そうなんだ桃山…聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:20:36

    本家本元が強すぎると
    他のキャラが「そうなんだ」と言ったら必ずと言っていいほど「もっと感情抜け」コメが書かれると

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:24:18

    桃山未来聞いています
    なんだかんだ優しいと

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:25:15

    そうなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:29:38

    >>1

    やらせろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:31:10

    そうなんだおじさん「ふーんそういうことか」

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:34:05

    林鼓子 普通に演技が上手いと聞いています
    それなのになぜか相槌を打つ時だけ感情がなくなると

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:40:49

    >>1

    サラちゃんガチ勢ヤンケ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:02:24

    桃山…待ってるよん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:10:30

    み…みらい…
    なんでそない感情無い顔すんねん!?

    GIF(Animated) / 780KB / 300ms

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:10:07

    そうなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:39:56

    >>9

    なんでって…

    赤いのにはそんなに興味無いからやん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:43:18

    強きもの…という評価が最も当てはまるアイドルとしてお墨付きを与えている

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:08:20

    >>12

    桃山が自ら努力を積んでいた描写は初期だけなんだよね、凄くない?

    ま、その回も何も言わず突如消えて一人で練習し始めて閉じ込められて遅刻しかけるっていう桃山を超えた桃山っぽい流れだからバランスは取れてないんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:12:22

    桃山みらい・・・聞いています
    天上天下唯我独尊と

    企画配信やコラボ配信中に突如単独行動を始めて洞窟を見つけたりロケットのボタン押したりする配儲なんだよね、リアルに居たら面白すぎるとワシがお墨付きを与えている

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:15:45

    >>6

    待てよ

    妹山から引き継いだせつ菜はそうじゃないんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています