ガウェインvs

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:03:17

    アーチャー(EXTRA)

    まぁ流石に日を見るよりも明らかか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:06:03

    半身崩れててマスターが覚悟決まってるならあるいわって感じ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:19:06

    「夜にする」剣があったとしても負けそう。

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:39:11

    まあ特典小説で普通に負けてるしな
    流石に無理っスね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:40:36

    テラzeroでは何か勝てた模様
    どうにかして聖者の数字破りする手段があったのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:43:27

    テラzeroの戦闘環境次第としか、事前にフルンディングをフルチャージ済みで開幕ぶっ放して隙見てカラドボルグ~カリバーンを矢にして壊れた幻想叩き込んでも耐えそうなんだよな、この3倍ゴリラ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:44:43

    >>5

    しかもマスターは普通の女の子

    ほぼ1人でレオガウェイン倒したって何?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:44:49

    テラzeroの戦績はヘラクレス6殺した時と同レベルで異次元な動きをしたとしか思えない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:46:14

    護る為の戦いなら最強だぞ
    だって正義の味方だからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:46:44

    >>7

    本編みたいに凛ラニの協力も無いと考えたら

    マジで奇跡みたいな戦果だよな・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:47:29

    アレだろ、衛宮士郎時代の「星の輝き」を取り戻したんだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:47:35

    >>4

    親友マスターだと絶望的な戦い扱いだったけど

    まあ本来ならそれくらいの差なんだろうね


    テラZEROじゃなんか勝っちゃった!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:47:49

    >>8

    ヘラクレス6回殺すよりやべえだろ

    相性の有利もないのに

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:48:25

    愛じゃよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:49:08

    テラの異邦人無銘は何なら勝った世界線から来てるから
    ほぼ独力でそれまでの5回戦もレオガウェインもネロ玉藻も下した真の優勝者なんだ
    マジで星が輝きまくったんだろうなって

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:50:23

    主人公の境遇を知った上でただ納得のために勝利を目指す半焦げになった無銘とか
    UBWのBGMが輝きまくるだろうからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:50:44

    昼を破る手段を持ってないだろうから昼ガヴェインに勝ったのマジで意味不明すぎる。根性でどうにか出来るレベルじゃなくない?エクスカリバーイマージュ連打でもしてたのか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:50:57

    >>7

    普通というか普通以下というか……

    岸波白野の出来損ないで常にエネルギー補給してないと消えてしまう存在……

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:51:52

    >>17

    昼を破る手段を何かしら持ち合わせてたんじゃないの、勝ち上がる過程で何か手に入れてたとか編み出してたとか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:51:54

    星の輝きってなんだっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:52:49

    >>20

    公式で主人公補正言われてる

    後は若峰やAUO戦の士郎みたいな人生絶頂補正とかもあるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:52:51

    >>20

    アルトリアが持ってると言われてる主人公補正

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:53:04

    >>20

    大体主人公補正

    青王にはあるけど黒王にはないもの

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:53:22

    きのこが出来るって前提で進めるからこっちは飲み込むのにてんやわんやや

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:54:06

    ・アーチャー(無銘)
    女主人公のサーヴァント。魂を獲得していない女主人公が召還したサーヴァントのため、こちらも正規の召還状態ではない。
    半身が崩れている、焦げているイメージ。
    女主人公の状態を知りながら、彼女が最後まで戦い抜くよう力を貸している。
    →ことあるごとに白野がひとりでいる時のピンチを救ったりもすると伏線になる。なぜアーチャーが白野を救うかと言うと、白野が死ぬと女主人公が死ぬからだ。アーチャーは「女主が最後まで負けず、生き残れなかったけれど納得して消滅する」結末を目指している。
    →→半壊している為、ネロと玉藻は以後のEXTELLA世界であっても誰か分からない。一方、EXTELLA世界の無銘は「女主人公が勝利した世界」からのもの。


    こんなの頑張るしかないよねぇ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:54:22

    確か半壊状態で勝ち残ってガウェイン下して決勝まで到達したのがテラゼロ無銘なんだっけ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:56:25

    >>26

    その先まで行った存在やな

    月の王になったがヴェルバーに破れてしまった世界から来た

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:56:52

    エミヤ、無銘はデバフがもはやバフまであるから……

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:56:53

    >>26

    うん

    ネロ玉藻のテラ正規世界線だと決勝で負けて消えたが


    テラの無銘自体はその決勝で勝って納得した上で主人公は消滅

    そしてなんかさらに未来でトンデモない事が起こって

    何でかネロ玉藻世界線の過去に来た形で参戦してるっていう割とややこしい形態になってる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:00:25

    月の場合だとエレベーター前で1~2分向き合って会話のやり取りは出来るから
    その間か前に投影して魔力チャージとかは出来るはず、セイバーも言ってたけど
    シロウさえ居なければ何とかやり過ごしながら接近対処できる扱いなんだよなフルチャージの赤原猟犬は
    コードキャストか何かで多種多様の効果の宝具を即投影~真名解放
    壊れた幻想を連発位しか勝機が見いだせない

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:01:29

    デバフかけられすぎてステがオーバーフローしてカンストした可能性

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:04:30

    熱いシチュエーション貰えたらなんかよくわからんけど大活躍する男

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:08:01

    敵が昼ガウェインな上にマスターはあのレオだから、どれだけ勝ち筋を探しても対応される気しかしない

    流石にどうにかして3倍は解除したと思うよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:09:30

    >>33

    本編に近い方法はやってそうではある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています