はーっバルトスよ死 ね!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:11:32

    我が敗北の象徴なんだよね、酷くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:14:01

    無様な大魔王の使い魔やん
    生き恥晒して何やっとんねん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:19:08

    >>2

    ウオオハドラー様を馬鹿にするなぁ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:19:54

    ワ、ワシを…

    ◇なぜ…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:20:29

    ハドラー様の誇りどこへ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:22:22

    >>4

    わざわざ手を下さなくても朽ちるだけなのに何故…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:23:16

    >>6

    行間を越えた行間

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:24:18

    >>4

    悪問を超えた悪問

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:24:23

    バルトス のり弁でサジェストにかかるやり取りが追加されるのは猿展開よりも猿展開なのに感動するんだ絆が深まったんだボコー

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:24:26

    バルトス…聞いています
    主の尊厳を守るためアホほど黒塗りした情報を後世に伝えたと…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:26:28

    息子に伝えるべき事に主の醜態は余分を超えた余分だからしょうがないほんとうにしょうがない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:29:14

    >>11

    色んな情報不要ッ

    この恨むべきはワシであることとヒュンケルに感謝していることさえ伝えられればいいっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:29:32

    父としての愛と騎士としての忠節のどちらにも殉じるとは見事やな……

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:31:04

    >>5

    誇り不要ッ

    このバーン様から与えられた肉体と地位があればいいっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:48:29

    >>14

    (ポップのコメント)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:49:41

    >>15

    (ハドラーのコメント)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:50:50

    バルドス黒門のスレってどこっすかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:02:36

    >>7

    黒塗りが多すぎるんだよね、凄くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:13:37

    ハドラー様気高き心を取り戻して欲しいんですこの気持ちわかってください

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:17:29

    自分を倒した相手を利する行為をする動く死体って…ま…まさか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:43:40
  • 22二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:44:36

    >>20

    このコマどっちも動いた骸じゃねぇかよえーーーっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:46:23

    獄炎はハドラーがあの性格になるまでの理由付けが上手いと思った
    それがボクです

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:13:13

    ダイの大冒険の正体見たり!
    タイトルの通りである一方、同時に世代をまたいだアバントハドラーの人生と信念を孕んだ大河ドラマだったのかぁ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:24:49

    頼むから身が粉になろうとも俺を守ってくれって思ったね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:32:50

    >>25

    有言実行とは…見事やな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:16:28

    >>23

    ウム…恐れを知らず未来に目を向けていた勢いある魔王時代、恐怖と挫折を知り立場を重視するようになった魔軍司令時代、あらゆる恥や屈辱を受け入れ唯の一戦士に戻った超魔時代と変遷の仕方が分かりやすく面白いんだなぁ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:32:39

    >>25

    お見事ですハドラー やはり私がにらんだ通りあなたは誇り高き魔王だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 04:26:44

    バルトスも悲しんだと思うよ 主が気高さを失い部下で敗北の憂さ晴らしをするほど堕ちてしまったんだから

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:33:31

    >>29

    (バルトスのコメント)

    そんなんだから勇者殿に負けたと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:39:50

    ハドラー株…聞いています
    乱高下が激しい初心者には向かない銘柄だと
    あとミストバーンが買い占めていると

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:44:32

    ハドラー大丈夫?
    調子悪いみたいだけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:51:34

    >>31

    難しい以前に買えないじゃねえかよえーーーっ!!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:17:39

    ハドラー凋落のきっかけが凍れる時間の秘法だったってはマジで感動したんだよね
    明らかに後付けなのに歯車がガッチリ噛み合うんだよね、凄くない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:41:19

    >>32

    このシリーズのせいでバーン様がこち亀の御所河原組長みたいな扱いになってるんスけど…いいんスかこれで…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています