そういえばなんでムーンキャンサーなんだっけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:05:51

    まだ被選挙権あったりします?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:06:48

    逆に月の選挙権を持つ誰かが召喚したムーンキャンサーなのでは?
    まあ縁からしてぶっちゃけ一人しかあり得ないわけですけども

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:07:19

    この人も召喚権あるんだろうか?
    ナマモノしか呼べなそうとか言ってはいけない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:07:56

    ここからシエル先輩がラスボス候補立候補は流石に読めない展開すぎる…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:08:19

    っていうか奏章じゃなくて最初のドバイの時点でいたよなこの人

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:09:30

    >>5

    召喚どころか休暇で来たみたいなこと言ってたよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:09:44

    てっきりユニヴァースでもあるからそんなもんかと…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:10:05

    というかまずユニヴァースの英雄と同一人物なのかどうかってところからなんだが

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:10:26

    そりゃ月のお姫様への攻撃意思があるからムーンキャンサーでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:11:05

    >>9

    節子

    それ月じゃなくて地球や

  • 11924/09/12(木) 21:11:32

    >>10

    あら失礼

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:11:41

    >>9

    あれは月の姫だが、地球の王だから

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:14:19

    スレ画ってユニヴァースアルクと戦ってるはずなんだけどアースちゃんはどういう認識なんだろ
    というか同じ存在が同時に存在してることになるが

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:31:20

    たぶん原理血戒持ちだからじゃね
    あれ月の純血だし

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:34:27

    活動範囲が銀河一帯に広がったユニヴァースにおいて月を基準にしたクラスってのも妙な話だよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:44:29

    アースと戦うのが残りの役割かと思ってたけど
    まだ何か謎があるのかもしれんな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:01:08

    >>16

    少なくとも雑に退場はないだろうね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:05:48

    >>15

    だって、ユニヴァースでイデアブラッド展開したらスターシエルらしいし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています