アプリトレとアニメ・漫画トレとでどんな会話するか想像するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:08:51

    空気感も噛み合うかも未知数

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:10:09

    アプリのポッケのトレーナーはナベさんの弟子なら喜んでやるだろうなという確信がある

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:10:31

    あ、…お疲れ様です

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:13:01

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:14:18

    とりあえずトレーナー数が一番多いのはオグリ(先代シリウストレ、北原、六平、アプリトレ)?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:14:29

    >>4

    それは「アプリトレ」じゃなくて「二次創作トレ」やろ?

    微妙にちゃうで

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:14:55

    >>4

    ここはお前の嫌いなものをキャラクターに叩いてもらうスレじゃないよー

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:15:04

    キタハラとチームシリウスのトレは話が合いそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:15:19

    沖トレ「マジかよ!? どうやって菊花賞前のテイオーの脚を完治させたんだよオイ!?」
    テイトレ「いや、マッサージとか針治療とか使える手段は全部使ったとしか言えないけど…」

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:15:53

    トプロトレ→沖田トレはだいたい先生に対する態度まんまになりそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:16:27

    >>4

    イナリ(シングレ)・坊「………」

    歳も近いし実質幼馴染みたいなもんだから普通に結婚しそうなんだけど…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:18:16

    クソ強ブライアン撃破ルートのローレルトレが椿ちゃんと会ったりしたら、物凄い空気になりそうな予感

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:22:21

    アプリトレ「えっ、そっちのクリークってでちゅね遊びしないんですか!?……どうやってあの子のメンタル保ってるんです?」
    文乃「……特に特別なことはしてないはずですけど、世界は違えど同じスーパークリークならうちのクリークもそのでちゅね遊びをすればもっとリラックスできるはずです。是非教えてください!」

    そして父親と仲の悪い成人女性を育て直すスーパークリークという(名瀬父にとって)の地獄が出来上がった

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:26:37

    (((どうやってゴルシをコントロールしてるんだ?)))
    とそれぞれ不思議がる沖トレとゴルトレとシリウストレ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:31:56

    椿ちゃんとアスケラトレの成長過程二世コンビ見たい
    どっちも酒入ったら泣きそうなんだよな
    あと明確に教え子のやろうとすることに反対してストップ掛けたコンビでもある

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:36:51

    おハナさんとリギルに所属してるウマ娘のアプリ版トレーナー達は指導方針正反対な人が多いけど、どんな話をするんだろう…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 04:58:02

    ボノトレは他作勢と出会えるのだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:34:09

    他トレ「ジェントレさん、あんたが鍛えてどうすんだよ!?」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:42:06

    沖野Tとテイトレはテイオーに対する認識に違いが出てそう(怪我を乗り越えて復活を果たしたカッコいい寄りのアニメ版テイオーを抱える沖野T、あまり親しくなかった頃に自分の顔を見て泣いてしまうテイオーを見た影響でテイオーを純粋な子供と認識してそうなテイトレ)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:10:10

    トレーナーとして色々疑問に思われそうなマルトレ
    多方面で有能だから方向性が見えないオペトレ
    丁度良い安牌があんまいねぇなアプリトレって

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:41:19

    タマ仕様の特製料理について意見交換しあうコミちゃんとタマトレ
    ここはトレーナー同士は有意義な時間を過ごせそうなのにシングレタマとアプリタマの方がむしろどうなるか気になる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:52:05

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:53:41

    優秀で割と棘が無い方のアニメ漫画トレ、あんまり脳焼かれるとかは薄い
    優秀だけど尖がりまくり個性の集いなアプリトレ、脳焼かれまくりで関係がアスリートと指導者で止まらない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:45:31

    師範代と黒沼トレは見た目のせいでアプリトレに初見は警戒されるけど話してみるとすぐに仲良くなりそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:01:42

    >>24

    黒沼トレとマスターがそも似てる…だっけ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:25:58

    何してもトレーニングのインスピレーションになるのは共通

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:28:00

    どの媒体でも着ぐるみ姿のヤツ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:30:00

    椿さんが曇っちゃう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:31:42

    ロレトレと椿さん仲良くさせてローレル側の脳にダメージを与える

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:01:15

    >>29

    ローレルがどちら側準拠かで変わってくるか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:04:00

    (この面子をたった一人で仕切るのか!)と尊敬の念を集めるおハナさん

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:06:50

    >>31

    メインがスピカのお話だから仕方ないけど、オペラオーやタイキ、他のリギルメンバーも全体的にだいぶ大人しいからなぁ…

    おハナさんの指導の結果なのかアニメだと元からアプリより大人しかったのかでだいぶ変わると思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:11:03

    >>30

    どちらのローレルも用意して両方の脳を焼く

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:24:30

    >>32

    元の性格・個性を尊重するアプリトレ勢にとってどう捉えるか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています