スリの銀次とかいう変装の達人

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:17:06

    もうその芸で生きていけよってレベル

    スレ画は古畑任三郎のパロディのプルタブにんざぶろうに変装した姿

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:24:38

    でも多分その芸だけじゃあウン億とかまでは稼げないから……

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:25:24

    嫌いだよ
    せめてなんか寄越せや

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:43:06

    >>3

    年によってはカードくれるから・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:55:05

    犬は変装を通り越して変身では?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:00:10

    >>5

    多分変身大変だから全額奪っていくんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:01:30

    逆転の元手になるかもしれなかった10倍賞金を即かっさらっていったの永劫許さんからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:11:07

    どれだけ明るい未来あろうとスリすれば数十億以上得られるとおもうとそりゃするよなって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています