そういえば寿みなみは何処いった?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:05:36

    もう再登場しないのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:09:56

    映画取り終わった打ち上げの海水浴にに来てたでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:10:45

    アニメでも出番増えなかったしな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:11:05

    この娘の安全を思うなら苺プロにはもう関わらない方が良いし…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:12:06

    出番ない方がまともでいられるからないほうがいいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:13:16

    でもアニメのエンドカードできわどいグラビアポーズを披露してくれると期待してた

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:13:52

    メンゴの次回作のヒロインにして欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:30:15

    出なくてもええやん救済や

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:30:43

    なんでアニメすら出番増えないの……?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:33:24

    下手に出されると雑な属性付いてくる恐れあるから出てこなくていい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:34:51

    実写版では存在自体が抹消された

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:35:23

    もうこのままずっとページ外に避難しててくれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:40:59

    ピンク髪は淫乱だって師が曰ってた

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:17:40

    こんな子、重曹に目をつけられたらシマカンに捧げられるだけやぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:18:49

    新規イラストが欲しい気持ちと下手に再登場しないで欲しい気持ちが喧嘩してる…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:20:24

    >>15

    本編には出さないまま完結後にメンゴ先生が画集を出してくれれば解決だな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:20:58

    >>16

    次回作のヒロインにしてくれれば尚いいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:23:09

    フリルも含めネームドモブだったよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:26:29

    >>17

    メンゴ先生もクソ女大好きだからやめてほしい…

    花火ルートだと可哀想すぎるし茜ルートだと特になんの報いも受けず幸せになるクソ女になる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:27:24

    >>19

    でもみなみちゃんのおっぱい見たいよー

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:29:14

    スレ画の子始めてみたけどこいつも重曹の踏み台にされた女なの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:30:10

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:30:42

    >>21

    重曹というよりルビーの踏み台にされたよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:31:00

    作中芸能界の闇の権現である苺プロの連中に関わることなく過ごせている幸せをファンとして祝ってやれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:31:28

    >>23

    生まれなければ苦しまずに済んだのに……(幼少ジーク並感)

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:33:25

    コスプレイヤーの一件でみなみちゃんも人気出たのだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:53:24

    もっかいしよ?にもこんなでかいキャラはいなかったぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:54:17

    苺に関わると囮にされるからな...

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:24:20

    アイと全く関わりがなく女優としての才があった片寄ゆらが狙われて死んだくらいだし
    ルビーの友達とかすでに危険なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:31:07

    本気で今の原作に再登場して欲しいのか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:46:05

    頼むから出ないでくれ
    思い出の中でじっとしていてくれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:46:58

    じゃあ何のために出したんでぃ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:07:12

    ページの穴埋めのため

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:08:30

    なんか作中で何の落ち度もないキャラまで叩かれだしてるし、このスレでもこんな調子なら名前出さない方が幸せなのかも思っちゃうよ……

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:38:23

    重曹とは別ベクトルで出てくる作品を間違えたキャラよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:16:46

    出番がないサブキャラなんてどんな漫画でもいるし出てくる作品を間違えたとまでは思わないな
    今の惨状に巻き込まれないでは欲しいが

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:24:22

    「姿は見たいけど再登場はしてほしくない」でゴールデンカムイ終盤を思い出した
    性質はだいぶ違うけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:19:25

    まあ元々メインキャラにする気も無さそうな感じするし、出番はほぼ無いんじゃない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:21:44

    出ると株価が下落するから、このままエピローグあたりに出るくらいが丁度いいんじゃない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:25:52

    みなみちゃん主役の小説書いたから読んでくれや

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:52:52

    【推しの子】が終わってしまったらさようならなのだろうか……

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:46:59

    しかしあらためて見返すとアニメも漫画もめっちゃ可愛い子だな

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:55:52

    >>42

    エロシーンが見たかったよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:57:16

    メルトがいなかったら素直に食べられちゃってたのかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:48:29

    耳年増のみなみちゃん好き

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:43:16

    藤原書記はエロシーンあったのに

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:02:30

    芸能界の闇でエッチな仕事を…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:27:58

    推しの子二次創作やるとオリ主のヒロインになりそうな女

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:28:40

    >>48

    わしはメルトのヒロインにしたぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:19:11

    まるで存在していないかのような扱い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています