あーーーっブレックス准将死んだらアカンて!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:13:09

    ワシエゥーゴ導く気なんてないんや!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:14:08

    ブレックスの『護衛』どこへ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:14:49

    強くあれシャアっ……!
    お前はこの腐った世界を変える男になるのだ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:15:13

    シャアは本当に肝心なところで全部投げ出すねェ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:15:45

    まあ気にしないでリメイクだとダカール丸々カットですから

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:15:56

    >>2

    護衛は部屋の前にいたらしいけどやられたみたいっス

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:16:13

    >>5

    えっマジスか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:17:10

    どうしてバスクはワシに無断で色々進めるのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:17:37

    ブレックス生きてたらCCA起こらなかったんスかね?
    連邦高官へのエゥーゴの影響力は強かっただろうし移民進んだ気がするんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:17:48

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:19:01

    はっー 頼もしい後輩やアムロと肩並べて名前にも縛られず蟠りもなく戦えて嬉しいのぉ…

    シャアっ お前がエゥーゴを継げ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:20:10

    ここで死ぬのは仕方ないんだよ……
    問題は……連邦なんてクソやんけみたいなノリで大暴れしまくってた赤い彗星を後継者に指名することだ
    節穴を超えた節穴ですね……

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:21:13

    エゥーゴもティターンズも思想は違えどトップの目的は似た様なもので下の連中がグチャグチャにするのは悲哀を感じますね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:22:20

    >>12

    しかしティターンズに対抗できるネームバリューを持ってるのはシャアっ位なのです…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:25:05

    (シャアのコメント)
    おいおいそれじゃあまるで私が人身御供みたいでしょうが
    (アムロのコメント)
    人身御供の家系かも知れないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:26:13

    自分は結局名前という呪縛から逃れられなかったし
    アムロ含めて周りは期待を押し付けてくるし
    地球連邦はクソだし
    生のよかった頼もしい若者は戦争で壊れるし
    なんか過去の知り合いが小さい女の子に自分が昔されたような偏った教育施してるし
    も…もう隕石を落とすしかない…っ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:27:32

    >>4

    みんなが「シャアっお前が世界を変えろ」って頼るからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:27:39

    >>16

    あーーーっシャア急ぎすぎたらあかんて!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:33:06

    >>12

    待てよ、エゥーゴは連邦軍人も参加してるけど普通に反連邦組織も加わっているから連邦の理屈だけでは動けないんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:37:24

    お前たちが私に全部押し付けるから地球をなんとかするためにアクシズを落とそうとしたんだ
    満足か?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:38:22

    >>20

    へっ何が地球のためや ララァを殺したアムロが許せなかっただけのくせに

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:41:52

    とにかく...シャアは1年戦争の頃から成績は良かったとはいえパトロール隊だったペーペーから頑張ったら急に階級上げられて兵を率いる立場にされたりでメチャクチャやられてる人生なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:43:04

    >>15

    昔よりはだいぶ丸くなったと考えられるが

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:43:25

    >>8

    別にお前の事は尊敬してないからやん…

    シロッコみたいな分かりやすい後釜用意始めるからやん…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:45:06

    イケメンで賢くて女にモテてカリスマあってなんでもやれてしまうのに、本人はそこそこの地位でワイワイやってるのが望みだったのは人生の悲哀を感じますね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:46:56

    >>25

    み、認めない…

    一緒にワイワイやりたいアムロだけがその立場でそこそこ楽しくやってるだなんて…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:48:47

    >>23

    ……す

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:52:38

    あの2人が宇宙世紀を支える ある意味最強だ
    …だと思ったんだけどなあ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:54:41

    >>28

    カミーユのコメント「シャア...糞 いろんな人が命をかけて戦って世界を良くしようとしてシャアにバトンを渡したのに、その本人は地球を滅ぼそうとしている こんなバカな話があっていいはずがないんや あとオールバック似合ってねーよ」

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:54:46

    >>25

    世界を良くしたいとも考えてるし人からちやほやされたいし自分を求める声があれば応えたいとも思ってるんだぁ

    まっ、途中で全部面倒になって逃げる悪癖の持ち主だからバランスは取れてるんだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:58:50

    >>29

    ううむ…カミーユが言ってた気がする…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:59:50

    >>31

    オールバック似合ってねーよ もスパロボで実際に言ってたセリフっスね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:00:43

    >>29

    これ全部原作に存在しないってネタじゃなかったんですか

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:03:53

    >>30

    全部面倒というか無駄にカリスマがあるせいでいろんな人から頼られて嫌になっちゃう感じじゃないスか?

    頼られたいとか、世界を出来る範囲で良くしたいとか誰しも持ってる感情だと思うんだよね

    シャアは天才だからめちゃくちゃ頼られるし世界をガチで変えられちゃうから「い や あ あ あ あ」(PC書き文字 ってなっちゃうだけで

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:05:51

    >>8

    怒らないでくださいね

    キャリア早々で公社へ天下って一年戦争時に大佐でしかなかったショボ過ぎを超えたショボ過ぎな軍歴で

    実戦派最右翼で前線指揮官のバスクを統制できるわけないじゃないですか

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:08:39

    >>28

    シャア・ダイクンって誰だよ!?

    ダイクン継ぐつもりならキャスバル名乗るに決まってるだろうがよえーーっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:56:02

    >>36

    アースノイド、スペースノイドに多大な損害をもたらしたザビ家に一人で挑んだ"シャア"とニュータイプという概念を作り連邦の本来の意義である人類の宇宙移民を成そうとした"ダイクン"が宇宙世紀人類の代表者の名を構成する

    ある意味最強だ みたいなニュアンスだと思われる

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:58:55

    >>8

    そもそもお前本心バスクに明かしとらんヤンケ

    実は重力に魂を惹かれた人々を宇宙に行かせる目的だったなんてバスク知らんヤンケ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:59:20

    >>4

    クワトロ時代は逃げたと言うよりキャパオーバーで潰れたって思うんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:01:35

    シャアがずっと担当してきた戦闘面の旗印をアムロがやってくれたら大分違ったんじゃねえかって思うんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 03:08:54

    >>1

    浜田…雅功…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 03:19:14

    …で この後のエゥーゴのゴタゴタのせいで1号機完成がゼダンの門にアクシズがぶつけられた日まで伸びたのが俺! 悪名高いエゥーゴの新型機ネモⅢよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています