恋愛感情そのものが根本的に無さそうなキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:07:00

    ルフィはないらしい
    してるところも想像できない

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:09:36

    悟空とか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:11:20

    ジョルノとかどうだろ?
    色恋に興味ある姿が全く想像できないけど中学生だし年相応に興味あるのかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:12:01

    街雄鳴造

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:12:02

    ピッコロさん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:13:43

    スレ画こわい…こわいよ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:18:53

    >>6

    これに似た恐怖を感じる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:22:19

    歴代ジョジョキャラなら
    あるorありそう:ジョナサン、ジョセフ、仗助、ジョニィ
    なさそうor想像できない:承太郎、ジョルノ、徐倫、定助

    ジョディオはまだわからん。ただヒロインが男の娘(兄)なんで

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:24:43

    徐倫は彼氏いたから恋愛感情は普通にある。
    ただ恋愛にトラウマ持っててもおかしないけど。

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:27:36

    >>1

    でもルフィが恋愛してる所は想像つかないけどサラッとルフィJrが生まれていてもあまり驚きはしないラインだと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:43:39

    ボーボボ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:44:01

    >>8

    承太郎は妻子持ちなの忘れられやすい定期

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:45:31

    >>2

    一応超で「オラだってチチのことが好きだぞ」とは言ってた

    ベジータが「サイヤ人は気の強い女が好みなんだ」と語ってるので条件にも合致するし

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:46:00

    >>10

    ロジャーと似てるわ

    ぜってーいねぇと思ったらエースいたし

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:51:49

    >>12

    いや、知ってるけど女側が強烈に惚れたってパターンかと勝手に思ってる

    承太朗→ジョリーンには色んな思いあるのはわかるが妻へってのがほぼ無かったし

    そりゃ何もないことはないだろうけど想像は出来ない

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:53:11

    >>5

    ナメック星人は人間基準だと性別無いしそりゃそうだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:54:17

    >>8

    定助は康穂に惚れてなかった?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:10:42

    影山

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:18:52

    なんかスレ画は無いというよりそっち方面の情緒がまだ育ってない感ある

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:19:46

    >>19

    でもルフィもう19歳だからなー

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:22:09

    >>18

    日向はいつの間にか結婚して子供生まれてそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:30:08

    ゴルゴ……と思ったけどいくつかのエピソード見ると恋愛感情も抱くけど全部理性で押し潰せるだけな気もする

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:35:31

    ジャンプ主人公は竿役には云々、って話、そういうとこだよね
    ともすれば昆虫に近い感覚をうける

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:38:24

    >>23

    それはまた別の話じゃないか?ナルトとか恋愛感情も性欲も100%あるだろうが竿役だと見れないわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:39:49

    こう言う恋愛感情性欲ありませんキャラがいざそういう場面になった時「でもこいつこの歳でDTか…」ってなっちゃうから全くありませんはちょっと抵抗がある

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:04:15

    ハズビンホテルのアラスターとか公式でアセクシャルじゃなかったか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:14:25

    >>6

    そもそものサムネにつっこまれていて安心した

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:19:21

    自分もルフィに対して>>1と同じ感想だけど、だからこそ(最早あにまんで語れない)二年前の映画のヒロインへの対応はマジで衝撃的だった…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:12:46

    ルフィさんはウソップが隣にいればノリで女性の裸見て鼻血出したりするし
    ハンコックやサンジに対しての反応見ても結婚観しっかりしてるんだよな
    掴みどころが分からん

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 02:10:58

    新妻エイジ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 02:19:24

    >>18

    影山もそうだけど牛若も恋愛してるの想像できんな

    まあちゃっかりお見合い結婚してそうな雰囲気あるけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 02:24:53

    デルウハ殿は?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 02:25:51

    >>8

    承太郎はプロフィールで日本的な女性がタイプって書いてるからそういう感情自体は一応ある

    何故か全然違うタイプの女性と結婚してるからアレだけど、↑のは17歳の時の話だから好みが変わったってこともあるかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 02:28:15

    結婚してるジャンプ主人公もほとんど女側からの猛烈アタックで男は乗っただけって感じ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 02:32:32

    >>32

    完全にないのか、あった上で合理的判断というか食欲が最優先されるのかどっちだろうな…

    いやでも情なんて不合理なものをより不合理な状況に追い込まないと抱かないとかあったから多分ないか…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 05:06:33

    >>25

    別に恋愛感情無い=生物的な性欲無いって訳じゃないからそれは成り立たんだろ

    あくまで恋愛しないってだけ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:46:14

    微妙だけど、異性として女に興味ないのニュアンスで更木剣八

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:01:51

    >>34

    女主人公の作品で男から来る奴があるけどギャグぽい雰囲気を出さないと怖いからな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:53:18

    >>29

    ルフィは結婚の意味ちゃんと知らなそう

    何ならハンコックの方も分かってない

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:55:01

    シャンクス
    マキノとフーシャ村に一緒に居たが全く素っ気なかったし赤髪海賊団に女のクルーもいない

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:12:29

    普通に性欲や恋愛はあるけど作者が意図して作中で見せないようにしてるキャラと、キャラの設定として性欲がないとか恋愛に興味がないキャラは別だよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:15:47

    ルフィは恋愛模様は想像出来ないけど将来誰かとサクっと結婚して子供を残しそうなイメージはある

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:24:30

    主人公とかは性欲旺盛なのに女性に興味示さずパートナーに男選んだケビンマスク…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:30:27

    >>41

    少年漫画的演出やらキャラ付けとして出さない疎い(少年漫画の主人公やメインキャラ)に対する公式での設定としてアセクとか人外とか無性別だったりするのはそりゃあな

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:53:19

    うちはサスケがレジェンドだと思う

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:14:41

    >>40

    シャンクスは恋愛感情出す感じほんとに想像できない

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:57:58

    >>6

    なんかすげえカクさん亜種に見える

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:01:13

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:33:26

    >>43

    女っ気ないからこそVジャンプ版でフィオナを採用できた

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:50:23

    キラとL

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:03:28

    >>46

    シャンクスは家族愛はありそうだけど恋愛はなぁ。

    子供をむっちゃ可愛がりそうってのはわかるけど。

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:05:47

    ホーキンス 

    占いの結果次第だけど

    緑間も頭によぎったけど、好きな女のタイプ:歳上だから挙げなかった

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:06:09

    ジンベエ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 03:18:24

    実際現実にもアセクシャル・アロマンティックの人がいるし実在するのはわかるんだけど初見びっくりしたな

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:23:32

    >>10

    悟空みたいにあっさり結婚していつの間にか子供いるイメージがある

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:32:46

    >>10

    >>15

    >>29

    なんかこう言ったら反発くらいそうだけど恋愛と結婚子作りって割とイコールではないと思うんだよな

    そりゃ現代日本ではイコールかニアイコールじゃないと色々マズイんだろうけど漫画の世界観だと必ずしもそうじゃないというか

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:44:52

    >>15

    承太郎はコミックスで「物静かで優しい女性」が好みだと書かれてる(要は自分の母親と同じタイプの女性)

    だから「キャーキャー」と煩い女は苦手


    あと作中で徐倫の事ばかりなのは、徐倫がピンチで目の前にいるのが徐倫だけなのだから当然としか言いようがない

    当の徐倫は「私や母さんを危険から遠ざけるために冷たい態度だった」と察してる


    >>56

    承太郎は思いっきり現代人やんけ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:00:40

    >>15

    相手が強烈に惚れたいうても承太郎はそれで押し切られるわけでもないし普通に拒否すると思うけどね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:07:45

    >>40

    SBSでプレイボーイ設定あるが

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:06:29

    SPRの大統領かな?
    人並みの性欲を持ち合わせているけど彼が敬意を払うのは国家のみだから性欲もどっか行ってそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:17:16

    ウタに対してのハグは海外の人が親しい人にするようなスキンシップみたいなものでなんとなく恋愛感情っていうより家族に向けるそれのように感じたなぁ
    よくウタとルフィの距離感描けてると思う

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:52:31

    思い出した、陰の実力者になりたくての主人公もそうだ。
    性欲を母の胎内に置いてきたと語られてて美女の部下がいてもその気になっていなかったはず

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:01:21

    >>35

    人生の大半が世界的な負け戦の最中という閉鎖環境+下手な人間関係の拗れがそのまま身の破滅に繋がるハントレス

    ていう状況だったからああいう感じだったけど平和な世界でデルウハ殿が恋愛とか結婚のメリットをどう考えるかは気になる

    でもまあ情に価値を感じない以上社会的信用とか老後の収入のメリットで恋愛を選ぶのは無理か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています