新たなるインフレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:13:32

    ・原初の一であり究極の一である我らが姫君アーキタイプアース!!

    ・地球の複製のようなビルを作り、おそらくヴェルバーの尖兵を倒して文明を進化させた新人類AI!!

    ・ムーンセルの力を自由に使い、事象を確定させるビームも放てる月の王である岸波白野!!

    ・みんなご存知キアラさん!!

    ・ブラックホールそのものであり宇宙における冥界たるネスター、アンキちゃん!!

    ・遊星の端末であり対粛正防御も展開できるサンドワーム君!!

    ・ムーンセルを自由に操り最新である人理の力を使えるBBドバイちゃん!

    ・なんか凄い未来エジソン!!

    ・人類を絶滅させそして新たな新人類誕生を達成したベックマン!!

    我ら!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:14:58

    ベックマンすげえ、要素だけ見ると新人類の英雄だし

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:15:26

    (これに巻き込まれた現地カルデア勢は現在壊滅状態です)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:15:39

    かってに戦え!なメンバーすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:15:47

    勝手にやれ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:17:31

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:18:38

    ザビはまぁぐだが引っ張られたことによる連鎖召喚な可能性あるから…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:18:41

    なんでカルデアはこのメンツとてんやわんやしてるんやろか…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:18:44

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:19:22

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:19:39

    またインフレ更新してる...

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:20:14

    インフレの極致ってのは更新していくもんだよなぁ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:20:26

    >>6

    でもザビもアースちゃんもぐだがやるべきことがあるって言ってるから・・・

    もしかしたらファインプレーかもだから・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:22:27

    一人一人がラスボス張れるぞって思ったラスボス決定戦だった...

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:23:20

    過剰戦力すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:25:41

    限られた戦力やりくりしてどうにかアンキちゃん撃退したのにアーキタイプ:アースとテラニー菩薩とドバイBBと女白野が残っているって正気ですか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:26:02

    でもラスボス決めようぜなんてなければ別に平和だったんだよね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:29:22

    キアラさんは味方かもしれないだろ?!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:29:29

    ドバイで幸せにならなければよかった

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:29:53

    >>19

    罠過ぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:30:53

    >>16

    リュウダイもいるし船のAIもあるし、BBドバイとムーン・ドバイは別ものだしで

    引き出しがたくさん残ってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:31:02

    なんかすげぇ肩書きの奴らがすげぇスピード感で退場していく

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:31:38

    ここがインフレの最先端ですか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:34:03

    インフレに置いて行かれた奴に元ビーストのコヤンとか入ってるのが怖い

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:35:47

    もしかして一撃の強さだけなら白野がトップになった?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:38:51

    そして宝物庫には人類の叡智の原典が全て詰まっているという設定一点だけでこのインフレに着いていくギルガメッシュ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:40:02

    >>25

    流石にアンキちゃんだとは思うけどこのインフレで見ればまぁ些細なことよねそんなの

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:41:19

    真面目にカルデア来る必要0

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:44:09

    >>25

    流石にユニバース勢には勝てん

    けど性質上ユニバース勢にもワンチャンある攻撃だと思うムーンセルビーム

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:49:26

    スレ主だけどスターシエル忘れてた!!すまぬシエル好きのみんな!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:50:19

    私は!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:04:27

    こりゃこっちも対抗してORT連れて来るしかないな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:05:58

    >>29

    回避以外に対処法ないから火力というか殺傷力ムーンセルの方が強そう

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:14:34

    >>33

    どこまで範囲広げられるかによる気がするなぁ

    現状明確にわかる攻撃範囲がリップに防がれる範囲しかない

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:20:18

    ユニバース勢のて銀河単位の範囲攻撃を持ってるやつはいるよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:21:14

    ぶっちゃけ人理定礎値が絡まなければカルデア側が関わる意味が分からんからな
    過去作履修していればモチベは上がるだろうけどFGOから入った人にはちとキツいかもしれん

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:21:59

    ・ここまでのメンツのバトルをくぐり抜けて現状唯一の無傷バーソロミュー!!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:06:21

    >>37

    そのままの君でいて………(なおバソは曇る)

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:12:51

    なんかこの中だとショボいエジソンもなんかの
    近代サーヴァント実装イベントの黒幕ででクリア後に「コレ実現しちゃったらヤバかったよな…」って言われるようなスペックと思想しててすごい。

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:13:03

    一般英霊数基と影だけで戦わされるカルデアのマスターの悲しき現在

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:33:26

    >>37

    世界最大にして最後の海賊っていう肩書はあるけど現状のインフレ具合ではかすみにかすむせいでなんかずっと曇ってる男

    そう言えばメカクレ発言は中編ではなかった

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:48:02

    インフレしすぎで萎えてきた

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:31:12

    いうて上の奴ら全員相手にしても蹴散らせそうなORTとUちゃんがいた7章よかマシよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:18:24

    本当にマシか?
    地球壊すレベルの攻撃余裕でしてくるのがアンキだし、事象確定ビームあるしで中々だと思うが

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:21:38

    何かしら必要性があること自体は示唆されてるけど現状これカルデア関わる必要ある? な案件なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:11:26

    これあればブラックバレルを撃って色んな奴から引かれたり惹かれたりせんでも済んだのかな…と思う場面が時々ある

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:16:57

    >>3

    楽しい社員旅行のはずがなんでこんなになったのか

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:10:48

    同じユニバースだとセイバーウォーズ2のほうがいまんとこは好き。後編でかわるかもしれんが

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:03:49

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています