スロースロークイッククイック…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:52:30

    先生…私は上手く踊れてる…?
    素敵に踊れてるって?
    …もう。
    それより自分が上手く踊れているか心配だって?
    大丈夫よ。上手に出来ているわ。これならゲヘナの舞踏会も安心ね。
    …?本番が不安?私をきちんとエスコート出来るかって?
    …ふふっ、大丈夫よ。だから一緒に頑張りましょう?
    …あなた。(ボソッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:53:21

    くそぅなんか聞こえる………!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:53:23

    ご友人!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:53:42

    素敵だ...♡

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:53:45

    様子のおかしい先生……?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:54:33

    このてのスレ見るたびなんか呪われている人を見かけますね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:55:00

    何を慄いてるんだい?
    2人はただ夫婦になって舞踏会の練習をしているだけじゃないか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:55:08

    ミルクトゥースも喜んでいます…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:55:37

    サプライズをさせてくれないのですか…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:55:56

    >>1の尊さは理解できるが……

    皆の反応が微妙だなんてデータには無いぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:56:40

    はぁ…!はぁ…!これはダンスのリズム!これはダンスのリズム…!!
    だれか…手遅れになる前に…俺を…倒して…くれ…ると素敵だ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:56:50

    どうしてこうなった

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:57:25

    ???:私は貴方と上手に踊れるでしょうか? 心配だ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:57:29

    スロー♡スロー♡

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:57:37

    終幕:デストロイヤーも…廃校舎のピアノも泣いている
    親元を離れ…先生を恋しがっていたのでしょう
    不憫ね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:57:44

    素敵だ…


  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:57:48

    心が躍ります....

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:58:04

    あら…?小鳥遊ホシノの先生だったの…
    素敵ね…なら私の先生も同然ね
    新しい先生…楽しい時を過ごしましょう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:58:10

    ダンスの練習してるだけなのに…!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:59:27

    >>10

    なにやら呪いにかけられているらしいですよ。

    呪いをかけたやつのことは詳しく知らないですが

    なんでもこの呪いは「スロー」と「クイック」という二文字をみるだけで呪いをかけたやつのことを思い出すらしいです。

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:00:52

    様子のおかしい人です

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:01:36

    スロー…スロー…
    クイッククイックスロー…
    スロー…スロー…
    クイッククイックスロー…





    ご友人❤️

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:02:10

    ようこそビジター!
    このような尊いSSを書いてくださるとは…感激だ……
    …おや?皆さんカーラのご友人でしたか…それならば私にとっても友人同然です
    さぁご友人方!楽しいひと時を過ごしましょう!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:02:33

    >>23

    星になりな!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:03:09

    社交ダンスへの深刻な風評被害

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:03:25

    >>20

    そもそもスロースロークイッククイックスローの順番のリズムなんてそうそうないらしいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:03:38

    ドヒナの魅力に気づいてこのss思いついて投稿したのに皆の反応が素敵だぁ…♡

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:04:32

    被害者の図
    いや凄まじいミーム汚染だよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:04:45

    >>27

    ブルートゥに乗っ取られてるヤンケ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:05:35

    >>28

    丁寧なコラやめい

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:05:44

    >>27

    素でコレ書いたならもはやご友人本人だろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:06:07

    多分この先生はアロナの落書きじゃなく穴あき鉄板フェイス

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:07:01

    >>30

    公式

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:08:25

    >>1…貴方はいつも私に新しい出会いをくれる…素敵だ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:08:52

    ミルクトゥースも…レールガンも泣いている
    アリスの元を離れ寂しがっているのでしょう…不憫だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:09:11

    フウカ「様子のおかしい人です」

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:09:32

    >>30

    はいこの通り


  • 38二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:11:03

    >>36

    エアちゃん!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:12:08

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:12:23

    >>37

    ウッソだろ…マジでこのリズムなのかよ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:12:31

    様子のおかしい人たち

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:13:46
  • 43二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:16:08

    >>7

    まて

    なんで夫婦になっている

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:25:22

    土建ACでアリーナ8位(カーラやラスティより上)にいけるぐらいには無駄に腕が良いので
    レイヴンに頼まないと駆除できない害獣

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:27:01

    >>41

    …エアちゃん??

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:27:10

    ドレスアルちゃんでも似たようなssを思いついてる。…が、二番煎じになりそうなので没。というかドレスの皆とスロークイックしたいね…。素敵だぁ…。

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:30:21

    >>46

    少し前にあったナギサ様が先生にダンスを教えてたスレも汚染されて素敵だぁ……

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:49:47

    >>43

    女性のあなた呼びは夫婦の象徴では?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:07:55
  • 50二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:22:26

    同じACの狂人でも合いそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:26:48

    レスが50を超えたことにかんしゃあ。

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:29:13

    >>50

    やだよアリスのレールキャノンぱくって「分からないの!?分からない!?100万人よ!」とかいうヒナなんて

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:17:10

    「ACに登場するCV安元で話の通じないレールキャノン持ち逃げの狂人」の該当者が二人いるのもおかしいし
    なんならスパロボに同じCVで名前がライアー(嘘つき)のキャラもいたりする

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:16:47

    >>27

    ドヒナの魅力は十分すぎるほど伝わったけど...ねぇ...

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:23:22

    >>26

    クイックオープンリバースとかいうらしいな

    社交ダンス知らんけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:15:21

    >>16

    ぶっちゃけブルートゥ戦のそれよりカーラのテーマの方がダンスに合ってるんだよな…


  • 57二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:08:16

    先生も…後輩たちも泣いている…
    アビドスを離れ…ホシノを恋しがっていたのでしょう
    不憫ね…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:14:22

    >>57

    本当に不憫なのやめい

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:15:17

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:18:28

    発売から一年しても薄まらないどころか濃くなる呪い

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:57:02

    >>60

    燃え残った全てに火をつけてるからな

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:33:08

    >>60

    一度生まれたものはそう簡単には死なないからな

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:36:40

    >>60

    立体化も決まったからな…

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:53:02

    >>63

    多分、これが一番デカい要因だな

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:53:45

    >>60

    産まれたものは簡単には死なないからな

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:55:32

    >>63

    アレほんとゆっくり浮かんでくるセリフとエンブレムで駄目だった

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:30:28

    スロー❤スロー❤クイック❤クイック❤スロー❤待ち遠しいですね❤先生❤

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:08:55

    待ってるわ、先生
    私は貴方と上手く踊れるかしら……?

    心配だけれど、それよりもずっと楽しみなの

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:01:34

    なんか素敵なレスが多いな…。とりあえずドレスアルちゃんとヒナホシのss思いついたから明日書くお。今日はもう寝るお…。

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:05:22

    >>69

    素敵だ……

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:29:43

    素敵だぁ…!

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:47:35

    良い事があったら「素敵だ…!」
    悪い事があったら「不憫だ…!」
    そもそも話しかけた瞬間「ご友人!」

    無敵

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 06:57:32

    エツジンとパイル担いで行くぞ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:12:40

    >>72

    拒絶「ご友人!〇〇をさせてくれないのですか?」


    も追加で

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:18:45

    ○いい声
    ○やってることがヤバい
    ○セリフが絶妙にキッッッ
    ○普段使う言葉とは微妙にズレている単語が多いため認識した瞬間にアクセルがかかってしまう

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:37:13

    今日も仕事(怒)なので残念ながらssが上がるのは午後になります。それともう一つ。せっかく舞踏会という舞台を用意してるので舞踏会での出来事を書くのですが生憎スレ主は舞踏会エアプなので詳細のルール等知りません。そのためおかしい点があっても「キヴォトスでは!!」で押し切るのでご理解いただけると嬉しいです。今日はここのレスの人たちに花を手向けなければ…。

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:59:49

    こっちが死んだら花手向けたり、自分がやってることの自覚はあるっぽいのが狂人に拍車をかける

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:03:27

    まあルールって国によって結構バラバラですし
    (なお頭に仮面がつくとどこ行こうが乱パである)

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:54:30

    >>67

    ♡のせいでハナコの声で再生されてしまったんだが、もしやハナコはブルートゥの娘なのでは…?

    通常ハナコのT1装備:ブルートゥ(ース)のネックレス

    固有武器:オ(ー)ネストウィッシュ ←名前の由来は教えてくれない(父の名前?)

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:21:35

    >>79

    621…コーラルを服用するなとは言わんが少し控えろ……今日は休んでおけ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:57:28

    >>72

    >>74

    ドルマヤンとレスバさせたい

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:04:50

    >>79

    HONESTってのは正直な、とか誠実な、って意味の単語だからそれ単体だと別に特別な含みとかはないよ。

    ブルートゥの”オーネスト”はよく喋ってサイコ気質で嘘つくのが平気なタイプで、そういう嘘を平然と吐けるタイプって自分が言ってることを真実だと思って喋ってるタイプもいるから、そういう意味で”正直者の”ブルートゥって感じかも。


    ハナコに関しては自分が苦しんでいたりするのを隠したうえで、補習授業部みたいななにも無くても一緒にいられるような友達とずっと一緒にいたい、っていうハナコ本人の希望があるのと、割と銃の扱いが雑だから「自分が思ってる願いをまだハナコ自信が大切に出来てない」っていうハナコの三面性というか、思ってることと願ってることと実際の行動がチグハグになりがちなハナコのキャラクター性を表したネーミングな感じ。


    ブルートゥとハナコでHONESTの指す所が正反対になるのはすごくエモーショナルだと思う。

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:02:12

    >>78

    乱パって乱入パーティーのことですか?それともエ駄死のほうですか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:32:50

    >>83

    火炎放射器乱入パレードだろ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:35:18
  • 86二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:38:57

    ジェネレーターの甘美な調べ……
    ミルクトゥースも喜んでいます……

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:49:43

    去年のせいで安元洋貴さんの声が出る狂人が頭を過るようになってしまった
    それはそれとしてヒナのクイッククイックスローは聴きたい

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:51:00

    ドレスアルちゃんss
    「ふっふーん♪今日はゲヘナの舞踏会!仮面もつけてアウトロー成分マシマシよ!!」
    偶然人混みの中にいた目を引く人。誰かはわからなかったがその人を誘いたくなった。
    「そこのあなた?退屈そうね?私と退屈から離れた踊りをしましょう?」(キャーッ!決まったわー!決め台詞もびしっと言えて私、偉い!)
    "…アル?"
    瞬間、聞き覚えしかない声が私の耳に入る。
    「え"っ…先生!?なんで先生がここに!?」
    "ヒナが参加してほしいって誘ってきたからね。他の皆は来ているの?"
    「来ているわ。けど…カヨコは風紀委員のところに。ムツキはハルカと一緒にで私一人だけ!」(涙目)
    "あはは…。なるほど…。それで踊りの誘いだけど、乗ってもいいかな?"
    「へ、いいの?」
    "アルと一緒に踊ってみたいなって。だめかな?"
    「…ええ。いいわ、一緒に踊りましょ。先生。」
    〜♪(なんかキレイな音楽)
    "アルすごい踊るの上手だね?"
    「当然よ。アウトローたるもの、踊りも完璧じゃなきゃ。」(脳裏に浮かぶ便利屋メンバーとの練習の数々)
    "さすがアル。アウトローだね。"
    「でしょでしょ?」
    と、気分が高揚して来たあたりで何かを踏んだ感触が。
    「え?」
    次の瞬間先生の顔から天井へ視点が急移動する。おそらくドレスの裾を踏んでしまったのだろう。このままでは情けない姿を先生に見せてしまう。衝撃に備えて目を瞑る。…いつまでたっても背中に衝撃が来ない。それどころか暖かい手の感触を背中に感じた。目を開くと先生がこちらを覗き込んでいた。どうやら先生が何とか私を支えてくれたようだった。
    "危ないところだったね、お茶目なお嬢様。"
    そう先生に言われて頬を膨らませ、軽く先生をぽかぽか叩いた。
    "いたた、痛いよアル。"
    「う、うるさいわね!誰がお茶目なお嬢様よ!」
    すくっと立ち上がってふくれっ面を浮かべる私。けど、すぐにその表情は笑顔へと変わる。
    「でも…本当に助かったわ、先生。ありがとう。」
    "どういたしまして。それで踊りの続きはしないの?"
    「もちろんするわ。残りも楽しみましょう?」
    二人の踊りは長く続いた。

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:52:08

    おのれ、行数制限。かなり削ったから不自然なところがあるかもしれない…。あったらごめんなさい。

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:05:52

    箇条書きにすると空でも陸でもだいたい被ってる存在だからややこしい!

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:21:58

    >>83

    エ駄死のほうです……

    お互い誰かわからない()からね

    無礼講というやつです

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:25:35

    >>91

    ありがとうございます。あれ?じゃあアルちゃんしか仮面着けてないからアルちゃんがすごいスケベだと勘違いされちゃう?…キヴォトスでは!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:40:28

    >>52

    新しいご友人♡救済をくれるのですね

    エレガントに踊れるでしょうか?

    分からんか!100万のステップです

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:19:49

    ヒナホシのssは今日書きます。

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:40:58

    >>94

    お待ちしていますよ、ご友人

    クックック、楽しみですね先生

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:56:41

    スロー…スロー…クイッククイックスロー…待ち遠しいですね……ミルクトゥース……

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:12:46

    誰かRaD製花火持ってこい

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:29:44

    「先生、綺礼な花火ですね」

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:33:24

    スレの流れに全く関係ないけどヒナの脳がプルートゥにやられて頭ミルクトゥースになったのを一瞬想像した

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:36:57

    なんでこんな事になってんだ
    燃やし尽くしても足りないのか

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:42:22

    というかスレ主はまさかブルートゥのつもり無く立てたのか?いやまさかそんなはず

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:45:33

    スレ主です。リアル友人達と遊んでてヒナホシのssのことすっかり忘れてました…。本当に申し訳ない(画像略)。そして今日も午後からになりますね…。必ず、必ず!今日書き上げるのでお待ち下さい…。あとブルートゥのつもりでは半分はそうで半分は違います。

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:06:30

    お待ちしていますよ、ご友人

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:56:39

    >>102

    ご友人…ブルートゥは知識として知っていたがダンスのステップのつもりだったわけですね

    不憫だ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:53:20

    >>63

    コレの一番ひどいのがメインキャラ出し切った後とかじゃなくてカーラとか

    イグアスとかスネイルとかまだまだ引き出しあるのにコイツを選んだところなんだよな

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:16:01

    ホ〜シュッシュッシュ〜

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:03:20

    お待たせしました。ヒナホシのssです。

    ゲヘナの舞踏会が始まった。皆好きなように二人で踊っている。
    「先生はどこかしら。」
    私はと言うと先生を探していた。…わりとすぐに発見した。が、
    「陸八魔アル…?彼女も来てたのね。」
    陸八魔アルと一緒に踊っている先生を見かけた。…とても楽しそうな表情をしている彼女に少し妬みが生じたがメインディッシュは最後にと自分に言い聞かせぐっと堪えた。それに私はもう一人、とある人物を招待していてその人物を探していた。…彼女は約束を守る人のはず…。
    「彼女はどこ…に…。」
    目的の彼女が見つかった。会場の隅側にいたのだ。あの目立つピンク色の髪は見間違えようがないが、気になったのは服。…男物の黒いタキシードを着ていたのだ。
    「…どうして?」
    思わず思考と出した言葉が一致してしまうがとりあえず彼女の元へと向かうことにする。
    「ホシノ。小鳥遊ホシノ。」
    彼女の名前を呼ぶ。彼女はこちらに気づいた。
    「うへ〜、綺麗なお嬢様だ〜。あれでも何で私の名前を?」
    …どうやら私と気づいていないらしい。少しショック。
    「私、ヒナよ。空崎ヒナ。」
    「うぇっ!?ヒナちゃん!?」
    驚きの声を上げるホシノ。本気で気づいてなかったのね…。

    字数制限にかかったので次に続きます。

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:18:05

    続き

    「え、え〜!すっごい綺麗じゃんヒナちゃん!名前を言われなかったら気づかなかったよ〜!」
    「そんなに綺麗って…///そ、それよりもホシノ、その服装は?男物のはずじゃ?」
    と、私が尋ねると照れくさそうに髪を指でくるくるしながら
    「いや〜…私がゲヘナの舞踏会に招待されたって言ったら対策委員会の子たちみーんな張り切っちゃって…。色んな服を着せられたよ…。けど、ドレスはおじさんにはしっくりこないからこりゃ何か適当なの決めて終わりかなーって思ってたらノノミちゃんがタキシード似合うんじゃないかって持ってきて…。それで似合うわけないでしょって思いながらも着てみたら皆似合うって言ってさ。全員一致で決まって結局これで来ちゃったって訳。」
    「なるほどね。そのノノミって子、見る目があるわ。確かに似合ってるもの。」
    「うへ〜!?ヒナちゃんまで!?私女なのに!?」
    顔を真っ赤にするホシノ。
    「さて、せっかく舞踏会に来たんだもの。私と共に踊りましょ?」
    そう言って手を差し出す。が、その手を取らずホシノは申し訳無さそうにこちらを見てきた。
    「そ、その…実はおじさん、舞踏会自体初めてでさ…何も知らないんだよね…。その踊りもよくわからないんだけど…大丈夫かな?」
    「大丈夫よ、私がエスコートするわ。安心しなさい。」
    「お、お手柔らかに頼むよ、お嬢様。」
    「優しく手ほどきしてあげるわ。執事さん。」
    そういって私はホシノの手を優しく取った。
    「スロー、スロー。」
    「す、すろー、すろー…。」
    「クイック、クイック。」
    「く、くいっく、くいっく…。」
    「そう、その調子。音楽に合わせるだけでいいの。」
    「う、上手くできてるんだよね?」
    「ええ上手よ。社交ダンスの才能があるんじゃないの?」
    「うへ〜…。」
    最初はぎこちない動きながらも確実に少しずつ洗練されていく動きだった。私が先生と練習してたときはこうはいかなかったのに…。
    「とても素敵よ。ホシノ、あなたの踊りは素晴らしいわ。」
    「うへ!?ほ、褒めても何も出ないよ〜!?///」
    「成果が出てるじゃない。さぁ、もっと私と踊りましょう?スロー、スロー、クイック、クイック。」
    「す、スロー、スロー、クイック、クイック…。」
    最初のぎこちない踊りはどこへやら。後半になるにつれ、二人の踊りはいつしかこの場にいる観客たち全員の目を釘付けにしていた。

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:20:30

    >>108素晴らしいssをありがとう、でもやっぱりよぎっちゃうんだよな

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:25:24

    今はもう居ないけれど両親が社交ダンスの講師をしててそういやこんなテンポだったなぁ…ってなって当時感慨深かったわ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:29:30

    >>105

    でもないろんな武器パーツ発売するのに個性ある武装してるミルクトゥースはピッタリなんよ(火炎放射、チェーンソー、拡散バズーカ、分裂ミサイル)

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:20:37

    ここまで来たら先生とドヒナのssも書いてしまおうかな。せっかくだし考えておきます。

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:57:40

    いやぁ…汚染って怖いね

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:20:17

    すいません…。また書けなさそうなので明日書きます…。

スレッドは9/18 10:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。