ザリオにガチ恋しかけてたワイ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:21:49

    ナリタトップロードを知る。寝取られの外国人竿役がハイスペック過ぎて勝てる要素が一切ない。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:23:16
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:23:43

    ナリタしてから言え

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:23:43

    ナリタしてから言え定期

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:23:51

    史実で寝てる中だからNTRでもないねえ! ただの可哀そうなオタクだねえ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:24:25

    おちこまないで

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:24:46

    ナリタトップロードやんけぇ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:25:52

    確かにボリクリって
    ・優秀なオス
    ・背が高くて筋肉もある
    ・顔も良い
    ・スタイルも良い
    これ完全に黒人竿役では?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:26:11

    >>6

    うわ出た

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:26:46

    >>8

    女の子です!女の子!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:26:54

    >>8

    竿役って言う程顔良いか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:27:10
  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:27:52

    とりあえずクリスエスを竿役呼ばわりするのは辞めろ、頭によぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:28:35

    >>8

    知らない方が幸せな人が多そうな概念を唐突に出すな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:29:58

    おかしい…つい数日前まではロブロイちゃんを口説いていたはずなのに…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:30:31

    >>1

    寝取られはお前の方だし寝取りでもないし

    お前はただの間男以下だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:30:51

    これから黒人にNTRされる漫画見たらクリスエスにNTRされてると思う事にするわ
    喋り方もそれっぽいしな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:30:52

    >>15

    このヤリチンっぷりは竿役で間違いないだろう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:31:43

    >>1

    NTRよりBSSっぽい…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:31:51

    こんなヤリチンにウチの子はあげません!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:33:03

    シンボリ「これ訴えれば勝てるんじゃね?」

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:34:07

    >>20

    お前さんもどっちかって言うとあった側やろがい!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:34:18

    >>21

    世紀のヤリチン一族きたな…

    気の強い爆乳侍らせてるやつと子分がたくさんいるやつ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:34:54

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:35:36

    ヒソヒソ…最近はシンボリよ
    ヒソヒソ…いいえ、メジロの影に隠れてただけで元からこんな感じよ
    ヒソヒソ…最近はサトノも台頭してきたから尚更公になってなかったのよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:35:55

    >>23

    何やってんだよカイチョーとおいたん…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:37:19

    ボリクリが先に好きだったかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:38:16

    そう言われてみれば会長は気の強い巨乳好きだしシリウスは周りに女侍らせてるしシンボリって下手すりゃメジロやサトノよりヤバいんじゃないスカ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:38:50

    >>24

    ファンどこ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:39:13

    待て、ふと思いついたんだがトレーナーとして2人を育て上げて囲えば何も問題ないのではないか???

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:39:14

    史実から見ても年度代表馬&最優秀牡馬という経歴だし、お婿さんとしてはが誠に申し分ない経歴なのよね>ボリクリ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:39:31

    >>29

    そこには何も貼られていない、いいね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:39:43

    NTR──mission start
    必ず、彼女を──全力で落とす

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:40:10

    >>26

    末裔のクソガキも色んな女に粉かけてるからな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:41:01

    >>34

    血、血は繋げないとまずいから…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:41:51

    >>1

    まだ大王と龍王が残ってるが破壊される脳細胞残ってる?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:42:26

    なんかしばらく出番が無いと同期達につられてトンチキ組のような印象になるけど出て来る時は基本的にその時代のトップオブトップの強者で性格も真面目でストイックで
    「そういやクリスエスって格好いいキャラだったな…」ってなる

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:43:06

    史実で種付け組は結構居るのに今になってこんなに
    クローズアップするのは何故?
    そんなにボリクリとザリオって特別なん?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:44:10

    >>37

    クリスエスもトンチキなシーンはあるんだけど配分的にはシリアスなシーンの方が多いからな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:44:56

    >>37

    でもクリスエス天然だしな………強くてかっこよくて天然なのめちゃくちゃいいな???シーザリオに嫉妬しそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:45:16

    >>38

    ウマ娘の史実夫婦は結構いるけど、産駒もウマ娘に選ばれるくらい強かったケースはまだないので、ここが千載一遇のチャンスと言われてるのも大きい

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:46:11

    日本語はあんな感じなのに母国語だと饒舌になるボリクリ…英語の通じない俺の前でどんな会話をしてるというのだ…!
    (まぁ実際の中央トレーナーは語学堪能だろうけど)

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:46:18

    >>19

    Bokuga

    Atokara

    Sukininattaked

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:46:19

    クリスエスがトンチキなのは結構中の人にイメージ引っ張られてる気が…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:46:22

    >>38

    現段階で実装済のキャラで史実配合して直子からG1馬が出たのってクリスマスとザリオだけなんじゃなかったかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:46:24

    クリスの育成ストーリーやるとちゃんと可愛い面も見れるぞ

    なんかそれ以上にギムのキャラが濃いけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:46:32

    >>38

    まずシーザリオのキャラ設定の夢の面もそうだし、実際産駒的にも🦐からタクトに繋がるわけで、推す時としては絶好のチャンスだと思うの

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:02:07

    育成だとこれでもかって位トレーナーといちゃついてんだからむしろ寝取るくらいの勢いでIKEA

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:56:22

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:30:42

    >>49

    ボリクリの訃報の日にこういうポスト出来るのマジ性格終わってるわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:44:52

    >>45

    そもそもG1ホースを生んだお牝馬がほとんど実装されてないというね。

    覚えてる限り、ジェンティルドンナ・シーザリオ・エアグルーヴ・ビリーヴくらいじゃなかったっけ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:46:48

    >>36

    カナロアはまあ多分出るだろうけど大王は多分来ないからええんや…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:47:50

    ボリクリは育成で急にこっちの名前呼んできたからびっくりした
    ネタネームにしてたのを後悔したぐらいびっくりした

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:49:03

    >>51

    そもそも母子でG1制覇した馬自身がこの4頭に加えて

    アグネスフローラ

    ベガ

    アドマイヤグルーヴ

    アパパネ

    アユサン

    ビワハイジ

    フサイチパンドラ

    しかいないっぽい。

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:54:44

    最初からザリオとクリスエスはラブラブで
    お前はザリオの司会にも入ってないぞ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:01:23

    そういえばボリクリってウマ娘化された馬の中だと3番目に産駒数が多いんだよね……

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:03:37

    繊細すぎない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:04:53

    でも1週間後には推せる〜ってなるんだろ俺は詳しいんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:11:02

    >>54

    エアグルーヴの母ちゃんことダイナカールも一応おらんか?まぁ時代がCBエースと同期だから結構前になるが

    あとJpn1も含むとヘヴンリーロマンスとかも

    だからダートのJan1とかのG1級も含んでいいならもしかしたらもうちょいいるかも?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:08:37

    活躍してる孫も多いからこの2人おじいちゃんおばあちゃんとしても優秀である

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:58:39

    そもそもまだコイツガチ恋してすら無いみたいだし失恋すらしてない

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:05:16

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:06:22

    >>57

    それ以上に語気が強すぎるやつが散見してる

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:12:17

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:37:04

    まぁボリクリから寝取るのは無理だろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています