下手なニュースサイトよりもニューススレが立つのが早いカテとしてお墨付きを頂いている

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:21:37

    まあ誰が不祥事起こした誰が死んだってマイナスな話題ばっかで
    日本人初の快挙みたいな場合は大体スレが立たないから本当にバランスが取れてないんだけどね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:22:43

    もしかしてタフカテだけでニュースを見てたら全身露悪人間になれるんじゃないんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:23:38

    >>2

    露悪って・・・まさか・・・

    大統領・・・?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:24:23

    すいませんニュースサイトはどんなチンカスだろうと曲がりなりにも運営されてる場所なんだから個人の戯言な匿名掲示板のスレより遅いのは当然なんです

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:24:26

    >>3

    これ以上は危険や

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:24:34

    🌱みたいでやんした

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:25:51

    >>5

    実際兵器スレを建てると結構な頻度であの男の某国侵攻滑りを起こして管理する羽目になるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:26:57

    こないだのカヤックで琵琶湖の猿空間に消えたニュースのスレ…糞
    発見されてめでたいのぉと書き込もうと思ったら消えていたんや
    まあ消された理由はなんとなく察しはつくけどなブヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています