物
    ツルギ次女
    身長 192㎝(姉より大幅に大きい妹って良くない?30㎝は盛りすぎたかもだけど)

    戦闘特徴 よく再生能力と攻撃力に任せて突っ込んでいる(防御が弱めなので血とかがまき散らかされて戦闘後清掃を別途入れてる)

    性格 性格はサオリを参考に若干コミュ能力が付与され冷徹(?)になったツルギ

    小話  姉妹から一人だけ身長が高いって羨ましがられてる
    小話2 人前でも基本問題ない位のコミュ能力はあるが好意を持ってる人だと奇声が出がち(顔も)

    参考姿 ツルギとサオリのハーフ(青かグレーの髪の毛良くない?)



    ツルギ三女
    身長 159㎝(ツルギより少しだけ小さくしたけどもともとかなり小さいのね……?見た目的に175㎝位あるかと)

    戦闘特徴 防御だけはキヴォトスの中でもトップだが攻撃能力が低い(正実モブより少し力持ち位)そのため姉の真似して突っ込んでは救出されてる

    性格 性格はツルギを真似しようとする正実モブ

    小話  牛乳などを飲んで身長を伸ばそうとしているが三年までに伸びると思うとツルギに言われてる
    小話2 実はコミュ能力は一番高くて正実の子たちに囲まれてる、そのためツルギからはよく教えてくれと言われる

    参考姿 正実モブをちょっとツルギに寄せた感じ

    設定して感じたのは
    ツルギちっちゃい!もっと迫力ある身長かと
    そして可愛すぎん?タイトルコールに驚かされたことあるけど、こんな面倒見のいい人なんですね

  • 3別スレでSS(へた)書いてます24/09/12(木) 21:38:22

    といっても自分の妄想でしかないので、もし安価でとった方がいい場合言ってくださいください!調べながら書いてるので知識が全く足りとりません!

  • 4別スレでSS(へた)書いてます24/09/12(木) 23:31:10

    名前とか皆さんが書きやすい設定など募集してます(自分のはただの性癖なので)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています