【閲覧注意】○○部屋と青少年とHSDD

  • 1ヌレスシ◆7RrS8Jz6zM24/09/12(木) 21:18:41

    ・原作再現とかないよ
    ・筆が遅い
    ・なんならリハビリなので駄文&雑
    ・難しい安価・特殊安価は除外
    ・て き と う

    長いくどい一文で 『こまけぇこたぁいいんだよ!!!!』

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:20:41

    HSDDってなんや?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:21:21

    多分ハイスクールD×Dの略
    HS DD

  • 4ヌレスシ◆7RrS8Jz6zM24/09/12(木) 21:23:45

    さて進行もシンプルなのでサクッといくぜ!


    まずは竿役のクリエイト。

    ・竿役を3人決めます

    ・竿役は年齢をダイスで、軽い性格などを安価で決めます


    という訳で早速一回目の竿役ダイス

    7+dice1d11=10 (10)

    7+dice1d11=10 (10)

    7+dice1d11=6 (6)


    >>3

    説明感謝!スレタイ長くなるかなって略したぜ!まぁスレ画みたら分かるしいいかなって

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:25:31

    違うかもなんだけどもしかして前にエロトラダンジョンやったりしたことある?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:26:03

    13か…もうちょっと下が好み

  • 7ヌレスシ◆7RrS8Jz6zM24/09/12(木) 21:26:58

    真ん中の年齢被ったし、性格の差出るか怪しいので真ん中だけ変えるぜ!

    7+dice1d11=6 (6)

    7+dice1d11=4 (4)

    7+dice1d11=6 (6)

    (また被った時用に複数)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:27:57

    また被ったし最初のと2つ目のダイス結果混ぜたらちょうどいいんじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:29:45

    真ん中だけ振り直しだから最初からそうなのでは?

  • 10ヌレスシ◆7RrS8Jz6zM24/09/12(木) 21:30:01

    6三つでなくてもいいじゃないか……ま、まぁ一個別なの出たのでヨシ!!!!

    という訳で年齢は

    17

    13

    11

    の3人が一回目の竿たちだぜ。んじゃ次は性格だのキャラだのを決めていくぜ


    >>5

    あっちこっちのスレキメラしたからスレ画が被っただけだぜ、期待させてしまったのならごめんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:30:03

    難しいとか特殊安価ってなに?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:32:11

    なんか面白そうなスレがやってる

  • 13ヌレスシ◆7RrS8Jz6zM24/09/12(木) 21:34:04

    >>11

    例えばグロ・リョナ・スカとかは特殊安価。人を選び過ぎるな~ってのは除外するぜ、あといきなり別の竿役作ったり乱入も無し。あとNTR描写は薄くするぜ

    NTRを薄くする理由は描写を増やすと雑にいきたい進行から逸れるからと、俺が苦手だからだぜ。


    難しい安価はキャラの細かい設定を使って云々~だったり、プレイに関するアクションが多かったり、急激なもの(いきなりの改造、急激な身体の変化等)は後々考えるのめんどくさいからナシだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:37:56

    注意事項がグッドなスレだ…

  • 15ヌレスシ◆7RrS8Jz6zM24/09/12(木) 21:40:40

    さて性格安価を続けるぜ。
    そしてここで性格安価に関してなんだが、所謂ゴブガキ、キモ○タ系は『取らない』ぜ。だから出たとしても皆もスルーでいいぜ。
    理由は苦手だからだ!!!書く時に何が悲しゅうておっさんだのデブだのの肌感とか妄想しながら書かなきゃならんのだ!!あ、作風としては尊重してますハイ。
    小生意気とかそれぐらいなら取るぜ。まぁだから好みを打って取られなかったら「あ、苦手なんだな」と思ってくれ

    さて前置きが長くなったが一人目、17歳の性格安価を下5まで

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:41:49

    人畜無害で心優しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:42:09

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:43:19

    お人よしで誰からも好かれる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:43:47

    カッコつけたがりだけど根は臆病で人見知りも少しある

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:44:21

    目立つのが苦手でおとなしい

  • 21ヌレスシ◆7RrS8Jz6zM24/09/12(木) 21:47:23

    >>16

    >>17

    >>18

    >>19

    >>20


    ほい

    dice1d5=5 (5)


    それじゃサクサクやるぜ、続いて13歳の性格を下5

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:48:27

    快活で勝ち気

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:49:13

    おっとりとしていつも眠たげ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:49:47

    元気で天然たらし

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:49:58

    紳士的で誰からも好かれる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:50:22

    のほほんとしている

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:50:28

    ぼんやりマイペース

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:50:32

    気配りがしっかりできてモテる

  • 29ヌレスシ◆7RrS8Jz6zM24/09/12(木) 21:53:19

    >>22

    >>24

    >>25

    >>26

    >>27


    のんびりなのか活発なのかどっちなんダイス

    dice1d5=1 (1)


    というか真ん中だから11が先だったけどまぁいいかな性格安価を下5

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:53:46

    引っ込み思案で目立つのが苦手

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:54:00

    しっかり者のスパダリ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:56:50

    小生意気だが根はやさしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:57:21

    穏やかで優しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:00:14

    王子様っぽいが未熟で照れ屋

  • 35ヌレスシ◆7RrS8Jz6zM24/09/12(木) 22:03:07

    >>30

    >>31

    >>32

    >>33

    >>34


    よいしょっと、無駄に長くなっちゃったぜ

    dice1d5=2 (2)

  • 36ヌレスシ◆7RrS8Jz6zM24/09/12(木) 22:05:27

    これで竿役は完成だぜ
    目立つのが苦手でおとなしい17歳
    快活で勝ち気な13歳
    しっかり者のスパダリ11歳

    基本はこれはフレーバーだぜ。さてようやくスレ画たちの出番だ…

  • 37ヌレスシ◆7RrS8Jz6zM24/09/12(木) 22:12:19

    ここで残りの進行に関して説明だぜ!


    ・まずキャラをダイスで決めます

    ・攻略ステージは5個です

    ・それぞれ衣装を含めた安価を集め、それぞれのステージで着る物を決めます

    ・その後そのステージに共に挑戦する竿役をダイスで決め、その中でクリアしなければいけないエロを決めます


    他にもあるがそれはそのタイミングで説明するぜ!


    んじゃ、記念すべき一人目

    ・リアス ・アーシア

    ・朱乃 ・小猫

    ・ゼノヴィア ・イリナ

    ・ロスヴァイセ ・レイヴェル

    ・黒歌 ・オーフィス

    ・八坂 ・九重・セラフォルー

    ・グレイフィア ・ヴェネラナ


    dice1d15=8 (8)

  • 38ヌレスシ◆7RrS8Jz6zM24/09/12(木) 22:17:32

    レイヴェルだぜ。

    それじゃあよいしょと

    モバゲー攻略TOWNゲーム攻略情報データベースからアバターガチャリストなど モバゲー総合情報サイト。sp.mbga.tv

    ここからレイヴェルに来てほしい衣装を決めて欲しいぜ。

    別に文章安価でもいいんだけどAI絵を用意出来ないからイメージしにくくなると思うぜ

    とはいえいきなりだろうから5分ぐらい待つぜ、5分後安価を投げるぜ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:22:11

    このレスは削除されています

  • 40ヌレスシ◆7RrS8Jz6zM24/09/12(木) 22:23:49

    それでは下~8まで取るぜ。

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:24:27

    ボンテージⅡ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:25:01

    ホラー

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:29:01

    これで

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:29:10

    セーラーVIII

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:31:03

    思ったよりないなレイヴェル

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:31:12

    やり直し

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:35:03

    チョコ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:39:31

    メイドさん

  • 49ヌレスシ◆7RrS8Jz6zM24/09/12(木) 22:45:08

    >>41

    >>42

    >>43

    >>44

    >>45

    >>46

    >>47

    >>48


    dice1d8=5 (5)

    dice1d7=1 (1)

    dice1d6=4 (4)

    dice1d5=4 (4)

    dice1d4=2 (2)


    事前準備もっと楽に出来ないかなぁ

  • 50ヌレスシ◆7RrS8Jz6zM24/09/12(木) 22:53:04

    さてようやくエロの本質にかかりまーす

    まずは第一ステージ。そしてこれが(恐らく)最後のルール解説。


    ・まず竿役3人からダイスで決めます

    ・そして決まった衣装を出し、その衣装にそったエロを安価します

    ・竿役毎との邂逅1回目は前戯、二回目以降は本番も解禁されます

    以上!これ以上の説明は恐らくない!


    dice1d3=1 (1)

    目立つのが苦手でおとなしい17歳

    快活で勝ち気な13歳

    しっかり者のスパダリ11歳

  • 51ヌレスシ◆7RrS8Jz6zM24/09/12(木) 22:54:51

    それでは第一ステージ。
    なんで部屋の攻略になったかとかは略!

    この衣装で起きて欲しいエロ安価(本番無し)を下5

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:57:40

    媚薬入りの水をひっかぶる

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:00:14

    竿役は眠っている状態から始まり目を覚ますとレイヴェルが朝パイフェ○で起こしてくれている

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:03:34

    やっと規制解除された
    ラキスケで胸を揉まれる

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:04:07

    服がずれ乳首が見えた

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:05:24

    顔面騎乗

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:07:01

    突然母乳が出るようになる

  • 58ヌレスシ◆7RrS8Jz6zM24/09/12(木) 23:07:51
  • 59二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:17:12

    今の時間まで規制されてて質問できなかったんだけど
    これってこの部屋の脱出ができたら竿役は別ゲーム参加するけどヒロインだけは脱出できるみたいな状態なの?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:25:53

    >>13

    妊娠とかもNG?

  • 61ヌレスシ◆7RrS8Jz6zM24/09/12(木) 23:26:27

    ぱちゅ、ぱちゅっ…ちゅ、じゅるっ………

    青年の耳にそんな水音が響いてきたのは暗闇の中。
    自分が寝ていると気付き、何か下半身に刺激が…と目を開くとそこには可愛らしいパジャマを身にまといつつも下は裸同然の姿で己のブツを舐める女性の姿。

    「ぁ、え、うわっ……!?」
    「ふぉふぃふぁふぃふぁ?」

    自分が起きたことに気付き、もごもごと動く口。更にその豊満な双丘はみっちりとブツを挟み込んでおり、眠気で鈍っていた快感が実感となって一気に青年に襲い掛かる。

    「んぶぅっ!?…ん、んん”~……」

    あっけなく放たれた精液を勢いで少し零しつつ、それでもレイヴェルは出来るだけ吸い上げ──

    「ん、んくっ…ぁ、はぁ……」

    ごくんと喉が動き、再び口が開かれた時には吐き出された白濁は全てのみ込まれ……恐らく迸っていた先走りと、舐めた時の唾液と、ほんの少し零れた精液がそのはだけた胸を照らし、汚していた……

  • 62ヌレスシ◆7RrS8Jz6zM24/09/12(木) 23:28:14

    >>59

    竿も作り直す予定ではあったけどもう一回募集すんのめんどくさいなが本音だぜ!

    なんかキリがいい時再募集するぜ



    >>60

    NGだぜ、これは難しいに入るかな?妊娠させてじゃあ次は別の竿のステージですとかなんかこう…ってなるぜ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:31:22

    そっかあ、個人的に落ちたらその竿役が独占って形式ならあんまり気にならないけどなあ

  • 64ヌレスシ◆7RrS8Jz6zM24/09/12(木) 23:38:27

    あと素直に○○部屋のルールだから各ステージで特定の行動が必須みたいな感じだったのに安価忘れてたぜ

    でもエロ安価と別に毎度ルール決めるのめんどくさいしバリエーション別に増えないなコレって思ったのでこれからもエロ安価だけ投げる事にするぜ


    >>63

    なら5ステージ中4回登場したらそいつのモノってことで

    いきなりいろいろ変えてないかって?細かいことはOK!

  • 65ヌレスシ◆7RrS8Jz6zM24/09/12(木) 23:42:23

    それじゃあ続きを…と言いたい所だけど眠いので第二ステージの安価を投げたら今日はここまでにしておくぜ、エロも見せれたからどういう風に動くかは分かってもらえたと思うぜ。

    取り敢えず第二ステージに来るのは

    dice1d3=2 (2)

    目立つのが苦手でおとなしい17歳

    快活で勝ち気な13歳

    しっかり者のスパダリ11歳

  • 66ヌレスシ◆7RrS8Jz6zM24/09/12(木) 23:44:48

    それでは第二ステージ。
    この衣装で起きて欲しいエロ安価(本番無し)を下5だぜ。
    募集範囲が埋まったら以降は好きに質問しててくれだぜそれではシコっていい夢見ろよ!!!(最悪の挨拶)

  • 67ヌレスシ◆7RrS8Jz6zM24/09/12(木) 23:45:36

    >>66

    画像くんさぁ……(ここはカウント外)

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:16:40

    後ろから抱き着いてボンテージの触感を味あわせながら後ろから搾り取るように手コキ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:53:42

    規制されてばっかで嫌になっちまうぜ...
    安価は壁際にいた彼の顔にお尻を押し当てて濃厚な雌の匂いを嗅がせる

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:56:37

    顔面騎乗して雌の臭いを嗅がせつつ、手で○器を扱く

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:56:49

    ボンテージと素肌の触感を比べるように胸でスリスリ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:00:53

    抱きしめて胸に顔を埋めさせて密着しながら太ももで息子を挟んでしごく

  • 73ヌレスシ◆7RrS8Jz6zM24/09/13(金) 11:33:44

    >>68

    >>69

    >>70

    >>71

    >>72


    dice1d5=5 (5)

    ダイスだけ振っておくぜ

    再開は夜だぜ

  • 74ヌレスシ◆7RrS8Jz6zM24/09/13(金) 13:20:41

    凄く今更なんだけどもしかしなくてもヒロイン一人につき竿一人で3~5ステージの方がよかったりする?
    ヒロイン毎に年齢差で出せるえっちが増えるかなとか思ってたけどこっちの方が竿役に皆も思い入れが出るような気がする

    安価した竿役消すとかはしない(貯めておいて次のヒロインに宛がう)から皆の好きな方針を教えて欲しいぜ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:39:57

    ん〜個人的には確かにそう
    ただ俺個人としての意見

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:14:05

    複数人で1人とヤるのも別に悪いわけじゃないが、乱交でもないのに複数人いると混乱する
    孕まないわけだし

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:20:23

    俺としては正直そっちのほうが好き
    あと竿役シャッフルシステムだと進行難しいのでは?ってのもちょっとある
    竿役固定しちゃえば○○しなきゃ出れない部屋系ミッションにペアで挑戦することになってて
    段々過激になってくみたいなのがイメージしやすい

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:24:43

    ペアで挑んでく方が分かりやすいとは思う

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:38:03

    相手が複数人いるメリットってそれぞれに対する好感度の違いとかAくんがいいのにBくんで感じちゃう…!みたいなのだと思うのでこのシステムだと17歳くんはまだ大人だからいいけど11歳となんて!とか13歳くんがいいのに17歳くんのが奥に…みたいな違いが無さそうだしペアの方がよさそうに思えます

  • 80ヌレスシ◆7RrS8Jz6zM24/09/13(金) 19:56:05

    うん、キメラし過ぎて変な所が残ってたからこうなってる感はあるね……皆の感覚と股間もそっちの方がよさそうだしレイヴェルと併せるのは17歳の彼と言う事にしておこうか。
    さてそうなると次からは部屋条件も安価する事にしようか。少し手間は増えるけどルール+それを達成するための行動の方が竿役にいい感じに感情移入しやすくなりそうだ

    ……なんか色々雑だけどこのスレは勢いだけでやってるので皆も着いてきてくれだぜ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:08:43

    むしろなんか勢いだけでやってくぜ!って宣言してるのに子うるさく言ってしまって申し訳ない

  • 82ヌレスシ◆7RrS8Jz6zM24/09/13(金) 20:53:41

    青年がレイヴェルと共に次の部屋へと進む。ふと横を見ると先程まで寝巻だった彼女の服装は女王様とでも呼称すべきボンテージへと姿を変えていた。可愛らしい先程とは打って変わって部屋も怪しげなライトに照らされており、今から起こる事を想像させる。

    (これが言われてた……)

    青年はごくり、と唾を飲む。身にまとっていると言ってもそれは胸部と脚だけの話。寧ろ肌の露出の方が多く、ボンテージ以外の白い肌は寧ろ強調されているようにさえ思える。
    そんな風に見とれていたが故近づいている事にも気づけず。

    「んん”っ!?ん、ん~~~!!」

    後ろからグイっと押し付けられた先は大胆に開かれていた谷間。其処から香る初めての女の匂いに経験の無い青年は一気に心拍数が上昇し、愚息がびくんっとレイヴェルの太腿を突いてしまう。
    どうしようかと迷いバタバタと焦る青年にしょうがない、とでも言いたげに苦笑したレイヴェルはすっと足を開くとブツを太腿で挟み込み──

    すっ…ふに、ふにゅうぅぅぅっ……

    快感に一瞬顔を上げる青年、しかし抵抗虚しく即座に胸へと返され注挿は早まり──あっけなく、白濁を吐かされてしまうのだった。

  • 83ヌレスシ◆7RrS8Jz6zM24/09/13(金) 21:08:20

    それでは第三ステージ。
    まずはこのステージのクリア条件を決めようか、衣装はコレ。3までは本番無しにするので本番系以外で頼むぜ。
    程度は軽くはキスだけでも全然OK、上限は……こっちで多少は調整するからいいけど良心の呵責二苛まれない程度で頼むぜ

  • 84ヌレスシ◆7RrS8Jz6zM24/09/13(金) 21:08:44

    範囲言ってないや下5

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:09:36

    おっぱいに酒を垂らしてからしゃぶりつく

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:11:27

    口にお酒を含み口移しで飲ませることを繰り返す
    抱き合いながらでお酒が無くなってからもベロキスがしばらく続く

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:11:33

    谷間に酒を注いて飲む

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:12:27

    股に用意されていた甘いお酒(ファンタジー世界特有の謎技術でアルコールは一切入ってない)を全て零し入れて飲むように指示される

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:12:47

    口移しで酒のませ合う

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:14:14

    抱きついかれて濃厚なベロキスをされながら太ももで再びシゴかれる

  • 91ヌレスシ◆7RrS8Jz6zM24/09/13(金) 21:18:06

    >>85

    >>86

    >>87

    >>88

    >>89


    dice1d5=1 (1)

    クリア条件のつもりだったけど普通に内容になった、まぁいいかぁ!よろしくなぁ!!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:19:23

    酒を全部飲み干すとかかな

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:20:43

    母性に目覚めてそう

  • 94ヌレスシ◆7RrS8Jz6zM24/09/13(金) 21:55:27

    クリア条件と言わんばかりになみなみと飲み物が注がれた盃を手に持ったレイヴェル。服装は先程のボンテージから上等な着物に代わっているが……少し酔わされているのか、赤い頬と思いっきりはだけけさせた着こなしとなっていた。
    男からすれば大変眼福物の光景だが、しかし部屋から出なくては…と手を伸ばすもひょいっとそれは躱される。

    何故…と慌てて青年が顔を上げた時、ニヤ…と笑ったレイヴェルはそのままとぷとぷと盃の中身を胸へとこぼしていく。はだけた着物がはらりと完全に取られるとその先には酒に酔って照らされた乳房と、ぴんと立ち水滴を保った乳首。

    幾ら引っ込み思案で大人しい青年と言えど、据え膳ならぬ据え盃を飲まぬ男ではない。恐る恐る、ぷくっと経ったピンクの蕾に口を近づけると一旦の深呼吸の後に吸い付いた。
    一瞬口に広がる酒(のようなもの)の独特な味は、続くぐんっとくる甘さに上書きされる。それがレイヴェルの味であると気付いた青年はいけない事だ、と思いつつもその舌を止める事が出来なくなっていく。

    ふと、びくんっとしゃぶりついた先が震える。何事かと青年が顔を上げると、其処には頬を紅潮させ、何処か気恥しそうに眼を逸らすレイヴェルの顔。そんな表情を見た青年の理性がもつわけもなく、その後何度か震える反応に気付きつつも青年は甘くとろけるような時間を貪るのだった……

  • 95ヌレスシ◆7RrS8Jz6zM24/09/13(金) 22:03:49

    それでは第四ステージ。
    まずはこのステージのクリア条件を決めようか、衣装はコレ。此処からは本番も解禁。
    程度は軽くはキスだけでも全然OK、希望するシチュ指定でも勿論大丈夫。上限は……こっちで多少は調整するからいい感じにお願いするぜ、衣装はコレ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:04:48

    自分の身体で相手の体を洗う
    いわゆるソーププレイをする
    本番はしなくてよし

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:06:00

    湯船に浸かりながら上も下も気持ちよくさせる為に乳首に吸い付いて対面座位

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:06:58

    キスを最低1時間続ける
    ベロ絡ませ合うキスが指定

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:08:41

    条件を伝えずに誘惑をする
    相手方が挿入をしなければ出ることができる

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:09:09

    騎乗位で激しく搾り取る

  • 101ヌレスシ◆7RrS8Jz6zM24/09/13(金) 22:19:44

    >>96

    >>97

    >>98

    >>100


    流石に第5決まってるから出られないは無しにするぜ

    dice1d4=3 (3)

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:13:38

    あと1ステージか…下手したら本番ゼロで終わっちゃいそう

  • 103ヌレスシ◆7RrS8Jz6zM24/09/13(金) 23:38:53

    「んん…あむぅ…ぢゅるる、れる、れむっ……」

    美しい夜景をバックに、水着姿のレイヴェルと青年はキスを重ねる。
    部屋に入った時提示された条件はキス。それも一時間以上続ける事、そして舌を絡め合う濃厚なものである事を義務付けられていた。
    それでも、最初の頃ならば多少なりとも抵抗はあっただろうが…様々な経験を重ねてきた二人は互いに見つめ合うとどちらからでもなくその唇を重ね、互いの唾液を貪った。

    とはいえ幾ら心地よく甘美なものであっても1時間以上ともなれば定期的な休憩は必要なもの。二人は時折構図や状況を変えつつ時間を稼いでいく。
    ある時は情熱的に抱き合い互いを求め、ある時は口移しでチョコを渡しそのまま、ある時は青年に抱きかかえられるように座り振り返りながら。レイヴェルが挑発し青年が漢を見せた時もあった。

    それでも、期限がありそこへと積み重ねていけばいずれは辿り着くもので。
    カチッと音が鳴り扉が開く気配を二人は感じ取る。その音に長い間繋がり続けていた唇は離され、二人の間には終わったのかという確認の視線が交わされ、やがてその事に確信を持った青年は扉の方へと進もうとして──くいっと腕を引っ張られた。

    そして、その犯人であるレイヴェルはこう告げる。
    まだ、時間が足りていないのでは、と───

    その後、部屋の全ての場所でキスの記憶と情景を思い浮かべられるほど互いを求めてから……二人は次の部屋へとようやく歩を進めるのだった。

  • 104ヌレスシ◆7RrS8Jz6zM24/09/13(金) 23:45:29

    はいついにやってまいりました最後の第5ステージ、最期まで本番ナシはアレだから本番は確定とするぜ。
    折角だから最後は全力シコの為に安価募集まで時間を設けるとするぜ。欲望を煮詰めな!!!
    衣装は此方、んでまぁ部屋ルールと行為安価分ける意味あんま感じなかったので一本化するぜ、すまんぜ。

    それでは安価募集は10分後だぜ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:46:53

    子作り騎乗位エッチ、頑張れ頑張れと応援してくれる

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:50:47

    犬みたいにバックからハメる子作りH

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:52:59

    このレスは削除されています

  • 108ヌレスシ◆7RrS8Jz6zM24/09/13(金) 23:55:20

    はい、それじゃあこの衣装で起きて欲しいエロ安価(本番無し)を下5だぜ。そして今日はここまででもあるぜ。
    募集範囲が埋まったら以降は好きに質問しててくれだぜ!それではシコっていい夢見ろよ!!!(最悪の挨拶)

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:58:52

    本番ナシなの?
    安価なら孕み確定交尾

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:00:11

    >>104ではアリなのな

    >>108ではナシって言ってるね

    どっちが正しいんだ?

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:01:31
  • 112ヌレスシ◆7RrS8Jz6zM24/09/14(土) 00:01:54

    >>109

    >>110

    ごめん本番アリだぜ、雑なコピペしたからそのまま残ってるぜ


    質問&回答文はカウントしないからオーバー分も全然とるぜ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:02:26

    がんばれがんばれ❤️と応援しながらおっぱいを与えて全肯定で甘やかしながら赤ちゃん扱いして応援エッチ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:03:27

    ご都合不思議パワーで母乳が出るようになり授乳甘やかし添い寝エッチ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:04:23

    確実に妊娠するため備え付けの排卵誘発剤飲んでからラブラブ手つなぎエッチ

  • 116ヌレスシ◆7RrS8Jz6zM24/09/14(土) 08:06:55

    >>109

    >>111

    >>113

    >>114

    >>115


    dice1d5=1 (1)

    朝の内にダイスだけ振っておくぜ

    昨日はぐだついてごめんだぜ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:02:49

    おつです

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:11:46

    再開はいつだろう

  • 119ヌレスシ◆7RrS8Jz6zM24/09/14(土) 22:12:23

    ハァ… 困ったなァ…
    まさか雑にするって宣言したのにいっぱい書いちゃうなんてェ…

    皆もシコりながら待ってくれてるみたいだから急いで書き上げたいけど……
    もう疲れちゃってェ…全然進ませられなくってェ…

    おふざけは此処までにしておくけど実際簡単な進行するって言ってるのに待たせ過ぎはアレ過ぎるからさっくり進めるぜ
    書きまくった奴は何時か出す(多分出ない)

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:13:16

    お蔵入りは勿体ないからいつか見てみたい

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:14:43

    別にそんな気にしないでいいで
    長いのは長いので好きだから

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:19:54

    俺としてはあなたの文章すげえ好きだから大歓迎なんだけど

  • 123ヌレスシ◆7RrS8Jz6zM24/09/14(土) 22:33:54

    >>120

    入れる蔵すら存在しないぜ

    梅酒作るって言って酒だけ用意したみたいな状態だぜ


    >>121

    一番はこっちモチベの問題だぜ、多分時間かけ過ぎるとめんどくさくなって投げちゃうぜ

    まぁだから皆の妄想力に頼ることにするぜ、妄想してくれ、気弱で引っ込み思案だけど漢として決める時は決める青年とそれを優しく包み込みつつ時折乙女なレイヴェルを……己の股間に一番効く光景を……

  • 124ヌレスシ◆7RrS8Jz6zM24/09/14(土) 22:50:08

    最早お決まりと化している衣装はレイヴェルの瞳と同じ青の装いのチア服であり、きっと踊っている彼女はどこからでも目立つのだろうな、などと青年は夢想する。
    そして…パネルにでかでかと表示された指令は【交尾シテ孕マセロ】という端的で、簡潔に口には出せぬ言葉。

    普通なら従わないようなこの異常な命令。だが二人はどちらからという事もなく舌を絡め互いを高めあい準備をすると、あっさりとお互いを求め、受け入れた。

    「「っぁっ、ぁっ…♥っ〜〜〜!!」」

    二人は同時に言葉にならない快楽のうめき声を上げる。今まで行って来た疑似が戯事に思えるほどの快楽、多幸感、熱量。それらが体を破裂させられてしまいそうなほどに全身をのたうち回り、一種の恐怖を覚えた二人は互いに固く、強く抱き合った。

    そうしてどれだけの時間が経っただろうか。未だその『熱』は残りつつも、理性を取り戻した二人はそれでも恐怖から逃れるようにキスを重ねていた。二人にとっての口の性交は互いの好みを完璧に理解し合っている事もあって、何よりも心落ち着かせる行為となっていた。

    だが、二人とも理解はしていた。此処から脱出するには…その先に、いかなくてはいけない事を。

    暫く、互いに見つめ合う。言葉を交わす必要も少なくなっていた二人だったが、この時だけは、契りのように言の葉を紡いだ。

    ───欲しい、と。

  • 125ヌレスシ◆7RrS8Jz6zM24/09/14(土) 22:50:35

    最初のリードは、レイヴェルからだった。
    レイヴェルはキスをしたまま青年にまたがると、ゆっさゆっさと青年の上でで跳ねた。豊満な胸は両手のボンボンと共に彼女の動きに合わせて上下に跳ね、レイヴェルの視線は青年一点に向けられる。その様子はさながらレイヴェルが青年ただ一人に向けた応援をしているようであり、その事が、たとえ空想であったとしても青年には何にも勝る興奮の一因となった。そしてその歓喜を胎で受け入れているレイヴェルは直にそれを受け取り、益々熱は熱くなっていく。

    そして、いずれ迎える臨界点。互いを知り、理解している二人はその終わりに気付く。
    「取れる」行動は幾らでもある。だが、「取りたい」行動はたった一つだけ。

    スパートと言わんばかりに注挿は早くなり、音は全体に響いていく。お互いは、お互いのモノだと心に、体に刻みつけていく 、
    そして───欲望を出し、欲望が受け止められた時──二度目の、快楽の咆哮がスタジアムに響くのだった。

  • 126ヌレスシ◆7RrS8Jz6zM24/09/14(土) 22:54:18

    ──と、言う訳でレイヴェル&17青年の部屋はクリアだぜ、グダグダだったけど何とかここまで……

    本来は青年のキスの好みがディープより唇をくっつける程度を何度もする事が好きだとか、この後レイヴェルが据え膳になって青年が意を決して…とか色々考えてたけど時短だぜ。すまんぜ。
    皆もレイヴェルとこの青年の好きそうなプレイとかヤってそうな事とか好きに喋ってくれだぜ。次のペアの準備するぜ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:56:27

    やっぱりあなたの文章好きよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:56:35


    デキたかな?

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:06:03

    なんとなく隠姦とか青姦とか好きそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:06:56

    もしくっついたならたくさん子供作ってほしい

  • 131ヌレスシ◆7RrS8Jz6zM24/09/14(土) 23:07:14

    と、言う訳で竿役は確定していて快活で勝ち気な13歳君だぜ。

    書いてて少し思ったのがHに対する指標みたいなのある程度あったらいいかなと思ったので振るぜ

    1は感じやすい(可愛がれる)10は感じさせやすい(がんばれる)

    dice1d10=6 (6)


    それとヒロインは好みを聞いてみようということあって安価するぜ。選べるのは下記(衣装が多いキャラ)

    ・リアス ・アーシア

    ・朱乃 ・小猫

    ・ゼノヴィア ・イリナ

    ・ロスヴァイセ ・黒歌 

    ・オーフィス・八坂 

    ・九重・セラフォルー

    ・グレイフィア ・ヴェネラナ


    となってるぜ。募集は23時10分にするから誰がいいかとか考えていてくれだぜ

  • 132ヌレスシ◆7RrS8Jz6zM24/09/14(土) 23:10:06

    >>131

    どっちも出来る、う~んこれはどっちの安価も書いていいって事だな!皆好きにヤろうぜ!!!


    ともあれ、ヒロイン安価下5だぜ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:11:26

    リアス

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:11:38

    ロスヴァイセ

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:11:45

    グレイフィア

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:12:01

    小猫

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:12:08

    八坂

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:12:10

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:12:12

    ゼノヴィア

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:12:14

    ロスヴァイセ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:12:15

    朱乃

  • 142ヌレスシ◆7RrS8Jz6zM24/09/14(土) 23:13:09

    >>133

    >>134

    >>135

    >>136

    >>137


    はっや

    dice1d5=3 (3)

  • 143ヌレスシ◆7RrS8Jz6zM24/09/14(土) 23:22:03

    と、グレイフィアに決まったぜ。

    次にするのはグレイフィアに来てほしい衣装安価で例によって>>38から衣装を(略なんだけど、此処で一個追加だぜ


    衣装と共にステージとクリア条件を決めて欲しいぜ。

    例に挙げると


    例:

    メイド服(衣装は画像で貼るので説明無くてOK)

    ステージ:どこかのお屋敷

    クリア条件:坊ちゃまとメイドの関係で性教育を施す事


    って感じだぜ。

    具体的なプレイ内容を指定されると第一ステージでいきなり性交みたいな事が起きうるのでデートする・キス・茂みで行為などぼやかすか、「まぁこれぐらいはするべ」なレベルを書いてくれると嬉しいぜ。

    まぁ多少昂っちゃって漏らしちゃった場合でもこっちで調製するので少年とグレイフィアでして欲しいプレイ、起きて欲しい事を股間の赴くままに書いて欲しいぜ。


    募集は35分からするからそれまで着てほしい衣装と内容考えておいてくれだぜ~

  • 144ヌレスシ◆7RrS8Jz6zM24/09/14(土) 23:35:14

    それでは下8まで安価だぜ。今日は此処まで、ダイスは明日改めて振るぜ。あと明日忙しくて顔見せるぐらいになるかもだぜ。
    募集範囲が埋まったら以降は好きに雑談しててくれだぜ~それではシコ夢!!!(最低の略語)

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:37:42

    メイド服
    ステージ:どこかのお屋敷
    クリア条件:坊ちゃまの教育ということにしてパイズリで射精させる

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:38:53

    ステージ:病院
    クリア条件:少年のブツのサイズを正確に測る事

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:39:16

    ステージ:楽屋
    クリア条件:レースクイーンのグレイフィアが少年ファンと個人的な秘密で禁断な関係を演じること

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:41:27

    水着
    ステージ:ナイトプール
    クリア条件:彼氏彼女の関係を演じ一定時間までデートを楽しむ
    (別条件としてカップルのやることシートがあり
    その中にはキスやこっそり抜いてあげること恋人繋ぎなどの色々な項目がある
    これをクリアしないといけない]

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:43:08

    ランジェリー
    ステージ:豪華な客室
    クリア条件:坊ちゃまを誘惑する悪いメイドの誘惑に耐えて純潔を守ること
    純潔さえ守れば何をしてもよい

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:43:36

    ステージ:無人島
    クリア条件:グレイフィアが甘やかしまくって少年が幼児退行して頭赤ちゃんになればクリア

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:46:54

    牛柄ビキニ(衣装は画像で貼るので説明無くてOK)
    ステージ:どこかの牧場
    クリア条件:雌牛の乳を縛りきること
    搾る方法は直搾りで直飲みのみ
    赤ちゃんのように絹のように細やかで美しい肌の乳房に吸い付き濃厚な甘いミルクの中毒のようになり
    出なくなっても乳を求めるようになるぐらいまでになればクリア

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:47:14

    ステージ:オフィスの個室
    クリア条件:社長秘書のグレイフィアが社長の息子の少年を一人前にする事

  • 153ヌレスシ◆7RrS8Jz6zM24/09/15(日) 08:27:19

    >>145

    >>146

    >>147

    >>148

    >>149

    >>150

    >>151

    >>152


    dice1d8=6 (6)

    dice1d7=3 (3)

    dice1d6=6 (6)

    dice1d5=1 (1)

    dice1d4=4 (4)


    朝のうちにダイス。

    予め言っておくとその後の進行に影響が出そうな安価は取らないぜ。今回は調整が全然効く範囲だから実際にやった時に調整を加える可能性があるぜ、ご了承だぜ

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:23:49

    メイド服、 レースクイーン、秘書、水着、牛柄ビキニかな

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:26:32

    しかし東方の咲夜さんに似てるような気がする

  • 156ヌレスシ◆7RrS8Jz6zM24/09/15(日) 10:32:52

    昼に時間取れそうなんで12時か13時ぐらいに更新しようかと思うんだけど人がいるか分からないから行ける人は♡押しておいてくれだぜ

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:36:53

    もうちょい画質がいいサイトないのかね
    あのサイトだと画像が荒くなっちゃう

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:41:59

    >>157

    シンプルにキャラ名で検索→画像で調べるとそこそこ画質のいいの出るんで自分はそれでやってるかな、PCだと入れないしあのサイト

    ただ狙ったのが難しいんだよな、その場合スクショになってしまう

  • 159ヌレスシ◆7RrS8Jz6zM24/09/15(日) 12:24:39

    30分から更新だぜ!皆、手は洗ったか!?(最悪の確認)

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:28:01

    楽しみ

  • 161ヌレスシ◆7RrS8Jz6zM24/09/15(日) 12:32:06

    と、言うわけで更新だぜ。

    まず第一ステージは
    ステージ:無人島
    クリア条件:グレイフィアが甘やかしまくって、少年が甘えるようになったらクリア(編集済み)

    だ。赤ちゃんになられるとこの後、ね?
    それではこの条件、衣装で勝気な少年を甘やかす為のエロ行為安価を(本番無し)を下5

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:34:30

    ぱふぱふ

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:34:59

    授乳手コキやらおっぱいで甘やかしまくる

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:35:46

    全肯定で褒めつつ授乳手コキ

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:37:36

    無人島でお互いやりとりをして自己紹介とか交流とかすんだあと
    何するにも彼を全肯定で甘やかしてあげたうえで
    恋人みたいに手を繋いで島を歩いたり抱きついたりキスしたり太ももで挟んであげたり徹底的に甘やかしてあげる

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:38:42

    サンオイルを塗らせる
    ドギマギしてる少年の様子を楽しみながら前もお願いし全身に塗らせた後
    立たせてしまったものを沈めるためにパイフェ、ラして飲んであげる

  • 167ヌレスシ◆7RrS8Jz6zM24/09/15(日) 12:42:25
  • 168ヌレスシ◆7RrS8Jz6zM24/09/15(日) 13:37:29

    青い海、白い砂浜、高い空。誰も居ない無人島で少年とグレイフィアは二人きりというとんでもない状況に陥っていた。
    とはいえそれでも当初は少年もこの環境にはしゃいでいた…が、流石に子供の体力と言えど充電中。グレイフィアはそんな様子をクス、と微笑みながら見守っており、日陰でゆったりとした時間を過ごしていた。

    提示されたクリア条件は甘える事。しかし丁度思春期に差し掛かったばかりの少年にとってグレイフィアの珠玉の肉体はあまりにも刺激的であり、甘えろ、と言われてもどうにもぎくしゃくしてしまう。
    そうして時間が過ぎていき、遊び疲れたからかぽわ…としはじめた少年をグレイフィアはその柔らかな胸で抱きとめた。

    むぎゅっ♡ さら……すっ、さわさわ……ぱふぱふ……♡

    一瞬その触感にビクッとした少年だったが、疲労感と、そして何より目覚めたばかりの性が抵抗する気力を奪う。
    そして疲れていてた少年はそのまま微睡み…グレイフィアの胸中ですぅ…と寝息を立てるのだった。

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:44:51

    筆が早いっすね
    普段から書いてる人?

  • 170ヌレスシ◆7RrS8Jz6zM24/09/15(日) 13:51:18

    それでは第二ステージ。

    ステージ:楽屋
    クリア条件:レースクイーンのグレイフィアが少年ファンと個人的な秘密で禁断な関係を演じること

    だ。禁断ってどんな…いや年齢考えたら禁断か……
    それではこの条件、衣装で勝気な少年と結ぶ禁断なエロ行為安価を(本番無し)を下5

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:52:36

    服の間に手を入れて胸を揉んだり乳首をこねくり回して気持ちよくする

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:52:50

    乳首を噛まれてマーキングされながらスポンサーの息子を嫌々甘やかすプレイ

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:53:56

    頑張れ頑張れと応援しながら授乳甘やかし

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:54:00

    まるで恋人のようなキスをしながら手で彼のあそこをコシコシして出した物を舐め回す
    その後お互いの首筋にお揃いのキスマークを残す

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:54:12

    バック姿勢でアナルをくぱぁとして少年にアナルを指で弄られる

  • 176ヌレスシ◆7RrS8Jz6zM24/09/15(日) 13:57:16
  • 177ヌレスシ◆7RrS8Jz6zM24/09/15(日) 16:47:58

    ワアァァァァァ……
    スタジアム全体に響く歓声。熱狂に包まれたこの場所で魅惑の体を見せつけながら職務を全うするグレイフィアの姿は少年の目には何よりも輝いて見えて。
    ふと、目が合う。その視線にドキッと心臓が跳ね、その様子にグレイフィアはくすっと笑う。
    そして、少年にしか気づかない目配せと口の動きで、サインを送る……

    ~~~~~~~~~~~~

    先程ぱふぱふと甘やかされた少年は真っすぐとグレイフィアに甘えるようになっていた。
    そして、この空間の歪みもあるから、だろうか。グレイフィアが乳房をさらけ出し、手招きしてそれに応えるようになったのは。今までであったら勝気な性格が邪魔をしていたし、そんな事を行ってはいけないとも思っていただろう。だが──

    …はむっ、ちゅ、ちゅぅ……

    乳飲み子のように吸い付く少年。必死に、縋るようなその行動にグレイフィアの興奮はどんどんと上昇していく。そんな一生懸命なしぐさに、思わず口から頑張れ、頑張れ……♡と応援の言葉が漏れる。
    美が形どったようなレースクイーンからの応援を一身に受け、慈母のような温かさを享受する少年。
    誰しもが想像しないこの秘密の関係は、二人にとって何にも勝る興奮のスパイスだった……

  • 178ヌレスシ◆7RrS8Jz6zM24/09/15(日) 16:55:49

    それでは第二ステージ。条件は

    ステージ:オフィスの個室
    クリア条件:社長秘書のグレイフィアが社長の息子の少年を一人前にする事

    となっているぜ。少年の立場が滅茶苦茶だけどこれはイメプなのでOK.
    それでは衣装で勝気な少年と結ぶ禁断なエロ行為安価をを下5、今日の更新は此処までになるかもだぜ、なんにせよ休憩

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:58:05

    業務中のグレイフィアのおっぱいを曝け出したりブラを奪ったり乳房や乳首を捏ねくり回す

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:58:56

    第三では?
    上に立つものとして秘書からのセクハラ指導と称してためらう彼に全身をいやらしく触らせてあげる
    さらに口に咥えたりパイズリをしたりなどで時間を過ごす

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:59:41

    秘書としていつ何時でも冷静でいられる特訓を手伝ってあげる、その為に不思議パワーでクソ雑魚になった乳首を曝け出して弄ってあげる

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:01:08

    休憩でお昼寝してるダメな秘書にエッチなお仕置き、服を脱がせておっぱいを好き放題する

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:02:19

    業務をしているグレイフィアをセクハラするように指令を受けるが善性が拒否してしまいなかなかうまくできずにいると
    グレイフィアが自分からお尻を押し付けてきたり胸を押しつけてきたりなどの逆セクハラを行なってきて
    その流れで胸を揉ませてきたりすることによりなんとか条件を達成する
    しかし大きくなったそれは小さくならず
    グレイフィアが大きくささてしまった償いとしてパイズリフぇラをしてくれた

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:39:58

    今更なんだけどこれってどういう順番?
    俺ルールいまいちわかってなくて一ステージごとに決めるものかと思ってあんま先に進まなさそうなの書いちゃったからその辺機になる

  • 185ヌレスシ◆7RrS8Jz6zM24/09/15(日) 20:42:50

    >>179

    >>180

    >>181

    >>182

    >>183


    ダイスだけ振っておくぜ、更新があるかは…分からん

    dice1d5=1 (1)



    >>184

    順番は>>153の時に振ったダイスの上から順だぜ。

    先決めしてるのは先に何が来るか分かっていれば皆もこの衣装ならこういう事をさせたいと前もって考えられると思ったからだぜ

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:42:59

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:48:23

    楽しみしてます

  • 188ヌレスシ◆7RrS8Jz6zM24/09/16(月) 09:39:02

    少年にも幼いなりにプライドがある。思春期の思考、と言い換えれば随分可愛らしいが。
    遊び疲れて抱き留められそのままスヤスヤと眠ってしまい、秘密の関係を築いたと思ったら赤子のようにちゅうちゅうとおっぱいを享受する。時折会話を交わせば頭を撫でられ、妖艶な笑みに少年の精神力では抗えるはずもなく一方的にやり込められる展開が続いていた。
    だからこそ、仕返しだ…!と少年は決起した……

    続く部屋にて麗しいスーツ姿で業務中のグレイフィアにこっそり忍び寄っていた少年は、そのまま後ろからガバッと抱き着くと、胸を盛大に露出させた。ばるんっ!とその弩級の弾丸があらわになり、半分目をつぶりながらついチラみしつつ、少年は成功を確信した……が反応が無い。カタカタと無情な音が鳴っている。
    むっとなった少年はその衝動のままにブラも奪う。次はチラっと見る事が本当に恥ずかしくなったからなのか何も見ずであったが、グレイフィアの方はやはり無反応。

    ここまでくると少年も意地である。ドキドキとなる心臓を何とか抱え、乳房を揉む。先程吸い付いた乳首もこねくり回し、まるで玩具か何かのように何度も、何度も愛撫を重ねた。
    手つきは未熟、体は全身を使わないと力負けし、手の触感に毎秒毎秒ドキドキしながらなので熟練とはとてもほど遠い。それでも熱意と本能だけは本物であり、最初は悪戯程度に思っていた愛撫に少年は夢中になっていた。

    ──暫くして、扉の開閉音が鳴る。割入って来た音に理性を取り戻した少年は驚いた様子で扉の方を見たが、グレイフィアは余裕の表情で微笑みかける。
    女性を己の意思で感じさせることは、男性として一人前への道なのだ、と──

  • 189ヌレスシ◆7RrS8Jz6zM24/09/16(月) 09:49:15

    昨日はご飯食べてぐっすり寝てたぜ!三大欲求はきちんと制覇しような!
    と、言うわけで更新だぜ、第四ステージ。

    メイド服
    ステージ:どこかのお屋敷
    クリア条件:坊ちゃまの教育ということにして射精させる

    此処からは本番解禁だぜ。
    とはいえ予告なしに始めるのは流石にという事で10:00から安価募集するぜ、それまで内容考えておいてくれだぜ

  • 190ヌレスシ◆7RrS8Jz6zM24/09/16(月) 10:04:50

    ごめん遅れたんだぜ(コーヒー片手)
    それではこの条件、衣装で勝気な少年に対する性教育のエロ行為安価を下5

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:05:18

    乳首にチョコレートを塗ってチョコミルクを堪能させながら太腿コキ

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:05:49

    膝枕であーんした後膝枕のまま食後のミルクを飲ませてから坊っちゃんのミルクも吐き出させる

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:06:16

    授乳手コキでご奉仕

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:08:31

    パイズリでたっぷり射精させる

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:09:20

    胸を吸わせながら手こき

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:09:25

    授乳しながら甘やかし対面座位

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:14:55

    >>195

    しまった本番解禁か

    ならナシで195なしで

  • 198ヌレスシ◆7RrS8Jz6zM24/09/16(月) 10:29:15

    >>191

    >>192

    >>193

    >>194

    >>196


    dice1d5=4 (4)


    >>197

    今回は特例的に見逃すけど普段は無しで頼むぜ、OKにしちゃうとダイス振る直前にやっぱ無しされるとブレるからだぜ

    追加で言っておくと取られなかった安価や間違ってオーバーしたのは消さなくて大丈夫だぜ。

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:33:52

    保守

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:02:01

    お疲れ様

  • 201ヌレスシ◆7RrS8Jz6zM24/09/17(火) 10:57:35

    今日は更新するぜ(逃げ道潰し)

  • 202二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:24:03

    期待しております

  • 203ヌレスシ◆7RrS8Jz6zM24/09/17(火) 23:28:18

    ぱんぱんっ、ぬちゅ、ぐちゅっ……

    二人が向かった先のどこかのお屋敷、着なれない上等な服を着させられた少年が座っている前に普段のようなメイド服……とは少々違う露出の多いメイド服を身にまとったグレイフィアが座り込んでいる。そしてばっくりと開けられた胸元からはみずみずしいハリを持った胸の谷間から、ぬちゃぬちゃと粘性のある水音が鳴り響いていた。
    この部屋のミッションは性教育。この文字を見た時先程の部屋で悪戯が故かつ相手が受け身とはいえグレイフィアを感じさせることの出来た少年に次は感じる練習だとグレイフィアが押し切り、こうしてパイズリをしていたのだった。
    今まで少年が顔で、口で、手で味わって来た胸は今度は少年の幼い肉棒を包み込み、別の生き物のようにうねり吸い付く。
    あやすようにたんたんっ…と弾み、洗うようにぎゅっぎゅっ…と擦り付けられる。れぇっ…とたらされた涎が感触を更に強め、その全てをわざとらしくグレイフィアが呟く事で少年の興奮は加速度的に上がっていく。そしてその反応を素直に出す少年の可愛らしさにグレイフィアもまた高まっていき──

    びゅっ、びゅくっ、ぐちゅぅぁ……

    谷間から噴水のように、白濁が吐き出されるのだった……

  • 204ヌレスシ◆7RrS8Jz6zM24/09/17(火) 23:34:14

    ギリ今日!(言い訳)
    さて最後第五ステージ、最期まで本番ナシはアレだから本番は確定とするぜ。
    折角だから最後は全力シコの為に安価募集まで時間を設けるとするぜ。欲望を煮詰めな!!!

    条件は
    ステージ:どこかの牧場
    クリア条件:雌牛の乳を縛りきること

    んじゃ50分ぐらいに募集するぜ

  • 205二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:42:14

    このレスは削除されています

  • 206二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:43:40

    絞り切るのが目的なら吸っても問題ないとグレイフィアに二人だけの牧場で母乳が吸われる音だけが響くなか全肯定で応援されつつ授乳対面座位

  • 207二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:43:55

    募集は50分からだよ

  • 208二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:46:23

    50分までの間って思ってつい書き込んでしまった…消しますね

  • 209ヌレスシ◆7RrS8Jz6zM24/09/17(火) 23:50:28

    はい、それじゃあこの衣装で起きて欲しいエロ安価を下5だぜ。そして今日はここまででもあるぜ。
    募集範囲が埋まったら以降は好きに質問しててくれだぜ!それではシコっていい夢見ろよ!!!(最悪の挨拶)

  • 210二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:50:40

    乳首絶頂しないと搾乳出来なくされておりパンパンに張ったおっぱいを楽にしてあげる為に乳首を捏ねたり扱いたり吸ったり甘噛みしたりブラシで擦ったりしながらあの手この手で乳首イキさせた後、ご褒美で授乳対面座位

  • 211二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:50:53

    ミルクを出すためにグレイフィアを孕ませるため、少年が牛に扮したグレイフィアをバックでつきながら種付けを行う 
    本能的に妊娠を悟ったグレイフィアが両胸から大量の乳を出し少年もそれを飲む

  • 212二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:50:55

    ご都合パワーで母乳体質クソ雑魚乳首と化したグレイフィアのおっぱいを沢山虐めながら搾乳しながら後ろからパンパン

  • 213二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:51:06

    甘やかし添い寝授乳エッチ

  • 214二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:51:47

    母乳を音を立ててしゃぶりながらもうもうなけ!と言うが母性たっぷりに甘やかされながら、もうもうと愛おしそうに鳴きつつ頭を撫でてくれるのでそのまま声を聞きながら乳搾り乳吸いエッチ

  • 215二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:52:28

    おねショタ騎乗位→種付けプレスで中に出しまくりミルクまみれになりまくり 
    グレイフィアは精液まみれになりつつ卵子レイプで受精

  • 216ヌレスシ◆7RrS8Jz6zM24/09/18(水) 08:54:18

    >>210

    >>211

    >>212

    >>213

    >>214

    dice1d5=1 (1)

    朝のうちにダイス

スレッドは9/18 20:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。