賢さマックは3凸でいいおじさん

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:17:38

    「マックは3凸と完凸だと得意率8とヒント3→4しか変わらないから3凸でいい」
    「ステップアップで素体確保や1凸ばっかになりそうなら選んでもいいけど引換券は使わなくていい」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:18:38

    正論は伸びませんわ
    セイロンティーは飲みやすいですわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:19:17

    回復量友情やる気も上がるんですが

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:21:17

    サポカは全て完凸が良いに決まっているだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:22:19

    パワーフラワーと賢さマックは3凸で止めてる
    充分すぎるパワーなのでガチャ石や結晶はほかに回してるな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:22:36

    そろそろマック登場から一年だからな
    もう新型の賢さ先行待つのもアリかもしれんね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:22:40

    3→4は効率違いすぎないか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:24:03

    俺はヒント4取ったら被る前に取って消したいタイプだから
    3から4の差はデカいんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:24:25

    >>7

    ヒント被りがね……

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:24:34

    >>7

    ヒントレベルアップの3→4はダンチだけどマックちゃんは2→3なので…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:24:42

    >>4

    それができれば苦労はしねぇおじさん「無理」

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:26:07

    3凸でいいと思いつつこれだけ酷使してて凸れるのに凸らないのも気持ちが悪いから思い切って完凸にしました
    まあ他に凸るものあったら他を優先していいとは思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:27:12

    3凸よりも完凸の方がいいのは当然で、マックを完凸にするより他に凸進めた方がいいサポカあるよねってのが本質故

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:27:45

    ステップアップで賢さマック1枚だけ引けたけど、今後どうしようか悩むんだよな
    手持ちの虹結晶3とミッション引換券でその気になれば行けるけど
    10月の新シナリオサポカのために温存しときたいしで

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:27:52

    まさに3周年チケをマックちゃん3凸→完凸に使ったけど満足してる
    火力も上がったし回復量もヒントレベルもありがたいし
    ただそん時から半年経ってるからそろそろ更新されるかも?ってのもわかる
    同じくらい強いタイシンリッキーは出てきたし

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:29:02

    おかしいなあ…そういう理由で3凸で止めてたのに、どうして自分の手元には溢れたマックちゃんがいるんだろう…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:29:38

    ヒントレベル4になったら取る自分にとっては
    2→3 は大きいんだけどな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:31:01

    >>14

    他に賢さなければ1凸にするのはアリだと思う

    結晶3つも注ぎ込むのは流石に勿体無いかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:31:55

    ちょっとだけ弁明するおじさん「3凸か完凸ならもちろん完凸だけど、他の初期絆やトレ効果生えてくるのと比べてそんな変わるものじゃないから優先度は下げていい」
    普通に謝るおじさん「ヒント3→4と書いたけどヒント発生時にもらえるヒントが3→4であってサポカに書いてあるヒントレベル項目は2→3」

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:34:17

    >>19

    ヒントレベルアップとヒントレベルを書き間違えるのあるある

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:35:21

    完凸優先順位は人によるけど、たぶん一番評価がブレるのはドゥラメンテとかの得意率だけ大きく伸びるタイプとレスボ5→10

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています