あ・・・あの自分・・・実は今までやってきた芸は全部マジックじゃなくて超能力なんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:27:05

    試しに今地球に近づいてる超巨大隕石はね返しても良いスか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:28:48

    (二階堂のコメント)
    えっ まさか本当にできるって訳じゃないでしょ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:30:04

    (共演者達のコメント)
    ふざけんなよボケが

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:30:46

    お言葉ですが諦めが肝心なのでやめといた方がいいですよ…本当に辞めといた方がいいですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:30:52

    やめろ三井っ
    地球は滅びる運命なんだから潔く受け入れろっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:31:40

    実際この状況になったら反対する人現実でもかなり多そうっスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:32:53

    全員もうすぐ死ぬからって好き放題やってたしこの人あの生放送終わった後に命狙われてそうなんだよね
    一応救世主なのにかわいそ・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:33:33

    >>6

    自発的に犯罪を犯.した連中だからね

    事が過ぎ去った後の始末を恐れてるのさ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:34:14

    >>6リアルでも反対するのは好き放題した馬鹿だけだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:34:44

    >>7

    処刑された後復活すればハッピーハッピーヤンケ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:34:48

    ワタシ…ピンクの河童に心当たりがあるんやっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:35:00

    まっぱだカーニバルって何だよ!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:35:41

    ムフフ・・・これからも演歌一筋で精進するのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:36:00

    >>6

    ウム…というかテレビ出てない奴らも外で好き放題やってたんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:37:13

    >>7

    教えてくれ

    巨大隕石を跳ね返すようなレベルの超能力者に銃だの刃物だの人間の凶器が通用すると思うのか

    というか人体切断マジックで実際にぶった斬ったあとにくっ付けてるから再生能力も持ってるんだよね

    怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:42:21

    >>15

    待てよ例え死を回避できるとしても、世界中から恨まれて一生睨まれながら生きるとなるとやっぱりメンタルはやられるんだぜ 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています