[一応閲注]ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:22:42

    成長したスレ画が育った村を根絶やしにした世界線
    過度な異形差別者を襲っている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:24:10

    ヒロアカではよくある地獄

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:24:32

    テンタコルアンチを消してそう(小並感)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:24:36

    ヴィランとして手配されて、捕まえるのが障子くんになるのかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:26:06

    死柄木達が潰した異形排斥団体とか真っ先に潰してそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:26:14

    テンタコルに捕まえられて「やっと会えた…私、ずっと謝りたくて、あのときのこと」って笑いながら泣くんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:27:07

    救えなかったアレはこっちの方には興味あるんかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:27:08

    自分で顔に大きな傷をつけるんだよね⋯⋯

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:32:06

    テンタコルの活動範囲で活動してそうだし、範囲外でしかしなさそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:33:51

    個性わかんないけど洪水で村を滅ぼしたことにしよう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:50:15

    多分異形差別の解消に対して変な方向で邪魔になってそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:15:32

    異形みたいになるまでボコボコにしてあえて生かしているスタイル

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています